4HP | はるかにしよう
1594
post-template-default,single,single-post,postid-1594,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

はるかにしよう

  |   blog   |   57 Comments

皆さん前回の記事で恥辱の三週間の魅力について大いにコメント下さり誠にありがとうございます!
おかげさまで腹は決まったので、次回ははるか続編にしたいと思います。
草案をこちらにアップしました!
内容はすべて予定で、変わる可能性もあります。

 

サブキャラは基本的にはるかの惨めさ・恥ずかしさを際立てるために、または攻め役として用意してますが、まあ展開しだいで何回かはエロい目に遭っていただこうかなと思っています。
特にユイ。俺はちょいMですがしかしこういうS系キャラがムチャクチャにされるのも好きなので(●^o^●)

 

全裸アイドル咲希はるか(仮)
この仮タイトル、インパクトあって結構好きなんですけど
言うほど全裸じゃないかな?なるとしても後半かという感じです

 

本格的に制作に入るのは10月からになりそうだし
シナリオも絵もボリューミィにしたいので
まあまだまだ気長~~~~~~~にお願いします
それでは

57 Comments
  • TakaMichi | 9月 6, 2014 at 1:20 AM

    面白そうな作品ですね!!
    楽しみです!!

    絵がない今この状態でもユイに惹かれてしまったので、ユイがらみや単体のエロいイベントが多いとうれしいです!!

  • ななっしー | 9月 6, 2014 at 2:21 PM

    草案良いですねぇ、ただ、もし本番大目のTVとなると、それAVじゃ?
    みたいになってしまう恐れがあるので難しいところですね……
    私もはるかだけではなく、ユイもそれなりにイベントあるといいかなと
    制作楽しみにしております。

  • ひもろぎせつな | 9月 6, 2014 at 9:03 PM

    新興の弱小事務所なら全裸登校週間に逆らう力もないはずだから、堂々と全裸でテレビ出演とか期待できそうですね。
    ただ、干されたはるかが、仕事を得る為に枕営業等までするのは個人的に好まないので、その必要が無い元の所属事務所に復帰する方向で見てみたいです。
    折角、処女に戻れた訳だし、はるかには、綺麗な体のまま死ぬほど恥ずかしい酷い目に遭って欲しいので、どこの事務所もはるかと契約してくれず、結局、元の事務所に戻ることになったはるかが、引退騒ぎで大損害を被った事務所に怨まれてしまい、当然、全裸登校週間から守って貰えるはずもなく、しかも、仕事で登校できないため、期間を無期限に延長されて、借金と契約で引退も許されず、トップアイドルとして清楚路線のまま、合法的に全裸アイドルとして売り出されて晒し者になって欲しいです。

    序盤 事務所も慎重にまずは様子見。ポロリ程度。
    中盤 人気が落ちるどころか更に上昇したため、どんどん過激化。
    終盤 全裸登校週間中だと公表し、容赦なく素っ裸でテレビ出演。
    みたいに段階を踏んで過激化するのも良いですね

    シチュ案
    ・文化祭に呼ばれて全裸コンサート。
     全裸登校週間を1日でも消化するために拒否できず。
    ・はるかの全裸コンサートの様子が週刊誌に透っ破抜かれ、
     はるかが全裸登校週間実施中だと世間にバレる。
     オマケに全裸登校=非処女疑惑まで持ち上がり…。
    ・頃合だと判断した事務所により釈明の全裸記者会見が開かれる。
     はるかは、全裸登校週間中、全裸で芸能活動をすることを
     宣言させられたばかりか、非処女疑惑払拭の為、
     記者たちの前で強制的に御開帳&割れ目を開かれて
     処女膜まで公開されてしまう羽目に。

  • 匿名 | 9月 6, 2014 at 10:38 PM

    4H史上最大のボリューム量を期待してます!!

  • きゅーぶ | 9月 6, 2014 at 11:09 PM

    次回作は「はるかさん続編」で決定との事、重畳でございます。
    草案を拝見しましたが、次回作ではTearsの他メンバーもストーリーに
    絡んでくる様子ですね。期待大です。

  • 匿名 | 9月 7, 2014 at 5:52 AM

    シチュ
    昔深夜番組であったハケ水車(google参照)企画で
    水車が壊れたので(仕組まれた罠)
    水車の代わりにキモいADが股間を刺激する

  • 平社員 | 9月 7, 2014 at 11:18 AM

    シチュ
    昔あったTV番組にAV女優がレンタルビデオ店のアダルトビデオコーナーに入って、自分の出演しているビデオを紹介したり、男性の家にお泊りしたりするっていうコーナーがあったので、そういうシチュエーションがあると嬉しいです

  • 欲魔 | 9月 7, 2014 at 5:24 PM

    はるかちゃんの最高のスタイルをじっくりとカメラを使って舐める様に撮影する
    シチュが多いとうれしいです
    ポロリしかない水泳大会も番組の〆に騎馬戦で丸出しにさせるのではなく、
    騎馬戦の時点にはもう彼女は全裸で騎馬戦に参加するしかない様な形で
    全裸のまま他のゲームに参加するはるかちゃんをおっぱいだけでなく
    手足とかうなじとかくびれたウェストとかもあらゆるアングルから
    撮影しまくって。
    水泳大会で騎馬戦以外にあったらイイと思うシチュ
    ・浮島往復リレー
    ・プチトライアスロン
    ・ファッションショー(はるかちゃんは全裸なので水着用のアクセサリーモデル)
    ・水ですべる床の上を手を縛られた状態で競争するプチ競争
    ・ガラス板の上で寝転がされた状態でオイル塗り

