4HP | ネクスツ
1060
post-template-default,single,single-post,postid-1060,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

ネクスツ

  |   blog   |   40 Comments

改めまして痴漢裁判をお買い上げ下さった皆様、
感想コメントやメールを下さった方々、レビューを書いて下さった方々…
本当にありがとうございました!

痴漢裁判パートはなんかシナリオ打っててノッて来たので
タイトルにもしてるくらいだしもう少しシーン増やせばよかったですね
実況見分プレイを前作でやらないでこっちに持ってくればよかったかな?
あと後日談もですね

 

ともかく次は全裸登校訓練の続きですね!
結構妄想メモがたまっていたのでプロットまではあっさりいきそうですが
なんかリクエストあったらどうぞ!
前半はいよいよ始まった全裸登校週間という行事に翻弄される雫とラブコメ的な
後半は課外活動 みたいな感じにしようかなと思っています

目下最大の悩みは漫画で描いた開始のことばの部分を入れるか入れないかという点です
多分入れると思いますけど壇上ストリップって絵の構図が限定されすぎてて難しい!

 

とにかく早めにテキストに着手できればいいなと思います

40 Comments
  • ろれん | 10月 18, 2013 at 9:43 PM

    露出に目覚める感じなのおなしゃす!

    • 四頭 | 10月 19, 2013 at 10:16 PM

      どうかな!( ^ω^)

  • サミー | 10月 19, 2013 at 7:06 PM

     痴漢裁判、楽しませていただきました。大満足です。
    何といっても汐織ちゃんのおっぱいサイズが大好きです。
     全裸登校訓練の雫ちゃんもいい感じのボディーで一番好きです。
     次回作楽しみでたまりません。できれば、寮生活で混浴を描いていただけると嬉しいです。意識しすぎて思うように体を洗えないのに、なぜか洗いっこすることになってしまう・・・みたいな。
     また何か妄想したらメールします。寒くなってきましたので風邪などお召しになりませぬようお気をつけて、みんなの妄想をちりばめてよい作品を作ってください。

    • 四頭 | 10月 19, 2013 at 10:21 PM

      ご購入ありがとうございます!
      混浴!いいですね!!
      体調気をつけて頑張ります(`・ω・´)ありがとうございます

      • サミー | 10月 20, 2013 at 7:28 AM

        コメントにお返事いただけるのはとてもうれしいです。ありがとうございます。 
        昨夜から妄想が止まりません。
        学校の授業ならいろいろ恥ずかしいことがありそうですよね。保健体育の授業は定番の性教育、モデルになるとか観察しあうとか。家庭科の調理実習でなぜか裸エプロン。授業参観でお父さんたちが大勢見に来るっていうのも羞恥心がMAX。生物の時間(理科?)は精子の観察。手こきで射精。

  • ろれん | 10月 19, 2013 at 11:21 PM

    混浴から連想して修学旅行ネタなんかはどうですか?

    • 四頭 | 10月 20, 2013 at 12:46 PM

      遠足というか校外学習くらいだったらアリかもしれませんね!

  • きゅーぶ | 10月 20, 2013 at 12:45 AM

    痴漢裁判リリースからまだほとんど経ってないのに
    早くも次回作への意気込みを語っていただけるとは、
    ファンにとっては有り難い限りです。

    次回作では、「開始の言葉」での式典をうやむやのまま潰された校長の
    意趣返し代わりのミッションなどがあったらいいですね。
    そして、雫ちゃんの窮地に颯爽と駆けつけてくれる佐々木君の活躍も
    見てみたいです。
    秀逸なストーリーを楽しみにしながら応援させていただきます。

    • 四頭 | 10月 20, 2013 at 12:50 PM

      こちらこそありがとうございます
      開始のことば失敗のペナルティとかピンチを救うとかはある予定です!

  • ひもろぎせつな | 10月 20, 2013 at 5:59 AM

    全裸登校週間で主人公にガードされていたのを校長に見咎められて
    雫ちゃん1人だけ罰として期間延長されてしまい
    その結果、全裸のまま課外活動に参加するとか
    より羞恥を煽るため服着た集団の中で1人だけ全裸を強要されて欲しい
    遠足で観光地を全裸で巡るとか
    社会体験学習で地元の店で全裸勤務とか
    雫ちゃん視点で過激に描写して欲しいです

  • 四頭 | 10月 20, 2013 at 12:52 PM

    職業体験みたいなのは前回入れようと思って結局入れなかったので
    いいかもしれませんね!

