4HP | ぜんがく!紗奈アペンドv1.1と次回作について
8572
post-template-default,single,single-post,postid-8572,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

ぜんがく!紗奈アペンドv1.1と次回作について

  |   blog, 製作日記   |   42 Comments

こんにちは
報告が遅れてしまいましたが、5月29日にDL/DMMのぜんがく!紗奈アペンドの本体をver1.1に更新をしています。
(29日以降にご購入された方は更新済みですので、以下の文章を全て無視してください。)
更新内容は軽微な不具合修正。お着替えイベントの不具合の修正、立ち絵ビューワーの東条さんの身長の修正、回想モードで特定のイベントを再生したあとメインメニューに戻れなくなる場合がある問題の修正となっています。
既にプレイ済みで、更新版にしたい方は、
更新版を新たに別の場所にインストールして、セーブデータを移動してください。
セーブデータの保存場所についてはreadmeテキストに記載の通りです。
お手数をかけて申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

 

パッケージ版もそろそろ入稿します!

 

そろそろなつやすみ2の制作に入る予定です!

 

 

そしてその次は魔法女子大生なんですが、先日fantiaに載せたキャララフをこちらにも載せておきます。
以下同文。

 


主人公は普通の女子大生寄りのデザインか、もっとお嬢様風にするかというところで考え中で、
せっかくだし1の感じにしようかなと今は思っていますが、さすがにもう少し特徴が欲しいかという気持ちもあり、まだわかりません
変身後は銀髪にしようということだけが決まっています!平常時は暗めのブラウンかな?
私服もこれから資料を集めなくては…

 

相方ちゃん
ほぼ左で決まりですね
捕食者の目をしている…。
描いてみたらすごいドSっぽくなってしまいましたが、逆に思いっきり泣かせてやりたい感じもありますね
編み込みセミロングとかゆるふわショート案も試してみましたが、結局この前髪ややぱっつんのおさげ寄りツインテ?に決まりそうです。
髪色は未定!
私服はオフショルダー(肩出し)にしようということだけは決まっています
エロゲのヒロインがよくかぶってるこのお帽子はどうしようか考え中です

 

ふたりとも衣装も顔もまだこれからなので、これは初稿のようなものです
名前はうっすらと決まってきたのですがまだ確定ではないのでまた今度!

 

────ここまで────

 

今の所はふたりとも1案でほぼ決まりかなと思っています。

 

ちなみに前からアップしている魔法女子大生の概要はこちらにあります。
これも草案で、今はもう少し固まってきているので、折を見て更新します。

それでは!

 

42 Comments
  • 匿名 | 6月 9, 2018 at 2:44 AM

    魔法女子大生二人ともめちゃ可愛い!
    特にドSロリな相方ちゃんどストライクです、怪人や下衆い一般人に思いっきり泣かされちゃうのも期待。
    個人的には主人公も案1のままで十分可愛いと思いますけど、清楚で地味めででもエロいというのがイイ(・∀・)

    • 四頭 | 6月 9, 2018 at 11:42 AM

      ありがとうございます!
      相方ちゃんも展開次第では泣かされちゃう感じにしようと思ってます

  • テツ | 6月 9, 2018 at 2:06 PM

    女子大生かわいい、はやく彼女のエロイ姿がみたい、衣装もいいけど全裸もみたいな、

    • 四頭 | 6月 10, 2018 at 2:59 PM

      ありがとうございます!この先を待ってくれ

  • モノクロ | 6月 9, 2018 at 2:32 PM

    魔法女子大生いいっすねぇ
    主人公ちゃんはほんとはお金あるわけじゃないっぽいんで、家ではクソダサTシャツに高校時代のジャージ着てたり、
    ギャグパートではデレマスの森久保みたくグルグルな目とかアワアワな口になったりするともっと面白いかもですねぇ
    あとできればもっと巨乳になってほしい!!
    巨尻にもなって欲しい!!!
    過去最高のどちゃシコボディにして欲しい!!!!

