4HP | あとは塗るだけ
1166
post-template-default,single,single-post,postid-1166,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

あとは塗るだけ

  |   blog   |   18 Comments

 

 

 

 

 

 

 

 

それが一番大変~
どうもこんにちは!最近ネスプレッソというコーヒーマシンを買ったんですが、カフェみたいなコーヒーが飲めて幸せです。

製作のほうですが、ペン入れ&下塗りまで終わり、あとは塗るだけというところまでやって来ました。
いつもここからが手こずったり怠けたりしてスケジュール崩壊→もうどうにでもな~れ状態になるところなので、今回こそちゃんとやりたいですね…
非常に余裕のある日程を組んだので大丈夫なハズですが、果たしてどうなることやら

 

イベント絵ですよ
体育倉庫にて
08

開始のことばシーン
02

雫、他校に行かされるの巻
12

撮影モデルに選ばれてしまうの巻
17

 

立ち絵も
制服
t1

男のロマン裸Yシャツ 出番はわりと一瞬だったような気がする
t2

そして下着!
t3
当初は描く予定は無かったんですが、
開始のことばのストリップシーンはイベント絵があるんですが、俯瞰の構図で描いたらイマイチ大事なところが見えづらくなってしまったので、立ち絵でも補っていくことにしました
これで全服装完備です やったね!

 

こんな感じです
塗りは長丁場なので、途中で一回くらい更新したいですね
それでは!

18 Comments
  • キー | 1月 21, 2014 at 11:06 PM

    お疲れ様でございます
    作業順調そうで嬉しいです
    次回のブログ更新も楽しみに待ってますね^^

  • きゅーぶ | 1月 21, 2014 at 11:28 PM

    更新お疲れ様です
    前回に引き続き、立ち絵差分てんこ盛りでうれしい限りですね。
    雫ちゃんのネコちゃんパンツも健在の様子で何よりです。

    寒い日が続きますが、体調に気をつけられて製作ガンバです!
    次の更新も楽しみにしてます。

  • 無襲名 | 1月 22, 2014 at 1:45 AM

    更新お疲れ様でございます!

    相変わらずいい仕事なさる(笑)

    いやはや早くプレイしたいものですな

    寒い日が続いておりますので、どうかご体調にはお気をつけて・・・

  • ASUKA-EX | 1月 22, 2014 at 7:21 AM

    なんかもうこれだけでわくわくします!
    撮影シーンがすごく可愛いです。
    完成楽しみにしてます。

  • アルミ | 1月 22, 2014 at 11:32 AM

    良いシーンが多そうでわくわくします!
    四頭さんはいつも丁寧に塗られているので時間がかかるのはしかたないですね。むしろじっくりときれいな絵を仕上げてください。
    次回更新を楽しみに待っています。

  • のなめ | 1月 22, 2014 at 3:17 PM

    このサークルの熱狂的ファンとなりつつある自分ですが、全裸登校訓練は一番好きな作品だったので今作は特に期待しちゃいますね。
    まだまだ寒い時期は続くので体調に気を付けながら、制作頑張ってください!

  • ろれん | 1月 22, 2014 at 5:38 PM

    いつもどおり可愛いですね!
    期待しています
    納得の行くものが作れるようがんばってください

  • たんぱん | 1月 23, 2014 at 12:34 AM

    更新お疲れ様です。
    気長に待っているのでお体に気を付けて下さいね。
    このシリーズが特に好きなので大変楽しみです。

  • サミー | 1月 23, 2014 at 6:17 AM

    更新ありがとうございます。男のロマン裸Yシャツ,後ろから見たいです。あとは塗るだけとおっしゃっていますが,一番大変な作業なのですよね。過労で倒れないようお体に気を付けて私たち四頭マニアのために頑張ってください。

  • 欲魔 | 1月 23, 2014 at 6:35 AM

    雫ちゃんなんだかんだで胸が確実に成長してませんか?
    楽しみです

  • ぱ~ぷるしろっぷ | 1月 24, 2014 at 10:33 PM

    更新感謝です!
    全裸のまま、他校の男子生徒に囲まれて…ってシチュエーションだけで
    発売まで乗り切れそうです。

  • 露出スキー | 1月 26, 2014 at 12:47 AM

    校門で撮影。いいですねえ。

    下着立ち絵も可愛いです。
    審査会の頃からすごくいい感じ。抜けます。

    >男のロマン裸Yシャツ 出番はわりと一瞬

    雫が主人公の部屋でまた一緒に勉強して、
    くつろいだりしないのかなあ。
    露出と露出の合間にほっとする日常入れて欲しいです。~~旦_(。-_-。)フゥ

  • 四頭 | 1月 26, 2014 at 5:10 PM

    皆様コメントありがとうございます!!体調気をつけて頑張ります(`・ω・´)ゞ

    >>雫ちゃんなんだかんだで胸が確実に成長してませんか?
    そんなつもりはないのにうっかり大きくなってしまう時があるんですよ
    OK、減量だ

    >>雫が主人公の部屋でまた一緒に勉強して~
    あるぜよ!
    全裸登校が始まってからは非日常の連続なのでほっとしてる暇も無いですけども

    • 欲魔 | 2月 8, 2014 at 4:20 PM

      >>OK、減量だ
      これを聞いて佐々木君と雫ちゃんがっかりしてたりして…

      そう言えば黒髪巨乳委員長の痴漢裁判の
      バッドエンドで初めて露出狂に堕ちたヒロインが出たって事ですよね
      この新作でも露出狂堕ちはあるのでしょうか?
      はるかちゃんの新作では是非ほしいです
       
      とりあえず続報と完成が楽しみです

      • 四頭 | 2月 11, 2014 at 11:27 PM

        今回は概ね一本道です!
        はるかの時はマルチEDにしたいですね

  • サミー | 1月 30, 2014 at 9:57 PM

    塗りは順調ですか?10日に一回、いえいえ2週間に一回くらいここのブログを更新していただけると新たな妄想が・・・。更新してる暇があったら一刻も早くとも思えないでもないですが、春休み中にプレイできればいいなって感じで待っているので、たまにはこっちへも息抜き程度でいいので来てください。

    • 四頭 | 1月 31, 2014 at 6:11 PM

      あまり急かさんといて…
      来週中には更新します!
      塗りはそこそこなペースで進んでますよん

      • サミー | 1月 31, 2014 at 10:04 PM

        ごめんなさい。急かしてるんじゃなくて、たまには抜きどころがほしいっていうことで何かネタを頂けたらなって思って・・・。塗り順調でなによりです。来週の更新、楽しみに待っています。