4HP | 続・黒髪巨乳委員長と草汰くんのなつやすみ
8605
page-template-default,page,page-id-8605,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

続・黒髪巨乳委員長と草汰くんのなつやすみ

タイトル原寸

STORY
CHARACTER
GALLERY
SPEC

「なつやすみ」はこちら

STORY


sum01

CHARACTER

○静稀 優璃(しずき ゆり)

CV:天知遥

大人しくて気弱な黒髪巨乳委員長。
優しくおしとやかで礼儀正しいのだが、気が弱く流されやすい。
断れきれなくてクラス委員長と茶道部部長を兼任している。
細身なのに胸が大きく肉付の良い、非常に男好きのするやらしい体つきをしているのだが、そのことがコンプレックス。
非常に身体が敏感で、潮吹き体質。
毎日のように痴漢に遭っているのだが、何の抵抗もできず、電車やバス、学校でも、色々な人達に辱められている。

 

前回は、家に預けられた草汰が寂しい思いをしないようにと優しく面倒を見ていたのだが、断れない性格につけ込まれ、やりたい放題にされてしまった。

優璃「…大丈夫!今度こそ、私がそうくんにしっかり言い聞かせるから!もうエッチないたずらはしちゃダメだよって、ちゃんとわかってもらうから。ね?」

優璃「そうじゃないけど…今回も恥ずかしいことをされたら、もしかしたら、そうなっちゃうかもしれないでしょう…?だからお願い、我慢してくれるよね?お姉ちゃん、昔みたいにそうくんと、エッチなこと抜きで、仲良く遊びたいだけなの…。…ね?」

優璃「そ、そうくん…、お願いだからもうやめて…!こういうことはしないって、約束したでしょ…!?んっ!んんっ……!」

優璃「ひぅんっ…!な、なにいってるのぉっ…!?んんっ…お、お願いだからやめてっ…!みんなのしていることは、痴漢とか、レイプとかって言って……とっても悪いことなんだよっ…!?犯罪になるんだからっ…んんんぁっ……!!」

優璃(や、やっぱり恥ずかしいものだった…。どうしよう、こんなの着れないよ……!……でも、お兄さんたちすごく喜んでたし……いまさら断れないし……)

 

※再生ボタンが見えない場合はページをリロードして下さい。

○静稀 汐織(しずき しおり)

CV:みもりあいの

優璃の3つ年下の妹。
明るく素直だが、少し気が強いところがあり、言いたいことはハッキリ言うタイプ。
優璃のことは、少々頼りなくも、優しくて綺麗な自慢の姉だと思っており、信頼している。
姉とは違い発育はあまり良くなく、少し体型を気にしている。
最後の大会を終え部活動を引退したばかりで、日々をダラダラと過ごしている。
前回のこともあり、自分の弱みを握っている草汰のことを警戒している。

 

性的な経験はほとんど無かったのだが、最近おもらしイキ癖がついてしまった。

汐織「もー塗ったってば。しかし、この辺は相変わらずおっそろしいほど田舎だね~。駅は無人だし、電車も二両しかなかったし、コンビニもなーんもないし…」

汐織「だ、だから…お姉ちゃんや私を裸にしたり、そのまま歩かせたりとか…恥ずかしいことをさせるのは禁止だって言ってるの!」

汐織(とにかく…声だけは、我慢しなくちゃ……!こんな姿、絶対誰にも見られたくないっ……、っっ……!?)

汐織「やぁぁっ…!押し付けるなぁっ…!んっ!んくっ……ふっ……んぅぅ………!」

汐織(…昔は私のほうがお姉ちゃんだったのに……。うちだと私が妹だから、草汰と会う時は自分がお姉ちゃんになったみたいな気持ちになって嬉しくて……。遊んであげたり、世話を焼いてあげたのに……。)

※再生ボタンが見えない場合はページをリロードして下さい。

○副島 草汰(ふくしま そうた)

二人の親戚にあたる男の子。優璃の6つ年下。
明るく素直で、好奇心旺盛。イタズラ好きなところがある。
「なつやすみ」では両親が海外へ行くため、姉妹の家に預けられる。
最初は優璃の言うことにもきちんと応じていたが、次第にその行動に歯止めがきかなくなり、やりたい放題やって帰っていった。

GALLERY

SPEC

■仕様

発売時期:FANZA(DMM)/DLsite 10月18日~20日
販売形式:ダウンロード販売/パッケージ版予定
対応OS:Windows7~10
予価:1200円+税

■各販売サイトへのリンク

■関連作品

Trial Version

■体験版

体験版のダウンロード