4HP | あとがきと次回作について
8679
post-template-default,single,single-post,postid-8679,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

あとがきと次回作について

  |   blog, 製作日記   |   89 Comments

改めまして、「続・黒髪巨乳委員長と草汰くんのなつやすみ」をお買い上げ下さった皆様、誠にありがとうございました。
また、感想のコメントやメール、レビューを送ってくれた方々も大変ありがとうございました!!

 

以下、今回のあとがきです。

 

・Unityについて
実行委員を作っていた頃は容量問題が本当にキツかったんですが、今はバージョンアップでそれを何とかするシステムが実装されていて助かりました。
宴は基本的にはエクセルで作れるので、プログラマーじゃなくてもゲームが作れるオススメのソフトです
みんなも作ろう!
あとは立ち絵ビューワを作る方法がわかればいいんですが…

 

・内容について
愛され犯されガールであるところの優璃ちゃんですが
今回は相手が痴漢とかガチレイパーじゃないケースが多かったので、断れず流される感じができたんじゃないかと思います。

汐織は今回の件でかなり外堀が埋まった感じがありますね。
作中でも少し触れましたが、設定としては、汐織は明るく元気で可愛いので人望があって、クラスでもトップカーストのグループに位置していて、自分のことをあーしとかいうタイプのボス女子とマブなので、多少の噂はものともしない地位にあるのですが
今回は複数の目撃証言と物的証拠ができてしまったので、もし次回作があれば大ピンチですね
作るなら草汰くんはひとまず置いておいて、一周回って学校メインの痴漢モノになるのかな?
まあ当面予定はありませんが、この二人はとても動かしやすいので、また機会があれば…!

 

・次回作について
そして一部ファンの方々はお待たせしました!
次はいよいよ魔法女子大生を制作します!
今回は紗奈アペンドからちょうど五ヶ月と、当社比ではかなり早めに出せましたが
この次はマジで長いぞ…
シナリオ・絵・システム 全てが大変そうで、始める前から頭が痛いです。
どのくらいかかるかわかりませんが、頑張って作る予定ですので
応援してくださいッッッ

 

とりあえず作業的にはまだ構想をまとめる段階ですので
こういうのが見たいんじゃとか、俺はこういうリビドーですとかあれば、今がチャンスなのでお気軽にどうぞ!
草案ページも少し更新しましたので、良かったら見てください。

草案ページ

 

それでは!

 

89 Comments
  • エイリス | 10月 25, 2018 at 11:46 PM

    なつやすみの製作、おつかれさまでした。
    色々と大変かと思いますが、次回作も楽しみにさせて頂きますので、お身体にお気をつけて頑張ってください。

    次回作の要望ですが、魔力の暴走などによって、変身が解けなくなり、魔法少女衣装のまま大学の講義など日常生活を送らされるようなシチュエーションがあると嬉しいです。
    あとは大学生ということで、無駄毛の除毛プレイなどもあると嬉しいです。
    ニッチかと思うので、無視してくださっても構いませんが、よろしくお願いします!

    • 四頭 | 10月 26, 2018 at 11:07 PM

      お心遣いありがとうございます!

      >>魔法少女衣装のまま大学の講義など
      いいですね!!!単位的にどうしても行かなきゃいけないとかで 楽しい展開になりそう
      今回は陰毛を生やすかどうか迷っています

  • 드레사제이 | 10月 26, 2018 at 3:24 AM

    お疲れ様でした!
    次の作品は本当に楽しみです!
    やはり大学生だったらサークル活動ですよね! オタクサークルで正体がばれたり,放送サークルで露出するなど本当に色んな要素が期待されます。

    p.s 握りの学校のメイン痴漢なんて,先生尊敬してます!

  • 드레사제이 | 10月 26, 2018 at 3:26 AM

    握り->汐織 タイプミスです(笑)

    • 四頭 | 10月 26, 2018 at 11:09 PM

      大変ありがとうございます!
      なかなか豪快なミスw
      彼女のサークルは考え中ですが、ぼっちなので入っていても行ってない感じになるかもしれないです

  • 匿名 | 10月 26, 2018 at 3:58 AM

    啊~我最期待的系列终于开始更新啦~那么还要等多久呢,1年左右?希望不要等太久呢,总之我永远喜欢4H~

    • 四頭 | 10月 26, 2018 at 11:11 PM

      なんとなくわかった
      ありがとうございます!頑張りますよ

  • 匿名 | 10月 26, 2018 at 7:56 PM

    >断れず流される感じができたんじゃないかと思います。
    その感じはホント出てました!狙ってやってたんですね⁉︎やっぱり凄いなぁ。

    他にもまだエッチな事に慣れてない汐織と心身ともにエッチな事を覚えてしまっている優璃の対比が感じられてよかったです。

    特に今作は今までのシリーズ以上に優璃の経験豊富さが文章の端々に表れていたように思います。

    • 四頭 | 10月 26, 2018 at 11:14 PM

      大変ありがとうございますm(_ _)m
      姉妹はお互いを大切に思う気持ち以外はいろいろ正反対なので、その違いを描くのが楽しいです

  • 匿名 | 10月 26, 2018 at 8:50 PM

    魔法女子大生の正体だとバレてない+相方に調教された過去も知られてない+全身が開発されてる
    =男性経験豊富
    だと大学の顔見知り達に誤解されて欲しいです。

    『なーんだ箱入りお嬢様かと思いきや、やる事しっかりやってんじゃん』
    『処女じゃなかったんだ……』
    みたいに揶揄されたりショック受けられたりして欲しいです

    • 四頭 | 10月 26, 2018 at 11:18 PM

      いいですね
      今回は様々な人のいろいろな反応パターンを作りたいと思っています

  • 匿名 | 10月 26, 2018 at 8:56 PM

    リビドー『巨根』
    大き過ぎて挿入出来ないリビドーvsオナニーのし過ぎですんなり入っちゃう魔法女子大生

    のほこ×たて対決で

    • 四頭 | 10月 26, 2018 at 11:20 PM

      魔法少女の身体はビッグマグナムも呑み込んでしまうのだった

  • 匿名 | 10月 26, 2018 at 10:49 PM

    現段階の設定について質問です。
    あらすじに「魔法少女としての活動を世間に広く知られており、インターネットを中心にアイドルのような人気がある。」とありますが、これは心羽が魔法少女だと人々が知った上で人気があるのか、それとも心羽の変身した魔法少女が人気なのか(魔法少女の正体は不明なのか)。どちらでしょうか。

