4HP | 魔法女子大生制作開始&冬コミについて
8688
post-template-default,single,single-post,postid-8688,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

魔法女子大生制作開始&冬コミについて

  |   blog, 製作日記   |   24 Comments

こんにちは
前回は魔法女子大生について要望などをたくさんありがとうございました。
もう制作には入っていて、現在はシナリオを書いているところです。
容量的には全体の4分の1くらいは終わっていて欲しいなというところなんですが
どうなることやら

 

ラフとか
私服・魔法少女衣装
透華の変身衣装はまだ決まっていません

 

 

そして冬コミ受かりました
三日目ウー03aです!
なんですが、今回は魔法女子大生に集中したいので特に本は作りません!!
ルナリリィの時は結局なつやすみと平行作業のような形になってマジで泣きを見たので、悪夢を繰り返したくないッ

 

まあ何も出さないわけではなくて、
過去作のパケ版と、ぜんがくファンブックが少し残っているので持っていきます。
それと冬コミ合わせでなつやすみのパッケージ版も作ります。これが実質新刊ということで…
なつやすみは元が同人誌なのでパケ版を作っていなかったので、この機会にまとめてなつやすみ1+2としてリリースします。

こちらは1月中に各ショップなどでも取り扱われる予定です。

それでは!

 

24 Comments
  • 匿名 | 12月 10, 2018 at 2:17 AM

    グラマーボディで魔法少女シリーズの衣装は破壊力が半端ないっすね⁉︎
    どエロです!どエロ!

    • 四頭 | 12月 11, 2018 at 10:41 PM

      ドスケベ衣装で行くぜ!

  • ttt | 12月 10, 2018 at 7:40 AM

    相方の衣装も露出度が高いものかと期待しました、でもやはり今回は女子大生メインですね。
    それもそれでいいです。

    • 四頭 | 12月 11, 2018 at 10:42 PM

      そうなのです。

  • 匿名 | 12月 10, 2018 at 2:09 PM

    心羽のキャラデザめちゃくちゃクオリティ高くないですか……?
    是非とも彼女も恥ずかしがらせてほしいです

    • 四頭 | 12月 11, 2018 at 10:43 PM

      頑張れば逆転ルートに行けますので
      それまでは心羽に無茶苦茶にされて下さい!

  • inyin | 12月 10, 2018 at 7:58 PM

    老师加油!我十分喜欢!迫不及待想入手了!一直都购买你的作品!预计什么时候能完成发售呢?

    • 四頭 | 12月 11, 2018 at 10:37 PM

      ありがとうございます。発売はまだわからないくらい先です!

  • 匿名 | 12月 11, 2018 at 10:25 PM

    まず透華の服ですが、この衣装で跳躍したら
    胸の部分の布が動いて、すぐに乳が見えてしまいそうですね!
    随分なナイスバディなため、大変なことになりそうです(笑)
    次に心羽の服ですが、この、今までになく、まともな衣装を見たら、ラブリリィやルナリリィ
    つまり、愛莉や瑠奈が心底欲しがりそうです(笑)。
    特に愛莉は、こういうのを着用したかったんじゃないでしょうか?

    • 四頭 | 12月 11, 2018 at 10:39 PM

      透華は風が吹けば乳首がチラリしてしまう感じで!
      心羽の衣装についてはホントにそうですね、愛莉は正統派魔法少女に対する憧れが非常に強いので、こんな姿を見たらむちゃくちゃ羨ましがりそうです

  • 露出スキー | 12月 13, 2018 at 7:18 PM

    魔法少女、輪チラ、イイ!
    下半身も際どすぎるっ、素敵。
    ぷにっとした大唇陰がエロい!

    気が早いですが、発売がとても楽しみです。

    • 四頭 | 12月 14, 2018 at 11:06 PM

      ありがとうございます!!
      まだ遙か先ですが頑張って作ります

  • 匿名 | 12月 14, 2018 at 3:39 PM

    魔法女子大生の衣装エロくていいですね~
    ひとつ付け加えるなら下半身丸出しの状態に
    道具を差し込めるツールベルトやウエストポーチのようなモノを付けると
    丸出し感がより強調されていいかもしれません
    しかもそのベルトにバイブやローター、コンドーム、ローションなんかが差してあったら、
    ドスケベ女っぷりがさらに出て興奮間違いなしですよ
    あとおなかに淫紋付けたり、ふとももに「正」の字のようなマークが書いてるのもいいかも
    コスチュームの白色が絶頂時はピンクや赤になったり、
    放尿時は黄色になったりしたら面白そうですね~ さすがに無理でしょうけど(笑)

    この透華ちゃんに犬の尻尾の付いたアナルバイブつけて散歩したい(ドS)

    • 四頭 | 12月 18, 2018 at 8:40 PM

      ありがとうございます
      お散歩プレイはやろうか考え中です

  • 匿名 | 12月 17, 2018 at 1:23 PM

    今回どっちも今まで以上にキャラデザが好みです!
    心羽ちゃんも可愛くて、好き……。
    逆転ルート、心羽ちゃんのがっつり羞恥に塗れたルートも超楽しみにしてます。

    • 四頭 | 12月 18, 2018 at 8:39 PM

      ありがとうございます!
      心羽もはちゃめちゃな性格ですが 頑張って倒せば恥ずかしい目に遭わせられます

  • 匿名 | 12月 18, 2018 at 5:19 PM

    相方がちゃんと服着てるから主人公が余計に恥ずかしく感じるやつですね

    • 四頭 | 12月 18, 2018 at 8:37 PM

      そう!それなんですよ

  • 欲魔 | 12月 29, 2018 at 12:02 AM

    透華ちゃんの趣味は読書とオナニーとの事ですが
    建前(履歴書的な)趣味が読書
    人には言えない本当の趣味がオナニー とかだったりするんですかね

    • 四頭 | 1月 28, 2019 at 6:38 PM

      透華ちゃんは文学部国文学科なのでガチ趣味です
      オナニーもガチ趣味です

  • 匿名 | 2月 5, 2019 at 11:35 AM

    今回も逆オネショタみたいのあるんですかね?

    • 四頭 | 2月 6, 2019 at 11:44 PM

      ちょっとあります

  • 匿名 | 5月 5, 2019 at 4:59 PM

    steam??

  • 匿名 | 5月 5, 2019 at 5:01 PM

    steamプラットフォームで購入したいです。