4HP | C86お疲れ様でした&今後の予定
1585
post-template-default,single,single-post,postid-1585,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

C86お疲れ様でした&今後の予定

  |   blog   |   32 Comments

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のコミックマーケット86にて当サークルにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!&大変お疲れ様でした!
励ましの言葉とか、ラブリィリリィのストーリー良かった!とか、差し入れを頂いたりとか、本当に嬉しかったです!!
イベントに参加すると、あー俺生きてていいんだと思います

夏コミは初参加ということで、どれだけ暑いんだ、生きて帰れるのか?と不安だったのですが
わりと涼しい日だったということもあり、常識的なレベルの暑さで済んで良かったです!
昨日とか今日のほうがよっぽど暑い

次は冬コミかと思っていたのですが、どうも冬コミまでにはなにも完成してなさそうなので、
3月末のコミケットスペシャルに参加しようかなあと思っています。

 

 

さて、今後の予定ですが、
まずは祭のダウンロード版を作ります。
これはボイス付きCG集アプリみたいな感じにしようかなと思っています。
9~10月くらいに出せればいいなという感じです。

 

そんで次回作ですが、初代魔法少女13かはるか続編で迷っています。

初代魔法少女13は黒髪の賢い系女の子で、
ゲーム性を上げたいというかパワポケみたいな感じにしたいです。
日付があって、
「うろつく」で街にはびこるリビドーと戦闘して負けたら犯されて
「魔力を貯める」でSエナジーを貯めるための露出羞恥プレイをする
「能力アップ」でSエナジーをステータスに割り振って…
みたいな!
そういうの面倒臭いんで!という人のために全部ふっ飛ばしてシナリオだけ楽しめるモードも入れるつもりです
まあまだまだ妄想の段階ですけど、イベント数は大きく増やしたいです。

はるか続編案については、そろそろメモもたまりつつあるんですが、
本格的に考えるにあたって、恥辱の三週間の魅力について教えて欲しいです。
ずばりどこが良かったのか!?
元国民的アイドルが一人で全裸登校する羽目に!というシチュとはるかのキャラ?
それによってプレイ内容含め色々考えたいです

自分で何が良かったのかわかってないわけではないんですけども
何を望まれているのかは知っておきたいので
良かったら教えて下さい!!(●^o^●)

 

平行して、今度こそ絵を他の人に頼んだ作品に挑戦したいです。
内容がまだ決まってないのですが、
全裸合宿(ほのぼのエロ重視)か一人全裸登校(陵辱モノ)にしようかという感じです
同性からの蔑みをもっと!という意見を意外と多く頂いたので、後者だったらそれを重視したものにしたいです。

 

まとめると、まだ何も決まってないぞということです!!
それでは(`・ω・´)ゞ

32 Comments
  • ぼやっきー | 8月 20, 2014 at 10:22 PM

    どこがよかったか。ぶっちゃけてみようとおもいます。

    前提)
    羞恥心があること
    ヒロインが強制されていること
    ヒロインのみが全裸であること
    全裸→なんとかなること→全裸による絶望と天丼であること

    ここからは2パターンの良さがあって
    ヒロインに利益(快楽等)が与えられる→マゾめ!と精神的苦痛を与えられる
    ヒロインが利益を享受する(快楽落ち)→社会的に蔑まられる

    という感じで好きな子を虐めるのが大好き!という心理が満たされる。

    というわけで正直全裸登校学園の方はいまいちです。ネチネチと虐めるのが好きです、はい。

    個人的に大好きなシチュエーションはヒロインが露出マゾで無いのに、そういう振る舞いを強制されて、見下されるシーンですね。状況を受け入れるのはエンディングでいいくらいです。

    • 鞍馬天狗 | 8月 22, 2014 at 4:27 AM

      まさにこれです。見ていて心が痛くなるような、酷い目にあっている女の子の姿に興奮するわけです。肉体的苦痛を見るのは嫌ですが、精神的苦痛なら底なしに好き。女の子のヒトとしての尊厳を叩き壊すような、社会的に終わっちゃう感じの成り行きが特に好ましい。ってなわけで三週間の終わり、マスコミが出てきたあたりの展開はかなりキました。