  • ASUKA-EX | 10月 20, 2013 at 7:18 PM

    ぶぶ、分岐でNTRオナシャス(震え小声)

    • 四頭 | 10月 21, 2013 at 12:03 AM

      おさわりくらいならあるいは…?( ^ω^)

  • ひもろぎせつな | 10月 20, 2013 at 9:23 PM

    校長からの罰的な流れなら、
    全裸登校週間の無期限延長を言い渡された雫ちゃんが
    許される条件として提示された、
    テレビ中継もされる『全国高等学校クイズ選手権』的な番組に
    主人公とチームを組んで全裸で出場し、
    極限の羞恥に苛まれながら
    優勝を目指すなんてのはどうかな

    • 四頭 | 10月 21, 2013 at 12:05 AM

      どうかな!( ^ω^)
      このシリーズはあまりハードなことにはならないと思います

  • まるじゃ | 10月 21, 2013 at 1:59 AM

    ニコ動ですが、こんなん見つけました。
    こんな感じのシチュとっても見たいです
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm895777?ref=search_key_video

    • 四頭 | 10月 28, 2013 at 4:17 PM

      なぜスク水のシーンがないんだ!

  • アトム | 10月 24, 2013 at 11:14 AM

    学園生活場面の拡充
     ※このシリーズの王道
     ※恥辱やDMNFの中に「ほのぼの」感
     (陰険でなく 皆善良生徒先生なのに

    例えば、
    1.文化祭 展示物
     ボディペインティング/ヌードオブジェ 
     花瓶女 ヌードダンス/ヒロインのみ全裸の演劇
     ファッションショー(全裸で帽子だけ/靴だけ)  
    1.体育祭 演技
     古代オリンピアのごとく生徒全員(女性限定)全裸も良い
     もっと良いのは、もっとも優秀なエースの女の子だけ全裸
     体操/新体操 宣誓 高飛び 幅跳び マラソン 
    1.保健体育
     学友一人モデル 筋肉観察でアクロバットポーズ多々
     婦人科診察台 全員で指入れ/(彼による)浣腸
    1.主課目でもなんかありそうだけど案は浮かばず(~_~;)
    1.体罰
     遅刻や校則違反 
      (登校中善意の行動で遅刻など)
      「罰」だと種類は数限り無し
    1.ライバル
     漫画版でヒロイン成績2位でした。
     1位(女性)とのライバル関係が発生
      ※なぜか1位の子が生徒代表にならず
      その謎解きから始まる

  • ラマステ | 10月 25, 2013 at 8:58 PM

    そうですね、ローカルルールでトイレは男女兼用でみんなに見られるとか
    上級生に奉仕するとか
    そういえば全裸登校週間の時、生理の女の子はどうするんだろ?
    妄想が止まらないな~

  • サミー | 10月 25, 2013 at 11:16 PM

    全裸登校週間の実績(教育的効果)が認められて、やっと終わると思ったら1か月に伸びるとか。
    生理の女の子は特例でブルマーでしょう。
    私も妄想が止まりません。
    同じ思いの方がたくさんいてうれしいです。

    • 四頭 | 11月 2, 2013 at 8:01 PM

      >>ラマステさん
      >>サミーさん
      生理ネタはちょーっと触れていこうと思います!

  • ゴンザマス | 10月 26, 2013 at 12:39 PM

    はるかちゃんの方のリクエストですみませんが、恥辱の3週間では事務所が学校に圧力をかけて全裸登校を無しにさせてたけど、新作では逆に事務所がはるかちゃんが年中全裸登校する様に圧力をかけて欲しいです
    はるかちゃんの全裸の価値をアップさせるために彼女が在校時は他の女生徒は全裸登校を無しにさせたり
    はるかちゃんは芸能界でも学校でも全裸で過ごさないといけなくなるとかで
    雫ちゃんの声優さん変更ですか
    彼女のツン気味な可愛さが新作でも表現されてると嬉しいです

    • 四頭 | 10月 28, 2013 at 4:18 PM

      頑張っていい声優さん探してきます( ・`ω・´)

  • 通りすがり | 10月 26, 2013 at 1:15 PM

    痴漢裁判は鬱展開多めだったから読んでて辛かったです。
    でもたまにはこういうのもいいものですなあ、ウヒヒ

    • 四頭 | 10月 28, 2013 at 4:19 PM

      陵辱系を描いた後は甘酸っぱ系が書きたくなりますね( ^ω^)