    • 四頭 | 10月 26, 2018 at 11:22 PM

      まだ考え中ですが、後者だと思います。

  • 匿名 | 10月 26, 2018 at 11:38 PM

    Se稼ぎイベント
    ロングスカートの下にノーパンでバイブを挿入したまま大学で1日過ごす訓練。つい人前でバイブを落としてしまい周りが騒然となる。

    そこから更なる辱しめ……とかは無くていいと思います。ギャラリーがざわついてヒロインが逃げ出して終わり。

    • 四頭 | 10月 30, 2018 at 7:42 PM

      Se稼ぎと称して心羽に調教される系のイベは多くなると思うので、その手のもあると思います!

  • 匿名 | 10月 27, 2018 at 10:04 PM

    なつやすみ続編、最高でした。いやあ、もう、ホントに素晴らしかったです!!
    これほどまでに面白く魅力的な作品を制作するのは、
    当然、さぞかし大変でしょう。ですから、
    どうか、お体を、お大事にしてください。
    我々ファンは、いくらでも待ちますから(笑)

    • 四頭 | 10月 30, 2018 at 7:44 PM

      お心遣い大変ありがとうございます。
      おかげさまで睡眠と運動はあまり削らずにやれているので、この調子で頑張っていきます!

  • 匿名 | 10月 27, 2018 at 10:39 PM

    魔法女子大生ですが、リビドーに心身を乗っ取られた透華がダークサイドに堕ちてしまった
    みたいな理由で、透華が、心羽と敵対したり町中の女の子達を凌辱したりする
    みたいなシチュエーションを見てみたいです!

    • 四頭 | 10月 30, 2018 at 7:45 PM

      悪堕ち系は心羽を受けにする時に必要なので、ある予定です!

  • 匿名 | 10月 27, 2018 at 10:44 PM

    次回作の主人公・透華は、「おっぱいがでかい」という設定ですので
    リビドー「巨乳・乳揺れ」というキャラを登場させて
    「歩きながら、走りながら、もしくは戦ったりしながら
    透華のおっぱいを出来る限りエッチに揺らす」というイベントは、いかがでしょうか?

    • 四頭 | 11月 2, 2018 at 11:13 PM

      ”巨乳”のリビドーは出るかもしれないです!

  • 匿名 | 10月 28, 2018 at 12:17 AM

    魔法少女のパロディコスプレAVにそっくりさんの素人女優として変身前の本人が出演。
    後日、大学では「水守さんそっくりの娘が出てるAVがある」と男子学生達の間で話題に。
    身元バレ正体バレはしなかったものの、自分のAVが世に出回り観られ続ける事に……

    お金稼ぎイベントのアイディアです。
    街で高額バイトをやらないかとスカウトされてAVと知らずに引き受け、撮影直前に気付くも引き返せなくなるって感じです。

    • 四頭 | 10月 30, 2018 at 7:47 PM

      お金がなさすぎて最悪AVデビューと考えていましたが内容は決めてなかったので 本人のコスプレというのはいいですねb

  • 匿名 | 10月 28, 2018 at 12:53 AM

    なつやすみ続編終わりました。
    個人的には「嫌なのに撮影される」ってのが好きなので姉の試着イベントと妹の撮影会イベントはすごく良かったです!
    あと贅沢言えば画像再利用してたイベントで新規絵があればより嬉しかったですけど、今でも価格かなりお安くしていただいてるので感謝してます!

    次回作について、心羽は赤っぽい髪の方の案が好みです。
    それと自分としては羞恥心が無いよりも「ドSだけどいざ逆に第三者に攻められてみたら強がりつつも涙目になっちゃう」みたいな感じがストライクですけど、心羽のキャラの基本設定に反するので難しそうですね……

    いろいろと要望とか勝手に書いてますけど、今作も良かったですし、次回作も最高に期待してます!
    応援してますので、四頭さんの筆の赴くままに頑張ってください!

    • 四頭 | 10月 30, 2018 at 7:50 PM

      ご感想ありがとうございます!次回作もこれから頑張っていきます!!
      心羽は今は青系の方がしっくり来てるんですが、若干瑠奈と被るので赤系のほうがいいかなという気持ちもあります キャラデザはこれから詰めていきます。

  • ひもろぎせつな | 10月 28, 2018 at 12:35 PM

    『ギャップ萌え』のリビドー

    ギャル系なのに清楚、清楚な見た目なのにドS、
    クールな見た目なのにドM等、ギャップに萌えるリビドー。
    見た目通りの中身の透華と心羽に
    「お前らは何も分かっていない。」と上から目線のドヤ顔で
    二人の精神を入れ替えて逃走。
    しばらく入れ替わり生活をすることになるが、
    Sエナジー回収のために透華は心羽の体で恥ずかしい事をしなければならず、
    それが面白くない心羽は、どうせ透華の体だからと無責任に全裸で出歩こうとしたり、
    ようやくギャップ萌えのリビドーが現れて変身したら
    魔法関係のアレコレは肉体ではなく精神(魂)に刻み込まれているためか、
    お互いの衣装が入れ替わり、透華の衣装で裸同然の心羽と
    心羽サイズの衣装で股間にピッチピチに食い込んだり、
    胸の辺りがはち切れそうなある意味、普段よりエロい透華が完成し、
    普段クールな大人気の魔法少女が恥ずかしがりながら全裸同然の格好で戦うとか
    露出狂の変態だと侮っていた魔法女子大生が本気を出したらクールな女王様とか
    ギャップ萌えでギャラリーを大いに楽しませる・・・なんてのはどうでしょう?