  • オランジーナ | 8月 20, 2014 at 10:51 PM

    コミケお疲れ様でした。
    はるかの良かったところは強制的に1人だけ露出させられてることと
    羞恥心が最後までなくならないところが好きです。
    特に文化祭や街頭募金活動で安いお金でお客を取らされて同姓にも蔑まれるところなんかが個人的に特にツボでした

  • アルミ | 8月 20, 2014 at 11:15 PM

    お疲れ様でした。
    はるか編は一人だけ裸っていうのと、制度で決められているわけでもない、裸でいるのがおかしい状況で裸でいるのが、良かったです。
    個人的にはあんまり犯されまくるのは好きではないのでほのぼのを希望しますが、同姓からの蔑みならどっちもアリですね!絵の感じにもよりますが・・・

  • ASUKA-EX | 8月 20, 2014 at 11:22 PM

    コミケお疲れ様でした。
    祭のDL版は「全裸登校少女たちはみんなのオナホール」みたいな感じでしょうか?
    子供たちにいじられるシーンがお気に入りなので楽しみです。

    恥辱の3週間の魅力についてですが、やっぱり一人だけ全裸で、最後まで恥じらいがあることですね。
    元アイドルだから目立つっていうのもポイント高いです。
    あと個人的にツボだったのが子供の教材になるイベントです。
    立場的に逆らえないというシチュエーションが非常に興奮しました。

    とくに恥辱の3週間は「立場的に逆らえない」というシチュエーションが多かった気がします。

  • たんぱん | 8月 21, 2014 at 1:03 AM

    コミケお疲れ様でした。
    ボイス無し版も有りも両方揃えた・・・いえ、祭楽しみにしています。

    恥辱の三週間はやはり1人に対しスポットライトを当て、
    容量も大きかったので長く1人だけに恥辱を与えていたからでしょうか。
    要するに「感情移入」がしやすかったのではないでしょうか。
    個々の羞恥がある話、ではなく全体として「はるか」に羞恥を与える話と読み取れたというか・・・。
    又、周りのクラスメイトからも侮蔑というか、そういう風当りだったのもよかったですね。

  • ペガサス | 8月 21, 2014 at 9:39 AM

    コミケお疲れ様でした。

    恥辱の三週間のよかったところは
    ・はるかの設定がアイドルであること
    ・1人で強制的に全裸にされたこと
    ・最後まで羞恥心があったこと
    ・周りから蔑まれる環境だったこと
    トップアイドルの裸は絶対と言っていいほど見られるものではないと思います。なかなか見えないからこそ価値があってよかったんじゃないかなと。あと、嫌々ながらも強制的に全裸にされて恥ずかしい姿を見られたくないという羞恥心が最後まであったところも良かったと思います。

    特に良かったシーンは最初に服を脱ぐところ、全裸マラソン、テレビの温泉番組のところですね。個人的にはテレビで恥ずかしい姿を晒すはるかをもっと見たかったですね。 

  • 匿名 | 8月 21, 2014 at 7:59 PM

    個人的に、実質は強制的ながら形の上では自発的に露出するというのが最高だと思ってます。
    開始のあいさつ(全裸登校学園でもそうですが)での脱衣が最初にして最高だと思います。
    露出への耐性が最も無い時でもありますし。

    また、実は避けられる事態であるというのもスパイスですね。
    退学して大検受けてもいい訳ですし、数年のロスか羞恥かを自分で選択している。
    強制の流れの中でも自分の意思が入ってくるのが大事だと思います。

  • きゅーぶ | 8月 21, 2014 at 8:31 PM

    コミケお疲れ様でした。
    先日、市内のメロン屋さんでラブリリィのパッケ版が入荷されてたので
    早速入手させていただきました。 祭のDL版も楽しみにしてます。

