4HP | 露出系魔法少女ラブリィ☆リリィ DLsiteにて発売開始!!
1439
post-template-default,single,single-post,postid-1439,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

露出系魔法少女ラブリィ☆リリィ DLsiteにて発売開始!!

  |   blog   |   25 Comments

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サークル4H新作「露出系魔法少女ラブリィ・リリィ
本日よりDLsiteにて早速発売開始です!!
よろしくお願い致しますm(__)m

タイトル

 

今回DLの方が早い最も大きな理由は
DMMでは”少女”という単語が使えないからです

 

いや、作中では使えるんですけど
タイトルとかキャプションにその文字が含まれてると紹介文が全部伏せ字になるわサムネイルは消されるわでもう最悪
憧れていた○○○○になった!○○○○ラブリィ☆リリィ!とか書かれても「あ?」という感じになっちゃうので
DL先行です
DMMではウィッチとなっており微妙にタイトルが違います
(中身は一緒です!)

 

値段は同じ…のはずだったんですが
DMMの20%オフがまた開始していたのでDMMの方が100円くらい安いかもしれません
予めご了承下さいm(__)m
その代わりDLはほら、ポイントくれるし、一言コメントも送れるし…

 

そんな感じです
どうぞよろしく(ヽ´ω`)それでは

25 Comments
  • たんぱん | 7月 20, 2014 at 1:17 PM

    この三連休にやりたいのでDLで買おうとしたら全て忘れていた・・・。
    作り直そう。
    今から楽しみです。

    • 四頭 | 7月 21, 2014 at 3:53 PM

      楽しんで頂ければ幸いです!m(__)m

  • mmd | 7月 20, 2014 at 5:47 PM

    いつもお世話になっております 
    今回当サークルのブログ MMD的一日一おっぱい で記事にさせて頂きました

    http://b.dlsite.net/RG02608/archives/51716564.html

    また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
    それでは失礼致します MMD

    • 四頭 | 7月 21, 2014 at 3:53 PM

      どうもありがとうございます!

  • ひもろぎせつな | 7月 20, 2014 at 6:11 PM

    プレイ完了
    今回、満足度が非常に高いです
    露出系魔法少女は最高ですね
    感想フォームから送りました
    BAD後の愛莉ちゃんの日常を思うと
    妄想が捗りますね

    • 四頭 | 7月 21, 2014 at 3:52 PM

      ありがとうございます!&感想メールもいつもありがとうございます
      名札を隠すために片手しか使えないというのはグッドアイデアですね~

  • 平社員 | 7月 20, 2014 at 11:04 PM

    ラブリィ☆リリィ購入しました、ストーリーが面白く、話数ごとに簡潔にまとまっていてとても読みやすかったです。自分としてはラブリィ・リリィの前任の魔法少女の話も見てみたいなぁと思いました(黒髪ロングストレート、貧乳がいいなぁ…)チラッチラッ。次回作も期待しています、頑張ってください。

    • 四頭 | 7月 21, 2014 at 3:44 PM

      ご購入頂きありがとうございます!!
      >>(黒髪ロングストレート、貧乳がいいなぁ…)
      奇遇にも俺のイメージと同じですね(╹◡╹)

  • ノンタン | 7月 21, 2014 at 12:20 AM

     今回も素晴らしい出来栄えでした!これで1080円なんて破格値だと思います。
     変身時は基本一般人からも触られないんだけど魔力切れ時はダメとか,変身終わったあとは元の服がなくなっちゃうからそれを何とかするために色々工夫するとか,各種設定が良くできていて流石!という感じです。
     今回も子供たちのいたずらがおとなし目だったのと,同性による責め・嘲笑みたいなのがなかったのが個人的にはちょっぴり残念といえば残念でしたが,それを補って余りある羞恥シーンのオンパレードでおなか一杯です。
     また,最後のあれは一瞬面くらいました。普段の4Hさんの作品だとあんまり出番はなさそうですが(笑)。

    • 四頭 | 7月 21, 2014 at 3:46 PM

      ありがとうございます!今回はちょっと安めにして頑張りました
      最後のアレはまたこういうタイプの作品を作るときに活用したいですね

  • アルミ | 7月 21, 2014 at 10:44 AM

    まずは完成&販売開始おめでとうございます。
    非常に楽しませてもらいました。システム関係のデザインや使い勝手もよかったのではないかと思います。
    内容も、下半身だけ裸に焦点をあてている感じでよかったです。バトルシーンはいろいろ試しているとTPが0になった後にTPが回復していったので焦りましたが(笑)。
    いつか立ち絵鑑賞モードみたいなのもできてほしいなぁ(チラッ

    • 四頭 | 7月 21, 2014 at 3:50 PM

      ありがとうございます!!
      UIのボタンが思ったより小さくなっちゃったので大丈夫かな?と思ったのですが
      受け入れて頂けたようで何よりです
      >>TPが0になった後にTPが回復していった
      それは試してなかった!0以下になると回復しちゃう?