    • 四頭 | 10月 30, 2018 at 7:52 PM

      入れ替わっちゃうのは良いですね!心羽のガワで恥ずかしがらせることができる

  • 匿名 | 10月 30, 2018 at 12:50 AM

    お疲れ様でした!囲まれての撮影イベントは大正義bbb

    次回作の魔法女子大生もの超楽しみにしてます!
    汐織(+絶対巻き込まれる優璃)の学校メインの痴漢モノも超々期待してます!静希姉妹のエロは永遠ですねb

    • 四頭 | 10月 30, 2018 at 7:53 PM

      大変ありがとうございます!がんばります
      静稀姉妹もいつかは…!

  • 匿名 | 10月 30, 2018 at 11:33 PM

    20歳の誕生日当日に襲われて初本番。犯された相手に『おめでとう、今日は大人になった特別な日だね』と皮肉な祝福をされてしまう

  • 匿名 | 10月 31, 2018 at 12:28 AM

    ヒロインのアソコのテキスト描写についてですが長期間の調教と高頻度のオナニーの影響が見てとれるような色や形状の描写や、
    またそれを利用した言葉責めによる辱しめなどがあると嬉しいです

    極端な描写は求めておりません。ほどほどで結構ですので。

    • 四頭 | 11月 2, 2018 at 11:08 PM

      まだ未定ですが、クリがでかいという設定になる予定です

  • 匿名 | 11月 1, 2018 at 6:46 AM

    家電量販店のテレビコーナーに並んで置かれたテレビが全部ヒロインの裸を映してる(どれも同じ画像)絵面を使えませんか?

    スクランブル交差点の大型モニターに晒されたヒロインを大衆が見上げてる絵面なんかもどうでしょうか?

    • 四頭 | 11月 2, 2018 at 11:10 PM

      背景があれば… 発注するのもありですけど…
      特にスクランブル交差点のは、はるか2やルナリリィでもやりたかったカットですね

  • 匿名 | 11月 2, 2018 at 10:14 PM

    URLを貼るとコメントが投稿出来ないようになってますか?

    • 四頭 | 11月 2, 2018 at 11:12 PM

      コメントにURLが含まれていると、ブログのシステムから自動でスパム認定されて隔離されてしまう場合があります。
      コメントは読みました!

  • ひもろぎせつな | 11月 3, 2018 at 11:10 PM

    『複製美少女萌えのリビドー』

    とある某作品の妹達が大好きで、
    可愛い女の子の複製を生み出す魔法が得意。
    対象の魔力を利用して複製を生み出すため、
    通常ならせいぜい4~5人程度の複製を生み出すショボい能力だが、
    Sエナジーを異常に溜め込んだ魔法女子大生が攻撃された結果、
    20,000人もの魔法女子大生で繁華街を埋め尽くすことに。
    しかも、複製された魔法女子大生は、その能力まで1/20000に弱体化していて、
    大半は衣装さえ維持できずに全裸になっていたり、
    複製に失敗したのかロリっ娘や小中高生の透華ちゃんが混ざっていたり、
    中には完全に変身が解けて全裸のまま正体を晒している透華ちゃんまでいて
    それぞれに自我のある複製の透華ちゃんは、どこかに身を隠そうと必死に逃げ惑うが
    全員が人目を避けて隠れられる場所などある筈もなく、
    どこを見ても視界を全裸の魔法女子大生が埋め尽くすという
    夢のような状況に通行人たちは狂喜乱舞し、
    撮影や視姦しまくるのは勿論、
    弱体化して抵抗できないのを良い事に押し倒したり、
    お持ち帰りしたりと好き勝手にされてしまう。
    なお、本物の透華は、もっと悲惨で
    複製の自分と精神と感覚がリンクしているせいで
    突き刺さる様な大勢の視線を独り占めにした挙句、
    何人もの男たちに嬲られる20,000人分もの羞恥と快感を同時に味わう羽目になり、
    たった一晩で経験人数が5桁は上乗せされる事に・・・。
    なんてネタをハロウィンのニュースを見て思いついた。
    あの大群衆が全部全裸の透華だったら良い眺めだよねw
    敗北イベントは、数ヶ月後の後日譚で
    リビドーによる複製なので誰も助けてくれないまま、
    公然と犬として全裸飼育されてる透華ちゃんや、
    ネットオークションで売買される肉奴隷透華ちゃん、
    20,000人分の羞恥と快楽に耐え切れず精神崩壊し、
    野良犬として全裸で徘徊する本物の透華ちゃんの末路で。

    • 四頭 | 11月 6, 2018 at 11:02 PM

      ギミックが面白いけど作画コストがヤバすぎ!

  • 匿名 | 11月 4, 2018 at 6:10 PM

    次回作のという訳ではないのですが

    観衆→←ヒロイン I画面I←プレイヤー

    の構図も活用して欲しいです。ヒロインが手前でプレイヤーに背中を向けて、その奥にいる観衆と向き合ってる感じです。
    当然。プレイヤーからはヒロインの裸が見れないデメリットはありますが、観衆と向き合うことでより『視線に晒されてる感』が増すと思うので。

    4h様のこれまでの作品だと『ふんどし少女〜祭〜』の褌締め方講座のシーンや『全裸登校習慣〜開始のことば〜』の28ページがそれに当たります。

    • 四頭 | 11月 6, 2018 at 11:06 PM

      どうしても正面からを優先してしまいますが、たまにやりたいですね

  • ザザースザザース | 11月 5, 2018 at 3:15 AM

    ひもろぎせつなさんの発想力凄いですね!!
    他の方のコメントを読んでも本当に素晴らしいアイデアがいっぱいで、ここを読んでるだけでもワクワクします!!
    つくづく沢山の方々に愛されているサークルさんだと思います。

    以下自分の勝手なアイデア…というか妄想

    作品のプロローグから、まず魔法少女心羽が強制露出のリビドーと戦っているシーンからスタート

    リビドーの能力;女の子の服だけをテレポートさせて、公衆の面前で強制露出させる事が出来る能力!!

    街中で女の子たちをスッポンポンにして暴れていたリビドーが、魔法少女心羽に退治する寸前まで追い詰められる→
    死を覚悟したリビドーは最後の力を振り絞り、自らの命と引き換えに魔法少女心羽に呪いを掛けようとする

    その呪いはなんと「着ている服がランダムな時間と場所に勝手にテレポートされてしまう」というものだった!!!

