4HP | 白紙だ
1285
post-template-default,single,single-post,postid-1285,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

白紙だ

  |   blog   |   28 Comments

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めまして、全裸登校学園をお楽しみ頂いた方々にありがとうございましたをm(__)m
感想メール、コメント、評価なども本当にありがとうございます!
レビューもね…もうホントに 助けてくれてありがとうという感じですね
心臓に悪い

 

16ジャケット入稿用
パッケージ版は5/9発売予定です!

次回作についてですが
決まらねえというのが正直なところですね
はるかの続編は導入部分と枝葉のイベントがいくつか決まりつつあるくらいで、まだ一作作れる分のアイデアがたまってないです
恥辱の三週間冒頭部分から分岐して、全裸登校に恐れをなしたはるかは引退を撤回するが、所属していた事務所に多額の違約金を背負わされることになり、今まで出なかったような低俗な番組に出たり、ギリギリなお仕事をしたり、枕営業したり…
みたいな、借金返済のために頑張るお話になると思いますけども
う~む

続編続編と来てるのでそろそろ新作を挟みたいというのもありますが、かと言って新作のアイデアがガッチリ固まってるかといえばそうでもなく…
とにかくまだモヤモヤ状態です
早めにアイデアを固めたいですね

 

 

これらは最近描いた絵です

ama0321
○アマガミの裡沙ちゃん
vitaのアマガミは買いっぱなしだったのでこれからちまちまやっていきます

 

0323
○2029年の陸上ユニフォーム
肌に完全に密着し空気抵抗を極限までゼロに近づける新素材なんとかファイバー製で、ダウンフォースがマグナムトルネードで、空気だけでなく光をも透過するのだ!
早さを追求するのなら、もはや必ず身に着けなければいけないユニフォームとなっていた。
登場から五年たった現在では、学生の間にも広く普及している。
あまりにも局部が丸見えなため、サポーターを着用する場合もあるが、着用しないほうが明らかにタイムが向上するため、一流選手ほど着用しない傾向がある。

0323b
サポーター無し差分

28 Comments
  • 欲魔 | 4月 1, 2014 at 6:42 AM

    はるかちゃんがTearsの他のメンバーの面々からカメラの前で脱がされてしまう場面とか
    欲しいです。水上騎馬戦とかで騎馬役をしてるメンバーがはるかちゃんの水着をはぎ取って
    しまったり、ふつう水上騎馬戦は番組の〆に行われるけど、序盤に行われて、はるかちゃんは水着を紛失したまま全裸で全ゲームに参加し続けないといけないとか。
    はるかちゃんの人気に嫉妬してるメンバー達の陰険なやっかみとかで徹底的に辱められる
    はるかちゃんを期待します

    • 四頭 | 4月 2, 2014 at 10:11 PM

      ポロリじゃすまない騎馬戦はやりたいですね!
      はるかの馬だけ何故か男だったりしてね

      • ゴンザマス | 4月 14, 2014 at 12:52 PM

        もし仮に最初から全裸だったらポロリは無いでしょうね
        はるかちゃんの騎馬は全員背の高い男で股間部分が水の中に隠せないとか、ゲーム自体がかなりの演らせで相手チームの騎馬は皆はるかちゃんを狙うけど、目的ははるかちゃんにカメラを向けさせる事と帽子(鉢巻き)を守るために、騎馬の上で必死でバランスを取ったりして裸を庇う余裕を無くさせたりと言う目的だったり。
        個人的にEDでやっと全裸アイドル宣言するよりも、序盤でいきなり裸を解禁されて、絶望する日々を過ごすはるかちゃんを見たいです。
        昔あったトゥナイトやX‐テレビ、ギルガメみたいな深夜番組に出演させられて、裸体晒しまくりはもちろん、ストリップ劇場やAV撮影場のレポートを全裸でさせられる姿とかも拝みたいです。
        そういえば全裸アイドル時は恥辱の3週間みたいにリボンは着用する予定でしょうか?
        番組によっては犬用首輪を着用してくれたりすると嬉しいです。

        • 四頭 | 4月 16, 2014 at 11:59 PM

          全裸は中~後半かな?と思います
          >>ストリップ劇場やAV撮影場のレポート
          ( ´∀`)bグッ

  • steel | 4月 1, 2014 at 1:22 PM

    ボランティア部という設定は広げられそうですね

    朝の挨拶運動
    朝一番で登校し、始業のチャイムまで校門前に立ち続ける
    服装検査も兼ねており、自分の格好はさておいて他人の服装を注意しなければならない