    Tearsのユイ、夏未も興味ありますがあくまでいじめられ役ははるかちゃんであってほしいです

  • arise | 9月 7, 2014 at 6:32 PM

    ただの続編ではなく、時間を戻して処女の時点から別ルートを進む、という形が
    非常にプレイヤーの心を掴んでいると思いました。
    単純に処女だから良いのではなく、「一度も裸を見られたことのない」というのがポイントで、
    全裸登校を拒否したはるかが、どんな風にエッチな仕事に立ち向かっていくのか、今から興味シンシンです。
    叶うのであれば、全裸になる、全裸を見られる、全裸をテレビで映されるまでが段階的に描かれ、最初の数シチュは下着やきわどい水着など、ギリギリで大事な所は守られるような展開を希望します。

    シチュ:特撮番組にゲスト出演。変身するが、変身シーンの全裸を実際に撮影(本人にはCG処理するから等と説明)。
    スタッフの前での全裸に困惑しながらも肌を晒すが……

    下ネタクイズ番組。答えが紛らわしくて男性器や女性器と勘違いして、あるいは言い間違えで言わせようとする。答えに間違うとエッチな罰ゲーム。

    野球拳番組の対戦相手はなんとteaesのメンバーだった。相手は二人なのにこちらは一人で対決(あるいは相手ばかり着ている服が多い)。
    ギブアップが許されず最後まで……(はるかの頑張り次第で、逆に相手がすっぽんぽんに?)

    どれか一つでもイメージを惹起できれば幸いです。

  • 露出スキー | 9月 7, 2014 at 8:50 PM

    サブキャラがメインヒロインを虐めるとのことですが。
    女の子同士は百合かと思うくらい仲良しの方が俺は好きです。最近のアニメの傾向。

    はるかのことが好きすぎて、全世界の人にもはるかの裸の素晴らしさを
    知ってもらいたい。そんな動機は突拍子もないでしょうか。
    フランスで出版される裸婦ポーズ集に、なぜかTearsの3人が載ってるとか。

    他にも天然、ドジ、ハプニング等から来る裸はたくさんあります。
    悪意は必須じゃない。

    事務所も同じく。はるかを安売りしないで欲しい。

    水泳大会のはるかには事務所の意向でワンピース水着を着てもらいたいくらい。
    ポロリ要員ではなく。ポロリ要員じゃないのに、なぜか脱いでる!?!?
    あわてるマネージャー。Tearsのメンバー。

    (水中の宝石拾いゲームで水着の中に石を集めてたとか、理由はなんでもいいです)

    欲しいシチュ

    ・全裸登校週間に一人だけ制服を着て登校するはるか。ちんちん触る。脱がない(大事)
    ・握手会ならぬ、おっぱいハグ会。最初は着衣で普通のハグ。最後は全裸で抱き地蔵(四十八手)
    ・クイズ番組。チーム戦で、罰ゲームで脱ぐのは間違えた人ではなく他のメンバー。

    Vシネ
    × いけ好かない男優
    ○ 同級生の童貞男子
    ◎ Tearsファンクラブ会員No.77777の少年

    言いたいことは言ったので、同人なので、四頭さんの好きなように作ってくださいね!
    それが多分一番抜ける。

  • ASUKA-EX | 9月 7, 2014 at 10:06 PM

    草案だけですごく興奮しました!!

    全裸登校以前からの分岐ということですので、個人的な希望ですが、
    処女喪失シーンは一番大事なシーンなのでできるだけ物語の後半で、
    イラストについては挿入前と挿入時の差分、局部のアップなどを
    入れていただければと思います。

    勝手な想像ですが、クイズは溶ける水着で参加して間違えると上から水が降ってくる感じなんですかね?
    それとも間違えると服が1枚ずつ脱いでいくんでしょうか?

    ユイちゃん、おっぱい舐めてる子ですよね。前からお気に入りでした。
    あえて処女であることを書いてるってことはもちろんあるんですよね!?
    期待してます。

  • 匿名 | 9月 8, 2014 at 1:06 PM

    枕営業についてですが

    突発的に犯されることがほとんどだった前作に対して枕営業であればはるかが自身の足で抱かれに男の元へ向かうことになるので、後者でなければできないシーンを期待したいです。

    例として思いついたのは
    ・「私は何もしないので、そちらで自由に動いて私を満足させてみろ」と注文される
    ・年下男子(スポンサーの息子など)相手に筆下しでsexのレクチャー。
    ・「先方がはるかを処女だと思い込んでるから初めてのフリをしろ」と事務所から命令される

