4HP | 黒髪巨乳委員長と草汰くんのなつやすみ
7884
page-template-default,page,page-id-7884,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

黒髪巨乳委員長と草汰くんのなつやすみ

Story

■概要
両親の旅行のため、6つ年下のいとこの草汰くんを預かることになった優璃。
最初は素直だった草汰くんも、
優璃の流されやすく断れない性格や、彼女が日頃から周囲の人に性的に弄ばれている現状を知ると、徐々にその悪戯はエスカレート。
お風呂の中でおっぱいを弄んでみたり
トイレに乱入して、無理やり放尿姿を見学したり
一緒のお布団で寝ている隙におちんちんを挿れてみたりと、
好き勝手に優璃をおもちゃにしていくように!
あまつさえ、妹の汐織まで巻き込んで
深夜の住宅街を全裸で無理やりお散歩させたり、その姿のままコンビニに行かせたりと、まさにやりたい放題になっていき…!?

 

年下の男の子・草汰くんの思うがままに翻弄され、羞恥と痴態に濡れる二人の姉妹の姿を描いたミニゲームです。
他のサンプル画像などの詳しい情報については、サークルホームページをご覧下さい。

 

 

 

■仕様
本作はC89で発行した同人誌を元に構成したミニゲームです。
「黒髪巨乳委員長の痴漢されまくり日記」と「黒髪巨乳委員長と痴漢裁判」の中間くらいの時系列の作品です。

 

 

基本CG11.5枚+立ち絵3枚
ヒロインフルボイス
セーブ、ロード、CGモード等完備。
当作品はlivemakerで作成されています。
解像度は1280×720です。

 

Character

○静稀優璃(しずき ゆり)

(CV:ゆづきひな。)
大人しくて気弱な黒髪巨乳委員長。
優しくおしとやかで礼儀正しいのだが、気が弱く流されやすい。
断れきれなくてクラス委員長と茶道部部長を兼任している。
細身なのに胸が大きく肉付の良い、非常に男好きのするやらしい体つきをしているのだが、そのことがコンプレックス。
非常に身体が敏感で、潮吹き体質。
毎日のように痴漢に遭っているのだが、何の抵抗もできず、
電車やバス、学校でも、色々な人達に辱められている。
家に預けられた草汰が寂しい思いをしないようにと、優しく面倒を見ていたのだが…

■サンプルボイス(再生ボタンが表示されない場合はページを更新して下さい)

 

「ええと…それじゃあ、客間にお布団を並べよっか?みんなで一緒に寝れば、寂しくないよね?」

 

「も、もう……そんなにジロジロと見ちゃだめだよ?わ、わたしだって…恥ずかしいんだから…」


「ぁんっ…!お、お願い……。ひぅっ…!お願いだから、そうくん……もうやめて…。ねっ…?んんぅっ…!」

「んっ!んんっ…!ぁっ…んぅぅっ…!だめ、だって…そうくんんっ…!んっ…んんぅっ…♡抜いて…っ…!おちんちん…外に出してよぉっ…!ひぅっ…んぅぅっ…!!」


(…私が…こんな性格で…こんないやらしい身体をしているせいで、純粋だったそうくんがこんなことに……。……わたしが、なんとかしなくちゃ…。せめて、汐織ちゃんに矛先が向かないように……!)

 

○静稀汐織(しずき しおり)

(CV:藍沢夏癒)
優璃の3つ下の妹。
明るく素直だが、少し気が強いところがあり、言いたいことはハッキリ言うタイプ。
優璃のことは、少々頼りなくも、優しくて綺麗な自慢の姉だと思っており、信頼している。
姉とは違い発育はあまり良くなく、少し体型を気にしている。
今は最後の夏の大会に向けて部活動が忙しい。

■サンプルボイス(再生ボタンが表示されない場合はページを更新して下さい)

 

「久しぶり、草汰。背伸びた?」

 

「き…着るものを片っ端から隠すなんて、どういうつもり…!?なんなのよぉ、あのカギは…!!」

 

「はぁっ……はぁっ……。こ、こんな時間なら……誰も居ないよね……?だ、大丈夫だよ…お姉ちゃん……」

 

 

「ふぐっ……ぅぅっ……!ち…ちがうぅっ……!!わたし…漏らしてないもんっ……!」

○副島草汰(ふくしま そうた)

二人の親戚にあたる男の子。優璃の6つ年下。
両親が海外旅行へ行くため、姉妹の家に預けられる。
明るく素直で、好奇心旺盛。イタズラ好きなところがある。
最初は優璃の言うことにもきちんと応じていたが、次第にその行動に歯止めがきかなくなり…

Gallery

■仕様
発売時期 3月31日
販売形式 ダウンロード
対応OS WindowsVista以降、
予価 700円+税

 

■スタッフ

企画/シナリオ/原画/彩色/スクリプト 四頭

CV:ゆづきひな。/藍沢夏癒

 

 

体験版

■販売サイト

dmm

DLsite