    「恥辱の三週間」の魅力について、諸兄方と被る点もありますが
    ・たった一人の強制露出
    ・有名人だからどこへ行っても顔バレする
    ・校長を筆頭に登場人物が悪意、嫉妬、劣情に満ちている
    ・はるかの味方が誰もいなく孤立無援である
    ・目的のために、どれだけ理不尽な目にあってもひたすら耐え続ける
    ・最後まで羞恥心を忘れない
    という点ですね。
    卒業のためにたった一人で全裸登校せざるを得なくなる追い込み方の描写は見事でしたし、
    また、はるかの「実は計算高いキャラ」との設定も、反感を買う要素としてよかったと思います。
    個人的に良かったと思うシーンは、悪意の具現化する「学祭」「募金活動」「元同僚と電車で鉢合わせ」でした。
    はるかさん続編はアイドル路線と伺ってますが、学校パートも1コマぐらいは見てみたいですね。
    「恥辱の三週間」冒頭であったような、学生達から「昨日のTV見たよ~」的なフィードバック要素があれば有難いですね。

  • 欲魔 | 8月 21, 2014 at 10:28 PM

    はるかちゃんの良い所…
    単純に外見でいえば、ピンク髪であえて目立つ存在のイメージで描かれてたり、
    ただの巨乳キャラではなく、やや身長高めなモデル系で、同級生より抜きんでた色気を
    持ちながらも、年齢通りの健康美もある所、医学部に合格するだけあって知性もあり、
    自分の可愛さを計算しながらも本質は利発で優しい所(教材時にゆかりちゃんを気遣ったり、全裸登校学園で困ってる雫ちゃんに助け舟出したり)
    シチュでいえば全裸マラソンで巨乳が揺れるのを恥ずかしがり、ギャラリーに騒がれる、さらにはるかちゃんの羞恥が増してしまう展開
    毎日数えきれない程の男に犯されてるせいで、自分でもどうしようもない位に
    身体が性的快感に弱くなっていきながらも、心は堕ちない所
    最後の卒業式での謝辞を述べるシーンでのはるかちゃんの凜とした美しさも最高です
    あと、恥辱の3週間は作品中の文章の中にそれとなくはるかちゃんの芸能界での
    過去を匂わせたり、数少ないはるかちゃんの味方的な運転手の岩井さんとかが
    登場してたりで芸能界、家での生活も気になるキャラだと思います
    あと、上でもほかの方々も書かれてますが、一人だけ全裸と言うシチュで
    右も左もわからない状態で振り回されるはるかちゃんの困惑と羞恥に嗜虐心を刺激されまくりです

  • ひもろぎせつな | 8月 22, 2014 at 8:33 PM

    >ずばりどこが良かったのか!?
    『元国民的アイドルが一人で全裸登校する羽目に!というシチュ』に一票。

    たった一人での全裸登校を強いられて
    普段の全裸登校週間ではありえないような
    恥ずかしい目に遭い続ける可哀想なはるかの姿は、
    全裸登校週間を隠れ蓑にした合法的な公然露出調教や
    学校ぐるみでの性的イジメを受けているようにしか見えず
    不幸萌え&破滅属性持ちの自分にとっては、
    皆が憧れる元アイドルから蔑まれる露出奴隷同然の立場へと
    社会的に破滅していく様が堪りませんでした。

    続編では、全裸アイドルとして
    公共の電波で晒し者にされるシチュを期待。
    今度のはるかがどこまで堕ちて行くのか今から楽しみです。

  • 日陰 | 8月 22, 2014 at 9:58 PM

    「恥辱の三週間」の魅力は、やっぱり皆さんが言ってるように救いのなさですかね。
    これが終われば…と思ったところに2番底、3番底が来るというか。
    細かいところは割と皆さんと被っているんですが、羞恥心が消えないというのがあったように、はるかが堕ちて、その状況を喜んだり、受け入れてしまうということがないのがいいのかなと(心は嫌がっているのに体は…というパターンはありだと思います)。

    ちょっと要望があるとすれば、大学は全裸登校の習慣がない(?)みたいな話もあった気がしますし、学校の決まりで露出を強要されるというのもいいですが、卒業後に、全裸登校時の恥ずかしい写真や映像などをネタに脅されて、校則とは離れたところで全裸を強要されていくというのも見てみたいかなという気が。
    ただ、逆にこのパターンだと、アイドルのはるかは顔が売れすぎてる感がありますし、今までのヒロインで、そういうシチュエーションも見られたらという願望があったりします。

  • 男11 | 8月 23, 2014 at 12:06 AM

    恥辱の三週間
    ずばりどこが良かったのか!?

