4HP | ぼちぼちテキストを
1065
post-template-default,single,single-post,postid-1065,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

ぼちぼちテキストを

  |   blog, 製作日記   |   23 Comments

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ11月だ!
そろそろ本腰いれてテキスト書いていきたいですね

 

前回の記事には色々コメントとかリクエストとかありがとうございます
内容は大体固まってきたんですけども
全裸登校週間中の学校でのイベントがまだ足りないかなと思うので
なんかエロ授業であったらクレクレ
五科目だと考えづらいのでどうしても他の教科に行きがちだけど
保健体育・性教育はさもありなんという感じだけど、なんかちょっと違う気がするというかまだピンときてない
体育はなんかやるかも
ヌードモデルは前回やった
技術、音楽はうーん?書道は女拓をとるとか?絵面的に美しくないw
調理実習は裸エプロンでイイネ!と思う反面、一つのイベントとして成立させるのはなかなか難しそう
それこそ途中で材料足りなくなったから買ってくるみたいな…
…あれ、これかも!!?

 

まあとりあえず開始のことば部分と序盤だけテキストを打ち始めていたんですけど
ここ二週間くらいは、やってんだかやってないんだかわかんない感じで…
とりあえず60kbくらい打ったので、二割くらいは終わったのかな?
まだまだ先は長い!

 

タイトルはいつも最初に決まるかギリギリまで決まらないかのどちらかなんですけど
今回は後者っぽいですね
とりあえず全裸登校訓練2とは言ってみたものの、もう訓練の話じゃないし
かといって全裸登校週間というタイトルはもう三回も四回も使ってるので、いい加減紛らわしすぎるんじゃ?と思う

 

あとどうしてもスケジュール的に無理ということで檜生原さんの声は変わってしまいます
痛恨の極みです
超悲しい

 

制作に関してはそんな感じです
まだ特に載せるような絵もないよん
これからテキストの合間にリハビリしていきます

 

 

 

ama61
これは絢辻さんの誕生日にと描いたやつです
全然そんな感じじゃなくなっちゃったけど
アマガミVITA版が出るということで間違いなく買いますね
俺はアマガミのためならわりとなんでもする心づもりです

 

今週は週頭に見たまどかの映画の内容があまりに面白く衝撃的で
結局解釈をまとめてから、二回目を見て、その解釈を確認するまでずっと頭の中がいっぱいでした
テレビ版や前劇場版見た人は見て損はないと思いますよ!
早くブルーレイ出ないかな~
あとみんな叛逆の絵を、ほむほむの絵をいっぱい描いてくれ

 

 

23 Comments
  • ひもろぎせつな | 11月 2, 2013 at 10:20 PM

    理科 班に分かれて精液や愛液、おしっこ等の体液を採取し、
       酸性、アルカリ性をリトマス紙で調べる。
       班員に見守られながら主人公から精液を搾り取ったり
       逆にイかされて愛液を採取されたり、気持ち良くなりすぎて
       漏らしてしまい、そのまま足を開かれて
       みんなに股間を凝視されながらビーカーで尿を受け止められる。

    数学 乳首が勃起した状態で雫ちゃんのおっぱいの体積を計算する。
       ノギスで乳首の直径計られたりとか恥ずかしそうなので。

    国語 折角全裸なので、普通に立たされて教科書音読したり、
       みんなの前で板書する普通の授業風景が見たい。

    社会 授業でスライド映写機を使うことになるが、
    スクリーンが壊れて使用できず、肌の白い雫ちゃん(+女子数名)
    がスクリーンの代わりにされることに。

    英語 授業ではないが、登校途中、ウィッキーさんに捕まり、
       生中継中のカメラの前で体を隠しながら英会話 

    その他 授業中、赤色のチョークが切れたため日直の雫ちゃんが
        他の教室にチョークを貰いに行かされて、
    行った先々で晒し者になるとか。
        幾つもの教室を梯子しても見つからず、職員室にもなくて
        購買も品切れのため、外の文房具店まで
    全裸で行かされることに。

