4HP | 初代露出系魔法少女ルナリィ☆リリィ
7932
page-template-default,page,page-id-7932,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

初代露出系魔法少女ルナリィ☆リリィ

Story

Character

○七宮瑠奈(ななみや るな)

CV:沢野ぽぷら

本作のヒロインで、整った顔立ちの小柄な少女。サラサラの黒髪を伸ばしっぱなしにしている。
一世を風靡した天才子役だったが、とある事情から人間不信に陥り、半引退状態。芸名は紗月ナナ。
現在は高級タワーマンションにひきこもり、人との関わりを断って生活している。
非常に賢く、中学の範囲は既に自学したので、学校にはほとんど行っていない。
子役時代に得た収入を運用し、株取引や外貨取引で小金を稼ぐのが趣味。

/

打算的・計算的な性格で、プライドが果てしなく高い。
自分以外の人間、特に大人は、一人の例外もなく無能で下劣だと信じており、決して信用することはない。
唯一子供にだけは甘い。
とある事情からシャビィと行動を共にすることになるが、この悪魔には心を許さないと胸に誓っている。

/

リビドーに襲われたのをきっかけに、自分の身を守るために契約。
その姿を偶然居合わせたマスコミにすっぱ抜かれてしまい、変身初回にしてド派手に正体バレを起こす。
人々からその記憶を消滅させるために、魔法少女として奮闘することに。

 

■サンプルボイス(再生ボタンが表示されない場合はページを更新して下さい)

 

「フン…くだらない。どんなに犯罪率が高かろうと、外に出なければどうということはないわ!」

 

「…伝わらなかったのなら、言い直すわ。私は1人が好きなの。だから、放っておいてくれる?」

 

(大体、何が魔法少女よ。馬鹿じゃないの…?そんなものに、私がなるはずないでしょう)

 

「月夜に煌めく蒼き炎!魔法少女ルナリィ・リリィ、推参ッ!」

 

(な、なに…この恥ずかしいセリフ……!口が勝手に…)

 

(私が、こんな…裸同然の格好で、魔法少女を名乗り、戦わなくてはならないなんて…!ありえない……ありえないっ……!こんなの…悪い夢よっ……!)

 

「ぜんぶ…全部あなたのせいよっ!この悪魔!!あなたのせいで、わたしの人生は終わったのよ!!」

 

(私は絶対に騙されない。私をこんな目に合わせた悪魔に、心を許すことなんて、絶対にありえない…!)

 

○シャビィ

隣の銀河にある惑星シェイムリオンから来たという、謎の生命体。自称、博愛と協調の種族。
滅びの危機に瀕している母星を救うため、Sエナジーを必要としており、その目的のため、人間の少女と協力関係を結ぼうと考えている。

/
人間の少女と円滑に友好関係を結ぶために、少女について描いている大量の書籍やメディアに触れたらしいのだが、どうにも読んだ本が偏っているのではと思わせる言動が多い。
とあることから、可能性を感じた主人公を追い回し、魔法少女として契約してもらうことに。

 

ゲームシステム

s3

【ゲームの目的は、街にはびこる全てのリビドーを倒すこと!】
敵と戦うか、Sエナジーを回収するための羞恥プレイを行うか、はたまた所有しているSエナジーを使って自分を成長させるか選択しよう!

SnapCrab_初代露出系魔法少女ルナリィ☆リリィ_2016-6-25_20-17-46_No-00

 

1.戦闘システム
オーソドックスなアクティブゲージ系バトルでリビドーをやっつけろ!勝てばストーリーが進行。
負けたら公衆の面前で放尿させられたり触手に弄ばれたり普通に輪姦されたりと様々な辱めを受けてSエナジーをゲットできるぞ!
ただでさえ薄い布地がダメージによって更に破けていく泣きっ面に蜂のドレスブレイクシステムもあるぞ!

SnapCrab_初代露出系魔法少女ルナリィ☆リリィ_2016-6-25_20-22-13_No-00

 

2.Se回収
さまざまなプレイを行って、Sエナジーを集めよう!
プレイ内容は裸をチラ見せするくらいものからテレビで恥ずかしい姿を晒したり、IV・AVを制作したりするものまで様々だぞ!

 

SnapCrab_初代露出系魔法少女ルナリィ☆リリィ_2016-6-22_20-41-14_No-00

3.成長
所有しているSエナジーをパラメーターに割り振って、能力値をアップさせよう!
基礎パラメーターに使うも良し、新しい魔法を覚えるも、スキルを習得するも良し!ルナリリィを自由に成長させよう!

Gallery

■仕様
発売時期 DLsite8/10  DMM8/13
販売形式 ダウンロード/パッケージ販売予定(11月前後?)
対応OS WindowsVista以降(10は動作未確認)
予価 1,500円+税

 

■体験版

容量:約800MB

形式:直接実行形式

内容:プロローグと序盤のイベント2つ

 

体験版

■販売サイトへのリンク

Dlsite

dmm