    など、はるか主導でsexせざるを得ないようなシチュや相手方のニーズに戸惑いながらもはるかが応えるシチュを入れて欲しいです。

  • ペガサス | 9月 8, 2014 at 1:46 PM

    次回作がはるか続編になり、TVで恥ずかしい目にあうはるかが見られるのがとても楽しみです。今回はいきなり全裸になるのではなく段階を踏んで少しずつ裸になっていく姿が見たいですね。また、水泳大会はあっさり終わるんじゃなく一つの山場としてシーン多めになると嬉しいです。

    枕営業などのシーンも合ってもいいと思いますが羞恥とは少し違う気がするのでそんなに多くはなくてもいいかと思います。あくまでメインとなってくるのは前作の分岐で裸を一度も見せたことがないトップアイドルのはるかがTVなどの衆人環境の中で恥ずかしい目にあうところだと思うので・・・。そんな中でどこに陵辱シーンを持ってくるのか考えるのは難しいことだと思いますが期待してますので頑張ってください!

    当分先というのがいつなのか少し・・・いや、かなり気になりますがシナリオも絵もボリューミィということなので気長に待っています。

    シチュエーション案
    ・アイドル水泳大会
     前半戦、生着替え(サプライズ)、後半戦、表彰式、最下位だと罰ゲーム発表という流れで前半戦は主にポロリはなく無難に進み、サプライズとして今回から追加された生着
    替えでポロリしやすい衣装になり、後半戦でひどいことに・・・。
    ・他のアイドルからの嫌がらせ
     衣装に細工をされ生放送中に服が破ける、トイレに行った際他のアイドルに下着を脱がせれ音楽番組の生放送でノーパンノーブラで出演、生放送の番組で差し入れされた飲み物に利尿剤を盛られ放送中にお漏らしをしてしまうなど。
    ・過激なイメージビデオ出演
     ぎりぎりカメラに写さないといってほとんどAV紛いの行為をされる。
    ・実際にある番組のパロディ
     世界の果てまで○○○○で世界のエッチな祭りに参加、ぷっ○まのギリギリマスター、めちゃ○ケの芸人対アイドルのプロレス、ガキの○いの24時間耐久鬼ごっこ、ウル○ン滞在記など実在する番組がもしエッチな番組だったらというもの。
    ・エッチなドッキリ番組
     海外であるようなエッチなドッキリ番組で仕掛け人として、もしくは仕掛けられる側として出演。例えば、更衣室と温泉がある場所が離れていて車も通るような道をバスタオル一枚で歩いて行かされるが途中で犬にバスタオルが取られて裸にされてしまうという内容など。

  • 匿名 | 9月 8, 2014 at 2:31 PM

    とっても面白そうですね!

    自分は本番より見られたりするだけの羞恥のシチュが好きで、本番とか陵辱はちょっと苦手なので期待大です!

  • | 9月 8, 2014 at 9:06 PM

    汚れを知らなかったはるかが借金まみれに…。とても普通に体を売るだけでは足りない金額に、返済方法が楽しみです。
    借金にまみれたはるかが私生活も商売にされるのは当然で、昔”いきなり!黄金伝説。”であった”スケルトン生活”とかどうでしょう?
    レジャー施設などに設置されて、24時間人に見られながら生活する。というものでしたが、常に全裸での生活をより人の集まる駅前のスケルトンハウスで過ごしたり、あえて部屋にバスやトイレをつくらず、銭湯の前にスケルトン風呂や、公衆トイレの横にスケルトントイレを設置して、当然Web配信も会員制でとか。一人だけ全裸で過ごしているどころか自分だけ私生活も全裸に剥かれていることに羞恥はうなぎのぼり必須。
    サブキャラに関しては、ファンたちが一人だけ全裸は可愛そうだとか、サブキャラの裸見たさに暴動を起こしたり、とか?

  • のの | 9月 9, 2014 at 12:19 AM

    はるかが一番好きなのですごく楽しみです
    同人ゲームの民間正義会社と題材的に似てたり似てなかったりが気になったりして
    民間正義会社はTV出演のシチュがどれも素晴らしかったけど尺が少なかったのではるかのTV出演に超期待することにします
    丁度そういう系統のゲームをやりたかったので楽しみです

  • ああああ | 9月 9, 2014 at 5:47 AM

    TV番組での羞恥シチュとしては・・・
    ・熱湯CM的な企画で制限時間内に着替えが間に合わない→危ない格好で浴槽へ
    ・バラエティの罰ゲームでくすぐり
    (昔、パネルのようなものにバンドで固定されてパネルの穴から手や筆が出てくる、というのを見てエロく感じた記憶)
    ・「足ツボを押されてるのは誰か当てろ」系のクイズで死角からセクハラ
    ・特番等で悪ノリした芸人に担ぎ上げられたり足開かされたり

    などがあるでしょうか。

    シナリオ的には全裸登校週間を回避するために業界に戻るようですが、
    業界に戻ったものの全国ネットで辱められるくらいなら、とやっぱり全裸登校を選んだ結果
    全裸週間のままテレビ出演もやらされる。 なんてルートも見てみたいかなぁと。