    しかし、チート能力者である魔法少女心羽は難なくその呪いを弾き飛ばす!!

    ところが、弾いた呪いが近くにいた女子大生「水守透華」に偶然にヒットしてしまう。

    慌てふためいて心羽が透華に駆け寄って心配するが、その場では何も異常は見られなく安堵する二人

    そして翌日・・・透華は大学の講義で先生に指名され、教壇側に立って大勢の前でレポートを発表するのだが
            その時初めて呪いが発動!!

    スカートとパンツがテレポートされてしまい、下半身がスッポンポンに!!
    しかし透華はまさかそんなことになるとは想像だにしておらず、暫く下半身スッポンポンをクラスメートに晒してしまい
    気が付いて羞恥の絶叫!!!(服は割と近くに落ちている)

    いつ服が消えてしまうのかも分からず、羞恥におびえながら急いで帰宅しようとする透華
    しかし、今度は電車の中で服がテレポートされてしまい、混雑する車内でスッポンポンに!!

    恥ずかしさに悶えながら、周りにいる乗客に「すみません!!私の服はありませんか!!!」
    と必死に聞いてパンツやらブラジャーやらを返してもらうよう懇願する透華

    急いで心羽の所に駆け込み、魔法少女に変身した心羽とマスコットのシャインに調べて貰うと
    強制露出のリビドーが最後の散り際に放った呪いが原因だった事が判明!!

    呪いの発動を抑えるには、「魔法女子大生水守透華」となり、魔法の抵抗力を常に維持しなければ
    ならず、そのために常に一定以上のSE値を貯め続けなければならない衝撃の事態が発覚!!!

    そして、その呪いは単にSE値を貯めるだけではなく、リビドーを倒す事によって魔法のレベルを上げ
    自らの魔力の質を向上させる事でしか解除する事が出来ないという結果が出てしまう!!!

    日常ではいつ服が消えてしまうのかという羞恥に震えながら、女子大生としての日常を守るため、そして
    元の平穏な日常を取り戻すため、羞恥の日々を送りながら戦う宿命を背負ってしまった新感覚ヒロイン

    「魔法女子大生水守透華」がここに爆誕する!!!

    という妄想を考えてしまいました

    後、追加の設定として、生水守透華が「恥ずかしくてもう魔法女子大生なんてやりたくない!!」と
    グズッたら呪いが暴走してしまい、今度は服じゃなくて自分がスッポンポンで転送されてしまい
    なんと生放送の国会中継で、全国ネットでどアップで映されてしまうとかも妄想してしまいました。

    • 四頭 | 11月 6, 2018 at 11:09 PM

      ありがとうございます
      ストーリー部分はほぼ決まっているので…
      服をテレポートさせちゃうリビドーは活躍の幅が広そうですね

  • ザザースザザース | 11月 7, 2018 at 3:05 AM

    ストーリー部分がもう決まっているって、滅茶苦茶朗報じゃないですか!!!

    ヤバい!興奮が止まらない!!って自分落ち着け!!!まずはプラン変更して課金だ!!!(笑

    なんて、課金以外の話は冗談としてwww

    自分の書いたおこがましい駄文など全く気にせず、余裕を持って製作を頑張って下さいね。

    正直申し上げますと、四頭先生にこんな駄文をお送りするのは気が引けたのですが…
    先生に「活躍の幅が広そうですね」と仰って頂けたので、自分なりに4つのパターンで活躍の幅を考えて見ました

    【①案】子供に拾われて、服を返してもらうために全裸鬼ごっこをさせられる

    【②案】目の前に服がテレポートされ、落ちている服を拾おうと手を伸ばした瞬間、また服がテレポートwww
    目の前に服があるのに着る事が出来ず、顔を真っ赤にしながら、延々と校内を全裸で服を追いかけ続けるwwww

    【③案】魔法女子大生のコスチュームがテレポートされてしまい、その姿を撮影していたテレビスタッフに拾われ、視聴者プレゼントとして没収されてしまう→顔を真っ赤にして「返して下さい!!」とスタッフに抗議するも、スタッフが待機させていたバイク便に、あっという間に手渡されてしまい、そのまま直接視聴者にプレゼントされてしまうwww

    【④案】リビドーに敗北すると、一定期間、着ている服がランダムなタイミングでテレポートされてしまう体質にwww
    通学中の電車の中・クラスメートの前で・アルバイト先で服がテレポートwww

    服は毎回誰かに先に拾われてしまい、誰もが目の前の超絶カワイイ美少女の脱ぎたての服を持って帰ろうとするwwww

    返して貰うように必死に懇願するも、わざとジュースをこぼされて「洗濯してから返す」とか、「君が裸になった瞬間に、あんな距離で服が見つかった!!!君が脱いだ服のハズがないじゃないか!!!拾った以上は取得物だ!!!!」と言われて返して貰えない

    あまりの仕打ちに顔を真っ赤にして「私が着ていた服なのに、返してくれないなんておかしいじゃないですか!!!」と叫ぶと、「君みたいなヒステリックな性格の女の子じゃぁ、服を返したとたんに服を盗んだ痴漢として冤罪逮捕されてしまうかも知れないじゃないか!!!」と返されてしまい、全裸のまま、ぐうの音も出ずに固まってしまうwwww

    そして、服を返して貰う条件として、冤罪をかけられない証明をする為に、心からの誠意を見せろ!!!と要求されてしまい、その方法として

    「公共の場所で服を脱ぎ、破廉恥な姿をお見せして申し訳ございませんでした」と全裸土下座させられた挙句、「自分が脱いだ服を、親切な方に拾って頂きました」と一筆書かされて拇印を押させられ、学生証を撮影され、ようやく服を返して貰えるwww

