4HP | 今後の予定とか
1299
post-template-default,single,single-post,postid-1299,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

今後の予定とか

  |   blog   |   45 Comments

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですけど変身に13分かかる魔法少女モノ作っていいかな?
メークアップ!つってから裸になってキラキラ光りながら変身して魔法少女服が出来るまで実に13分かかるんですよ
その間は変身ポーズのまま動けないので、見られるわ撮られるわ触られるわ
着ていた服も消し飛んでしまうので、変身終了後は全裸で服を求めて右往左往
ファンタジーならロリっ子にわりとひどいことしても明るいテイストでまとめられるし
(全裸登校もファンタジーだろって?聞こえない)
空前のドスケベ衣装を着せて街を闊歩させる合理的な理由もあるし
魔力の源泉は羞恥エネルギーだし
今俺の中で魔法少女がアツい!

 

0411 のコピー

0413r のコピー

愛莉ちゃんは中1の予定です
あれよあれよという間にキャラから設定、プロットまでできてしまったので、恐らくこれを作ります
これはわりと短めでサクッと作りたいですね

これとやや平行して
日本第一への新入生を対象に行われる合宿の様子を描いたものを作りたいです
絵は外注で俺より断然うまい神絵師に描いてもらいたいなあと思っています
一回誰かに絵を描いてもらってゲームを作ってみたかったので…
新たな挑戦ということで!

45 Comments
  • 匿名 | 4月 17, 2014 at 12:55 AM

    是非ともこれを!!

    • 四頭 | 4月 17, 2014 at 3:18 PM

      作るぜ!

  • 通りすがり | 4月 17, 2014 at 2:07 AM

    13分かかるより、知り合いには見えない魔法少女衣装とかがいいなー
    知り合いとバレルと全裸に見えてしまう。

  • ひもろぎせつな | 4月 17, 2014 at 7:27 AM

    衣服が弾け飛んで変身

    変身解除後全裸になるから恥ずかしいけど先に脱いで隠しておく

    実は一旦、光の粒子に変換されて魔法少女服の素材になっていた

    変身後も全裸のまま

    隠していた衣服が戦闘の巻き添えで喪失

    結局、全裸のまま途方に暮れる

    なんて展開があると嬉しい
    遠足や林間学校中でこのあとみんなでバスに乗って帰る予定とかならなおベスト

    • 四頭 | 4月 17, 2014 at 3:10 PM

      先に脱いで隠しておくけど結局恥ずかしい目に遭うというのはやります!

  • ASUKA-EX | 4月 17, 2014 at 7:29 AM

    サーティーンエンジェル(13歳とは言ってない)
    設定だけで勃起しそう
    四頭先生の絵は同人界では個人的に至高なのですが全裸登校を他の絵師さんというのも面白いかもしれませんね

    • 四頭 | 4月 17, 2014 at 3:12 PM

      ありがとうございます!
      設定考えるの楽しいです

  • 布袋 | 4月 17, 2014 at 11:42 AM

    設定がすばらしいですね!楽しみです!
    変身のミスで超ハレンチな衣装になったりするわけですね!

    13分間の間に敵に散々陵辱されて
    あげく変身が終わる前に撤退されちゃって
    恐怖から解放されたギャラリーに更に陵辱されちゃったりとか!

    • 四頭 | 4月 17, 2014 at 3:18 PM

      魔力が少ないとどんどん透けちゃったりしてね!
      守るべき街の人達にも弄ばれますね

  • きゅーぶ | 4月 17, 2014 at 6:50 PM

    更新お疲れ様です。
    魔法少女モノとの事で、作風変更なのかな? と思いきや
    設定では四頭さん-ismが炸裂しまくりで一安心?してしまいました。

    ラフ絵右側のゆるキャラ達は、魔法少女に付きものの
    「僕と契約して・・・・」的なマスコットキャラ案なのでしょうか?
    ヒロインにこんな卑猥な衣装を強要するようなキャラなら
    かわいく見えても鬼畜なんだろうなぁと想像しております。
    次の更新も楽しみにしております。