    後はネット配信番組ではるかの特設ページだけ海外仕様で作られていて修正関係がノーガード 
    しかもその番組を自分で宣伝させられる。

    などなど妄想止まりませんねぇ。ともあれ続編楽しみです

  • isi | 9月 9, 2014 at 5:33 PM

    アイドルの露出物ならネット上に小説が結構あるのでそれらを参考にするのもいいんじゃないでしょうか?
    ぺたの横書きのアイドルシリーズなんかが好みです。

  • スネ吉 | 9月 9, 2014 at 9:22 PM

    ヌード写真集を出すシチュエーションが見てみたいです。
    ありそうで見た事がないんですよね。

  • 匿名 | 9月 9, 2014 at 11:08 PM

    アイドル活動とは直接関係しないですが、過去の4h作品でやってこられたような健康診断、測定による辱めもはるかには受けてもらいたいです。
    内視鏡による膣内撮影などを見てみたいです。

    • 四頭 | 9月 10, 2014 at 5:37 PM

      はるかプロデュースの下着を出そう!→大勢の白衣の男性に囲まれ全身採寸 みたいなイベントをやろうかな?と思ってます

      • 匿名 | 9月 11, 2014 at 2:06 AM

        採寸してる白衣の男性たちの
        興奮してる心理描写を表現してほしいです

        • 20 | 9月 11, 2014 at 6:09 AM

          自分としては診断、測定系のシチュは淡々とした態度で容赦なく脱がしていく方が4H作品っぽいかな、と思います。

  • 匿名 | 9月 10, 2014 at 10:22 AM

    服を脱がないと脱出できないハプニングとかどうでしょうか。

    昔の海外CM特集で見たのですが、
    作業着を着た美女が床のペンキ塗り中にそこを踏んでしまい、
    ペンキとくっついてしまった靴を脱ぐ
    → 靴下姿になる → こける → 服を脱ぐ → 下着姿になる → ペンキの海を抜けるために靴下を脱ぐ → またこける → 今度は下着を……
    という展開に非常に興奮した覚えがあります。

    着衣であるTearsの面々に手伝って(?)もらいながら脱いでいくというのもアリかと思います。

  • kakao | 9月 11, 2014 at 7:29 PM

    四頭の描くキャラの黒目が痴漢裁判あたりから四角くなったように見えるのですが(黒目が大きくなって上下が見切れているためでしょうか)、はるかは前作の絵でキャラのイメージが固まっているので出来れば前の絵柄で描いてもらえないでしょうか?
    よろしくお願いします。

  • モノクロ | 9月 12, 2014 at 8:57 PM

    昔テレビで「一週間、着る服をカードで選択して一日過ごす」というドキュメンタリー番組があって面白かったのですが、それをもっと過激にしたものをやるってのはどうでしょう?

     カードは5枚で、引いたカードに書かれてる服を一日普段着として着る。もちろん外へでるときも仕事へ行く時も。
     カードは4種類。

    ① ノーマルカード
     はるかぐらいの年齢が着るような一般的な服。

    ②、③ アブノーマルカード(片方は赤字)
     一般人が普段着できるようなものじゃない服。変なものから恥ずかしいものまで
     例 着ぐるみ、幼稚園児のスモック、着物、メイド服、ゴスロリ、巫女服 etc…
    赤字で書かれたカードはノーブラノーパンで着なければいけない。しかもそういうものに限って、ものすごいミニスカだったり、オッパイが強調するものだったりする。
     例 ナース服、ブルマ体育着、ボンテージ、ビキニやスク水などの水着、チャイナドレス、バニーガール etc…

    ④ ネイキッドカード
     ほぼ裸同然の格好。
     例 裸エプロン、ポンチョだけ、「KEEP OUT」テープや絆創膏などで局部だけを隠す、透明なレインコートのみ、ボディペイント、マイクロビキニやスリングショットなどのきわどい水着、ビリビリに破れて隠せない制服、リボンや鎖のついた首輪のような飾りだけ、水に濡れてスケスケになった白スク水 etc…

    ⑤ ワイルドカード
     何も書かれていないカードで、引く人が着たい服を書いていい。救済カード

    といった感じですがどうでしょう。
    ポイントとしては①や⑤のカードのような逃げ道があったり、カードを自分で引かせることで、あたかも自分から選んでいるようにしていることです。実際は会社からやれと言われるのに(笑)
     この企画を提案した理由は、前回の作品は「学生」のはるかだったのに対し今回は「アイドル」のはるかだったからです。せっかくアイドルなのだから色々な服を着せた方が面白いし、より辱められるんじゃないかなーと思ったからです。
     日数が経つにつれカードの内容がきわどくなったり、終盤になると着替える所もカメラに映されたり、最終日は全裸のカードも入っているなどもいいかもしれません。①のカードは最悪いらなくてもいいかも。
     あと関係ないですが、Tearsのメンバーの夏未ちゃんははるかのことが好きな百合キャラってどうですかね!最初の頃はリーダーの座を奪われて恨みに近い感情を抱いていたんだけど、彼女の天性のアイドル性とやさしい性格に段々違う感情が芽生えてきた。いつもクールな感じではるかを対応するんだけど、心の中でははるかのことが好きでたまらない自分とそんな同性に対してみだらな感情を抱くことを諌める自分とのせめぎ合い、葛藤が起こってる・・・なんてどうですかねー
    辱められてるはるかに対する対応の仕方が、Sキャラのユイと差別化できたなーとおもったですが。
    ユイ「はるか何そのカッコ(笑)。恥ずかしがっちゃってかーわいい♪」
    夏未「・・・っ!!(はるかの格好、恥ずかしがってる顔・・・か、かわいい・・・!)」
     なーんて感じだと面白くなりそうですね(笑)

