4HP | ぜんがく!!(2)
8866
page-template-default,page,page-id-8866,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

ぜんがく!!(2)

Story

Character

■天峰 有栖(あまみね ありす)CV:暁鞠子

本作のヒロイン。
三大財閥の一つ、天峰家のご令嬢で、名門日本第一学園に主席で合格した。
精巧な美術品のような、極めて整った顔立ちの美少女。
ふわっとした金髪のロングヘアに、リボンが特徴。
細身で、胸は大きくはないが形の整った美乳で、全体のスタイルは非常に良い。
人当たりの良く、聡明で優しい性格。
家柄・容姿・人格・人望・頭脳、まさに全てを兼ね備えた”完璧過ぎるお嬢様”として、
学年クラス問わず大勢の人間に絶大な信頼を寄せられているが…。
実はとんでもない猫かぶり屋さん。
合宿ではクリスを陥れて奴隷のように酷使したが、次第に信頼を寄せるようになる。
合宿終盤では脱走騒ぎを起こしたものの、クリスや紗奈の説得もあり復帰。
3人で最後の仮題も乗り越えて、エッチしたりして、無事合宿を終えたのだった。
サンプルボイス(表示されない場合は更新して下さい)

「…クリスくん、今朝は私のお父様がすみませんでした。なんだか不躾な質問をしてしまったみたいで…」
「く…クリスくんと……何度も、し…シてしまいましたから……♡あなたのモノが入っている感覚が…ずっと残っていて……、歩くのも大変でした……♡」
「そ、それはわかってますけど……、やっぱり靴を履いて外に出ると、違和感がすごいと言いますか……、本当に落ち着かなくて……恥ずかしいです……。」
「はぁーっ……♡はぁーっ……♡いやあぁっ……、もう、見ないでっ……!私の中を覗かないでくださいぃっ……!!ぁっ……、んんっ……!」
■古織紗奈(こおりさな)CV:野上菜月

本作の二人目のヒロイン。
主人公と同じ班の少女。
日本第一の生徒としては珍しい派手めな外見に合わせて、ぶっきらぼうな喋り方とつっけんどんな態度の為、
取っ付きづらい印象を与えるところがあるが、根は優しくとても面倒見がいい性格。
一般的な家庭の生まれで、弟が四人おり、都の奨学金を利用して日本第一に進学した。
ゆるふわカールな明るい髪を2つにまとめている。身長は低いが、クラスで一二を争う程胸が大きく、むっちりやわらかボディ。
合宿ではパートナーが不在になったため、クリスと有栖と3人で班を組むことに。
絆を深めて母性むんむん甘やかし体質を発動させながら、合宿を終えた。
サンプルボイス

「んふふ…。紗奈も寂しかったぁ~♡早く会いたかったよぉ~……♡」
「確かに檜生原先輩はきれーだったけど……、たった一人で裸になってるのに、ぼっきするなんてよくなくない?」
「う、うん……。ドキドキするけど…、思ったよりはへーき、かな…?めっちゃおっぱい見られてるけど……」
「ほぉら、動いちゃダメだってば……♡ん……れちゅっ……、ベロチューしながらぁ……、ちんちん、しこしこしてあげるから……、じっとしてて……?ちゅりゅっ……」
■東条花音(とうじょう かのん)CV:涼貴涼

天峰さんとよく一緒にいる、お嬢様組のご友人。凜華とは親友同士。
呉服屋から始まり今や日本を代表する服飾メーカーとなった「天竺」の創業者一族の娘。
背は低く、胸はかなり小さめ。黒髪ショートカットで大和撫子然としている。
基本的には物腰柔らかで穏やかな性格だが、気が弱いわけではなく、はっきりと自分の意見を主張することもある。
誰かのためになりたいという思いが強く、育ちの良いに反してわりとご奉仕体質。
天峰さんとは家同士の付き合いで顔見知りだったが、入学して以来親交を深め、崇拝にも近い憧れの気持ちを抱いている。
弓道部に所属しており、その腕前はかなりのもの。

ぜんがく!本編の最終試験でクリスに助けられて以降、端的に言えばぞっこん。

サンプルボイス

花音「も、もし……なにか困ったことがありましたら、私にも言ってくださいね。お二人の手が離せない時は…、わ、私が協力しますから…。」
「私達も、真澄くんのおちんちんの……とっても立派な姿を見て……、すっごく興奮してしまいました……♡んっ……、ねっ、凛華?」
「こ……これでは…全部見えちゃってます……!い、いくらなんでも、こんな格好をするのは恥ずかしすぎます……!」
■西之園凛華(にしのその りんか)CV:浅木式