    • ひもろぎせつな | 11月 2, 2013 at 10:21 PM

      ずれた…orz

  • サミー | 11月 2, 2013 at 11:01 PM

    着実に作業が進んでいるようでうれしいです。楽しみで仕方がありません。
    体育は、マット運動。開脚前転。ベタかな。跳び箱でうまく跳べず上に座ってしまってシミを作ってしまう。性教育でなくて理科で生命の誕生。性交、射精、月経、受精等恥ずかしい言葉をたくさん言わなくてはならないように授業が進んでいく。ここで生理の子がモデルになればいいのでは。数学では確率の授業。女子の生理周期、月経期間から現在何人の子が生理中か求めて実際に確かめてみる。雫もその中に入っている。
    また妄想したら書き込みます。

  • れぷとん | 11月 3, 2013 at 8:55 AM

    徒然なるままに思いついたネタを提供します。使えるようであれば使ってください(^^)
    数学は、女の子の肛門の皺を確認しながら、円の性質/円周角/直線と円との関係/円と多角形等を学ぶ。女の子のデルタ地帯を利用して三角関数を学ぶ。
    理科は、女の子放屁の化学成分をガスクロマトグラフで分析する実験。恥垢や膣分泌液を成分分析。結晶化させて顕微鏡観察。クリに紐を結んでニュートン(N)測定。
    社会は、女性解放運動の中で登場した女子用立ちション便所を、女の子に皆の前で使用してもらい感想を聞く。
    などなど、思いつきました。
    羞恥とフェチと変態性がハーモニーを奏でる作品を期待しています。

  • のの | 11月 3, 2013 at 2:35 PM

    家庭科で女子は料理のお皿として男子生徒をおもてなし。
    男子に喜んで貰えるほど成績が上がり、成績が悪いと赤点。
    いい成績をとるために自ら恥ずかしいおねだりをして男子の興味を引かなくてはいけない

  • ろれん | 11月 3, 2013 at 7:58 PM

    遠足とか学園祭や総合体育大会で外部の人達と交流したりとかどうでしょう?
    ただ、登場人物が多くなるのが難点ですね・・・
    遠足で海に行って全裸で泳ぐのとか好きです

  • サミー | 11月 4, 2013 at 7:31 AM

    色々なアイディア(妄想)をうまくちりばめて羞恥の極みっていう作品を期待しています。体育で100m走のクラウチングスタートは、後ろから見られると恥ずかしい。1カ月後にボランティア実習があるという設定で、練習でお互いの体を拭き合う(清拭)。慣れろと言われてもそんな簡単にはいかず、クラス中もやもやむらむらしているという設定。感じ取った担任がショートホームルームで全員にオナニーを命じる。みんなイケてすっきりかと思いきや雫ちゃんだけイキ遅れて大注目の中、最後に潮まで噴いてとても恥ずかしい思いをする。妄想が止まりません。

  • ラマステ | 11月 4, 2013 at 2:36 PM

    そうですね~ 国語だとエロい教科書の朗読と実演とか、数学だと体を使った表面積の問題とかかな
    あとは歴史とかだったら過去に行われた拷問の仕方や実演ですかね(ソフトに)
    私としては、いろいろ難癖をつけてくる先生を出してほしいですね

  • なおの | 11月 4, 2013 at 2:45 PM

    前作をとても堪能したので、雫ちゃんがどれだけの羞恥経験をするのか楽しみです。

    エロ授業ということで連想したものをいくつか

    保健体育(性教育)
     数人の女生徒が教材として登壇させられる。
     順番に処女/非処女を告白させされ、処女だと処女膜を観察される。
     ひとりだけ非処女を告白した雫ちゃんはクスコを挿入し、膣内を観察・解説される。

    美術
     全裸登校週間を題材にパンフレット、PRビデオの作成。
     相互評価で成績をつけるので、必然的に女子中心の過激な内容に。
     最優秀作品に選ばれ、その年の資料として実際に使われることに。
     
    課外活動
     市民団体の炊き出しボランティアに参加。
     設営から買い出し、調理、配布、片付けまで全てを行う。
     長時間やっていると関係無い野次馬がどんどん増えてしまう。
     取材に来たテレビに見栄えがするということでコメントさせられる。
     