    そして、返して貰う際にもパンツのシミを指摘されてしまうとかwwww

    →後日、これで自分たちは何をしても潔白だという確証を得た男たちは、全裸土下座と一筆書類を書かされている時の動画を、全国に配信してしまうのでした!!!wwwww

    end………

    拙いアイデアですが、この案の中から、もしくは服をテレポートするアイデアだけでも使って頂く機会があれば嬉しいです。

  • 匿名 | 11月 7, 2018 at 1:43 PM

    内気男子の筆下ろしがあると嬉しいです
    サークルの作風とは違いますがそういうの1つくらいあってもいいかなと

    • 四頭 | 11月 9, 2018 at 11:06 PM

      >>「筆下ろし」「逆レイプ」「童貞狩り」
      嫌だけど自分から~系のシチュとしてやれなくはないので、考え中です

  • 匿名 | 11月 8, 2018 at 12:34 AM

    女性側の性癖のリビドーは出せませんか?
    「逆レイプ」「ショタ喰い」「童貞狩り」「旦那寝取り」などなど

    心の声だけ意識が残ってる状態で体を操られたり、人質を取られてやむなく命令に従う形です。

  • 匿名 | 11月 8, 2018 at 3:06 AM

    正体バレしていない段階で、変身時に撮影されたエロい写真が大学で出回り、周りの学生が「これって透華さんに似てるよな~」的な会話をするのが本人に聞こえてしまい、真っ赤になるみたいなシチュエーションが好きです。

    今作で妹が皆にエロ写真を見られているのを想像して失禁したのと通ずる部分がありますが、本人が写真流出を目の当たりにして一生ネット上で裸を見られ続けるんだとショック受けてる描写とかあれば良いですね!

    自分では絵もシナリオも書けず、好みのシチュがぽつぽつ思いつく程度ですのでお力にはなれませんが、非常に楽しみにしております。

    • 四頭 | 11月 9, 2018 at 11:07 PM

      ありがとうございます。写真絡みのイベントはいくつか考えてあります!

  • 匿名 | 11月 8, 2018 at 12:23 PM

    陰毛生やして下さい!その方が恥ずかしいから!

    • 四頭 | 11月 9, 2018 at 11:08 PM

      まだ考え中ですが、とりあえず陰毛を描く練習はします!

  • ザザースザザース | 11月 8, 2018 at 8:01 PM

    ファンティア[Fantia]に投稿したのですが、向こうはあんまり長文に向いていなさそうなのと、ここで投稿されている方々のコメントが好きなので、こちらにも参加したいと思い、自分の考えたリビドーを投稿

    「服に生命を与えるリビドー」

    学校の中でカワイイ女の子が着ている服だけを選んで、リビドーが生命を与えるwww

    すると、服がそれぞれ自我に目覚め、女の子達から「我々は自由だ!!!」と宣言しながら逃げて飛んで行ってしまうwww

    顔を真っ赤にしながら、スッポンポンで服を追いかけ、学校内を走り回る美少女達を見て、ギャラリーは大盛り上がり!!!

    【透華がリビドーに敗北ルート】
    リビドーの呪いを喰らってしまい、魔法女子大生のコスチュームが自我に目覚め、スッポンポンにされてしまうwww

    スッポンポンでギャラリーに囲まれ、さらにはクラスメートが動画を撮影し始めている姿に気が付きギクッ!とした透華、あわてふためいてその大きなおっぱいと股間を手で隠しながら、変身の呪文を唱えてコスチュームに戻るように命令するも、コスチューム自身から召喚キャンセルの魔法を使われてしまうwww

    「何で戻って来てくれないのよぉ~!!!」と慌てて服にしがみ付くと、なんと逆にコスチュームの方が透華の手足を拘束し始め、空中に1m位の高さで、大股開きのまんぐり返しの格好に固定されてしまい、ギャラリーからは拍手喝采!!おっぱいや股間をあますとこ無く動画で撮影されてしまうwww

    透華が羞恥に顔を真っ赤にしながら「いやぁっ!!ちょっと撮らないで下さい!!!あなたたち、何でこんな事するの!!!」とコスチューム達に抗議するとwww

    「僕たちは今まで、さんざんリビドーとの戦に狩り出され、痛みに耐え続けてきた!!!それなのに、今まで感謝の一言すら無い!!!だから僕たちは、今から魔法女子大生に叛乱を起こすんだぁぁぁ!!!!」と宣言されてしまうwwww

    さらにコスチューム達は「僕らが君に”着させてあげていた”有難みを噛みしめる番だ!!」「さあ皆!今から僕らと君たちで、彼女に服を”着させてもらえない”心細さを味あわせてやろうじゃないか!!!」とギャラリーに呼びかけるwwww

    あまりの恥ずかしい提案に、透華のロレツが回らなくなり「ふぁぁ!!にゃんでそうなるのよぉ!!!あなた達は関係にゃいんだから、動画を撮るのをやめてぇ!!!」と懇願するも

    「ナイスだ!コスチューム!!俺たちはお前らの味方だぞー!!!」「まがい物の魔法女子大生を懲らしめてやれ!!!俺たちも協力するぞー!!!」と賛同し、今度は至近距離で透華のおっぱいやアソコ、お尻の穴の動画を撮り始める、www

    ついには、お尻の穴のシワの穴の数を皆の合唱で数えられ始め、恥ずかしさの限界を超えてしまった透華は「だから、何で自分の着ている服から文句言われなくちゃいけないのよぉ~!?第一あなた達は私が召喚した服でしょう!?」「良いから早く私の命令を聞きなさいよぉぉぉ~!!」と絶叫してしまう!!!www

    するとコスチューム達は「やれやれ、この期に及んでもまだ君は、なんで自分がそんな目に遭っているのか理解出来ないようだねwww良いだろう!この映像を見れば一目瞭然さ!!!」と言って、自分の記憶を空中で巨大モニターにして映し出す!!!

