4HP | ぜんがく 体験版公開!
8295
post-template-default,single,single-post,postid-8295,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

ぜんがく 体験版公開!

  |   blog   |   70 Comments

お待たせ!
体験版がDLsiteの予告ページで公開されました
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ203770.html
良かったらやってみて下さい!!
プロローグ含め冒頭らへんから2シーンです。
重大なネタバレがあるので、発売前にどれくらい触れていくべきか悩ましいですね…
出せないサンプルとかもあるので、発売したら解禁にしようかな?
なんか誤字やバグとか感想とかあったら教えてください。
特にお脱がせシーンは順番のパターンが多すぎて散々チェックしても不安です。

 

 

立ち絵モード!

;

本編未使用の服装や組み合わせとかもこれでもかというほど入ってるので、好きに眺めて遊んで下さい。

 

 

 

組み込みの方は最終段階です。
CG・回想・立ち絵ビューアなどのシステム周りも終わったので、もう一周確認&直しをやってから、最終テストして完成というところです。
もう少し!
発売は今のところ8月31日か9月5日あたりを狙っています。

 

 

今回は素材を先に審査してもらったんですけど
珍しくDMMさんの方で尋常じゃないモザイク戻りがありまして、ちょっと直すのが大変すぎなので、先にDLsiteさんで出してから対応しようと思っています。時期的には一週間遅れくらいかな?
そういうことなので、今回はDLとDMMで内容が若干異なります。
具体的にはモザイクが基本絵で15枚分くらい(ていうか局部写ってるスチル全部?)違うことになりそうです。
リリース時期のこともありますし、今回ばかりはDLsiteでのご購入を強くオススメすることになると思います。
(あくまで予定です ちゃぶ台返しされる可能性もゼロではないので…)

 

 

あと告知!!

;

http://www.solfa.jp/sb10/
他の方々のサンプルを見てると、俺ももっと性教育性教育した感じにすれば良かったかなと少し思いました
ぜんがくでまともにやったばかりなのですごく考え込んでしまった

 

それと現在DL・DMMにて行われている半額セールにも参加しています!

日本第一学園セールですね
はるか2がわりと出てるのでまた多くの人に辱められているようです

 

それでは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

70 Comments
  • 匿名 | 8月 12, 2017 at 6:23 PM

    恥辱アイドル咲希はるかだけ持っていなかったので買ってみたところ大変素晴らしく、もっと早くに買えば良かったと思っています。
    DMMとDLsiteで内容を変えざるを得ないこともあるんですね。これまでもそのようなことはあったのでしょうか?
    いずれにせよ新作楽しみにしています。

    • 四頭 | 8月 14, 2017 at 10:45 PM

      大変ありがとうございます!
      一部の言葉使いやモザイクが数枚くらい違うことはあるのですが、大きく異なることになりそうなのは今回が初めてです。

  • 下駄箱 | 8月 12, 2017 at 9:26 PM

    凄く意外だった…と同時に思ったのが「これすっっっごく面白いなあ」ということでした。
    この点に関しては、意外だからこそ、ある意味クリスくんの視点に立つことが出来るので感情移入しやすく、物語に没入しやすいように感じました。そして、めっちゃ興奮しましたw
    本編とても楽しみにしています!!!!制作も最終段階のようですが、お体に気を付けてゆっくり作ってください!待っています!

    • 四頭 | 8月 14, 2017 at 10:47 PM

      ありがとうございます!!!
      最後の追い上げ頑張ります

  • 匿名 | 8月 12, 2017 at 11:57 PM

    体験版のネタバレを含みますので未プレイの方は以下を読まないでください。

    「天峰さんの服をクリックして~」の部分で「スカートをめくってもらう」を選択した後にブレザーを選択してからリボンかシャツを選択すると、同時にスカートが消失してしまいます(「スカートを脱がす」の項目は残ります)
    プレイ上全く支障は無いのですが、一応ご報告までということでよろしくお願いいたします。
    仕様や当方の勘違いだったら申し訳ございません。環境はWindows7 64bitです。

    体験版が非常に良かったので、本編がとても楽しみです。

    • 四頭 | 8月 14, 2017 at 10:48 PM

      体験版のプレイ&バグ報告大変ありがとうございますm(_ _)m助かります
      確認しました

  • takanameko2 | 8月 13, 2017 at 12:40 AM

    待ってました!!
    「この導入を体験版に入れていいのか」悩ましいのも理解できました
    ただ、この導入があったからこそ、「今後の展開」がより楽しみになりました(笑)