    失礼

    相方ちゃんはツリ目&八重歯が付くとさらにGood
    キャッチーな見た目にクソ生意気な性格だと
    よりいじめ甲斐が出てくるので是非

    • 匿名 | 6月 9, 2018 at 2:44 PM

      あと主人公ちゃんに目元、若しくは口元や胸元にホクロがあると
      大人っぽいセクシーさが出ると思います!

    • 四頭 | 6月 10, 2018 at 2:58 PM

      学生の一人暮らしなので質素な感じです
      お尻はともかくおっぱいは大きめになる予定です!!!!!!!!

  • 匿名 | 6月 9, 2018 at 10:36 PM

    魔法女子大生では処女膜再生設定は無しにできないでしょうか
    強制イベントで貫通してそれ以降は非処女で進めて欲しいです(最終的にエンディングで処女に戻るのは構いません)

    ご検討の程よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 四頭 | 6月 10, 2018 at 2:55 PM

      魔法女子大生は、自慰のし過ぎか相方ちゃんに受けた”調教”の結果で、最初から処女膜がないことにしようかと思っています

      • 匿名 | 6月 10, 2018 at 10:40 PM

        男性経験はないけれど”挿入”の経験は既にあるという設定なんですね
        自慰にしろ調教にしろ

  • 匿名 | 6月 10, 2018 at 10:48 PM

    相方ちゃんは、恥じらいの感情が希薄という設定だそうですが、魔法で性格を変えられてしまって
    極端な恥ずかしがり屋になってしまい、しかも、ラブリリィ(愛莉)やルナリリィ(瑠奈)の服以上にエッチな衣装を
    着せられて大変なことになってしまう・・・!なんて展開を妄想しちゃいましたが、さすがに陳腐な発想ですよね

    • 四頭 | 6月 12, 2018 at 12:12 AM

      まあ逆転される時はなんらかの理由で恥じらうようになるとは思います!

  • 匿名 | 6月 11, 2018 at 12:56 AM

    おっぱいは大きめになる予定という事でしたら、
    ノーブラだとちょ〜〜〜〜っとだけ重力に負ける巨乳でオナシャス

    • 四頭 | 6月 12, 2018 at 12:10 AM

      わかりおっぱい

  • 匿名 | 6月 11, 2018 at 1:42 AM

    お疲れ様でした!本当にあなたの作品が大好きです!いつ発売予定ですか?

    • 四頭 | 6月 12, 2018 at 12:09 AM

      ありがとうございます!
      まだまだ当分先です!

  • 匿名 | 6月 11, 2018 at 9:50 AM

    夏休みという事はまたあの二人が酷い目に遭うのか。
    いつか静かで幸せに暮らして欲しいなと思ってしまったり。

    • 四頭 | 6月 12, 2018 at 12:10 AM

      いつかは幸せな日々が訪れる…

  • 匿名 | 6月 12, 2018 at 2:05 PM

    魔法『少女』は処女じゃないと駄目でも19歳の魔法『女子大生』なら膜が無くてもいいよね

    今までの魔法少女の、犯されたけど身体の汚れはリセットされたからセーフって理屈はモヤモヤだったので、女子大生ではリセット無しだと嬉しいです

    • 四頭 | 6月 12, 2018 at 10:33 PM

      その辺の議論については本編で”処女”のリビドーが「魔法少女における処女の定義、あるいは魔法少女の処女性を担保するものとは」というテーマで演説をぶちかましてくれると思うので待っててください!