    他校との交流
     優秀な生徒ということで文化祭などの打ち合わせで他校へ。
     全裸登校週間に行くのが慣例になっていて、待ち構えた生徒の注目を集める。

  • きゅーぶ | 11月 4, 2013 at 9:29 PM

    更新お疲れ様です。
    まどマギ劇場版、お勧めとの事でしたので早速見てみました。
    まさに衝撃のラストですね。個人的にはキュゥべえの待遇に溜飲が下がる思いでした。

    あと、エロ授業での連想なのですが、他の方も述べられてるように
    生物でのDNAの抽出実験という理由で精液・粘液の採取とかでしょうか。
    座学で・・・ですと、授業中に主人公が筆記具を落としてしまい
    拾うためにしゃがみこんだ所、後ろの席の雫ちゃんのアソコを凝視してしまう。
    激しく怒られる主人公。しかし、運悪く教科の担当が生徒指導の教師で
    二人の私語に対しての体罰→皆の見ている前で尻叩きを受ける
    等が思い浮かびました。

    次の更新も楽しみに待っております。

    • 四頭 | 11月 18, 2013 at 12:25 AM

      瞳が濁ったボロ雑巾キュウべえにキュンと来ました(≧∇≦)

  • アトム | 11月 4, 2013 at 11:27 PM

    数学
     人間個体の体積・皮膚面積の計算 ※結構難しいです
      班に別れ ヒロインの体積は?メジャー他で計測
      回答あわせで石膏で型作り 

    社会(歴史)
     日本や海外で拷問はどの様に行われていたか
     体が傷つかないもの限定 
     モデルを使用して実現 or  耐久競争も良いかも
      国内 ・海老攻め ・座禅転がし ・三角木馬 
      海外 ・狭い空間に密接積め ・コウノトリ(開脚有)  
       ・猫踊り(鉄板上だけど他で代用 足が地面につくと電気)
      遊び ・電気あんま ・くすぐり 

    理科
     かえるの解剖 
      女の子をかえる型に固定で仰向け
      内臓がどうなっているか 身体に絵を描いていく
      いたずらで「ストロー肛門で腹を膨らませる」を「空気入れ」で代用

    美術
     男女交代で相手の性器描写(色も)
      『じっとみないでよ!』
      『みないと描けないだろ!』
      『濡れてるぞ、しょうがないな拭いてやるよ』
      ・・・
      『ふふ、いつもながら小さいわね♪』
      『ちょっと、描いてるんだから形かえないでよ!』
      『ガリ☆』『痛ーー!』『戻ったわね♪』『お鬼・・』
      ・・・
      『なんでお尻の穴まで描いてるのよ!』
      『19本だったよ、皺の数♪』『な・な・な‥!』

    国語&外国語
     恥辱的なの難儀‥なんで四頭様いじめ(^o^*)
       (古文と英語以外の外国語調査が必要♪)
    国語(古文)
     恥辱系小説現代語(ヒロイン音読)
      =>古文に変換(ヤロー担当)
    外国語
     隠語を(英語もだけど)外国語6カ国語に変換♪  

    部活動
     教育は、部活動まで含みます。全裸で部活です。

  • 天蓋猫 | 11月 5, 2013 at 7:36 AM

    まどマギ劇場版 究極の自己犠牲と至高のエゴって感じですかね。天使と悪魔、背中合わせのマドカとホムラ、対極でありながら同義であるみたいな感じでほむらさんの行動が意味深すぎて考えさせられました。でもBDの映像特典なんかではハァハァして鼻血ふいてるような ほむらさんも見たいですねw
    HP更新も楽しみにお待ちしております。

    • 四頭 | 11月 18, 2013 at 12:29 AM

      すみませんちょっと隠しました
      ほむらちゃんがどういう考えでもってああいう行為に及んだのか、考えずにはいられませんでしたね!
      二人の行き着く果てはデビルマンかと思いました

  • 匿名 | 11月 5, 2013 at 1:06 PM

    新しいシチュエーションを模索されているようですが、過去作品のシチュエーションを檜生原ver.でリメイクしてみるのもどうでしょうか?自分は恥辱の三週間にお気に入りのシーンが沢山あったので、是非もう一度取り入れていただきたいです。