天峰さんとよく一緒にいる、お嬢様組のご友人その2。
花音とは親友同士。
父は医療機器の研究、開発などを行っている製薬会社の社長で、祖父は経団連の理事を勤めている。
長い髪を編み込んでいる。背は高く、非常にスタイルがいい。胸も大きめ。
気位が高く、自分の認めた人間以外(特に男子)にはわりとキツめの態度を取ることも。
反面、自分の認めた人間のことは強く信頼し、東条さんと共に有栖のことをよく褒めそやしている。
幼少の頃からやってきたチェロが得意で、全日本学生音楽コンクールチェロ部門では第1位・日本放送連盟賞のW受賞をした。

合宿以降、周りの女子がクリスに入れあげてるのが面白くない。

サンプルボイス

「言っておきますけれど、花音に遊びで手を出したりするのは許しませんわよ!いくら彼女があなたに恩義を感じているからと言って…」
「ま、まさか、あの黒いやつじゃありませんわよね!?わ、わ、私……アレを見ただけで失神するくらい苦手なのですけど…!!」
「やっ……!ちょ、ちょっと、こちらに顔を近づけないで下さいっ……!んんっ……!」
■檜生原雫(ひさはら しずく)CV:野上菜月

全裸登校訓練・全裸登校学園のヒロイン。
現在は最上級生で、クリスたちの先輩に当たる。
生徒会役員や監督生を務めており、全裸登校に関して指導的立場を担うことが多い。
基本的にはしっかりしていてクールで知的な先輩だが、体形はかなり控えめな幼児体型。
何故か恥ずかしいことをさせられる機会が多く、その度に真っ赤になっている。
サンプルボイス

「…校則に違反している格好の生徒がいないか確認しているの。例えば、直前まで服を着て来たような不正はしていないかとか、ムダ毛の確認とか……。あとは、男子生徒の様子がおかしくないかとかね。」
「あ、あの……、そ、そういうことだから……、……も、申し訳ないのだけれど……、……ぉ………ぉ~……、おちんちんをぉ………、ぼ……勃起……させてくれないかしら……?」
「し、雫ちゃんではなく檜生原先輩と呼びなさい!とにかく自慰行為は禁止です!手を離しなさい……!」
■岩井わや(いわい わや)CV:浅木式

クラスメイトの女の子。
海上自衛隊幕僚長の娘。
小柄で、胸はやや小さく、スポーティで引き締まった身体。
運動神経抜群で、陸上部では短距離で全国大会に出場した経験もある。
好奇心旺盛で、明るく元気な性格。言いたいことはハッキリと言うタイプで、距離感も近いため男女問わず友人が多い。
サンプルボイス

「おっすー!真澄、ちんぽ大丈夫かー!」
「あはは、お前ら何キョドってんだよ!えらそーに誰が可愛いか話してたくせに、あたしの裸なんかで興奮してんの?」
「ふーっ……ふーーっ……ふぅ………♡ぁ……んんっ……、ご、ごめんっ……こんなに抱きついてぇ……、い、痛くなかったか……?」
「ぁっ……ん……で、でもさ、黙ってるとそれはそれで恥ずかしいっていうか……んんっ……!」
■護本未守(もりもと みもり)CV:こやまはる

クラスメイトの女の子。警視庁警視総監の娘。
本人はタレ目でおっとり系の性格。中背で、おっぱいは大きめ。意外とむっちりした身体をしている。
趣味は文章を書く事で、小論文や詩などで多くの賞を受賞している。
読書に集中している時は何をされても気付かない。
規律ある生活をしろという親の方針のため、学校の寮で暮らしている。
サンプルボイス

「32番、護本みもりです……よろしくお願いします……」
「真澄くんのアレを簡単に咥え込むだなんて……、す、すごい……。あんなの、先っぽだけでもムリそうなのに……」
「ぅぅっ……、んんっ……♡ホントの生えっち……すごすぎ……♡こ、こんなの……目に焼き付いちゃうよ……、ぁんっ…!あっ……!」
「早く……、早くしてよぉ……!わ、私だけこんなの……恥ずかしすぎる……!んっ……ぅぅっ……、真澄くん……すごい目で見てるしぃ……!んんっ……」
■天峰天音(あまみね あまね)CV:沢野ぽぷら

御三家とも呼ばれる財閥天峰グループの重役で、有栖の母。
表向きは天峰家当主である夫が最高責任者だが、実際にその手綱を握っているのは天音。
優しく物腰柔らか、余裕たっぷりの超上流階級セレブママ。類まれな美貌と豊満すぎる肉体で、実年齢を感じさせない。
悪戯・謀略好きの一面もあり、有栖のためには手段を選ばない部分も…。
サンプルボイス

