4HP | 恥辱アイドル咲希はるか
7522
page-template-default,page,page-id-7522,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

恥辱アイドル咲希はるか

Story

Character

○咲希はるか(さき はるか)

CV:涼貴涼

 

本作のメインヒロイン。
人気アイドルグループ”Tears”のセンターで、スタイル抜群、歌もダンスも高レベルで、愛嬌もある、まさに国民的アイドルの美少女。

 

普段は文字通りアイドル然とした明るく可愛らしい少女として振舞っているが、自分は特別な存在だという自覚も持ち合わせており、全裸登校とかいう行事をさせられる級友たちを内心憐れに思っていた。
同僚達については対等に接していたつもり。

 

仕事があまりに多忙だったため男性との交際経験等はなく、本当は歳相応以上にうぶな少女。

 

■サンプルボイス(再生ボタンが表示されない場合はページを更新して下さい)

 

「はじめまして、咲希はるかです!今日はよろしくお願いしますっ♪」

 

(そのためには…どんなお仕事だろうと、頑張らなきゃ。今やアイドルとして復帰することだけが、私の夢を叶える唯一の手段なんだから…!)


(は…恥ずかしすぎる……!どうして、こんなに大勢の前で、裸にならなくちゃいけないの……!!)

■サンプルボイス

 

「おっはよーーはるはる!今日は頑張ろうね!……うわっ、すっごい水着!おっぱいほとんど出ちゃってるよ!」

 

「変態さんですかぁ?気持ち悪いなぁ~…。握手してあげるから、早く帰ってね。ブ・タ・さん♪」

 

「はるはる…、やらし~~…。ノーパンで歩いてるだけで、そんなに興奮しちゃったの…?」

○神代ユイ(かみしろ ゆい)

CV:藍沢夏癒

 

本作のサブヒロイン。
ふわっとしたショートカットと、大きいリボンが特徴の可憐な少女。性格はゆるふわ天然小悪魔系。
Tears最年少だが、天性の音楽の才があり、歌唱、演奏に加えてTearsの楽曲の作詞作曲をすることも多い。
その可憐な容姿とは裏腹に、天性のサディストでもある。
はるかの友人で、彼女のことは好きだが、同時に彼女の痴態や恥ずかしがる姿を見るのも大好き。
まだ男性に恋をしたことはなく、処女。

 

○逢瀬夏未(おうせ なつみ)

CV:氷室綾乃

 

本作のサブキャラクター。
セミロングの黒髪で、生真面目な性格。
Tears最古参で、はるか加入前はリーダーだったが、加入後は三番手に甘んじている。
努力の人で、芸能界で生き残るためには手段を選ばないところがある。
天賦の才を持つ二人に対してコンプレックスがあるようで、特にはるかに対しては一方的にライバル視しているが、空回りすることも多い。

■サンプルボイス

 

「あら、はるか…久しぶり。本当に芸能界に復帰したのね。驚いちゃったわ」


「フフ…はるか。今更のこのこと芸能界復帰なんて、私が許さない。とびっきりの放送事故を起こして、謹慎処分にしてあげるわ…!」


「…フン。よくそんな服が着れるわねえ。はるかって心臓に毛が生えてるの?」

■シチュエーション
・正解しないと1枚ずつ服を脱がされるクイズ番組に出演したはるか。高学歴アイドルである自分なら大丈夫だと安心していたのだが、答えづらい下ネタクイズや超難問が繰り出され、あれよあれよという間に脱がされていき…

 

・自身がプロデュースした下着を販売することになったはるか。大勢の男性に囲まれ、全裸の肢体をくまなく採寸され…

 

・新しく出来たプール施設のレポートをするはるかだったが、周囲はメチャ混み。カメラの死角ではるかにイタズラをする少年たちの行為は次第にエスカレートしていき、ついには生放送の中生挿入!カメラの前で懸命にレポート続けるはるかだったが…

 

・ニュース番組のレポーターをすることになったはるか。まっとうな仕事に俄然張り切るが、何故か猛烈な尿意に襲われ…

 

・CDの宣伝のために、ユイがやっている人気ラジオ番組に出演させてもらったはるか。しかし、人気DJに様々な難癖をつけられ、下着姿のまま男の膝の上に座って収録をする羽目に。生放送にもかかわらず、ユイとDJにセクハラを受けまくるはるかは、必死に声をガマンするのだが…

 

・世界ぷるるん滞在記という番組で、裸族の集落を訪ねることになったはるか。村人が親切心から用意してくれた衣装を、断りきれず着るハメになってしまう。

 

・権力者に融資を頼み込んだはるかは、温泉旅館の男湯に堂々連れ込まれることに。公然と犯されるはるかは、必死に自分の正体がばれないように顔を隠すのだが…

 

・ついに行われる、咲希はるかTears復帰ライブ。しかし、何としてもはるかの復帰を妨害したい夏未の策略により、六万人の大観衆の前で、裸にさせられてしまったはるか。それでも懸命にライブを続けようとする彼女に、更に想像を絶する恥辱が待ち受ける!

 

・おまけのユイ編。とある失言から、大手スポンサーを怒らせてしまった彼女は、謝罪のために全裸登校をするか、損害賠償を払うため劣悪な仕事に身を投じるかを選ばされ…

 

こんな感じのシチュエーションが計31個収録されています!

 

■仕様
基本CG31枚(イベント28枚+立ち絵3枚)+α
シナリオ量は恥辱の三週間の2.5倍以上。ぶっちぎり過去最大のボリュームでお送りします!
もちろんヒロインフルボイス!

 

セーブ、ロード、CGモード等完備。
当作品はlivemakerで作成されています。
解像度は1280×720です。

 

コンセプト
・恥辱の三週間が全裸登校編だったので、本作は咲希はるかアイドル編というイメージです。
・本作は「全裸登校週間~恥辱の三週間~」の冒頭から分岐した位置づけの作品です。
分岐前部分も収録しているので、本作単独で全く問題なくお楽しみ頂けます。

ゲームシステム

○税金システム

誰も得しない税金システムを搭載!高額所得者のはるかは、所得に対して約5割の税金が差し引かれます!

Gallery

■仕様予定
発売時期 DMMで6月11日、DLsiteで14日。
販売形式 ダウンロード/パッケージ販売予定。
対応OS WindowsVista以降
予価 1,500円+税

 

■体験版

容量:約700MB

形式:インストール形式

内容:プロローグと序盤のイベント4つ

体験版のダウンロード

■販売サイトへのリンク予定地

dmm

Dlsite