    • 四頭 | 4月 18, 2014 at 11:36 PM

      ありがとうございます!
      >>ラフ絵右側のゆるキャラ達は~
      まさにそうですね
      白いアイツのように中身は畜生です

  • | 4月 17, 2014 at 8:37 PM

    絵師は変えないほうがいいと思いますね。やりたいってだけでやるとファンは離れますよ。

    • 四頭 | 4月 18, 2014 at 11:45 PM

      まあ俺の製作ペースはほぼ変わらず余計に一作出るくらいなイメージで受け止めて頂ければ…

  • アルミ | 4月 17, 2014 at 9:35 PM

    ファンタジーなら無茶な設定もできそうですね。ほかにも魔法少女がいるならみんな恥ずかしい目にあってるのか、この子だけ特殊なのか気になります。

    私は四頭さんの絵が一番好みですが、平行して進めるなら外注でも良いと思いますよ。
    内容がよければ「四頭さんの絵で見たかった!」と思っちゃうかもしれませんが…

    • 四頭 | 4月 18, 2014 at 11:38 PM

      ありがとうございます
      ファンタジーで今までできなかったプレイをさせてみたいです
      今回はこの子一人ですね

  • ライリー | 4月 17, 2014 at 10:13 PM

    新作楽しみです 年齢を表す表記は消し忘れないように気をつけて下さい
    4月から社会人になって、合宿所で研修中のため今はパソコンに触れない状態ですが発売される頃には研修終わっていると思うので、期待してまってます!外注はなにかとトラブルが多いと聞くので気をつけて

    • 四頭 | 4月 18, 2014 at 11:38 PM

      大丈夫b
      まあ発売時期はまだ全然未定なので…

  • ナマモノ | 4月 17, 2014 at 10:18 PM

    変身に13分かかる魔法少女と聞いてボディペイント?と思いましたが
    しっかり変身ヒロインするみたいなので期待

    • 四頭 | 4月 18, 2014 at 11:39 PM

      13分かけて毎回ボディペイントしてる図を想像するとなんだか面白いw

  • サミー | 4月 17, 2014 at 10:39 PM

    変身もの。新境地ですね。何があってっも憑いていきます。だって根底は羞恥ですもの。

    • 四頭 | 4月 18, 2014 at 11:39 PM

      イエス!ありがとうございます

  • オービット | 4月 17, 2014 at 11:01 PM

    ありそうでなかった「変身の最中に好き放題される」というシチュに惚れました。ポーズも崩せないというのが更にそそりますね。
    徐々に全体的に変身していくのか、それとも上着や靴下等のそれぞれのパーツがが時間差で出てくるのかわかりませんが、もし後者なら衣装をまとった部分から随時剥がれてしまうとか、手袋・靴だけわざと残されるようなマニアックな状態とかがあるのかな…と想像してしまいました。
    (個人的には絵はこのままの方がいい気がします)

    • 四頭 | 4月 18, 2014 at 11:41 PM

      全裸プラスαが好きなので多分ニーソとか手袋から錬成されていくと思いますよ

  • はぽー | 4月 19, 2014 at 3:03 AM

    いっそ複数の露出絵師でプ○キュ○みたいに複数キャラ物にするとか。
    あとラスボスを倒すための超必殺技が元気玉みたいなので皆の羞恥エネルギーを集めて
    攻撃、で周囲のギャラリー(女の子のみ)も皆裸になっちゃうとか。
    それとカー○キャ○ター桜の知世ちゃんみたいに民間の協力者がいるといいかも、着替え用意してくれるけど趣味全開の恥ずかしい服で裸よりは!って着たら実は裸より恥ずかしい変態衣装だったり

  • オランジーナ | 4月 19, 2014 at 9:24 PM

    魔法少女良いですねー
    良い感じのエロい羞恥物になりそうなんで楽しみです

    • 四頭 | 4月 27, 2014 at 11:12 PM

      ありがとうございます!
      いい感じになるように頑張ります

  • まつたけ | 4月 20, 2014 at 12:54 AM

    魔法少女いいですねー
    自分で変身をコントロール出来なくて、学校で変身してしまって、でも解除すると全裸だからそのままで……とか萌えます

    • 四頭 | 4月 27, 2014 at 11:15 PM

      ありがとうございます
      うっかり変身が解けちゃうのはやりたい

  • たんぱん | 4月 20, 2014 at 3:46 AM

    是非とも右上に13分経つまでのリミットが欲しい・・・。
    臨場感がでるということで如何でしょうか。

    どちらにせよ楽しみです!
    季節の変わり目ですがお身体にお気をつけて。

    • 四頭 | 4月 27, 2014 at 11:14 PM

      検討します
      &ありがとうございます
      最近運動してるし花粉が消滅したしで負ける気がしないです(`・ω・´)