    完成楽しみに待ってます

    • 四頭 | 8月 14, 2017 at 11:17 PM

      ありがとうございます!!
      最初のお着替えで終わるのはさすがにあれかなと…
      皆さんの反応を見ると、掴みは上々のようでホッとしました

  • メイガス石ころ | 8月 13, 2017 at 1:58 AM

    最近某アニメを見たせいか,何となく天峰さんのキャラは予想はできてしまったw
    でも、声優さんの実力もありいい感じにキャラがたってて良き!だと思います。
    製品版も楽しみにしてまーす!(^^)!

    • 四頭 | 8月 14, 2017 at 11:16 PM

      完璧系キャラや優等生キャラがいると身構える
      あると思います
      声も非常にいい演技をして頂きました!
      ありがとうございますm(_ _)m

  • 減点 | 8月 13, 2017 at 5:00 AM

    これはなんというご褒美ですか?
    天峰さんの裏表の無い素敵な性格が素晴らしいですね。
    毎作ツボを突いてくるシナリオ、ありがとうございます。
    最後の追い込み頑張ってくださいませ。

    ネタバレ/バグ報告
    脱衣シーンで、リボンをとった後、先に下半身を脱がせてしまうと
    リボンが復活します(「リボンを取る」の項目は消えたまま)。
    …って、なんか変な性癖を晒してしまったようで恥ずかしいな、これ。

    • 四頭 | 8月 14, 2017 at 10:54 PM

      ありがとうございます!
      某素敵な人は俺の魂を捧げた人なので…

      バグ報告もありがとうございます!確認しました。

  • 匿名 | 8月 13, 2017 at 6:41 AM

    成る程そうきたか〜と感心させられました。
    でもミスリードしてた彼女の性格でのストーリーを期待してたのでちょっと残念かも……

    けれど本性現したことで、クリスに対しては自分優位に訓練を行えるようマウンティングに成功した彼女が、しかしモブ観衆相手にネコを被ったままでどう課題を乗り越えるのかを考えると発売までの楽しみがまた増えました。

    • 四頭 | 8月 14, 2017 at 10:55 PM

      ごめんね…でもきっと最後までやればいい感じになると思います!

  • 匿名 | 8月 13, 2017 at 12:40 PM

    エスコートならぬドエスコート草
    やっぱり四頭さんは最高だ!

    • 四頭 | 8月 14, 2017 at 11:14 PM

      やったぜ!!!

  • 匿名 | 8月 13, 2017 at 6:31 PM

    最初に脱がせていくシーンで、シャツのボタンをすべて外した時点のカットがあったのは、「天才か」と思いましたw
    DLのアカウント作って発売を心待ちにしています。

    • 四頭 | 8月 14, 2017 at 10:58 PM

      シャツだけでもいっぱい描きましたw
      ありがとうございます!

  • 匿名 | 8月 13, 2017 at 7:13 PM

    天峰さんが思ったよりストライクでした
    これじゃあ生殺しだー製品版楽しみに待ってます

    • 四頭 | 8月 14, 2017 at 11:00 PM

      大変ありがとうございます
      もう少しお待ちを!

  • 四葉 | 8月 13, 2017 at 9:25 PM

    体験版とは思えないボリューム、最高でした!

    全裸登校における、靴下とリボンについて言及されているシーンはさすがは四頭先生!わかってる!てなりましたw

    • 四頭 | 8月 14, 2017 at 11:01 PM

      ありがとうございます!
      裸リボン 裸靴下 オレスキ  

  • 匿名 | 8月 13, 2017 at 9:35 PM

    体験版良かったです
    いつものことながらツボをついてくる作り
    製品版も楽しみにしています!

    • 四頭 | 8月 14, 2017 at 11:02 PM

      ありがとうございます!!
      製品版ももう少しです

  • 露出スキー | 8月 13, 2017 at 10:27 PM

    上から脱がせるか、下から脱がせるか選べる! どっちも好きだ! ありがとぉぉ!天峰さんのキャラも素敵です。今後デレておっぱい触ってもいいよと言ってくれる日が来るのか。ずっと嫌がり続けるのか。続きをプレイするのが楽しみです。

    • 四頭 | 8月 14, 2017 at 11:03 PM

      ありがとうございます!
      たまには下だけ裸とかも良いよねと思ってたので選べるようにしてみました

  • 匿名 | 8月 13, 2017 at 11:03 PM

    ルールを盾にして、女の子に卑猥な命令を出すのは愉しいです!
    プレーヤーに選択肢があると主人公に感情移入しやすくてドキドキが増しますね。
    製品版も楽しみです!