    こんな感じのことを取り入れてくれたら嬉しいですね。まぁとりあえずエロい格好で辱められて、羞恥心で顔を赤らめたはるかちゃんを見られれば申し分ないです。
    あー、でもやっぱりスモックとチャイナドレスと上の体育着が透けたブルマを着たはるかちゃんは見てみたいなー(ゲス顔)

  • 匿名 | 9月 13, 2014 at 2:23 AM

    前作の性教育の教材のシーンはすごくお気に入りで何度も見返しているので、できれば今作でも子ども達に性器を観察されるシチュが見てみたいです。

  • ゴンザマス | 9月 13, 2014 at 5:08 PM

    子供達との絡みは見たいですね
    恥辱の3週間でも性知識に乏しい子供達でもはるかちゃんのナイスバディに喜んでたし
    全裸アイドル状態のはるかちゃんが小○生のドミノの記録挑戦をレポートするけど、はるかちゃんの色気ある裸身に男子達が思わず勃起、それが完成間近のドミノを突き崩しそうになり…
    その後ははるかちゃんは責任を取らされ、全裸のまま無防備な姿でドミノ作成を手伝わされるけど、男子達は次々に勃起してドミノをあちこち崩してしまったり、はるかちゃんを仰向けにさせてドミノのコースに組み込んだり
    或いは、小〇生のある一クラスに病気で長期入院のはるかちゃんファンの子がいて、その子にお見舞いとして寄せ書きをするけど、色紙代わりにはるかちゃんの裸身を使い、身体中に励ましの寄せ書きを書かれ、汗で蒸れて字が滲むと言う理由でその格好で子供の入院する病院に向かう事になり、
    入院してる子供にじっくりと身体の寄せ書きを読まれちゃったり
    その寄せ書きの中には、はるかちゃん自身から見えにくい部分(内股や膝裏、背中や下乳等)には番組スタッフに唆された子供達に寄ってエロい事を書かれていたり

  • 匿名 | 9月 14, 2014 at 6:27 AM

    三週間の子どもたちはいやらしさとは違った純粋な好奇心の視線ではるかを辱めていましたが、もう2,3歳上の性的欲求に芽生え始めた子どもたちの視線にも囲まれて欲しいです。

  • 匿名 | 9月 14, 2014 at 8:25 PM

    病院で入院患者達に全裸慰問なんてどうでしょうか?
    はるかが「将来医者になってこういう人達を救いたい」と夢で思い描いていたような人達からイヤラシイ目や蔑みの目で見られ、エッチな奉仕を求められる。夢を叶えるためのアイドル活動によって夢が汚される。

    慰問する病院を日本第一大学校付属病院にして『学用患者の超羞恥体験』の白峰誠や外崎ともやをはるかと絡ませても面白いのではないのでしょうか。

  • アトム | 9月 14, 2014 at 9:06 PM

    全裸アイドル咲希はるか

    アイドル編♪なら、
    (アイドルは観られてなんぼ)CMNF特化と
    4H作品初、年下女性同僚による恥辱いじめ
    を期待☆☆☆ ※星三つ

    以下、勝手なシチュエーション案のランダム羅列(へへ)

    【共通事項】
    ・マネージャとして、ユイが付き添い、いつも監督、
     スタッフ、プロデューサー、スポンサーの事を
     第一に考えてる優秀な仲間♪
    ・原則、男女両方が存在、皆紳士(間違ってもヤローが
     脱いだり、アイドルを犯す事はありません)
    ・努力の結果、スポンサーからいつも契約外金一封(小切手)
     謝礼をいいただき、監督からは全裸半裸シーン女優で
     出演やプロデューサーご指名歌手主演番組いっぱい
    (借金返済まで頑張ろう