    みなさんと被りますが、
    元アイドルがたった一人で全裸登校!という点です。
    男たちからは、今まで溜まりに溜まった欲望を、
    女子たちからは、妬み嫉みをぶつけられる。
    孤立無援な羞恥地獄が最高でした。

    本番シーンが多かったですが、
    その全てが衆人環視のもと
    というのも良かったと思います。

    みなさんの感想では、全校集会とマラソン推しが
    多いそうですが、(自分ももちろん好きです)
    個人的には、買出しで捕まるシーンと風呂場でエロいセリフを
    強要されるシーンがお気に入りです。

    いろいろ書きましたが、
    全ては、はるかちゃんの魅力的な容姿と内面
    あってのものだと思います。
    声優さんも、アクシデントにより急遽交代があった
    とは思えないほどぴったりハマっていました。

  • ああああ | 8月 23, 2014 at 1:33 AM

    恥辱の三週間で好きな要素としては…
    ・アイドルで高嶺の花から一転ただ一人みじめな姿に。
    ・文化祭や募金での「安い金で売らされる」シチュ。
    ・難癖を付けられ全裸登校期間を延長される。
    ・テレビや卒業アルバムなど不特定多数に、記録に残る形で。
    などでしょうか。
    屁理屈であったり「誠意が感じられない」など曖昧な理由で罰を与えられるという情況は
    ヒロインの逃げ場のなさ、絶望感が際立ってとても興奮します。

    先代魔法少女の構想ではコマンド選択などがあるようですが、
    選択肢からイベントを選んでパラメータを上下させていくパターンのゲームも面白そうですね。
    全裸登校シリーズでやるなら
    何らかの理由で全裸登校期間を一人設けられた女の子が自主的()に社会奉仕活動()や広報活動()を行わされる。
    活動を行わなかったりレベルの低いイベントばかりだと全裸登校期間がいつまでも続いて
    レベルの高いイベントをすると酷い目に会う
    なんてのがいいなー、などと妄想が捗りますね!

  • 露出スキー | 8月 23, 2014 at 2:41 AM

    恥辱の三週間はとてもお気に入りの作品です。

    授業中や掃除の時間という日常の中での全裸。
    はるかの困った表情がそそる。すごくいい。
    ちゃんと嫌がっている。でも抵抗はしない。それが嬉しい。
    この淫乱ピンクがっ!と心の中で何度も叫んでいました。

    特に好きなのは電車でマッサージ機を使われるのと、
    電車で本を読み続けるシチュです。表情がホント好き。抜ける!

    ひもろぎせつなさんの

    > 皆が憧れる元アイドルから蔑まれる露出奴隷同然の立場へと
    > 社会的に破滅していく様が堪りませんでした。

    これにも激しく同意です。

    続編(過去編?)では、アイドル属性の強化と、
    それが自分たちの元に降りてきたという描写を望みます。

    具体的には放課後のカラオケルームで持ち歌を歌わされる。振り付けもノリノリで。

    部活してる風のイメージ写真集と同じポーズの下着写真集をクラスメイトに撮られ、冊子化して配布される。下着の特典付。

    アイドル時代。人が足りなくて、ウィッグ等で変装した上で、低俗な深夜番組に出演させられる。この時点では本来のアイドルの身分を守る行動をとり、恥ずかしくても身元は隠し通す。しかし学園のオタクなアイドル研究会に見破られ、言いなりになってしまう。(ライトな露出)

  • てろ | 8月 23, 2014 at 11:37 AM

    やっぱり羞恥心!
    もいいですが全裸登校週間のように露出行為に興奮する描写も欲しいです。
    初代魔法少女13では仕方なく露出からスリルや快感に嵌ってしまう的なシナリオも是非

