4HP | ぜんがく!~全裸登校週間特別対策合宿~
8190
page-template-default,page,page-id-8190,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

ぜんがく!~全裸登校週間特別対策合宿~

hp

STORY

CHARACTER

GALLERY

SPEC

STORY


あらすじ

CHARACTER

○天峰 有栖(あまみね ありす)

CV:暁鞠子

本作のヒロイン。
三大財閥の一つ、天峰家のご令嬢で、名門日本第一学園に主席で合格した。
精巧な美術品のような、極めて整った顔立ちの美少女。
ふわっとした金髪のロングヘアに、リボンが特徴。
細身で、胸は大きくはないが形の整った美乳で、全体のスタイルは非常に良い。
人当たりが良く、聡明で誰に対しても優しい性格。
家柄・容姿・人格・人望・頭脳、まさに全てを兼ね備えた”完璧過ぎるお嬢様”として、
学年クラス問わず大勢の人間に絶大な信頼を寄せられているが…。

「でも、本当に辛くなったら、いつでも言って下さい。私達はパートナーなんですから…助けあって行きましょうね?」

「ふふっ……。冗談です。顔が赤くなっていますよ。クリスくんってわかりやすくて面白いです……♡」

「本当は…その。恥ずかしいので、あまり見ないで欲しいですけど……。見てもらわないと、お互い練習にならないので……、ど……どうぞ…?」

「クリスくんも、男の子ですから……こういうことって、仕方ないことなんですよね……?その……ぉ………ぉちん…ちん………が大きくなってしまうことって………」

※再生ボタンが見えない場合はページをリロードして下さい。

○古織紗奈(こおり さな)

CV:野上菜月

本作のサブヒロイン。
主人公と同じ班で、芝のパートナーの少女。
日本第一の生徒としては珍しい派手めな外見に合わせて、ぶっきらぼうな喋り方とつっけんどんな態度の為、
取っ付きづらい印象を与えるところがあるが、根は優しくとても面倒見がいい性格。
一般的な家庭の生まれで、弟が四人おり、都の奨学金を利用して日本第一に進学した。
ゆるふわカールな明るい髪を2つにまとめている。身長は低いが、クラスで一二を争う程の巨乳のやわらかボディ。

「はぁ……だるい。紗奈たちは何すんの?」

「……ま、紗奈は誰が相手でもいいけど。…めーわくかけてごめんね。よろしく」

「…マジ恥ずいんだけど……。そりゃ、裸よりはマシかもしんないけどさ……こんな格好で外に出るなんて……」

「…はぁ!?ビッチじゃないってゆってんじゃん!紗奈はしょっ…処女なんだけど!」

crisss

○真澄クリス(ますみ くりす)
本作の主人公。
日本第一に補欠合格した、落ちこぼれ系男子。
穏やかで優しい、争いを好まない性格。

身長は低めで、有栖と同程度。体格も華奢。
顔立ちは悪くないのだが、自分に自信がなく、 堂々としていない。
その為モテ度は低く、異性に対する免疫が無い。

kao_siA12

○芝洋平(しば ようへい)

主人公の友人で、同じ班の男子。
髪はスポーティな短めで、体格もなかなかガッチリしており長身。
気のいいスポーツマンで、明るく元気だが、少々お調子者でスケベ。
内部進学組の為全裸登校にある程度慣れている。
勉強はそこそこだが、野球に秀でており、その実力は中学日本代表に選ばれたほど。
所属している部活動の都合で、何度か合宿を離れることに。

GALLERY

SPEC

■仕様予定

発売時期:DLsite 2017年9月3日 DMM 9月7日
販売形式:ダウンロード販売/パッケージ版11~12月頃予定
対応OS:Windows7~(10は動作未確認)
予価:1800円+税

■各販売サイトへのリンク

■DLsite版とDMM版の内容の差異について

本作は審査の結果、イベントスチルのモザイクの大きさ・濃さが異なります。

DMM版は修正が大きく濃いものになりますので、予めご了承ください。

発売を予定しているパッケージ版は、DLsite版に準拠したものとなる予定です。

■DLsite版用修正パッチ

ここからダウンロードして下さい。

※Dropboxのアカウントを作成したりログインしたりする必要はありません。
中央または右上のボタンからダウンロードして下さい。
解凍したフォルダ内のup20170909.exeを実行し、インストールした場所を選択して適用して下さい。 (本体を解凍したフォルダとお間違えないようご注意下さい。)

インストールフォルダの名前を変更していてうまくいかない場合は、一時的にで構いませんので、フォルダ名をデフォルトである
ぜんがく!
に戻してからパッチを適用して下さい。

※2017/09/09以前にDLsiteにて購入した方用の修正パッチです。それ以降にDLsiteでお買い上げ頂いた方・DMMにてお買い上げ頂いた方は、既に修正済みですので、このパッチを適用しないで下さい。起動しなくなる可能性があります。

────────

・修正内容

【2017/09/09】

・誤字の修正と一部のイベントが回想モードで正常に再生できない問題を修正

Trial Version

■体験版

体験版のダウンロード