    交通安全運動
    横断歩道で旗を持って歩行者誘導するため道路の真ん中に立ち続ける

    通学路清掃
    ゴミ拾いや草むしりなど、屈んで尻を突き出すようなポーズで通学路を一周りする

    募金活動の続き
    集めた募金の贈呈式のため県庁へ赴く、県庁所在地は当然都会である
    応接室や知事室でお偉いさんの相手をする
    また、集めた募金が高額の場合は福祉大会で表彰されるそうで、会場は千人以上収容可能な大ホールだったりします

    一日警察署長
    実績のあるボランティア部は一日警察署長をやる事があるそうです
    アイドルのはるかちゃんとのコラボもできそうです
    犯罪防止を呼びかける内容は管内で多発しているものが主で、痴漢や公然猥褻等の性犯罪が多発していれば呼びかけの内容も当然それになります
    そしてパレードなんかも行います

  • RRK | 4月 1, 2014 at 5:52 PM

    アイデアを一つ考えてみました。

    – 裸犬の散歩有り
    – 裸犬放尿有り
    – 乳首ピアス有り
    – ボンテージ服有り
    – 主人公 : 家庭教師
    – ヒロイン : お嬢様

  • エミヤ | 4月 1, 2014 at 6:49 PM

    新作楽しみです 続編ならやっぱ 恥辱の三週間ですかね
    何にせよ、今はゆっくり休養して英気をつけてください

    • 四頭 | 4月 2, 2014 at 10:18 PM

      ありがとうございます
      妄想パワーをチャージします(`・ω・´)

  • きゅーぶ | 4月 1, 2014 at 8:49 PM

    更新お疲れ様です

    >2029年の陸上ユニフォーム
    素晴らしい、技術の進歩とはかくあるべきですね。
    体温の上昇や発汗に伴って、より透ける素材であったりしてほしい所ですね。

    次の新作も楽しみですが、先ずは心身ともにリフレッシュを優先なさってください。

    • 四頭 | 4月 2, 2014 at 10:19 PM

      ありがとうございます!
      陸上のユニフォームはそのうちガチでマイクロビキニくらいのサイズになるんじゃないかと期待しています

  • アルミ | 4月 1, 2014 at 9:03 PM

    新作ですか~。個人的には制度や強制ではなく、ハプニングやいたずらが原因で裸を晒してしまう羞恥作品が見たいですね~。不自然なほど恥ずかしい目にあう不幸少女とか・・・。

    • 四頭 | 4月 12, 2014 at 7:35 PM

      ちょっと面白そうですね!

  • ひもろぎせつな | 4月 2, 2014 at 3:37 AM

    とある芸能事務所のオーナーが株で大赤字を出してしまい
    今まで拒否していた全裸登校週間に所属の美少女アイドルも参加せざるを得なくなるが、
    元々、不参加前提で過密スケジュールを入れられていた彼女は、
    事務所が違約金を払えないためテレビ出演やCM撮影等を断ることができず
    全裸登校週間を1日も消化できないままテレビを通じて
    連日、全国のお茶の間に局部にモザイクだけの全裸姿を晒され続けることに。
    しかも、全裸露出により人気が落ちることを懸念していた芸能事務所も
    素っ裸を晒した彼女の人気が更に増したことで方針を転換。
    校長と結託し、全裸登校週間を卒業まで延長させた上に
    成績と出席率の悪さを理由に何度でも留年させることに。
    かくして終わらない全裸登校週間に囚われた美少女アイドルは、
    史上初の“合法”全裸露出アイドルとして売り出され、
    素っ裸での芸能活動を続けさせられることになるが、
    国から健全な全裸登校週間にはモザイクで隠すような
    やましい点は無いとクレームが入り、
    美少女アイドルは、政府公認で無修正のヌードを衆目に晒し続ける羽目に…。

    • 四頭 | 4月 2, 2014 at 10:14 PM

      >>国から健全な全裸登校週間にはモザイクで隠すようなやましい点は無いとクレームが入り~
      この理屈いいですね~

  • ぬるふ | 4月 3, 2014 at 6:35 PM

    全裸学園の中学からの編入者向けの訓練キャンプ?ってのはどうでしょうか?
    ちょっとしらロリ方向が好きなので提案してみました

    • 四頭 | 4月 3, 2014 at 11:58 PM

      おおっ奇遇ですね
      新入生の合宿を丁度今日考えていました!

