4HP | 黒髪巨乳委員長と痴漢裁判
992
post-template-default,single,single-post,postid-992,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

黒髪巨乳委員長と痴漢裁判

  |   Product   |   15 Comments

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

titlle2

サークル4H ゲーム第11弾 15作目

黒髪巨乳委員長と痴漢裁判

ジャンル : 18禁同人ソフト(フルボイスアドベンチャーゲーム)
対応OS : WindowsXP/Vista/7/8
販売価格 : 1100円+税

DMM、DLsiteにて発売中!

 

※プロジェクトが見つからないと表示されてしまう場合について

お手数をお掛けしてしまい申し訳ございません。
1.インストール先のexeファイル、またはショートカットから起動する(解凍先のexeファイルからは起動致しません)
2.解凍をし直して頂く、解凍先フォルダの名前を変更する
3.インストールし直して頂く、インストール先フォルダの名前を変更する
などが、有効な対策として考えられます。

こちらも合わせてご確認下さい。
http://sitou.sakura.ne.jp/wp/?p=481

 

10/11
本体ファイルを非インストール形式に差し替えました。
近日中に反映されますので、不具合が出てしまった方は再ダウンロードして頂けると幸いです。

・インストールエラーが起こってしまうようなので、非インストール形式に変更しました。
・優璃のボイス抜け2つを修正
・裁判編で群集のセリフが灰色になっていなかった部分を修正

 

セーブデータの移動について
インストール形式の場合、セーブデータは以下の場所に保存されています。

1)インストール先が「Program Files」内なら3へ、それ以外は2へ。
2)インストール先にファイルを作成してみる。失敗したら3へ。
3)下記のフォルダにファイルを作成。
WindowsXP: C:\Documents and Settings\(Windowsユーザー名)\(ゲーム名)
WindowsVista/7(多分8も): C:\Users\(Windowsユーザー名)\AppData\Local\(ゲーム名)

上記のフォルダ内にあるsave.datを、4H15ver1.02フォルダ内にコピーして下さい。
面倒だったらCTRL押しっぱなしでスキップしまくって調整して頂いた方が早いかもしれません。

 

 

作品内容

12a07

■作品概要
痴漢されまくり日記から数ヶ月…。
気弱で大人しい黒髪巨乳委員長、静稀優璃(しずき ゆり)は
相も変わらず痴漢にやりたい放題に犯され、クラスメイト達にもその身体を弄ばれる羞恥の日常を送っていた。
そんな彼女のもとに、警察から一通の電話が入る。
それは彼女を連日痴漢していた主犯格の男が、逮捕されたという知らせだった…。

痴漢の多いこの路線、これを機に一斉摘発に踏み出そうと考えていた検察は、
男の有罪を決定的なものにするために、優璃に協力を頼む。
それはこの痴漢を裁く公判で、優璃に被害者として証言して欲しいというものだった。
もちろんそれを断ろうと思う優璃だったが…

痴漢に、クラスメイトに、医者に…
そして法廷の場でさえ辱められてしまう優璃の姿を描いた、フルボイスアドベンチャーゲーム。

 

テキスト量は前作「痴漢されまくり日記」の2倍!!
基本CG18枚(イベント16枚、立ち絵2枚)
そしてヒロインフルボイス!
セーブ、ロード、CGモード等完備。
ヒロイン視点のアドベンチャーゲームです。

当作品は「黒髪巨乳委員長の痴漢されまくり日記」の続編です。
当作品はlivemakerで作成されています。
解像度は1024*768です。

 

bg1

■シチュエーション内容

・学校編
今日こそ、今日こそしっかりと声を上げようと思っていても、なすすべ無く痴漢にメチャクチャに犯され…
学校でも、親切にしてくれた男子にその身体を弄ばれたり
授業中に居眠りした罰として、恥ずかしい格好で廊下に立たされている際に、他クラスの男子たちにイタズラをされたり…
痴漢の被害届を出しても状況は変わらず…優璃の日常は恥辱にまみれたものだった。

・診察編
敏感すぎるこの体質を治したいと、医者に掛かる優璃。
しかし待ち受けていたのは恥ずかしすぎる治療の数々で…

・姉妹痴漢編
警察からの一報で、姉が痴漢に悩んでいた事実を知った妹の汐織。
気弱な姉を守ってあげようと、こっそり後をつけるのだが…待ち受けていたのは、衝撃の光景だった。
姉を守るため、痴漢の魔の手を耐え忍ぶ汐織だったが、衣服を剥ぎ取られ、電車の中で全裸にされてしまい…

・最初の痴漢編
何故、こんなことになってしまったのか…
優璃が毎日のように痴漢に遭い続けるキッカケとなった事件。
それは、巧妙な手口によって仕組まれた罠だった。
下着を身に着けず満員電車に乗り込むことを強要された優璃は、何の抵抗もできず
初めての痴漢、初めての絶頂、そして、初めての…

・裁判編
痴漢を訴える裁判に、証人として参加することになった優璃。
恥ずかしさを我慢して、これまで痴漢にされてきた陵辱行為を証言する。
ところが、裁判は思わぬ方向に進み、逆に優璃が露出狂の変態であると告発されてしまう!
もちろんその事実を否定するも、提出される数々の証拠や証言により、今までの優璃の痴態が暴かれる。
追い詰められた優璃は、とんでもない方法で、自らが露出狂の変態ではないということを証明するハメになり…

 

 