    【個別項目】
    ・たとえ10秒程度の(真面目な)ヌードシーンの
     撮影でも、バスタオルやガウン無しで一日中全裸で待機
     させられます。多くのスポンサーに事前に案内あり
    (はるか撮影シーンは、多くの方の見学OK)
     撮影現場に訪れ、(顔を売るため)ユイが先導し細目に全裸でご挨拶
    ・スポンサー飲み物、手に見学、あらら、靴に少しこぼしちゃった
     全裸で靴を拭いてあげ、よく気が付く子だね、と褒められます
    ・スタッフとは、撮影でよく会うメンツ、もう皆と知り合い、
     事務所OK、ユイが誘導するので、撮影合間にいつも恥辱攻めです
    ・枕営業は、パーティ会場でユイと夏未に連れられ
     (二人や客は着衣)はるか全裸で登場、二人に命令服従で、
     恥辱ショーを繰り広げます(二人も攻め役でショー演出)
    ・枕営業メインは、※以下は、ツボの写真(へへ)
      content.publicdisgrace.com/imagedb/7063/i/h/410/23.jpg
      content.publicdisgrace.com/imagedb/9404/i/h/200/37.jpg
      content.publicdisgrace.com/imagedb/10133/i/h/200/9.jpg
      content.publicdisgrace.com/imagedb/11517/i/h/410/1.jpg
      content.publicdisgrace.com/imagedb/15196/i/h/620/5.jpg
     拘束しオモチャにして参加者全員楽しみます
    ・話題性の為、控室(弱小会社だからいつも
     チョイ役や一般ボランティア群衆役の部屋)は、
    (大島優子より過激様に)待機中は、全裸儀式ででヌードモデルポーズ
     をしてます。ユイの「みな触ってあげて♪」で両手は首後ろで組んだ
     ポーズから動かす事はできません、時間ギリギリまで
     (多くの出演者から)愛撫を受けます
    ・お宝写真動画の宝庫、ノーブラノーパン着衣がデフォルトです
    ・ユイ作詞作曲のTearsグループの衣装、はるかだけいつも露出ギリギリ
     ノーパン左右横スリットミニスカ、TフロントTバック、
     他アニメ露出系ヒロイン衣装や妖精衣装などなど
    ・(現在、乳首など流せるのは)医療番組、はるかレギュラーモデル
     出演。性医学医療実験にも参加
    ・世界体験番組:いっぱいあるよ(へへ*)一部だけ
     - ヌーディスト合同参加 
       ※インタビューの時、複数の着衣アナウンサーやユイと夏未
       に囲まれ感想述べます
     - 某隣国 入浴機材用品関連ショー(展示場でやられるやつ)
       ※(ごく一部の)コンパニオンは、全裸で実演、多くの観客から
        撮影されてます はるかの時は、なぜか複数コンパニオンで
        か一人全裸で他は、操作や解説役。観客に何重にも取り囲み
    ・体に傷は残せません。くすぐり・電気感電・バイブ・晒し者・
     露出が主に♪また、本番あると精神的に恥辱感が失っていき、
     お足を広げた部分が見た目劣化します。
     皆、NGを心得てます(へへ*)

    このぐらいにて( ^^)/ アイドル編楽しみにしてます♪

    • 露出スキー | 9月 22, 2014 at 1:17 PM

      > content.publicdisgrace.com/imagedb/11517/i/h/410/1.jpg

      頭隠して尻隠さず。ええな。
      拘束系シチュもっと増えろー。

  • ラック | 9月 15, 2014 at 6:41 PM

    全裸アイドルなら
    ノイズを防ぐために全裸でスタジオ内で歌唱(これは現実によくやること)。
    ネイキッドニュースのキャスター(高校の放送室兼スタジオ使用)
    処女喪失は、校内で使用する性教育用ビデオの制作のため(後に深夜に全国放送される)の
    「子孫の残し方の実践」の撮影モデルで、ギャラリーは女生徒のみ、
    男ははるかの相手以外スタッフ全員女性。
     羞恥をくすぐるなら、男ははるかの相手以外居ないほうがよいと思います。

  • 匿名 | 9月 16, 2014 at 8:57 AM

    >はるかプロデュースの下着を出そう!→大勢の白衣の男性に囲まれ全身採寸 みたいなイベントをやろうかな?と思ってます

    一般的なメジャーによる採寸に留まらず、ノギスで乳輪や尻穴の直径、ワレメの大きさ、乳首やクリトリスの勃起前後のサイズ差など事細かに測り、彼女の体を調べ上げて欲しいです。

  • | 9月 16, 2014 at 3:02 PM

    露出自体が勿論焦点ではありますが、アイドルならではのヒラヒラ舞ったり彼女らの彩を増す可愛い衣装が無残に破れたり脱衣の過程でバサリと床に落ち、ただの布切れと化すというところにロマンを感じます←ただの変態

    秋葉原イベントでアニコス的な衣装のイベントとか欲しいかもです!その衣装で半分だけ脱衣してしまうとかもアブノーマルでいいかなって。

  • 匿名 | 9月 17, 2014 at 12:11 AM

    大型モニター画面いっぱいにアップで映されたはるかの女性器をギャラリーに見られるようなシーンはいかがでしょうか。

  • 匿名 | 9月 18, 2014 at 4:06 PM

    祭(ハレ)のDL版まだかなぁ見たいなぁ  (/ω・\)チラッ

    • 四頭 | 9月 19, 2014 at 12:04 AM

      もうちょいです!
      素組みは終わってて、あとはボイス入れて調整してって感じです
      10月2日とかになりそうかな?