  • ラマステ | 11月 5, 2013 at 7:56 PM

    タイトル? 全裸登校学園と勝手にキメ

  • ゴンザマス | 11月 5, 2013 at 9:21 PM

    授業とは関係ありませんが、学校生活の特性を活かして、中等部や初等部の生徒がイジメをしているのを目撃し、見るに見兼ねた雫ちゃんがそれを助けるんだけど、自分が全裸のまま玩具にされるとか、イジメの主犯の親がとてつもないモンペで学校に圧力をかける形で雫ちゃんに嫌がらせ(性的辱め)をするとか
    はるかちゃんの方でもいけそうかな…

  • 身体 | 11月 6, 2013 at 12:20 AM

    アナルを推してほしいですね。
    保健授業で女子の排尿と排便の仕組みを実際にやってもらうとか。

    愛液調査と年頃女子の潮吹きの公開授業、クラス男子の指と舌を使って。
    男子の精液採取のため、クラスメイトの見ている前で男子3人のチンポから精液を出してあげなきゃいけない。
    それには手コキもフェラもパイズリも受け入れるし男子の接触も受け入れなければいけない。
    それでも射精しそうにないのでコンドームを装着させて公開セックス。
    容器に採れずに顔や体にぶっかけられ、拍手を送られる。
    部室のシャワーを借りて浴びる姿で終了。

  • アルミ | 11月 7, 2013 at 7:58 PM

    あからさまなエロ授業をするのは過去作からすると何か違う気がしますね。普通のことでも全裸でやらせればエロくなるかも?
    羞恥好きとしては校内では期間中全裸なのが普通ですから、外部との関わりで羞恥心を高めて欲しいです。校外で授業とかTV取材が来てるとか。

  • キー | 11月 9, 2013 at 12:00 PM

    お疲れ様です
    全裸登校週間中に文科省や教育委員会のおじさん達が調査に来たり
    他校の生徒が見学に来て恥ずかしい思いをしたり
    授業参観で見学にきた父親達の性処理をしたり
    なんてのを見てみたいです
    主人公の男の子の前で犯されるとかも
    制作頑張ってください!

  • サミー | 11月 10, 2013 at 10:26 PM

    四頭様。作品作りに相当入り込んでいるようですね。みんなの妄想を作品に活かしていただければ嬉しいです。
    開始の言葉で雫ちゃんがストリップしましたが、その後、一斉に全員全裸になりますよね。着ているもの全て洗濯するということで、家庭科の洗濯。下着の恥かしい染みを見られて説明させられて・・・。
    かなり時間が経ったので、これからの妄想は次の次の作品になってしまうのでしょうか?いつまでも妄想を実現してくれる作品を期待しております。

  • 通りすがり | 11月 16, 2013 at 4:08 PM

    お人好しでクラスメイトからの人望も厚い女の子が、運動会の借りもの競争で衣服を貸していって、最後には真っ裸にされて、
    しかもなんやかんやあって次の全員参加リレーにはそのままの格好で出場する事になり
    学校の生徒のみならずその父兄にまで裸を晒してしまい赤面してしまう展開キボンヌ!
    しかも後日、学校の廊下にある学級新聞とかでその時の写真が張り出されていたらもう最高。

  • やまびこ | 11月 16, 2013 at 5:57 PM

    どうも、やまびこです。

    以前のコメントへの返信、ありがとうございます。

    自分もアルミさんと似た意見で、あからさまなエロ授業よりも普通の授業に何か要素を加えていった方が説得力がある気がします。

    個人的な意見として、四頭さんの作品はこのシリーズに限らず全裸ものが多いので、コスプレというか衣装を着ての作品も是非見てみたいと思っています。

    例えば、家庭科の授業でメイド服を着て何かをさせられるとか、プールの授業でスクール水着をきて人工呼吸の練習とか、そういったものはどうでしょうか。

    四頭さんの描かれる絵は非常に繊細できれいなので、そういったものが見られれば嬉しいです。

    それでは長文失礼しました。