  • 匿名 | 8月 24, 2014 at 3:56 AM

    恥辱の三週間はシーン数が多いことでシチュエーションの幅が広かったことが他シリーズと比べて良かったと思います。
    特にギャラリーの反応についてなのですが、大半が彼女を囃し立てたり遠慮なく犯すことで辱めるものが多かった分、逆に最初の挨拶・ラグビー部・性教育の教材など見ている側もドギマギしたリアクションをとるシーンが強く印象に残っています。

    最近の作品では一シーンのボリュームを大きくする傾向にあるように思われますが、はるか続編ではシーン数も増やしてバラエティに富んだシチュエーションを作っていただけるとありがたいです。

    性教育の教材は4H作品の中でも一番好きなシーンなので、続編でも医療番組や教育番組を装って彼女の体が晒されたり子どもたちに無遠慮に弄られたりなどを期待します。

  • 四頭 | 8月 24, 2014 at 10:56 PM

    >>ASUKAさん
    > 祭のDL版は「全裸登校少女たちはみんなのオナホール」みたいな感じでしょうか?
    おそらくそんな感じになると思います
    文章はメッセージボックスに表示するかもしれませんけど!そうなるとほとんどゲームですけども…

    >>きゅーぶさん
    >先日、市内のメロン屋さんでラブリリィのパッケ版が入荷されてたので~
    おお!ありがとうございます!!
    なんか発売日がバラバラだったんですが、ぼちぼち発売開始しているみたいですね
    次回更新時にはちゃんと告知したいです

    >>てろさん
    あれは中途半端でどっちつかずは良くないという意見を頂いて
    うーん確かに!と思ったのでそれ以降あんまりやってませんね

  • 四頭 | 8月 24, 2014 at 11:00 PM

    みなさん恥辱の三週間について、沢山のコメントありがとうございました!!
    普段頂く作品の感想では、Aが最高だった/Aで萎えたみたいな、人によって正反対の意見だったりして、うーん困ったとなることが多いのですが、
    恥辱の三週間で良かったと思われたポイントは概ね共通していますね!
    そこを伸ばしつつ作っていきたいと思います!
    まあどういった形になるにせよ、羞恥心を失う・快楽堕ちするは俺が好きじゃないので、そこは絶対大丈夫

  • アトム | 8月 24, 2014 at 11:42 PM

    更なる新作、長い月日を日めくり状態で待ってます!

    >そんで次回作
    次作(褌少女の次)は、初代魔法少女13に一票☆彡
    「黒髪の賢い系女の子」に『和風・古風』も足して
     #部活の王道、茶道・華道・弓道に属し、
    月並みな世間例ですが(一例でこれを是非の意味ではありません
     茶道:Sエナジーの為、全裸で土下座で「どの様な事でもいたします」
     華道:逆さ富士状態に●と◎に生け花、多くの方が鑑賞
     弓道:磔状態に、竹弓で先は綿。「当たりー☆」「うっうっ」
    恥辱イベントは、ワクワクです
      
    >同性からの蔑み
     ぜひこの要素も!!これからの作品に!!
     ただ不良グループから、では無く、逆な清純系や可愛い系から
     いじめられたり玩具にされるのがベター。
     そして、同性からならハード(な地獄攻め)ことや犬の方が全然マシな
     程の扱いなども是非是非

    >恥辱の三週間 ずばりどこが良かったのか!?
     #個人的には、全裸学園、檜生原雫の恥辱系の流れが好きですが
     咲希はるかの流れは、手に届かなかったアイドルが
     コメ既出ですが、次はとてもよかった♪
      ・一人だけ全裸 ・子供の教材 
      ・学校内で悪意、嫉妬、劣情に満ちた孤立無援の中、何をして良い感
     最後に
      ・三週間がギリギリの心でようやく終わった所で、更に長い期間命じられ
       絶望の淵になる心境とそれに耐える強さ
     がなかなか♪♪

      個人的にははるか続編、
     アイドル編より「続」として傍観者(全裸掃除一人命令はあったけど)
     であったクラスメートが(特に同性:場合により女子生徒全員から)
     積極的に関与、命令、直接凌辱(同性限る)して、
     卒業までの長い期間、恥辱感を味あわせるがいいな