  • アトム | 9月 20, 2014 at 7:08 PM

    □祭(ハレ)DL版

    制作進行好調・近日発売おめでとうございます☆☆
    やぱり性善説の中、善人同志が集まる内に存在する、
    恥辱はとってもよさそう♪ハレの父えらい!
    ※作品まだ読んで無い…(作品情報のイメージから)
    間もなく妄想で生活せずに実際に読める(^^*)

    □全裸アイドル咲希はるか

    もうちょい書き込み(へへ)
    冒頭分岐なら、まだ「はるか」処女だーー!!
    #作品最後まで処女を守り通して頂きたい!!
    女になる前が「少女」であり、どこの民族も大事にされます
    #ここは世界最強平和国日本!少女が犯されるなどという
     重犯罪は存在しません、国民が守ります
    処女少女の全裸は妖精と同格です☆

    再び、勝手なシチュエーション案ランダム羅列(へへ)

    学園シーン
    ・はるか、全裸登校期間に一人だけ制服を着て登校 
     この日だけは逆転、母校の全裸登校制度の
     解説役としてTV放映。
     クラスメート達の裸群集のなか解説、上から目線です感じられ
     学友は勿論、校長は面白くありません(怒怒怒状態(・・;)
    ・クラスメートは、コンサートチケット手に入れ、皆で
     ある目的(以下は一例♪)を持って陣取り
      ここでは、はるか一人が顔を染めて歌やミニコントを演じてます
      声援(実態ヤジですが… 
     皆の前、半裸状態で踊っているはるか
     「わー、見えてるわよー」「顔真っ赤よー」…
    ・花束を控室に届けましょう。どうぞどうぞとユイちゃん
     「全裸儀式」中です、あらら可愛そう本気攻めされます
      #マンぐりポーズで皆に囲まれ10本の電気按摩攻め
     ユイ「絶頂時間が長いほどエナジーが貯まるのよ♪」
       ※どっかで聞いたお言葉

    世界丸ごと体験シーン※前回コメの続き(へへ*)
     - インド編その1
      裸の女性に畑を耕させ雨乞い儀式
      blog-imgs-18.fc2.com/c/h/i/chiquita/90725a.jpg
     - インド編その2
      全裸で町中を走りまわされます
      (はるかの場合、レイプ犯罪撲滅運動の為(偉い
     - 世界の祭りその1 ※儀式・祭に裸の処女は不可欠です
      神女役の少女が舞殿で全裸で踊り、指名した少年を檀上に
      (で寸止め ※はるかは体験だもん
     - 世界の祭りその2
      原住民祭りや悪魔儀式
      処女を大の字で固定し、皆で囲みます。血を垂らし、
      (で体験なので、実際と異なるのは3点(胸2か所と下1か所)
      に電極設置して、電源ON・Vアップ

    夏未シーン ☆登場する時はひときわ光り輝きます☆☆☆
    ・ユイは(はるかの)恥辱状態を観るのが大好きですが、
     夏未は、自動的に苦痛攻め役に♪ はるかの涙に一時の優越感
      耐え難きを耐え、忍び難きを忍び 
     そんな、はるかの姿を観ていて、
     スポンサーが「ある」リクエストをします
     (ライバル意識の)夏未『わたしがやります!』
    夏未の丸裸の姿が皆の前に
    ###以下、四頭様が考えてくれます

    • アトム | 9月 20, 2014 at 7:13 PM

      キャラクターイメージから逢瀬夏未の方が
      好み!!ぜひぜひぜひ夏未丸裸のシーンを

    • アトム | 9月 20, 2014 at 8:06 PM

      書き漏れ(^^;;
       - スーパーモデル体験
        フランスやイタリア等では全裸で歩かされるパターンとして
        帽子のショー、靴下のショー。などアイテムを目立たせる目的
        少数(時に一人だけ)で歩かされる場合があります
        #日本人だからと簪アイテムのみ 後は何も無し**
        COOL JAPAN、か・わ・い・い を強調され
        一人仕込み演出で本日の全裸役モデルは、はるかです
       (スーパーモデルお澄まし顔でなく)
        楽屋で先ず、乳首を立たされ、体まで真っ赤に染めた精神状態から 
        観客の前(左右椅子で傍を通るパターン会場)を歩きます

    • アトム | 9月 21, 2014 at 1:33 PM

      書き漏れその2

      校長の怒りは直ぐに解消されます(へへ)
       日本第一学園と言えば、日本最高峰の教育機関であり、
      その卒業生は、国家の中枢はもちろん
      マスコミや大企業の経営を担っております。
      卒業生某企業CEOが今年も日本第一学園に多額の補助金
      を支援します。在校生はるかの話になり、
      枕営業秘密パーティに招待されているOBは校長
      列席をコネします ※はるかには、出席者は不明です!

      head( ^-^)やー、はるか君元気にしてるかね
      haruka(・・;)<校長先生…! ※既に全裸
      head( ^-^)いや、全裸登校を拒否した君がこの様
       席にその様な姿でいらっしゃるとは、
       うちの教育を最前線で実践していらっしゃる
      haruka(・・;)<違うんです、これは…
      head( ^-^)さすが、トップアイドル、良い身体だ、どれどれ
       {モミモミ} ※一切拒否はできない様言いくるめられてます
       #以下、中略 ※ネチネチネチネチ
       #拘束完了
      yui(*^^)はるかの学校校長先生ですか♪どうぞこれを!
       [黄金のバイブ]※今回一番のVIPに渡される物
      head( ^-^)ほう、これはどの様に 
      yui(*^^)先生、これはこのボタンでこーやると
      haruka(・・、)先生、お願い見ないで…(めそめそ
       ※列席者、いつもより余計恥ずかしがる
        はるかを観て満足満足♪
       #以下、略 

