4HP | テキスト順調
1076
post-template-default,single,single-post,postid-1076,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

テキスト順調

  |   blog, 製作日記   |   16 Comments

先日はいっぱいリクエストや提案等のコメントありがとうございました!!

>>あからさまなエロ授業をするのは過去作からすると何か違う気がしますね。普通のことでも~
俺もそう思う!
色々考えてみましたが、結局普通の授業に取材が入るみたいなところに落ち着きそうです
あと調理実習で裸エプロンね

テキストは65%くらい終わりました
外で作業するようにしたらすごく捗りました
流石にドスケベシーンは書きづらいですけど、今回は本番ほとんど無い系なので大丈夫

とりあえず書けるとこから書いてく方針だったので
ここまでは順調でしたが
ここから先は結構悩みそうです
まだ詳細未定シチュが一つあるし

そんな感じです
今月中にテキストを終わらせたいと思っています(`・ω・´)ゞ

16 Comments
  • サミー | 11月 17, 2013 at 8:31 PM

    早くやりたいです。
    クリスマスプレゼントがいいですけど、お年玉でもいいです。楽しみでたまりません。
    いろんな人がいろんなアイディアを出していたので、別の作品に活かしていただければ。新作の出来上がる前に次回作のリクエストは図々しいでしょうけれど・・・。

    • 四頭 | 11月 18, 2013 at 12:21 AM

      あざます!
      しかしまだ相当かかりますね…年内はまずない><
      気長にお待ちください~

  • きゅーぶ | 11月 17, 2013 at 8:51 PM

    更新お疲れ様です。
    作業が順調と伺いなによりでございます。
    11月も残り2週間ですが根を詰め過ぎない程度にガンバです!

    • 四頭 | 11月 18, 2013 at 12:19 AM

      ありがとうございます!
      今のところは程々の力でいいペースで進めています

  • アルミ | 11月 17, 2013 at 11:11 PM

    おつかれさまです!
    コメントひろって下さってありがとうございます。取材が入るならば代表で雫ちゃんが案内したりするんですかね?
    インタビューとかで全裸登校訓練の話を聞いて、その様子も撮りたいとかで全裸登校週間「後」に雫ちゃんが一人だけ裸で連れまわされたりしてほしいです。
    寒くなってきますがお体に気を付けて頑張ってください。応援しています!

    • 四頭 | 11月 18, 2013 at 12:19 AM

      いえいえ、ありがとうございます!
      体調気をつけて頑張ります~

  • えぴおん! | 11月 18, 2013 at 9:08 PM

    新作期待しています!
    外で作業とは、進めているうちに下半身がやばくなりそうですねw
    前から思ってたんですが、四頭さんは商業に挑戦しようと考えたことは無いのですか?

    • 四頭 | 11月 19, 2013 at 11:18 PM

      下半身はアンダーコントロールなので大丈夫w
      商業…商業誌?その域に達していないので挑戦しようと思ったことはないです!

      • えぴおん! | 11月 26, 2013 at 12:57 AM

        そうですか…絵も文章も書ける四頭さんなら門戸はいくらでもあると思うのですが…
        自分は美少女文庫の新人王と一迅社文庫の賞を狙っています 前者は11月末日が締切なので、最後の見直しの段階です
        お互いに、無理せず頑張りましょう 製作活動は本当にメンタルに響きますから…

        • 四頭 | 11月 27, 2013 at 11:45 PM

          おお~応募されるんですか!
          最後の詰め、頑張って下さい
          うまく行ってる時はいいんですが、そうでないときはメンタルにビシビシ来ますよね~

  • ラマステ | 11月 25, 2013 at 12:49 AM

    はぁ ガチャガチャ動画と言うワンクリック詐欺に引っかかってしまった。
    気分は意気消沈、
    それでも、学用患者ちはるちゃんを再プレイで気持ちを上向きに。
    新作期待してます。
    体にはお気おつけて頑張ってください。

    • 四頭 | 11月 27, 2013 at 11:43 PM

      どんまいです…w
      こちらは今の所順調に頑張っております(`・ω・´)ゞ

  • 赤城蒼龍 | 11月 28, 2013 at 12:16 AM

    前作でヌードモデルはありましたが、クラスメイトの前で行うのはまた一味もふた味も違うと思います。
    毎日顔を合わせている級友の前で裸になり身体を見られ、恥ずかしがりながらも昂ぶってしまい・・・って感じで。

    書道、女性器に筆を挿れて書く、というものがありますが、全裸登校週間ではちょっと使い辛いかもしれませんね・・・
    どっちかと屈服系のシチュに適しているような

    • 四頭 | 12月 1, 2013 at 10:54 PM

      でも今回はクラスメイトも裸なのです!

  • 欲魔 | 11月 30, 2013 at 11:47 PM

    恥辱の三週間のマラソン大会でおっぱいが揺れるのを恥ずかしがるはるかちゃんが
    最高にかわいいですが、はるかちゃんの新作では、その乳揺れにすら快感を感じる位に
    敏感ボディになって貰いたいです
    雫ちゃんの新作も続報待ってます

    • 四頭 | 12月 1, 2013 at 10:55 PM

      テキスト終わったよ~~