    透華はモニターを見た瞬間、何が映されようとしているのか理解し、「ふぁぁ!?それ映しちゃだめぇ!!許してぇ!!!」と懇願!!www

    そこには、誰もいない教室の中、授業中、誰も居ない公園などで、透華が行ってきた数々のプチ露出のオナニーをしている痴態が映し出されてしまうwww

    コスチューム達は「もう理解できたかい?君は普段僕らに守られているのに、人が居ないとスグに僕らをないがしろにしてオナニーを始め、さんざん僕らに愛液を染み付けてきた!」
    「こんなにも僕たちの存在を侮辱し、品性の無い行動をしてきた君にはもう従うつもりはない!!これからは僕たちが君を従える番だ!!!」と言い放つwwww

    あまりのショックと恥ずかしさに、空中まんぐり返しの格好で、おしっこを漏らしてしまう透華www大勢のギャラリー達に「いやぁ!お願い、見ないでぇ!!撮らないでぇ~!!!」と哀願するも、撮影を止めるものは誰も居ないwww

    その姿を見たコスチューム達から「やれやれ、まず君にはトイレの躾けから始めないといけないみたいだねwwww」と言われてリードを付けられ、コスチュームたちに四つん這いでしか歩けないように手足を固定されてしまうwww

    そして、大勢のギャラリーの前で学校を一周引き回された後、植え込みに片足立ちでおしっこしている姿を撮られ、その後「伏せ!お回り!!オチンチン!!!」のポーズをさせられ、とうとう学校公認のペットにされてしまうwwww

    • 四頭 | 11月 9, 2018 at 11:13 PM

      申し訳ないですが草が多くて読みづらいぞ!
      (Fantiaの方はありがとうございました)
      ↑↑のコメントの4案の逆ギレ感が面白かったです

  • 匿名 | 11月 10, 2018 at 12:31 AM

    今作で痴女のフリをさせられた優璃のように、
    事情を知らない第三者への誘惑を強要されるようなのも欲しいです

    • 四頭 | 11月 12, 2018 at 11:50 PM

      リビドー絡みかSe集めのイベントのどこかでありそうな感じはします

  • ザザースザザース | 11月 10, 2018 at 12:48 AM

    ありがとうございます!

    私は自分が何かを創作しているとは微塵も思っていませんので、そういうノリで突っ込んで頂けるのがすごく嬉しいです!!(笑

    基本的にここは、皆に不快にさせずマナーを守りながら、バカなアイデアを出し合う場だと解釈しているので
    自分の書き込みもそんな感じで読んで頂きたいです(^▽^)

    それで、リクエストなのですが…
    透華のエロ動画がネットに配信されるシーンとか出てくると思うのですが、ニコ動みたいに視聴者からのコメントが画面に流れるみたいな表現ってゲームに出す事って出来ますかね?

    もう考えていらっしゃるかも知れませんが、実際はどうなんだろうと思って…

    • 四頭 | 11月 12, 2018 at 11:53 PM

      ニコ動風のコメント演出はできますが、やるかどうかはわからないです。
      今の所はどっちかというとYouTubeみたいに横に出す感じを考えてます

  • 匿名 | 11月 10, 2018 at 12:48 AM

    陰毛の有無はどちらになってもテキスト上の言及はしてほしいです
    ぜんがく同様にイラスト無し・テキスト上は有りでもいいと思います。

    でももしイラスト無しテキストも無しでいくとしても、一応生えてるのが普通の世界であって欲しいです。
    皆が生えてるなか、ヒロインは珍しい天然パイパンという事で。

    • 四頭 | 11月 12, 2018 at 11:55 PM

      どちらにしても設定上は生えてると思います。
      どちらかというと天然パイパンは心羽の方になりそうな感じがする…

  • R-1 | 11月 10, 2018 at 1:08 AM

    彼氏が出来た事ないのにSEXは上手くなってしまっている矛盾を抱える優璃が良かったです
    犯された回数は多くても精神的にはウブなままかと思いきや意外と心の方も経験豊富になってるんだなと思いました

    今後ともBシリーズのヒロイン達はこの矛盾を抱えて欲しいですね
    犯された頻度に合わせて

    • 四頭 | 11月 12, 2018 at 11:56 PM

      ありがとうございます。
      優璃は犯され歴長いですからね…(?)

  • ザザースザザース | 11月 10, 2018 at 2:30 AM

    すみません、自分は今まで創作といった物を作った事が無いで、個人的な興味で草を減らしたらどんな感じになるのか、ちょっと勉強をさせて下さい。(他にも多少読みやすいように変えた部分を修正)

    前回と内容と同じ「服に生命を与えるリビドー」紹介

    学校の中でカワイイ女の子が着ている服だけを選んで、リビドーが生命を与える

    すると、服がそれぞれ自我に目覚め、女の子達から「我々は自由だ!!!」と宣言しながら逃げて飛んで行ってしまう

    顔を真っ赤にしながら、スッポンポンで服を追いかけ、学校内を走り回る美少女達を見て、ギャラリーは大盛り上がり!!!

    【透華がリビドーに敗北ルート】
    リビドーの呪いを喰らってしまい、魔法女子大生のコスチュームが自我に目覚め、スッポンポンにされてしまう

    スッポンポンでギャラリーに囲まれ、さらにはクラスメートが動画を撮影し始めている姿に気が付きギクッ!とした透華、あわてふためいてその大きなおっぱいと股間を手で隠しながら、変身の呪文を唱えてコスチュームに戻るように命令するも、コスチューム自身から召喚キャンセルの魔法を使われてしまう

    「何で戻って来てくれないのよぉ~!!!」と慌てて服にしがみ付くと、なんと逆にコスチュームの方が透華の手足を拘束し始め、空中に1m位の高さで、大股開きのまんぐり返しの格好に固定されてしまい、ギャラリーからは拍手喝采!!おっぱいや股間をあますとこ無く動画で撮影されてしまう

    透華が羞恥に顔を真っ赤にしながら「いやぁっ!!ちょっと撮らないで下さい!!!あなたたち、何でこんな事するのよ~!!!」とコスチューム達に抗議すると

    「僕たちは今まで、さんざんリビドーとの戦に狩り出され、痛みに耐え続けてきた!!!それなのに、今まで感謝の一言すら無い!!!だから僕たちは、今から魔法女子大生に叛乱を起こすんだぁぁぁ!!!!」と宣言されてしまう。

    さらにコスチューム達は「君が僕らに今まで【着させてもらっていた】有難みを噛みしめる番だ!!」「さあ皆!今から僕らと君たちで、彼女に服を【着させてもらえない心細さ】を味あわせてやろうじゃないか!!!」とギャラリーに呼びかける!!!!