    • 四頭 | 8月 14, 2017 at 11:04 PM

      そんなことを言うと天峰さんに怒られる…
      今回はわりと選択肢が多い気がします!

  • きゅーぶ | 8月 13, 2017 at 11:32 PM

    体験版心待ちにしておりました!
    皆様も仰られていらっしゃるとおり、いい意味で期待を裏切られましたね~
    天峰さんは裏表のない素敵な人です!

    また脱衣シーンの自由度、有栖さんのリアクションの細かさといい最高過ぎですね。
    完成を楽しみに待っています!

    • 四頭 | 8月 14, 2017 at 11:09 PM

      大変ありがとうございます!
      今までもわりと裏表あるタイプの子がいましたが、ここまでガッツリいくのは初めてですね。いつかやりたかった…
      もう少しなので頑張ります!

  • 匿名 | 8月 14, 2017 at 2:17 PM

    シリーズ全作品通して割れ目を開く擬音が全て『くぱぁ』で統一されてるのがちょっと笑っちゃいますw

    今作では何回この音が聞けるかなぁ
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    • 四頭 | 8月 14, 2017 at 10:57 PM

      くぱぁはくぱぁ以外ないもんで…
      いっぱい聞けると思います!!

  • あずま | 8月 14, 2017 at 4:34 PM

    ぜんがく、早速ダウンロードしました!
    早速開始してみましたが、やっぱりこのシリーズが一番好きです。
    なんとなく、安心してできるのがいいです。

    • 四頭 | 8月 14, 2017 at 11:10 PM

      ありがとうございますm(_ _)m
      安心安定のものを提供できれば…

  • 匿名 | 8月 14, 2017 at 7:28 PM

    体験版をダウンロードしてもファイルの中になにも入っていないと表示されてしまうのですが、私だけでしょうか?

    • 匿名 | 8月 14, 2017 at 9:38 PM

      あなただけです

    • 四頭 | 8月 14, 2017 at 10:04 PM

      ファイルの解凍をやり直してみて下さい。
      または、アンチウイルスソフトに検出されてしまう場合があるので、一時的に停止するなどして下さい。

  • 匿名 | 8月 14, 2017 at 10:31 PM

    ネタバレかもしれないけども脱がせるときに放置すると……4hさんありがとう!!!!

    • 四頭 | 8月 14, 2017 at 10:50 PM

      イエイ!!!
      衣服の状態などによっていくつかパターンがあります

  • 匿名 | 8月 15, 2017 at 4:58 AM

    最近ストーリとラブコメに力を注いでるようですが
    これからはその路線でいくのですか?

    • 四頭 | 8月 16, 2017 at 12:11 AM

      ラブコメは超久しぶりです!
      その時に作りたいものを作ります

  • 匿名 | 8月 15, 2017 at 12:37 PM

    制作開始段階で陰毛の有無についてブログコメで質問したのですが、体験版を見る限りでは今作のヒロインにはおけけが生えてるようなので嬉しいです

    イラストはツルツルがいいけど、テキスト上では描写しておいて欲しい派なもので

    • 四頭 | 8月 16, 2017 at 12:13 AM

      珍しい派閥だ
      うちはわりとそのようにする場合(テキスト上のみ)が多い気がします

      • 匿名 | 8月 16, 2017 at 3:48 PM

        生えてないと嫌って訳でもないです。パイパンも好きですよ。
        どちらにせよテキスト上で言及しておいて欲しいというのが願いですね。

        過去作だと恥辱の3週間でははるかの陰毛描写があったのに、恥辱アイドルでは生えてるとも生えてないとも書かれてなかったのが気になったので。

  • 匿名 | 8月 16, 2017 at 7:12 PM

    僕は裏がないのが好きなのですが
    しかし
    四頭さんはツンデレが好きなんですね~

    • 四頭 | 8月 22, 2017 at 10:55 PM

      普通に大人しい子も好きだけど
      広義のツンデレもしゅき…

  • きつね | 8月 17, 2017 at 8:10 PM

    陰毛モードは ないですか?

    • 四頭 | 8月 22, 2017 at 10:56 PM

      ないです!すまん!