  • | 10月 26, 2013 at 11:35 PM

    甘甘なハッピーエンドで終わらせるなら、逆にハードなバッドエンドを作っておいたほうが甘甘な展開を強調、比較できて楽しめそう。

  • 座椅子 | 10月 27, 2013 at 12:44 PM

    チラッと出てきた先生のシーンと他のモブキャラに見とれて嫉妬するシーンが見たいです

    • 四頭 | 10月 28, 2013 at 4:20 PM

      ジェラシーはじゃんじゃん盛り込んでいく予定です(`・ω・´)ゞ

  • ぱ~ぷるしろっぷ | 10月 27, 2013 at 9:29 PM

    痴漢裁判も堪能させていただきましたが、全裸登校の続編を予定されているとのこと
    改めて前作を引っ張り出してみたら雫ちゃんの声が可愛いこと(^ε^)
    校長室でヒヒジジイに品評されて、羞恥に震えながらお礼を言わされるイベントは
    何度見ても生唾モノです。

    優等生の雫ちゃんにピッタリな課外活動ということで、教育的見地から是非とも
    推奨したいのは、
    「駅前で、全裸共同募金活動」です!!

    あられもない姿で、駅頭で声を張り上げて注目を集めなくてはいけないばかりか
    サラリーマンのおじさんや怪訝そうな表情の主婦、時には同年代の女学生にも
    じろじろと見られつつ、募金を受けたら精一杯の笑顔でお礼を言って頭を下げる
    健気な雫ちゃんを妄想してみたり(´д`;)

    • 四頭 | 10月 28, 2013 at 4:21 PM

      ありがとうございます!
      駅前ビラ配りか募金活動か、どっちかはやりたいですね!

      • ぱ~ぷるしろっぷ | 10月 29, 2013 at 11:26 PM

        わお、早速のレスポンスありがとうございます。期待して待ちたいと思います。

  • 9えい | 10月 29, 2013 at 9:33 PM

    私は、あなたのゲームが大好きです。私の日本人は、良いではありません、ごめんなさい。私は次の試合のためにいくつかのアイデアを持っている:
    * 女体盛り
    * 慈善イベントで着ている服のオークション
    * 幼稚園のショーで犬やウサギのようにドレスアップ
    * テレビのゲームショーに来て
    * 遠足で迷子になる
    * アニメ会見でコスプレ
    * 隠されたリモコンバイブレーター
    * 偶然裸週間後にすべての服を販売

    ゲームは素晴らしいだろうと確信している

    • 四頭 | 11月 2, 2013 at 7:56 PM

      ありがとう
      あなたの日本語はなかなか上手です
      概ねわかりました:D

  • バナナちょこ | 10月 30, 2013 at 8:00 AM

    両方ともDLさせて頂きました、すごくよかったです、
    痴漢裁判のとこのシーンは一枚一枚、服を脱いで欲しかったと思いました、

    • 四頭 | 11月 2, 2013 at 7:52 PM

      ありがとうございます!
      あそこはストリップの文章を考えるのが大変だったので(汐織が電車でやってるし)ああなってしまいました
      力量不足です!

  • 匿名 | 10月 31, 2013 at 11:29 PM

    貧乳をバカにされるシーンが欲しいです

    • 四頭 | 11月 2, 2013 at 7:50 PM

      からかわれたり比較されたりはすると思います

  • やまびこ | 11月 2, 2013 at 5:01 PM

    初めまして。全ての作品を購入させて頂いているのではないですが、四頭さんの描かれる絵が非常に気に入ってプレイさせて頂いています。

    特に全裸登校のシリーズがシチュエーション的に気に入っているので、これからも期待しています。

    全裸登校のシリーズについてのリクエストをどうぞということなのでいくつかリクエストを書かせて頂きます。

    ・訓練の一環として男性とペアになり、寮などで全裸で共同生活を過ごさなければならなくなる
    ・訓練中は下着も含め衣服は男性が管理し、訓練最終日に男性に謝礼として渡さなければならない(男性も受け取りを拒否できない)
    ・共同生活中は入浴時や手洗いの際には男性と一緒でなければならなくなる
    ・訓練期間が終わったと思ったら、訓練成績が優秀だったため見本として在学中は男性と共同生活を過ごさなければならなくなる

    ・・・色々と書き込んでしまいすみません^_^;

    体調に気をつけてこれからも素晴らしい作品を作ってください。
    今後も応援させて頂きます。

    それでは失礼します。

    • 四頭 | 11月 2, 2013 at 7:54 PM

      ご丁寧にありがとうございます!
      今後の制作の参考にさせていただきます( ・`ω・´)

  • サミー | 11月 2, 2013 at 11:06 PM

    全裸登校ではなくて全裸学校生活ですよね。しかも寮生活ですし。週間は期間を長くして月間になるとうれしいです。