    あまりの恥ずかしい提案に、透華のロレツが回らなくなり「ふぁぁ!!にゃんでそうなるのよぉ!!!あなた達は関係にゃいんだから、動画を撮るのをやめてぇ!!!」と懇願するも

    「ナイスだ!コスチューム!!俺たちはお前らの味方だぞー!!!」「まがい物の魔法女子大生を懲らしめてやれ!!!俺たちも協力するぞー!!!」と賛同し、今度は至近距離で透華のおっぱいやアソコ、お尻の穴の動画を撮り始める!!!

    ついには、お尻の穴のシワの穴数を皆の合唱で数えられ始め、恥ずかしさの限界を超えてしまった透華は「だから、何で自分の着ている服から文句言われなくちゃいけないのよぉ~!?第一あなた達は私が召喚した服でしょう!?」「良いから早く私の命令を聞きなさいよぉぉぉ~!!」と絶叫!!

    するとコスチューム達は「やれやれ、この期に及んでもまだ君は、なんで自分がそんな目に遭っているのか理解出来ないようだね、良いだろう!この映像を見れば一目瞭然さ!!!」と言って、自分の記憶を空中で巨大モニターにして映し出す!!!

    透華はモニターを見た瞬間、何が映されようとしているのか理解し、「ふぁぁ!?それ映しちゃだめぇ!!許してぇ!!!」と懇願!!

    そこには、誰もいない教室の中、授業中、誰も居ない公園などで、透華が行ってきた数々のプチ露出のオナニーをしている痴態が映し出されてしまう!!!

    コスチューム達は「もう理解できたかい?君は普段僕らに守られているのに、人が居ないとスグに僕らをないがしろにしてオナニーを始め、さんざん僕らに愛液を染み付けてきた!」
    「こんなにも僕たちの存在を侮辱し、品性の無い行動をしてきた君にはもう従うつもりはない!!これからは僕たちが君を従える番だ!!!」と言い放つ

    あまりのショックと恥ずかしさに、空中まんぐり返しの格好で、ついにおしっこを漏らしてしまい「うそ~!!にゃんでおしっこが~、やだ!止まってー!!」「お願い、見ないでぇ!!撮らないでぇ~!!!」と哀願するも、撮影を止めるものは誰も居ない

    その姿を見たコスチューム達から「やれやれ、まず君にはトイレの躾けから始めないといけないみたいだね!!」と言われてリードを付けられ、コスチュームたちに四つん這いでしか歩けないように手足を固定されてしまう

    そして、大勢のギャラリーの前で学校を一周引き回された後、植え込みに片足立ちでおしっこしている姿を撮られ、その後「伏せ!お回り!!オチンチン!!!」のポーズをさせられ、とうとう「学校公認のペット」にされてしまう

  • 匿名 | 11月 12, 2018 at 12:02 AM

    予想ですが、多分オナニーの頻度を聞かれて答えさせられるシーンはあるんだろうなと勝手に思っとります
    これまでの作品でも言わされてたヒロイン達がいるので。でもその娘達はそこまで回数が多い訳じゃ無かったので初のオナニー高頻度ヒロインを楽しみにしてます

    言わされる以外に”見抜かれる”シーンがあってもいいかなと思います
    くぱぁしたアソコを覗き込まれて『普段から随分使い込んでるね』と言われちゃうような

    • 四頭 | 11月 12, 2018 at 11:58 PM

      もちろん言わされまくりですね( ´∀`)b

  • 匿名 | 11月 13, 2018 at 12:16 AM

    一時期エロ漫画で流行ったオナニーor人生でイッた回数が頭の上に表示される魔法に使い道があれば是非

    • 四頭 | 11月 14, 2018 at 12:12 AM

      尋常じゃない数値が表示される魔法女子大生がいるらしい…

  • 匿名 | 11月 13, 2018 at 3:17 AM

    リビドー『マグロ男』
    交差点のど真ん中で寝そべって交通渋滞を引き起こす傍迷惑なリビドー
    一切の魔法攻撃が効かず倒す方法は「俺を満足させれば勝手に昇天するぞ」と本人談。
    当初は拒絶するヒロインだったが、渋滞にイラつく観衆が怒りの矛先を彼女に向け始める。
    針のむしろになった彼女はやむなくリビドーへの奉仕を決意。相手がマグロな為に奉仕の裁量は自分次第な為、手→胸→口とハードルの低い行為から順にご奉仕するもリビドーは満足しない。
    観衆のイラつきが最高潮に達し、追い詰められた彼女はとうとう本番行為に及んでしまう。
    寝転んで動かない相手にまたがり自分から必死に腰を振るも、それでもまだリビドーは満足しない。
    しかし遅れて現場に駆けつけた心羽が股間を踏み付けるとあっさり昇天
    実はリビドーの正体は『ドM』だった。

    ギャグ調のオチ付きで考えてみました。

    • 四頭 | 11月 14, 2018 at 12:17 AM

      ドMのリビドーの出番は考えていましたけど、面白いアプローチですね!

  • ザザースザザース | 11月 15, 2018 at 12:10 AM

    ものっそいシンプルに【服を溶かすリビドー】とか出したらどうでしょう?
    アニメやマンガとかでは、うずくまって「イヤーン!」でサービスシーン終了→次のシーンがお約束ですが…
    このコンテンツとしてはちょっとエロがタンパク過ぎるので、ちょっと設定をひねって

    例えば
    【服を溶かすリビドー】がアイドルコンサートに突如出現し。ライブ中にアイドルの服を溶かす
    しかもその溶けた服は、一旦液状になった後、空気に触れた瞬間アロンアルファみたいな接着剤の様に一瞬で固まる性質を持つようになる。

    おっぱいやアソコは丸出しになっているのに、隠そうとしても溶けた服が硬化して拘束具となり手で隠す事も出来ず、テレビで生放送されてしまうアイドル達の姿に視聴者大興奮!!