  • ふぁん | 8月 25, 2014 at 9:37 PM

    はるかは晒される範囲の広さに容赦の無いところが良かったです。
    次作はアイドル編ということでますます晒される範囲が広がりそうで楽しみ。
    番組開始時にはしっかり着込んでたのに終わりには何故か裸同然になってたりするのを期待します。
    ハプニングやえも言われぬ強制力が働いて脱がされまくってほしい。
    同性の嫉妬や悪意で、というのも同性ならではの容赦のなさがあっていいと思います。

  • melmel | 8月 26, 2014 at 12:15 AM

    モブ男を主人公にした全裸目撃談なんてのもいいかも知れません。
    本来なら女の子の裸を見る事など一生無いであろう地味で内気な男子が
    アイドルの全裸に遭遇し続けるとか。

  • 匿名 | 8月 26, 2014 at 5:11 PM

    胸や性器をビデオカメラで接写してスタジオ内のモニターに映し出されているのを撮られている最中のはるか自身がその場で見せられて赤面する、なんていうのも見てみたいです。

  • 匿名 | 8月 27, 2014 at 6:21 PM

    魔法少女なら、アクアリィとスターリィが仲間入れ(バッドエンドじゃない)or主役のストエリーみたいなー

  • 匿名 | 9月 1, 2014 at 12:07 AM

    レイプやSEXは無くてもいいかもしれませんね。
    はじめは恥ずかしくて仕方なかったのに、だんだん露出に目覚めるのも面白いですし、
    羞恥の範囲を徐々に広げていくのも良いです。
    女子にいじられるのも見たいですね。

  • 匿名 | 9月 2, 2014 at 2:08 AM

    確かに露出特化ならハードな展開は好みが分かれるかもしれないですね。
    集団露出も大好きなのでほのぼの全裸合宿は楽しみです。
    エロハプニング満載のレクリエーションなんかも期待。
    途中から他校と合同キャンプになるのも面白そう。

  • 匿名 | 9月 2, 2014 at 3:08 AM

    新作アイドルもので
    エロいカメラマン、プロデューサー、スポンサー、芸人などから狙われて
    恥ずかしい目にあったり、やられそうになったりするのを
    主人公のマネージャーが寸止めで助ける。を繰り返すも
    最後はやられちゃうって感じのものをお願いします

  • 匿名 | 9月 2, 2014 at 4:30 PM

    Tears三人で熱湯コマーシャルに出演してほしいです。着替えタイムで二人に邪魔されて、はるかだけ間に合わず仕方なくバスタオル一枚で……なんてどうでしょう。

  • ゴンザマス | 9月 3, 2014 at 12:34 PM

    マラソンで乳が揺れまくるのを笑われたり視姦されるシーンが良かったので、はるかちゃんの新作は本番行為以外で乳を揺らしまくるシーンがたくさん欲しいです。
    スポーツ系番組で全裸縄跳びとか動物交流番組で全裸で乗馬したり、歌番組に呼ばれてTearsの新曲の振付けの紹介をやはりセンターでダンスも上手いはるかちゃんがやらされたり
    後はるかちゃんがどのタイミングで処女を失ってしまうか判りませんが、全裸アイドルとしての重圧や羞恥に慣れないはるかちゃんを急かすために、膣内にリモコンローターを仕込まれてしまうイベントとかも見たいです

  • 特命 | 9月 5, 2014 at 12:48 PM

    上の方とは別の人間ですが、三人熱湯コマーシャルには本当に期待しています。
    展開的にも無理はないし話序盤の登竜門には最適だと思います。
    どうぞご検討ください。

  • 四頭 | 9月 6, 2014 at 1:12 AM

    じゃあ熱湯コマーシャルについて勉強してみます(`・ω・´)

  • 匿名 | 9月 19, 2014 at 9:22 PM

    性教育の教材や身体検査があると良いですね。
    水泳大会で水に溶ける水着でプールに入らされるのもいいかも。