      • ラック | 4月 4, 2014 at 12:11 AM

        ネイキッドキャンプ、いいですね。学園の敷地内で全裸キャンプの履修を命ぜられてキャンプしていたら、脱獄囚やミリタリーゲームをやってて道に迷った人間が紛れ込んできて、トラブルが起こるのを教師や生徒一丸の全裸体術で解決するのはエロだけを通り越して、ゲームとしての各も上がると思います。

        • 四頭 | 4月 5, 2014 at 7:58 PM

          なんて難しそうなんだ…

  • ゴンザマス | 4月 4, 2014 at 1:49 PM

    日本第一学園での全裸は避けられるかと思いきや、結局全裸登校をする羽目になり、恥辱の3週間の時以上に恥かしい目に合うはるかちゃんを見たいです
    後、全裸での映画出演をさせられるはるかちゃんとかも (チョイ役ではなくメイン級で)
    ファンタジー映画→さらわれたお姫様とかじゃなく主人公を助ける妖精とかで、全裸に蝶の羽根の姿とか
    時代劇の映画→裸身を武器にするくのいち
    アクション映画→入浴中に襲撃を受けて、全裸で格闘や銃撃戦をこなすストイックなヒロイン役で

    • 四頭 | 4月 5, 2014 at 7:59 PM

      ちょっと近い感じのだと
      嫌いな男優とリアルベッドシーンはやりたいですね

      • ゴンザマス | 4月 16, 2014 at 1:56 PM

        某「透明少女エア」みたいに全裸の透明人間の美少女が主人公或いはヒロインとかなら…
        あの番組は視聴者からもヒロインの姿が見えるのは割りとレアだったけどはるかちゃんはあくまでドラマ内では透明人間なだけで、常に視聴者には姿が見えてて。
        収録は街中で公開で行なったり

  • キャスター | 4月 5, 2014 at 4:25 PM

    健康優良審査の全国大会とかどうでしょうかね。
    全校集会でお披露目と決意表明を裸でやる。
    何日か泊まりがけで検査を受けるとか。
    その間はずっと全裸で。

  • マイルド | 4月 6, 2014 at 10:12 PM

    陸上のユニフォームいいですね。ここから話を広げていってはどうでしょうか?
    陸上部で努力する様子
    ・使用できるユニフォームの規定大会のレベルごとに決まっており、レベルが上がるとだんだん露出が増えてくる。最終的には全国×学生陸上大会への出場。
    ・他校との交流。
    ・海外選手も参加。
    ・普段の練習ユニフォームを着て街中を走る。短距離でトラック競技だったものが、マラソンへと協議をコンバート。さらにトライアスロンにも挑戦。その際に特殊水着を着用。
    ・途中でトイレを我慢できなくなる。

  • たんぱん | 4月 9, 2014 at 1:43 AM

    今は消されていますが昔ノクターンノベルズに医療羞恥の良い作品が・・・。
    偽医者を登場させての診察なんて如何でしょうか。

    次回作も楽しみに待っています!

    ttps://web.archive.org/web/20101130095517/http://novel18.syosetu.com/n0603d/

  • にしび | 4月 10, 2014 at 1:58 AM

    おはつです。陸上ユニ素晴らしいですね!

    陸上見てて思いましたが、全裸運動会とか見てみたいですね。
    個人的には全裸よりシャトルランの時のブルマ一枚のがグッときたので、ブルマ一枚運動会のがいいですが。
    やっぱりコンセプトがわかりやすいのは全裸でしょう。
    もちろん一般客入りで。

    設定にもあって挙がってる合宿もそうですが、文化祭とか、学内行事単品にスポットあてたのは見てみたいです。
    文化祭なら美術部でボディペイント状態で作品として展示とか、裁縫部のマネキンがわりとか、料理部の皿とか、演劇部で全裸の役とか……

  • ごりぼー | 4月 10, 2014 at 12:50 PM

    初めまして。
    今までのゲームやらしてもらいました。
    次回作楽しみにしています。
    健康優良審査会の続編やってみたいです。

  • れぷとん | 4月 12, 2014 at 12:26 AM

    私も優良健康生徒審査会の記録の続編やってみたいです。
    芹沢さんのブルマ姿をもう一度拝みたいですよwww

  • 四頭 | 4月 12, 2014 at 7:34 PM

    ありがとうございます!
    同キャラで審査会の続編は難しそうですね~~