4HP | 黒髪巨乳委員長と痴漢裁判 「プロジェクトが見つかりません」と表示されてしまう場合について
1047
post-template-default,single,single-post,postid-1047,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

黒髪巨乳委員長と痴漢裁判 「プロジェクトが見つかりません」と表示されてしまう場合について

  |   blog   |   9 Comments

この度はご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。

本体ファイルをインストール形式から非インストール形式に変更したものを
本日DMMに差し替え申請しましたので、明日以降反映されると思います。
起動出来ない方は、お手数ですが、そちらから再ダウンロードして頂けると幸いです。
反映され次第、本項で告知致します。

10/13
申請はしたのですが、休日はDMMのサポートは動いてないみたいですね…
どうやら連休明けになりそうです
本当に申し訳ございません

 

また、本問題に関して自力で色々解決策を編み出してくれた方々、本当にありがとうございました。
お手数をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

 

 

一応現時点で有効だとご報告を頂いた対策については、
1.解凍をし直して頂く、解凍先フォルダの名前を変更する
2.インストールし直して頂く、インストール先を変更する、デフォルトのインストール先にインストールする、インストール先フォルダの名前を変更する

また、ぽけっと様から頂いた情報として、
>>プロジェクトが見つかりません と出ましたが以下の方法で解決しました。
Install後のフォルダの中身(計7つ)をZipファイルを解凍したフォルダ(DMMで購入した場合はd_062634と言う名前だと思います)の中の4H15のアプリケーションファイルがあるフォルダの中身と置き換えました。 説明が下手でとても申し訳ないのですが、簡単に言うと後にできたフォルダの中身を前のフォルダに貼りつけた ということです。
自分の場合はこの方法で正常に動いたので動かない方は試してみると動くかもしれないです。
という方法もございますので、 こちらも合わせてご確認頂ければ幸いです。
ぽけっと様、大変ありがとうございました。

 

 

 

 

前回はzipにする際無茶な圧縮をしたのでそのせいかなと思い、今回は普通の圧縮をしたのですが
今回もダメだったようで…
ハッキリとした原因がわからなく頭を抱えています

作品容量が1ギガを超えるとインストール形式にしかできなかったんですけど、
画像の圧縮形式を変えてみたところ容量をググっと減らすことができたので
なんとか直接実行形式に変更することが出来ました。
こちらならインストールエラーは起こらないと思います。
もうインストール形式はこりごりだよ…
これからはあらゆる手段を講じてもファイルを1ギガ以内に収めます。

 

 

9 Comments
  • 肉じゃが | 10月 13, 2013 at 9:17 AM

    「プロジェクトが見つかりません」と表示されてしまう件、
    以下の手順で事象が再現しました。

    ■ 再現手順

    ① DMMのHPより作品をダウンロード
     (例)Dドライブ直下にダウンロード
        D:\d_062634.zip ← ダウンロードファイルパス

    ② 圧縮ファイル(d_062634.zip)を解凍
     (例)Dドライブ直下に解凍
        D:\黒髪巨乳委員長と痴漢裁判 ← 解凍先フォルダ

    ③ インストーラ(Install.exe)実行
     (例)D:\黒髪巨乳委員長と痴漢裁判\Install.exe

    ④ インストーラ画面で[インストール]ボタン押下
      [インストール先の選択]で手順②と同一フォルダを
                   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      指定し[次へ]-[インストール]ボタン押下

     (例)D:\黒髪巨乳委員長と痴漢裁判 ← インストール先

    ⑤ [live.dllをコピー中…]と表示されたまま
      インストーラが停止してしまうので[中断]ボタン押下し
      インストール作業を中止

    ⑥ インストーラ(Install.exe)再実行
    ⑦ インストーラ画面で[インストール]ボタン押下
      [インストール先の選択]で手順②以外のフォルダを指定
                   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     (例)C:\Program Files\黒髪巨乳委員長と痴漢裁判

    ⑧ インストール正常終了。作品を起動すると
      「プロジェクトが見つかりません」と表示されてしまう
     (例)C:\Program Files\黒髪巨乳委員長と痴漢裁判\4H15.exe
      

    ■ 考察

     再現手順⑤で解凍したインストールモジュールが壊れてしまった?

    ■ 対処方法

     解凍後フォルダを一度削除し、圧縮ファイルを解凍し直して
     インストールを実施する(インストール先に解凍後フォルダを
     指定しない)。

    ご確認お願いします。

    • 四頭 | 10月 15, 2013 at 3:18 PM

      大変詳細な検証をありがとうございました
      お手数をお掛け致しました…
      こちらでも確認してみます!

  • 欲魔 | 10月 13, 2013 at 9:22 AM

    これ以上優璃ちゃんの続編とかはでるかはわからないけど、彼女のバストは
    続編が出るたびにやばい位に成長していきそうですね
    臨海学校や海水浴でも彼女は水着選びに苦労してそうな…
    本人がスクール水着ですましたくても、周りが許しそうもない気が…

  • ゴンザマス | 10月 14, 2013 at 11:05 AM

    今回の話からすると痴漢されまくり日記であれだけ衣服を剥かれて奪われてたけど、あの段階では全裸帰宅は何とか避けて切り抜けてたんでしょうか?
    不器用な優璃ちゃんがどうやって切り抜けてたのか気になっちゃいます

    • ひもろぎせつな | 10月 14, 2013 at 1:04 PM

      最初の頃は学校で貸してくれてたから問題ないとして
      毎朝制服を着て登校していることから
      落とし物として届けられたのを駅で回収しているとか?
      全裸下車した女子高生なんてあの駅しかいない訳だし
      毎日の事だから特定は簡単かと
      しかし、1日くらいは制服や下着を第三者に持ち逃げされて、
      結局、全裸で帰宅する羽目になったこともあったと妄想中。

  • 露出スキー | 10月 15, 2013 at 10:52 AM

    下脱ぎ状態で両手にバケツがエロすぎで最高です。
    ホントに恥ずかしいなら隠せるはずなのに、
    真面目に罰を受ける委員長が素敵。
    ゆっくりとプレイを進めていきたい所存です。

    ところでキーボードで操作しているのですが、
    物語をエンターキーで読み進めるのは
    今作から出来なくなったのでしょうか。
    Ctrlでスキップは可能なのでキーボード自体が
    効かなくなったわけではありません。
    (環境:Windows8 DLsiteからDLしたver1.02です)

    • 四頭 | 10月 15, 2013 at 3:14 PM

      お買い上げありがとうございます!
      >> ところでキーボードで操作しているのですが~
      設定を変えたつもりは無かったのですが、
      今回は何故かエンターキーではなくZキーになっています
      大変失礼しました

      • 露出スキー | 10月 15, 2013 at 5:03 PM

        Zキーでしたか。ありがとうございます。

  • そら | 10月 16, 2013 at 3:31 PM

    例の台湾人です
    今回もゲームをプレイしました

    汐織ちゃんかわいい、もっと出番ほしいな
    未来、汐織ちゃんは主人公のゲームを期待します

    次回作も待ってます

    (日本語はまたまたなんです、
    言い違いところがあるかも知れません。
    教えてお願いします。)