      • アルミ | 7月 21, 2014 at 5:05 PM

        気になったのはHPが最大値を超えて回復したのと、TPが0以下になると消費分回復していったことですね。進行にまったく問題はありませんが。

        • たんぱん | 7月 21, 2014 at 11:33 PM

          私もBADをみるために攻撃しないで回復だけにしてMPを0にしようと思ったら(おそらく増えているというよりもマイナス表記が無いだけで数値はマイナスなんでしょうけれど)どんどん増えていきましたね。

          HPも回復に徹していたら最大値ふっきって2000とかいきましたし。
          それでも、楽しめましたよー。

  • aok | 7月 21, 2014 at 4:46 PM

    購入&プレイさせて頂きました!

    魔法でなんとかするという逃げ道ができてしまった分だけ
    愛莉ちゃんがかなり無茶させられてて大興奮でした!
    全裸登校シリーズのように特殊な文化がある訳でもない中で
    あれだけされちゃったというのは全作品中でも一番酷い目に合ってるヒロインなんじゃ…

    そしてなによりあのENDですよ。
    バッドエンド好きなので妄想捗りまくりでたまりませんでした
    TV局や各種メディアと連携されて、
    本人出演で「設定」に忠実なドラマを撮らされるとか
    公式HPに「詳細プロフィール」や「多数の画像・動画サンプル」を載せられるとか…
    魔法少女の妄想しやすさを実感しましたw

    終盤のアレは直前のテキストの流れでもしやと思っていたら
    あの画面が出てきて思わず笑ってしまいましたw
    単純な選択肢よりもルート分岐に説得力が出るので
    闘うヒロイン系の作品にはかなり合いそうですね。

    • 四頭 | 7月 23, 2014 at 10:24 AM

      ありがとうございます!
      今回は魔法があるぶん普段させないようなプレイが出来たような気がします
      最後のアレは ちょww となって欲しかったので成功かな!?

  • きゅーぶ | 7月 22, 2014 at 12:48 AM

    遅ればせながら、四頭さんプロデュースの魔法少女、堪能させていただきました。
    各エンドを含めましても、起承転結が綺麗にまとまった傑作だと思います。
    新しい試みも随所に盛り込まれていて素晴らしい内容でございました。
    今作も素晴らしい作品を有難うございました。

    • 四頭 | 7月 23, 2014 at 10:26 AM

      ありがとうございます。感想メールもありがとうございました!!
      とりあえず夏コミに向けて頑張りますm(__)m

  • ひもろぎせつな | 7月 22, 2014 at 3:09 AM

    先代の魔法少女は破廉恥衣装だった記録がない

    多分、見つからないよう隠れて変身してた

    きっと変身後にスカートとパンツも穿いてたはず

    結果、Sエナジーが不足する

    魔力チャージのために日常的に愛莉以上の過激な露出を要求されてた

    黒幕だとバレて遠慮のなくなったシャミィなら学校丸ごと記憶を改竄して露出奴隷にするとか平気でしそう

    ラストの願いは黒幕のシャミィを封印すること

    しかし、願いを叶える魔力が不足し、足りない分は未来の自分から前借りすることに

    みんなの記憶はそのままなので当然、学校公認の露出奴隷として全裸生活続行

    あまりの羞恥に何度も精神崩壊するが、願いの強制力でその度に過去に戻され羞恥の日々を繰り返す

    数え切れないループの果てにようやく辿り着いたゴール。二十歳を迎えて魔法”少女”ではいられなくなったため、ループと共に魔力の回収も終了

    しかし、最後のループした世界では、羞恥耐性が高すぎて完全に封印するには魔力が足りず、7年後のその瞬間、シャミィが復活し本編へ

    まで妄想した

  • おみず | 7月 23, 2014 at 1:24 AM

    私も購入&プレイさせていただきました、近作は今までの4Hさんの作品で一番おもしろかった+キャラクターがかわいくて最高でした!!!!

    是非機会があれば同じキャラを使った新作、または外伝などがほしいです!!!

    次回作も期待しつつ今後も楽しませていただきます、ありがとうございました

    • 四頭 | 7月 23, 2014 at 10:27 AM

      どうもありがとうございます!!!
      魔法少女モノはまた作りたいですね(╹◡╹)

  • isi | 7月 24, 2014 at 1:38 PM

    ネタバレ失礼

    BADENDでスターリィちゃんが利尿剤口移しされてましたけど、
    ひょっとしてあれが4Hさん初のキスシーンかな?

    • 四頭 | 7月 25, 2014 at 12:18 AM

      そう…ですね 普段書かないので
      はじめてをあっさり使ってしまった

  • オランジーナ | 7月 24, 2014 at 8:26 PM

    DLで発売初日に購入して今日ようやく最後までプレイしました。
    催眠とバッドエンドのように守るべき対象の人間たちに犯されるっていうの良いですよね
    4Hさんの作品の中でも全裸登校恥辱の3週間と今回のラブリィ・リリィのような羞恥、凌辱シーンのバランスが良いのが特に好きです。

    次回作も期待してます。

    • 四頭 | 7月 25, 2014 at 12:21 AM

      ありがとうございました!!
      >>羞恥、凌辱シーンのバランスが良いのが
      今回みたいなどっちも取りの作品はどっちつかずにならないか不安で…ありがとうございますm(__)m
      次回作については夏コミ原稿終わってから考えます