■登場人物

 

yuriA02

静稀優璃(しずき ゆり)
CV:野上菜月

大人しくて気弱な黒髪巨乳委員長。
おしとやかで礼儀正しいのだが、気が弱く流されやすい。
断れきれなくてクラス委員長と茶道部部長を兼任している。
細身なのに胸が大きく肉付の良い、非常に男好きのするやらしい体つきをしているのだが、そのことがコンプレックス。
すごく身体が敏感で潮吹き体質。
毎日のように痴漢に遭っているのだが、何の抵抗もできず…
電車やバス、学校でも、色々な人達に辱められている。

サンプルボイス
「ただいま、汐織ちゃん。どうかしたの?」

「で…でもぉ……私、すごく緊張しいだし、それに……痴漢の人に、何をされたかを証言するんですよね…?そんなの…恥ずかしすぎて…できっこないです……!」

「お願いします…もうやめて…汐織ちゃんには手を出さないで下さいぃ…!わたし…わたしがなんでもしますから…!だから、汐織ちゃんには…!」

(だ……大丈夫……わたしは、露出狂でも、変態でもない………。ただ、身体が敏感なだけなんだから……)

(私だって…好きでこんな身体になったわけじゃないのに……!こんないやらしい身体じゃなかったら……痴漢に悩まずに済んだのかな…)

 

sioA02
静稀汐織(しずき しおり)
CV:藍沢夏癒

優璃の3つ下の妹。
明るく素直だが、少し気が強いところがあり、言いたいことはハッキリ言うタイプ。
優璃のことは、少々頼りなくも、優しくて綺麗な自慢の姉だと思っており、信頼している。
姉とは違い発育はあまり良くなく、少し体型を気にしている。
優璃に貰ったマフラーを大事にしている。

サンプルボイス
「お姉ちゃんも大変だね。ずっと痴漢に悩まされてたなんて…」

「…さっきはああ言ってたけど、やっぱりこっそり後をつけて一緒に行っちゃおうっと。お姉ちゃんは私が守ってあげなくちゃ!」

(な、なに…この感じ……わたし、どうして…こんなっ…、こんな人達に触られて…気持ちよくなるわけないのにぃっ…!)

(うぅ……は……恥ずかしい…恥ずかしい………!でも…お姉ちゃんのため………!頑張らなきゃ…!)

 

検事
優璃を証人として呼んだ、検察側の検事。
痴漢を撲滅するという理想に燃えている。

弁護士
逮捕された痴漢を弁護する、人権派弁護士。
依頼人のためなら手段を選ばない。

 

 

 

■サンプル画像

ss cap1
cap2
cap3
12a0711a03 04a02 sum03 sum214a01 15a03 16a02

もちろん製品版ではスジが見えます

 

15 Comments
  • 露出スキー | 10月 8, 2013 at 10:30 PM

    下脱ぎは大好物です。ああ、早くプレイしたい!

    • 四頭 | 10月 9, 2013 at 5:23 PM

      俺も下脱ぎ大好きなので
      作業途中に上は制服+下は何も着てないみたいな差分を作って一人ほくそ笑んでます!

      • Clarinda | 6月 20, 2016 at 5:37 PM

        12bi8voously like your website but you need to take a look at the spelling on quite a few of your posts. A number of them are rife with spelling problems and I in finding it very troublesome to inform the reality however I¡¦ll certainly come back again.

    • 匿名 | 4月 12, 2015 at 12:58 AM

      草泥马

      • 匿名 | 4月 18, 2015 at 8:52 PM

        why you so diao

  • ぽけっと | 10月 9, 2013 at 2:07 PM

    真っ赤になって強がる汐織ちゃんいじめたいわぁ
    いつもはDLsite.comだけど待てんから今回はDMMで買おう…

    • 四頭 | 10月 9, 2013 at 5:27 PM

      どうもすみません!内容価格はどっちも同じですので~

  • ラマステ | 10月 10, 2013 at 1:41 AM

    お とうとう出来ましたか、毎日 朝 昼 晩とチェックして待っていました。
    早速 購入したいと思います
    それと お疲れ様でした。

    • 四頭 | 10月 10, 2013 at 10:17 PM

      ありがとうございます!
      大変お待たせいたしました~

  • アトム | 10月 10, 2013 at 9:49 PM

    インストール終了したけど
    「プロジェクトがありません」と
    表示され、実行されない(・・、)これからの人生が・・シクシク
    全作品購入してるけど初めて・・・
    ちなみに Windows XP です

    • 四頭 | 10月 10, 2013 at 10:17 PM

      申し訳ございません!!
      こちらを参考にして頂けると…
      http://sitou.sakura.ne.jp/wp/?p=481

      多分実行する.exeファイルを間違っているか
      (解凍したフォルダ内のものではなく、インストール先のexeか、ショートカットから起動して下さい)
      解凍し直して頂くか、インストール先を変更して頂くと、何とかなるとケースが多いようです

    • Scout | 6月 20, 2016 at 6:08 PM

      Why is Coca Cola experiencing extreme shortage of products? Our head office in Lagro, Quezon City can not give us one honest answer… Many of our customers are angry because we can not meet their des8dnm&#a230;Lagro office claims each allocations for their MEP are equal…is that true???Please reply

  • アマリリス | 10月 11, 2013 at 7:01 PM

    プロジェクトがないといわれます
    インストール後の本体、ショートカットいずれも同じ
    インストール前の.exeの場合本体を入れろと言われます
    C,D、外付けHDのそれぞれ20か所くらい試しましたが同じ

    Windows7です。体験版は入れていません

    • 四頭 | 10月 11, 2013 at 8:02 PM

      この度はご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
      本体ファイルを差し替え申請しましたので、明日以降そちらが反映されましたら
      DMM様より再度ダウンロードして頂ければと思います。

  • 111 | 11月 24, 2013 at 10:42 PM

    刺激不足
    過去に似ている
    もっと好き学用患者