4HP | コミックマーケット86情報
1488
post-template-default,single,single-post,postid-1488,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

コミックマーケット86情報

  |   blog   |   13 Comments

 

 

 

 

 

 

 

 

おしながき
サークルスペース:3日目 東チ01-a
サークル名:4H

○コミックマーケット86新刊

祭(ハレ)
表1-4
B5、フルカラー20P
500円

概要
村の祭りに熱心すぎる父親のせいで、x学生にもなってふんどし姿を強制されてる少女、祭(ハレ)。
そんな彼女の羞恥の姿を描いたフルカラーイラスト集な薄い本!

人物
苗代 祭 (なわしろ はれ)
父親と二人の小さな弟と暮らしている女の子。
苗代家の家事を一手に担っており、おだやかで面倒見がよく家庭的な性格。隠れ巨乳。
村の祭りに命を懸けている熱心すぎる父親のせいで、今でも祭りの時はふんどし姿を強制されている。

苗代 晴夫(なわしろ はるお)
ハレの父。
大柄で豪快で男気溢れる性格で、デリカシーとかいうものは知らない。
村の男衆の中で最も祭りの開催に貢献したものに贈られる”祭男”の称号に
四年連続で選ばれたことがあるのが自慢で、村の祭りに命をかけている。

シチュ例
・未だに一人で褌を締められないハレは、父親の前で裸になって褌を締めてもらうのだった
・同年代の友達はみんな普通の格好をしているのに、自分だけ小さな子に混じってふんどし姿で頑張ることが恥ずかしいハレ
・我慢できず草むらでこっそりと用を足しているところを村の男の子たちに見つかってしまい…

サンプル
08-09 10-11

 

○過去のゲームのパッケージ版

会場価格 ALL1000円

1. 露出系魔法少女ラブリィ☆リリィ NEW!
2. 全裸登校学園
3. 全裸登校訓練
4. 黒髪巨乳委員長と痴漢裁判
5. 黒髪巨乳委員長の痴漢されまくり日記
6. 優良健康生徒審査会の記録
7. 全裸登校週間~恥辱の三週間~
8. 学用患者の超羞恥体験
9. 全裸登校少女たちはみんなのオナホール
10. 続・保健委員の力を利用して生意気なお嬢様の身体測定でイタズラ放題やっちゃいました!

 

13 Comments
  • アルミ | 8月 2, 2014 at 2:56 PM

    更新お疲れ様です。
    祭りの季節ですね~。
    父親が登場するならそんなにひどい目にはあわない感じでしょうか?

    • 四頭 | 8月 7, 2014 at 12:07 AM

      そうですね、ひどい目にはあってないと思います
      多分。魔法少女の次だから余計にそう感じるのかな?

  • たんぱん | 8月 3, 2014 at 11:44 AM

    会場価格ALL1,000円とは太っ腹ですね!
    行きたいけれど・・・未経験の私には怖すぎる。

    父親は恐らく「悪意なく」羞恥に導くのかと想像しています。
    DL版が楽しみです。

    • 四頭 | 8月 7, 2014 at 12:09 AM

      昼ごろ来ればそこまでじゃないらしいですけど
      夏の暑さは地獄らしいので(俺も初です)
      まあ無理せずDL版をお待ち頂ければm(__)m

  • ASUKA-EX | 8月 3, 2014 at 11:45 AM

    パッケージ1本ずつ買えば1万円、2本ずつ買えば2万円か・・・
    過去パッケージは全部持ってるので1本ずつとして、
    新作と薄い本で12000円持っていけばいいのですね

    • 四頭 | 8月 7, 2014 at 12:11 AM

      だ、大富豪かな?

  • リヨン | 8月 14, 2014 at 12:47 AM

    委託はされますか?

  • ミストラル | 8月 15, 2014 at 11:43 AM

    当日行けそうになく、悔しいです。
    今後、とらのあな等で販売する可能性はありますでしょうか?

  • 四頭 | 8月 15, 2014 at 2:45 PM

    >>リヨンさん、ミストラルさん
    委託の予定はありませんがダウンロード版を9~10月頃に出す予定なのでよろしければそちらを!!

  • ナマ | 8月 17, 2014 at 5:27 PM

    次回作はこのハレちゃんが中3になる翌年も祭りに参加させられて
    同級生や大人に凌辱されちゃう話が良いと思います!

    • 四頭 | 8月 20, 2014 at 9:57 PM

      本作はお触り禁止の空気感がある(´・ω・`)

  • ミストラル | 8月 17, 2014 at 10:55 PM

    お疲れ様です、何とか購入できました。d(>∀<)b
    次回作では、ふんどしを締めるシーンだったり、
    同級生と交わるシーンを描いて頂けると最高です!

    • 四頭 | 8月 20, 2014 at 9:55 PM

      おお、お越しできたんですね!ありがとうございました!
      締めるシーンは追加分で描きたいです