4HP | 魔法女子大生グラ完
8767
post-template-default,single,single-post,postid-8767,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

魔法女子大生グラ完

  |   blog, 製作日記   |   12 Comments

かなり間が開いてしまってすみません
魔法女子大生はグラフィックがほぼ終わって、組み込みに入ったところです。
発売日は現時点で12月末を目標に頑張っているところです。
当初の予定よりはだいぶ遅れていますが、
大きなスランプとかトラブルもなくちゃんと毎日コツコツ頑張ってこれなんで
怒んないで下さい!!!!!!!!

 

公式ページを本日公開しました!

公式サイト

サンプルボイスもアップしましたので、良かったら聞いてみて下さい。二人ともいい感じです!
こっちにもサンプル絵をちらほらアップします。

 

こんな感じです。
制作が終盤に入っているのは間違い無いので、引き続き頑張っていきます。
それでは!

12 Comments
  • 匿名 | 9月 27, 2019 at 2:34 PM

    体験版はダウンロードできません。

  • 匿名 | 9月 29, 2019 at 12:16 PM

    please steam !! please

  • 匿名 | 9月 29, 2019 at 1:18 PM

    ストーリー分岐に加えてステータスの管理等々、グラできてからの組み込みが大変そうですね…
    でもいつもの4Hさんらしく、良いものを作ってくださると信じてます!
    めちゃくちゃ楽しみにしてますが、ご自身なりのベストな制作ペースで頑張ってください

    あと、公式ページ
    >「自撮り画大好きなリビドー」
    4Hさんのところのファンには「自分のことだ…」と思ってる人が相当数いそうです

    • 四頭 | 10月 1, 2019 at 11:19 PM

      ありがとうございます!大変そうですが頑張っていきます
      リビドーはやっぱり馴染みのある性癖のヤツが多いですね

  • 匿名 | 10月 1, 2019 at 5:48 AM

    心羽ちゃんの魔法少女服はマトモなものですが心羽ちゃんにも透華ちゃん以上に
    いやらしい魔法少女服を着せてみたいです

    • 四頭 | 10月 1, 2019 at 11:20 PM

      それはないんですけど恥ずかしい衣装はあります!

  • 匿名 | 10月 5, 2019 at 4:25 PM

    公然尿検査とか最高ですね…。出来る日が待ち遠しいです!

    • 四頭 | 10月 8, 2019 at 11:18 PM

      ありがとうございます!もう少しお待ちを…!

  • 欲魔 | 10月 6, 2019 at 5:36 PM

    騎乗位イベント、無理に媚び売って腰降る姿を大勢に見られるっぽいから、リビドーを満足させて
    一安心かと思いきや、その後はギャラリーの相手をしないといけない、とかになるんでしょうか?
    透華ちゃんってなんか物凄い名器っぽいイメージ…

    • 四頭 | 10月 8, 2019 at 11:20 PM

      >>名器っぽい
      そういうスキルもありますからね… 
      自慰で鍛えた膣が男根を捉えて離さない!

  • 匿名 | 10月 25, 2019 at 10:05 PM

    魔法少女時の透華ちゃんの右下半身を愛撫しまくりたいです

    • 四頭 | 11月 5, 2019 at 10:00 PM

      剥き出しの右下半身は狙い目ですね