  • 匿名 | 6月 13, 2018 at 10:39 PM

    草案を見ると魔法女子大生としてのシチュだけでなく、キャンパスライフでのシーンも充実してそうですね
    高◯生活での露出は全裸登校週間シリーズで出尽くした感もあるので(実は四頭さんにはまだまだ引き出しあり?)、今後は大学シチュの開拓ですね(^^)

    ヒロインが専攻する学部学科次第でも何か露出シチュが生まれそうo(^▽^)o

    • 四頭 | 6月 19, 2018 at 8:37 PM

      大学生は初なので色々と新鮮なシチュに挑戦できそうです!
      1~2年生なのであまり専門性はなさそう

  • 匿名 | 6月 18, 2018 at 7:32 AM

    ヤリチンよりもキモオタに屈辱的な感じにされてほしいに1票

    • 四頭 | 6月 19, 2018 at 8:42 PM

      オタクは正々堂々とレイプなんてしなさそうで…

  • 匿名 | 6月 18, 2018 at 7:33 PM

    2人ともかわいい!相方ちゃんのシーンも大目だとうれしいです。
    ところで、ぜんがくのビジュアルファンブックはDL販売の予定はないのでしょうか?
    本は電子版派のため、できればご一考ください

    • 四頭 | 6月 19, 2018 at 8:39 PM

      ありがとうございます
      ぜんがくビジュアルファンブックの電子書籍は、いつかは出すかもしれませんが当分は予定にないです!
      すみません。

  • あずま | 6月 19, 2018 at 6:32 AM

    紗アペンド、はやくやりたいのに時間が取れないです。
    東條さんのエロい一面のコメントも見て、期待MAXなのに…(T_T)
    魔法女子大生も期待しています!

    • 四頭 | 6月 19, 2018 at 8:40 PM

      ありがとうございます
      魔法女子大生が出るまでは当分あると思うので
      それまでに是非やってください!(`・ω・´)ゞ

  • 匿名 | 6月 20, 2018 at 11:47 AM

    >幼い頃から相方の女の子に身体をおもちゃにされ調教を受け続けてきた。その結果全身が開発されてしまい、とても敏感な体質になってしまった。

    もうアソコも開発済み?

    • 四頭 | 7月 3, 2018 at 12:54 AM

      ホントにまだ色々決まってないんでわかんないです

  • m | 6月 24, 2018 at 3:20 PM

    なつやすみ2でスク水要素でないかなとか思ってみたり

    • 四頭 | 7月 3, 2018 at 12:55 AM

      スク水はずっとありそうで無いですね 今回も無さそう…

  • 匿名 | 6月 27, 2018 at 10:05 PM

    こんにちは。いつもありがとうございます。
    普段考えていた部分を話してみようとします。

    1.何か全裸登校のようなものを見ると、露出が当たり前のような感じがします。
    露出が当たり前ではない世界観がほしいです。(希望です。)
    2.愛する人のために露出に耐える女の子がヒロインがほしいです。(希望です。)

    ただの希望を書いてみました。
    いつもいつも
    ありがとうございます。

    • 四頭 | 7月 3, 2018 at 12:59 AM

      ありがとうございます。

  • 八神和麻 | 7月 1, 2018 at 5:15 PM

    女子大生もいいけど、いつか教師もやってほしいな、ナイスバディだけど堅物の美人教師が、全裸にされて恥辱の毎日を送るはめになるとか、AVやネットなのでさらしものにするとか、なつやすみ、女子大生は咲希はるか以上の過激なシチュエーションを期待しています

    • 四頭 | 7月 3, 2018 at 1:00 AM

      あんまり女教師は股間に来ない…
      魔法女子大生は過激な感じにはなると思います

  • 匿名 | 7月 2, 2018 at 4:07 AM

    夏休み2はいっぱい妹ちゃんを凌辱しちゃって欲しい(願望)

    • 四頭 | 7月 3, 2018 at 12:57 AM

      出番は今までで一番多いと思いますので乞うご期待!

  • 匿名 | 7月 4, 2018 at 11:39 AM

    断面図に挑戦とかしません?

    • 四頭 | 7月 19, 2018 at 10:57 PM

      あんまりあれで興奮したこと無いのと、ちゃんと調べてないですけどゲームでやろうとすると全面モザイクになるのでは…?

  • テツ | 7月 14, 2018 at 9:04 PM

    はるか以外の全裸アイドルはどうですか?もちろん巨乳で

    • 四頭 | 7月 19, 2018 at 10:59 PM

      アイドル系はまあいつかはもう一回くらいやりたいですね~