4HP | 絵終わり
1190
post-template-default,single,single-post,postid-1190,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

絵終わり

  |   blog, 製作日記   |   27 Comments

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにグラフィック作業が全部終わりました
これで後は頬杖つきながらカチカチやってればゲームが完成します
長かった…
もう少しです!!
発売日に関しては3月上…う~ん…上~中旬予定ということでよろしくお願いしますm(__)m

 

塗りは先週くらいに一通り終わったかなという感じだったんですが
光入れたり差分切り分けしたりで時間がかかりましたね
特に立ち絵は差分が死ぬほど多くて死にそうな思いでした
委員長の立ち絵は間違えてレイヤー結合して上書き保存しちゃって一部やり直しになって実際死にました

 

お遊び
これはジョーク画像です

サンプル!!
B4a05 i401 tma01

 

03x01

02x07

11x01

16x14

 

完成も近づいてきたのでまた来週くらいに更新したいなと思います!
それでは

27 Comments
  • 無襲名 | 2月 24, 2014 at 2:17 AM

    待ってました~!
    更新お疲れさまです!
    そしてグラ完遂おめでとうございます!

    完成楽しみにしております

    • 四頭 | 2月 24, 2014 at 10:24 PM

      ありがとうございます!
      もう少しです

  • takanameko | 2月 24, 2014 at 5:03 AM

    更新お疲れ様です!!
    ジョーク写真というのが悔しいです
    と言うのも、出ているキャラが自分の好きなキャラクターだけだったので、「作品を超えた共演か」と期待してしまいました(笑)

    それでは、完成を楽しみにしてます!

    • 四頭 | 2月 24, 2014 at 10:26 PM

      ありがとうございます!
      立ち絵の大きさテストしてたら面白くなってきて作ってしまいました

  • アルミ | 2月 24, 2014 at 5:05 AM

    ジョーク画像なのか・・・ちょっと過去キャラ出るのかと期待しちゃったじゃないですか・・・
    今回も立ち絵はすごく期待できそうですね!

    • 四頭 | 2月 24, 2014 at 10:22 PM

      立ち絵はやっぱり目にする時間が長いので気合入れちゃいますね
      >>ちょっと過去キャラ出るのかと期待しちゃったじゃないですか・・
      まだ希望を捨てるのは早いかも!?

  • ASUKA-EX | 2月 24, 2014 at 7:23 AM

    なんか見たことあると思ったらジョークですか…
    本編とは関係のないところで登場なら過去キャラ大歓迎ですよ
    裸マフラー!

    完成楽しみにしてます!

    • 四頭 | 2月 24, 2014 at 10:28 PM

      ネタ画像です!
      もうちょっとだけお待ちください~

  • Hammats | 2月 24, 2014 at 11:12 AM

    更新お疲れ様です!
    集団での露出画って初めてです?
    クラスに金髪の娘が……
    パンツはいてるお嬢さんもいるんですがそれは。

    とりあえず全裸待機してます!

    • 四頭 | 2月 24, 2014 at 10:21 PM

      >>集団での露出画って初めてです?
      そうですね、頑張って描いてみました
      パツキンの子は多分ハーフです

  • サミー | 2月 24, 2014 at 11:20 PM

    お疲れ様です。「光入れたり差分切り分けしたり」はきっと大変時間のかかる作業なのでしょうが、最後のおいしい部分がいっぱいなのだと思いますので、思い入れたっぷりなのでしょうね。春休みぐらいにプレイできればいいので、ゆっくり完成させてください。楽しみに待っています。

    • 四頭 | 2月 25, 2014 at 10:23 PM

      差分切り分けは地味に時間がかかりますね
      もう少しです(`・ω・´)

  • ぱ~ぷるしろっぷ | 2月 24, 2014 at 11:41 PM

    いよいよ佳境に入られましたか、お疲れ様です。

    下の2枚の画像のギャラリーに溶け込みたい心境で
    発売を心待ちにしております。
    どうかご無理はなさらずご自愛ください。

    • 四頭 | 2月 25, 2014 at 10:17 PM

      ありがとうございます。
      一番ハードなところは乗り越えたので、あとは大丈夫だと思います

  • きゅーぶ | 2月 25, 2014 at 2:52 AM

    更新お疲れ様です。
    ジョーク画像、雫ちゃんと委員長が何気に中等部に混ぜられてしまってるあたりに
    作為的な何かを感じずにはいられませんw
    次回の更新も楽しみにしてますね。

    • 四頭 | 2月 25, 2014 at 10:21 PM

      • きゅーぶ | 2月 25, 2014 at 10:52 PM

        なんと! そうだったのですか。てっきりJKだとばかり・・・
        やはり、年齢的な事は気にしてはいけない要素だったのですね。
        ご教示ありがとうございました。

  • 111 | 2月 25, 2014 at 10:20 PM

    がんばれ

    • 四頭 | 2月 25, 2014 at 10:22 PM

      がんばる!

  • 平社員 | 2月 26, 2014 at 12:18 AM

    前回の全裸登校訓練購入しました、新作楽しみにしてます。今回の校門前での撮影CG素晴らしいです、いったいどんなことをされてしまうのでしょうか?若干のNTR要素的なものも感じられとても興奮できます、お体に気を付けて作業頑張ってください。

    • 四頭 | 3月 4, 2014 at 8:42 PM

      ありがとうございます!
      今回は体調崩さず最後まで行けそうです

  • ラマステ | 2月 26, 2014 at 1:16 AM

    おお、完成間近ですね。
    お疲れ様です。
    色がとてもいいですね、明るい太陽の下で全裸で立つ少女と言う感じがすごくでています。
    すごく楽しみです。

    • 四頭 | 3月 4, 2014 at 7:53 PM

      ありがとうございます!
      今回よ~~やく青空の描き方がわかった気がします

  • nagi | 2月 27, 2014 at 11:45 PM

    毎度、素敵なイラストをありがとうございます。
    完成を楽しみにしてます!

    • 四頭 | 3月 4, 2014 at 7:53 PM

      ありがとうございます!
      かなり近づいてきました

  • ゴンザマス | 3月 1, 2014 at 12:28 PM

    今回初登場の委員長は何かパッと見した感じだと歴代の4Hさんの女の子の中で一番テンションとか高そうに見えますね
    或いは自分も恥かしいけど、上手く他人に頼れない雫ちゃんを励ますために敢えてテンション高く保ってくれてるとか…
    取りあえず彼女のおっぱいは将来有望ですね

    • 四頭 | 3月 4, 2014 at 7:54 PM

      委員長は明るいぽややん元気っ娘ですね~
      たまに恥じらいます