  • 匿名 | 8月 17, 2017 at 9:41 PM

    モザイク処理の差からdlsiteでの購入を勧められてますが、作者様はモザイクの向こう側を結構描き込まれてますか?

    • 四頭 | 8月 22, 2017 at 10:57 PM

      うーんどうだろ モザイク前提で描いてるのでそれなりです
      ただ修正の大きさを非常に気にされる方が多いので、ああいう風に書きました。

  • 匿名 | 8月 18, 2017 at 8:53 PM

    過去作も含めて陰毛差分をですね、発売してほしいのです。

    • 四頭 | 8月 22, 2017 at 10:59 PM

      労力的に死んでしまう
      無茶言わんといて~~~~

  • 匿名 | 8月 22, 2017 at 10:57 PM

    8月末の発売、頼むぜ先生

    • 四頭 | 8月 22, 2017 at 11:01 PM

      まあ数日くらいはみ出しても誤差ですよね…

  • 匿名 | 8月 24, 2017 at 12:47 AM

    待ちきれねぇ‥(褒め言葉)
    頼む 8月中に‥

  • 匿名 | 8月 24, 2017 at 8:01 PM

    8/31に発売すると信じてる・・・
    ついでに書いておくとチアには全裸差分があると信じてる・・・

  • 匿名 | 8月 24, 2017 at 8:41 PM

    あんまり焦らすと10月発売にするぞ
    四頭より

  • 四頭 | 8月 24, 2017 at 10:28 PM

    俺を騙るんじゃない!
    明日から最終テストプレイです

  • あずま | 8月 25, 2017 at 1:23 AM

    すでにお気づきかもしれませんが、一箇所だけ誤字を見つけたので報告です。

    「全裸合宿を翌日に控え、教室内は騒然としていた。」の
    「全裸合宿」のふりがなが「ぜんかく」になっていました。

    • 四頭 | 8月 26, 2017 at 11:46 PM

      ありがとうございます!直しました。

  • 匿名 | 8月 25, 2017 at 3:03 AM

    ぜんがく体験版、最高でした!
    魔法少女ルナリィ☆リリィも、お金を払って買って、攻略させていただいています。
    こちらも最高です!
    ところで質問ですが、ルナリリィ(七宮 瑠奈)の年齢は、何歳の設定ですか?
    よろしかったら教えてください。

  • 恥じらいは最強の装備 | 8月 26, 2017 at 1:36 AM

    DLsiteでちょうどセールだったので恥辱アイドル咲希はるか購入させて頂きました。他の作品も購入させて頂いていましたがやはり綺麗なイラストで素晴らしかったです。新作、楽しみに待たせて頂きます。
    あと何気に、黒髪巨乳委員長と草汰くんのなつやすみが年下の子に振り回されるというシチュエーションが好みでしたので個人的に続編期待しています。

    • 四頭 | 8月 26, 2017 at 11:53 PM

      大変ありがとうございます!
      草汰くんの田舎編は若干作りたい気持ちはあります

  • 欲魔 | 8月 26, 2017 at 7:41 PM

    考えてみれば黒髪巨乳委員長の痴漢裁判、バッドED後でも
    草汰くんなら喜んで優璃ちゃんを嫁にしてくれそうという意味では
    優璃ちゃんの人生は安泰ですね
    痴漢裁判バッドED後に草汰くんの実家に遊びに行く静稀姉妹の話とかいつか見たいです
    バッドED後なので優璃ちゃんはほとんど全裸で。

    • 四頭 | 8月 26, 2017 at 11:56 PM

      オモチャにされてるだけじゃなきゃいいけど…
      でも優璃は可愛くて清楚でエロくて家事も上手なので嫁レベルは高いですね!!

  • 匿名 | 8月 27, 2017 at 7:35 AM

    一応草汰くんの優璃ちゃんラブにはエロい気持ちもあるけど、純粋な気持ちもある気がします
    優璃ちゃんの学校や電車の中で衆人環視の中彼女を全裸に剥いて犯しながら、「優璃姉ちゃんは完全にボクの物だ!」と宣言するシーンとか見たい気もしますね

  • 匿名 | 8月 29, 2017 at 1:12 AM

    スカートめくらせたままパンツ脱がしたかった

    • 四頭 | 8月 29, 2017 at 10:35 PM

      俺もやりたかった…
      できる予定だったんですけど、プログラムがややこしすぎて出来ませんでした。
      グラはCGモードに入ってます。