4HP | ペン入れ開始と夏コミ
1358
post-template-default,single,single-post,postid-1358,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

ペン入れ開始と夏コミ

  |   blog, 製作日記   |   22 Comments

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!
魔法少女13は下書きまで終わりました
今のところ順調っちゃ順調なペースです

へんしんっ
01 のコピー

即レイプ
10 のコピー

そういや明るい子描くの久々かも…
表情豊かな子にしてあげたいですね
今日からはペン入れを頑張りたいと思います

 

ところで夏コミに受かりました!
3日目東チ-01a 4Hです
なかなかいい席な気がする!!
コミケウェブカタログを見ると、今回もやや露出島っぽい
楽しみです!

 

出す本の内容はまだ決まっていないのですが、フルカラーのイラスト本というのは確定で、
村の祭りに熱心すぎる父親のせいで中学生にもなってふんどし姿を強要される女の子のお話になる可能性が6割
以前1枚描いた裸族の村へ修学旅行に行く学校のお話になる可能性が4割
陸軍身体検査規則を艦これでやる可能性が1%くらいです
夏だしお祭り少女かな?という気持ちにやや傾いています

 

仮に一日も遅れずに制作ができれば魔法少女のパケ版も夏コミに間に合うかもしれませんが
儚い希望だ
頑張りたいとは思っています

それでは!

22 Comments
  • キー | 6月 7, 2014 at 3:58 PM

    制作、更新お疲れ様です

    お祭り、修学旅行、身体検査…どれも見たい!
    イベントには行けないのですが昨年の全裸登校訓練の漫画のように
    ネットで購入は出来るのでしょうか⁇
    出来たらとても嬉しいです!
    魔法少女も楽しみにしてます^^

    • 四頭 | 6月 12, 2014 at 12:03 AM

      ありがとうございます
      形式とか時期はわかりませんが、ダウンロード販売はまずやります!

  • クロッキー | 6月 7, 2014 at 7:19 PM

    祭りというのは、本来子孫を増やすための行為で、SEXするのはむしろ当然のことなのです。当然SEX してよいのは、村の代表として選ばれた優秀な男女だけですが・・・
    周りに祝福されてSEXするのはぜひ画にしてほしいです。

    • 四頭 | 6月 12, 2014 at 12:04 AM

      申し訳ない 本番ナシで考えています

  • 匿名 | 6月 7, 2014 at 9:38 PM

    へんしんっ→即レイプ
    ワロタ

    • 四頭 | 6月 12, 2014 at 12:13 AM

      実際はある程度段階を踏んでから即レします

  • ASUKA-EX | 6月 8, 2014 at 1:07 PM

    夏コミにパケ版あったら買い占めそうで怖いです
    2限とかにしてくださいね

    • 四頭 | 6月 12, 2014 at 12:15 AM

      そんないっぱい買う人いないだろうから大丈夫…
      いたら考えます

  • きゅーぶ | 6月 8, 2014 at 10:28 PM

    更新お疲れ様です&コミケ当選おめでとうございます。

    >へんしんっ
    この状態のまま衆人環視の中13分間耐えなければならないのですね。
    凛々しい表情がどのように変化していくのか楽しみですね。

    少し気が早いですが、夏コミの新作も楽しみにしています。

    • 四頭 | 6月 12, 2014 at 12:15 AM

      ありがとうございます!夏コミの参加は初めてですが頑張ります

  • 匿名 | 6月 9, 2014 at 12:49 AM

    更新お疲れ様です!
    魔法少女13とっても楽しみです!
    以前見た裸族修学旅行の続きを願ってやまなかったので、
    もし今回が駄目でもいつか本になるのを楽しみにしております!
    制作頑張って下さい!

    • 四頭 | 6月 12, 2014 at 12:09 AM

      ありがとうございます!
      裸族の村は風景とか小物が難しそうなので、力量を上げてからチャレンジしたいと思っています

  • サミー | 6月 10, 2014 at 9:41 PM

    夏コミ、おめでとうございます。行ってみたいけど、よくわからないので調べて勉強します。裸族の村へ修学旅行もいずれ見たいですが、まずはお祭りを期待しています。ふんどし、いいかも。

    • 四頭 | 6月 12, 2014 at 12:10 AM

      俺も夏は初めてなんですが、夏は超キツイとの噂なのでムリはせずに…m(__)m

  • 匿名 | 6月 11, 2014 at 7:03 PM

    日本第一の新入生合宿も頼むで。

    • 四頭 | 6月 12, 2014 at 12:12 AM

      (未だ手付かず)

  • マイルド | 6月 16, 2014 at 11:24 AM

    製作順調そうですね。楽しみにしています。
    新作ネタもフォームに投稿したので参照お願いします。

    • 四頭 | 7月 6, 2014 at 11:02 PM

      検診カー好きです!
      ちょっと外に出るところが素敵

  • 平社員 | 6月 23, 2014 at 8:42 PM

    雫ちゃんがパラレル(パラレルならNTRにならないはず…)でエロイ目にあうゲームは出ないんでしょうか…

    • 四頭 | 7月 6, 2014 at 10:59 PM

      すまぬ…

  • ひもろぎせつな | 6月 28, 2014 at 6:33 PM

    新作が待ち遠しくてモヤモヤしてきたので
    前に出てた透け透けユニフォームで妄想してみました
    フォームから送りましたので
    見ていただけたら嬉しいです。

    • 四頭 | 7月 6, 2014 at 11:00 PM

      力作!!絵一枚からもの凄い膨らみましたね
      前半部分が特に好きです!