  • ゴンザマス | 4月 20, 2014 at 9:35 AM

    あまりにも心無いギャラリーに厭きれた敵怪人とかに同情されるシチュとか欲しいです
    某サンレッドのせいか怪人が怖くない…

    • 四頭 | 4月 27, 2014 at 11:16 PM

      むしろヒーローの方が怖い

  • | 4月 21, 2014 at 1:47 PM

    衣装は13分で完全装着。とかで、ランダムに衣装が装着されていくとかどうでしょう?
    裸にリボン系が先に出てきてプレゼントは私状態や、ニーソとスカート(半実体化)ですけすけ絶対領域など。ポーズが崩れると変身が終了。
    変身中断で裸とかガリバーボーイを思い出しますね。

    • 四頭 | 4月 27, 2014 at 11:24 PM

      面白そうですけど差分作成が悪夢になりそうですね~~
      変身中は魔力でポーズが固定されて動けません

  • 露出スキー | 4月 21, 2014 at 1:51 PM

    魔法少女の衣装いいなあ。透けまくりだし。
    変身中も恥ずかしいけど、変身後も全然平気じゃないw

    あと露出的には襲ってくる敵よりも逃げまわる敵の方が楽しい。

    男子トイレとか、あの子のスカートの中とか、テスト中の教室とか、
    探すのに躊躇するような場所にずかずかと入っていって
    ドタバタコメディして欲しいです。

    • 四頭 | 4月 27, 2014 at 11:16 PM

      ありがとうございます
      飛び回って逃げる敵はいます!

  • 平社員 | 4月 21, 2014 at 2:49 PM

    こんにちは全裸登校学園購入しました、とても興奮できる内容でよかったです。さて、次回は魔法少女ものを作るそうですが魔法少女といえば敵の怪人との戦闘ですね、一体怪人に負けたらどうなってしまうのでしょうか?私、気になります。

    • 四頭 | 4月 27, 2014 at 11:18 PM

      どうもありがとうございます!
      まあ愛莉は勝とうが負けようが辱められます

  • 匿名 | 4月 22, 2014 at 2:18 PM

    いいっすね

    • 四頭 | 4月 27, 2014 at 11:16 PM

      あざっす!

  • CMNF | 4月 22, 2014 at 11:43 PM

    次は魔法少女モノですか!

    変身失敗→すっぽんぽーん!→えっ、なんで裸なの!?とか
    変身解除→すっぽんぽーん!→えっ!?ふ、服はどこー!なシチュとかも大好きなので、期待してます!

    「服と引き換えに必殺技が出せる」という条件で、「あいつを倒すにはこの必殺技しか…恥ずかしいっ!でも街の人達のために私、頑張る!」みたいな羞恥シチュはいかがでしょう?

    あとは巨大化して服ビリビリ、下から覗かれるとかw

    キツイ凌辱モノは苦手なのですが、四頭さんなら明るく可愛くエッチな魔法少女モノにしてくださると信じてます!ビバCMNF!

    全裸学園は外注ですか…
    四頭さんの絵大好きなんですが(特にパイパンのワレメ立ち絵が)、四頭さんが神絵師と言われる方にも期待しています!

    それでは、期待に股間を膨らませて待ってますよ!

    • 四頭 | 4月 27, 2014 at 11:20 PM

      そういうシチュあるよね
      今回は悲壮な感じにしないであかるく酷めのことをしたいと思ってます!

  • ラック | 4月 24, 2014 at 7:39 PM

    魔法少女なら敵も女キャラで
    すっぽんぽんバトルがいいですね(セーラームーンにありますけど・・・)
    敵がふたなりで、倒されると男女二人に分離するというのはどうでしょうか?

    • 四頭 | 4月 27, 2014 at 11:21 PM

      敵も裸だと羞恥が薄れる気がするし、ふたなりイズ趣味じゃない
      すみません!

  • マイルド | 4月 29, 2014 at 11:20 AM

    いつも作品を楽しみにしています。最近更新が多くていいですね。
    それと、進捗状況を表したのはいいと思います。進み具合が大体把握できていいです。