    【敗北ルート】
    透華の魔法女子大生のコスチュームが溶け、お尻を高くした大股開きの四つん這いの恥ずかしい姿でコスチュームが床に接着してしまい、動けなくなってしまう
    当然、おっぱいやオ○ンコお尻は丸見えになり、その姿は全国放送されてしまう

    透華が魔法女子大生のコスチュームを解除して抜け出そうとするも、【システムエラー】と音声が流れて解除出来ない

    すると、マスコットのシャインが「この場合、魔法女子大生のシステムにアクセスするには、魔法のステッキをSエナジーを生み出しているオ○ンコに直接接続して、この場でオナニーして絶頂し、オ○ンコ→ステッキ→コスチュームの順にエネルギーを流してコントロールを取り戻すしかないよ」と提案

    しかし、手足が拘束されて動かせない透華は、コンサートのギャラリー達に「どなたかお願いします!!エッチな私のオ○ンコにステッキを挿入して下さい!!!」と自分から恥辱のお願いをしなければならないハメに

    コンサート台無しにされて怒り狂ったギャラリーは「よくも○○ちゃんに恥ずかしい思いをさせたな!!このエセ魔法少女が!!!」と透華に怒りの矛先を向け、代わる代わる透華のオ○ンコにステッキを挿入し、オッパイやお尻の穴を嬲り始める
    。。。。
    このパターンだと透華ちゃんの羞恥攻めに直接リビドーが参加していない事になりますが、心羽ちゃんが一緒に戦ってくれているので、リビドーには心羽ちゃんにかかりきりになってもらって、ギャラリーが透華ちゃんへの羞恥攻めに参加するイベント例として考えて見ました(笑
    。。。。
    どうもこういうシンプルな設定だと、シチュだけ書いても????になってしまうので
    状況説明が長くなってしまった結果、妄想垂れ流しの文になってしまい、いつもすみません

    • 四頭 | 11月 20, 2018 at 11:59 PM

      裸なのに動けないというのは変身待ちイベントでやります!

  • 匿名 | 11月 19, 2018 at 1:41 AM

    陰毛なんですけど郁先生とかのイラストがなかなかえげつなくていいですよ
    あと個人的にはおしっこと着エロが好きなので、
    透華ちゃんには漏らしまくり、ドスケベ衣装着まくりであって欲しいですねー
    テカテカのスリングショット水着とか

    • 四頭 | 11月 20, 2018 at 11:57 PM

      陰毛はあっても薄めの予定どす
      衣装はいっぱい作る予定です

  • 匿名 | 11月 20, 2018 at 2:01 AM

    「くすぐり」のリピドーがいたら嬉しいです!!
    敏感な部分を筆やらでくすぐられてる姿を周りの人達に撮影されて、終いにはおもらししてしまうような、ヒロインが羞恥的に無様な姿を晒す展開が好きなので。

    • 四頭 | 11月 20, 2018 at 11:56 PM

      くすぐりはその道の専門家に任せる…
      あとボイスが難しそうです

  • 匿名 | 11月 23, 2018 at 11:09 PM

    『魔昂精姫ヴァリアントヴァース』をリツイートされたますが、あのレベルの変身ヒロイン異種姦モノもいけるクチですか?

    • 四頭 | 11月 25, 2018 at 12:22 AM

      内容というか原画を描いた人が好きだったので…
      基本的には範囲外ですが塗りまで含めてあの人の絵だったらいけます

  • 匿名 | 11月 24, 2018 at 10:33 PM

    草案の他の人物がことごとく身体を狙っている人達ばかりなので、1人ぐらい主人公にプラトニックな恋愛感情抱いてる男子大学生がいてもいいかなと
    しかし何度か他のエロシーンの目撃者になる事で憧れから軽蔑へと裏返り……

    • 四頭 | 11月 25, 2018 at 12:24 AM

      えちえちボディの透華を見てプラトニックでいることは不可能なのだった…

  • 匿名 | 11月 25, 2018 at 1:10 AM

    エロシーンの次の日にも少しだけ焦点を当てた会話があればいいなと思います。
    裸を見られた相手とのギクシャクした会話だったり、エロシーンの現場にいたギャラリーが他の誰かにその時の事を話して噂が広がってる会話であったり

    ヤリチンの先輩なら他の後輩男子やリア充仲間にヒロイン抱いた事を武勇伝として自慢するとか

    • 四頭 | 11月 26, 2018 at 7:59 PM

      基本的に透華のどんどん状況は悪化していくので、近いリアクションはあるかもしれません

  • 匿名 | 11月 25, 2018 at 10:06 PM

    すみません、時期的にもう期限切れだとは思うのですが思いついたので。

    リカちゃん人形サイズまで身体を縮められる魔法+身体が自由に動かない魔法をかけられて、凄い精巧なフィギュアだと彼女を拾った人に勘違いされて身体の隅々まで観察されたり、エッチなお人形さん遊びをされる。

    また逆にウルトラマンサイズの敵と戦う為にヒロインも同じサイズまで巨大化させられ、大きくなった事でより多くの人に恥ずかしい姿を見られてしまう。

    • 四頭 | 11月 26, 2018 at 7:55 PM

      巨大化系もその道の専門家に任せます!

  • 匿名 | 11月 26, 2018 at 4:28 AM

    ちゃんと嬢に拒否権のあるエッチなアルバイトなのに押し切られて本番しちゃう流れオナシャス

    • 四頭 | 11月 26, 2018 at 7:54 PM

      それ系はやる予定です

  • 匿名 | 11月 27, 2018 at 11:28 PM

    いつかどこかの区切りでヒロイン人気投票やりませんか?

    • 四頭 | 11月 29, 2018 at 12:05 AM

      サークル10周年が徐々に近づいてきたのでそのあたりで?

  • 匿名 | 12月 4, 2018 at 3:31 PM

    テレビカメラに裸を撮られて『放送する時はちゃんと修正するので』という場合はその修正済みの映像の画像も欲しいかなーと思います。

    恥辱アイドルはるかではそういう修正された絵が無かったのが少し残念だったので

    普通に考えたら立ち絵や撮られてるシーンで無修正の裸が見れてるのになんでわざわざ修正版を?と思われるかも知れませんが、そういうモザイクのかかった二次絵も好きなので。

    • 四頭 | 12月 9, 2018 at 9:31 PM

      余裕があれば…