「ふふっ…。お上手ね。私は天峰天音(あまね)、有栖の母です。いつも娘がお世話になっております。」
「ふふっ、有栖には内緒にしておいてあげる。…それにこのくらい、私にとっては赤ん坊のおしめを取り替えてあげるのと変わらないわ。夫だって全く気にもしないはずよ。」
「ええ…。んっ!こんなに激しく腰を打ち付けて……、夢中になってぇ……♡ぁんっ…!」

ゲームシステム

■シチュエーション

・健康診断
ついに始まった全裸登校だが、やっぱり大事なのは生徒の衛生と健康!早速集団全裸検診が執り行われることになり、クリスは保健委員として女子の身体測定などの数値を記録することになり…!
・はじめての満員電車
初めての全裸下校!安全策を取っていたものの、ハプニングで結局満員電車に!乗客で混み合う車内で、全裸の有栖と紗奈ちゃんを不届きな輩の手から守り抜けるのか…!?
・紗奈ちゃん迷子を保護するの巻
文化祭の買い出しで迷子を保護した紗奈ちゃん。大泣きする赤子を泣き止ませるために、出ないけど母乳をあげることに!ショッピングモールで全裸で授乳するギャルの姿は大注目を集めて…!?
・大学ゼミ有栖
交流授業で系列の大学での講義に参加した有栖。しかしそのゼミの研究テーマはとんでもないものだった!有栖は生の標本として過去の羞恥体験を掘り起こされ、更に膣内にカメラを入れられて…!!
・男子トイレお掃除ボランティア
ボランティアの一環として公園の公衆トイレの清掃をする女子たちとクリス!全裸にゴム手袋というすごい姿に興奮するも、当然掃除だけで終わるはずもなく…
・全裸コンパニオンガール
イベント設営のバイトをすることになった紗奈ちゃんと有栖だったが、そのバイトの実態はモーターショーの全裸コンパニオンガールだった!!大勢のカメコに写真を撮られながら恥ずかしいポーズで笑顔を強要される2人!先に客を満足させたほうが辞められるという条件を突きつけられ…!?
・東条さん猫カフェ
初めてのアルバイトに猫カフェを選んだ東条さん。しかし手違いで猫カフェ風喫茶に行ってしまう!店員が猫に扮して接客をするそのカフェで、全裸猫コスでにゃんにゃん言わされる東条さん!しまいには他の客までやってきて…!?
・職業体験
全裸登校週間中に行われる職業体験でも当然ほぼ全裸!有栖は世にも恥ずかしいドスケベポリスの格好で街をパトロールする羽目に!
市民の好奇の視線に晒されるばかりか、とんでもない姿が載ったポスターを貼ってくれと自ら頼んで回るというド屈辱を味わう!更には全裸登校おじさんとかいうえげつない不審者が現れて…!
・ミス全裸コンテスト
全裸登校の閉会式では、女性の身体の美だけで競い合う「ミス全裸コンテスト」が開催!自分の身体に自信を持つ豊満な女性ばかりがエントリーする中、何故かひときわ平たい胸をお持ちの檜生原先輩の姿があり…!?
このような様々なバリーエーションの露出羞恥系イベントを約31個収録!!

───────────────────────────────────────────────────

■仕様
やはり本番少ない系のほのぼの青春ラブコメ露出羞恥系ADV!
今作では何と登場女性キャラクター8人全員がフルボイス!またも過去最大の大ボリュームのシナリオを華やかに彩ります!
基本CG27枚+立ち絵8人+カットイン!
セーブ・ロード・CG・回想モードに加え、立ち絵ビューアーも搭載!
・本作はLivemakerで作成されています。
・本作の解像度は1280×720です。これ未満のディスプレイでのプレイはサポート致しかねますので予めご了承下さい。
・本作は露出・羞恥の要素をメインとしており、いわゆる本番行為が少なめとなっております。予めご了承下さい。
・本作はぜんがく!~全裸登校週間特別対策合宿~・ぜんがく!紗奈アペンド の直接の続編です。
ぜんがく!→アペンドの順でプレイしたことを想定してのお話なので、過去作をプレイしてもらっていたほうが楽しめます。
Gallery

■仕様
発売時期 DLsite 5/21 FANZA 5/27
販売形式 ダウンロード/パッケージ販売予定
対応OS Windows7.8.10
予価 2000円+税

■体験版 0.9GB

形式:直接実行形式

内容:プロローグ+序盤の数イベント

体験版

■販売サイトへのリンク

Dlsite

dmm