4HP | 露出系魔法少女 ラブリィ☆リリィ
1404
post-template-default,single,single-post,postid-1404,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

露出系魔法少女 ラブリィ☆リリィ

  |   Product   |   5 Comments

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サークル4H ゲーム第13弾 17作目

露出系魔法少女 ラブリィ☆リリィ (露出系ウィッチ ラブリィ☆リリィ)

ジャンル : 18禁同人ソフト(フルボイスアドベンチャーゲーム)
対応OS : WindowsXP/Vista/7/8
販売価格 : 1000円+税

DLsite、DMMにて好評発売中!

 

 

作品内容

■作品概要

七年前、魔法少女が活躍した街、夢見ヶ丘…
彼女が去り、ブームが去った今でも、魔法少女に憧れ続ける少女、飛羽愛莉(ひば あいり)は、
ひょんなことから不思議生物シャミィと契約し、魔法少女ラブリィ・リリィになることに!
憧れていた魔法少女になれるということで、二つ返事でシャミィと契約してしまった愛莉だったが、
その実態は、変身は裸のまま13分かかったり、衣装が下半身丸出しでものすごく卑猥だったり、魔力の源が羞恥心や性的快感だったりでもう大変!

女性にわいせつなことをするのが目的の、リビドーと呼ばれるモンスターとの戦いもあり
ドスケベ衣装で戦う愛莉を好奇の視線で見つめる街の人達あり
魔法少女の正体を追うマスコミありで
恥ずかしくてエッチな出来事が、次から次へと巻き起こる!
そんな露出系魔法少女ラブリィリリィの戦いの日々の結末は…!?

 

■シチュエーション例

・喜び勇んで変身した愛莉だったが、なんと変身には13分もかかることが判明!
街のド真ん中で、裸のまま13分も固定されてしまった愛莉に、街の人達の好奇の視線が突き刺さる!
・変身中、全裸で13分動けない愛莉に対して行われるリビドーや街の人達のセクハラ!
・日常生活でも魔力をチャージするため、ノーパンで学校に行くハメに!それどころか、下半身丸出しの姿まで強要され…!!
・物陰でこっそり変身している所に、TV局の中継が!恥ずかしい変身シーンをおもいっきり撮影され、全国に放映されてしまう!

そして倒すべき敵”リビドー”との戦い!
・負けたら普通に犯される!
・リビドーに扇動された群衆が愛莉を襲う!守るべき街の人達に、何の遠慮もなく犯された愛莉は…
・リビドーが学校に襲来!クラスメイトを人質に取られた愛莉は逆らえず、公開ストリップ、全裸引き回し、放尿など様々な屈辱を味わう事に!そして最後はクラスメイトとカメラの前で…

そんな感じの恥ずかしすぎるシチュエーションがてんこ盛りの
露出羞恥系アドベンチャーゲームです!

 

■仕様

基本CG13枚(イベント12枚+立ち絵1枚)
シナリオ量は結構ボリューミィ!
もちろんヒロインフルボイス!

セーブ、ロード、CGモード等完備。
当作品はlivemakerで作成されています。
解像度は1280×720です。

 

 

■登場人物

 

飛羽 愛莉(ひば あいり)
CV:かの仔

魔法少女に憧れている女の子で、本作の主人公。
明るく元気でへこたれない性格で、ちょっと夢見がちなところがある。
中肉中背で、胸も年の割にはまあそこそこなのだが、いかんせんその性格のせいで周囲からは子供扱いされている。
憧れていた魔法少女になれるということで、二つ返事でシャミィと契約してしまったのだが…

魔法少女は皆を守る正義の味方なんだという意識が強く、ワルモノに対しては結構勝ち気な態度。

 

t2

☆魔法少女ラブリィ・リリィ

愛莉が変身して魔法少女となった姿。通称ラブリリィ。
羞恥心や性的感情からなる「Sエナジー」が魔力の源なので、想像を絶するほど恥ずかしい衣装。
想像力が武器で、飛行、ビームなど魔法少女的なことは大体なんでもできる。
変身中は身体能力が跳ね上がり、全ての感覚が研ぎ澄まされるので、性的な刺激にも敏感になってしまう。

 

サンプルボイス

 

(す、すごい…!わたし、本当に変身するんだ…!変身して、魔法少女になれるんだ…!!)

 

「そんなの絶対許さない!この魔法少女ラブリィ・リリィがいる限り!ご…、強姦?なんて絶対させないんだから!」

 

(うう…わたしの裸が…めちゃくちゃ見られてる……)

 

(やっ…やぁぁっ……おっぱいまで…見られちゃってる…!これで…私の大事なところが…全部ぅ…)

 

 

t3
■シャミィ
愛莉と行動を共にするマスコット的存在。Sエナジーという感情エネルギーを求め、別の惑星からやってきた。
愛莉にリビドーと戦って欲しいと頼み、契約して魔法少女にさせる。
感情は一応あるらしいのだが、人間のそれよりかなり小さい。

 

 

t4

■リビドー(敵モンスター)
人間達の性衝動が悪意の塊として具現化したモンスター。
女性の屈辱や羞恥心、性的快感によって生み出されるSエナジーを求め、女性にわいせつなことをしようと暴れる、魔法少女の敵。
性癖によってその姿は異なる。

 

 

 

■サンプル画像

sum55
sum1

02x02
03A10
sum4
sum3
sum2

 

■スクリーンショット

sc2
sc1
sc3

 

■立ち絵サンプル

S1x01
t2
C2x49
T1x11
Sux05

5 Comments
  • Jet | 10月 9, 2015 at 1:16 PM

    加福利亚洲

  • あるひと | 11月 1, 2015 at 2:01 AM

      はじめまして、四頭さん。偶然中あなたたち創作な魔法少女 ラブリィ☆リリィ見つけた、そこのなかにの娘はとでも可愛いと思いました。残念ですが、このgameわしのくににどこでも買わない~わたし、心から”ありがとう、戻頑張ります”と言いたい、隠気ち、おみやげのようにあげる。それに、わしの国民様々ひとがあるし、悪い言葉言うだら、本当にすみません。

  • null | 3月 7, 2018 at 11:22 PM

     この作品と初代素晴らしかったです。で、提案というか思いつき。「露出系ウィッチ戦隊~」。隊員はショタ初年と、その妹(ロリor貧乳)、隣のお姉ちゃん幼なじみ。もう御都合主義で3人揃って魔法戦士に。・・・ショタの包茎チンチンは修正無しで出せますかね?剥かれると先端だけモザイクとか。それも無修正だったら問題ないけど。で、3人揃って露出戦闘になりますが、リーダーのショタを中心に合体してパワーアップ出来るのがミソ。露出フタナリになるわけですが、合体した物だからチンチンもおまんこも尻穴も全部露出。全部攻撃可能で性感帯となる。さらに3人合体すると女性分が2倍になるんで、小さいながら母乳が出てしまうなんて設定。後は好きなだけ弄らるのOK。犯されながら相互プレイも要求されるのもアリ「うう。お兄ちゃんのおちんちん舐めるなんてぇ」「ヒロ君のおちんちん可愛い・・・」「そんなにおしりの穴舐められたら出ちゃうよう!」etc。ショタ主人公の包茎皮剥きプレイは是非入れましょう。
     どうでしょうか?

    • 東 洋一 | 3月 7, 2018 at 11:25 PM

      あれ?上のメルアド消せますか?

      • 四頭 | 3月 8, 2018 at 9:51 AM

        消しておきました。
        ありがとうございます!でもショタちんメインはあんまり…