      日本第一学園卒業生、同期は裸で過ごした間柄、
      信頼関係は厚く、周辺を地固め
      はるかには益々仕事が与えられていきます
      放送禁止枠を唯一逸脱(政治家を動かせるOB会)
      できる番組も作られていきます
      (視聴率も取れ、TV局・スポンサー・プロダックションも満足
       聴衆は大満足。 全ての人がハッピーです☆☆

    • アトム | 9月 22, 2014 at 10:35 PM

      ☆クラスメートから控室での電マの図☆

      ※先レス内容の元ネタ画像
      ※探すのに1時間かかった
      (はーはー、ぜーぜー(-o-;)
      img.gazo-ch.net/bbs/15/img/200911/507234.jpg
      ※サーチ中に見つけた似たような画像
      img.agag.tw/280x_/558/6a1/fe367dacead06cede7ed9413fe6a8f5a014b0ad7e7e05923bae99d112a.jpg

      苦労の割りに行数少ないから、以下追記!!
      ※シュチュエーション案 元情報

      はるか攻め役の【理想】は、
      ※以下、情報が違っていらごめんなさい
      萩尾望都(昭和の少女漫画第一人者:ポーの一族が代表作)
      の漫画(特に70年代が神)
      「トーマの心臓」だったと思うが
      英国舞台(白服が似合う)可憐な少女達が一人の少年を、皆で
      枝で(鞭)叩き、本当に楽しげに可愛い笑顔いっぱいで、
      きゃきゃきゃ(*^^(*^^(*^^)-~~☆ビシ☆ boy(・・、) 
      追いやる場面があるが、※boyを all nude girl に変更し
      そんな様な場面(レイプ(つまり犯罪者)の真逆の方、
      天使妖精による)も見てみたい
       ※はるか出演映画から(^^*)

      少しツボ・イメージが近いのに、次の映画

      ☆Education Anglaise から
      ※日本語では残念ながらVHSしか無い…
        uk からDVD版は購入可能♪
      エンジェル達が裏切り者の少女をいたぶってる場面
      http://www.cinemotions.com/data/films/0919/31/2/photo-Education-anglaise-1983-3.jpg
      ※参考映画ストーリ画像: i.imgur.com/yf7gg.jpg

      ☆世にも怪奇な物語 
       第2話「影を殺した男」から
      blog-imgs-55.fc2.com/t/m/h/tmhrtmthr/20130111232246eac.jpg
      の右上画像が ※左上画像の裸の足は残念ならが少年
      医学生達による全裸の可憐な女性をいたぶる図☆

      • アトム | 9月 22, 2014 at 10:37 PM

        あっ、http 消すの忘れた(^^ゞ

    • アトム | 9月 24, 2014 at 9:33 PM

      長文。慣れない事は時間がかかります…
       
      ☆夏未エピソード

       {冒頭場面}
      haruka(--”)また、わたしをいじめる相談してたのね(ぷんぷん
      yui&natumi(*^o^(^o^*)だってねー。ね~♪
       来週、四頭様がおみえになられるパーティ楽しみにしててね
       (一生忘れない様なパーティになるわよ(ハート♪

       {開始2時間前}
      haruka(@_@;)どうしよう、生理きちゃった…
      boss(#==)予定では、まだ先だろう!!
       これが成功すればTearsグループ年末紅白に出演できるんだぞ!
       今回の出し物は、統括秘書からもお墨付きを得て
       四頭様も楽しみにしていらっしゃる!
      yui&natumi(*・・(・・*)四頭様って、
       表の顔は、アニメゲームの神、第一人者、と言われてるけど
       その実態は、フィクサーで裏の帝王と呼ばれるお方
        #日本第一学園OB(1年生の時から生徒会長をやられ
         100年に1度の逸材と言われた伝説の男
       怒らせたら、中東で性奴隷、死ぬ時は性拷問死よ!!
      boss&yui&natumi(_w_;)(;_ _(_ _;)う~ん、う~ん

      natumi( TT)/ わたしが替わりにやります
       (責任感が人一倍強い子
       幸い、演出は「頭隠してお尻隠さず」by 露出スキー:9-22-2014

       {開始1時間前}
      「頭ボックス」内に、スピーカ仕込み
      隣の部屋で生中継で様子を映し、
       スピーカからは、はるかの声(隣から声だけ演技)流し
       あたかもはるかが大きく足を広げた四つん這いの拘束
       されている様にみせます 

       {秘密パーティ開始}
      四頭様がいらっしゃるという事で、大臣や芸能界のドン
      と言われる方はもちろん各界の第一人者が集まってます
       Sec<こちらでございます 4-tou( ̄^ ̄))) うむ
       all ふかぶかぶかぶか ※誰もが頭を垂れます
       
       {宴開始}
      ※着衣姿と裸姿を際立たせる為、Tearsグループ着衣で一曲と挨拶
      ※3分間休憩後 テーブル上拘束された形で運ばれてきます  
       content.publicdisgrace.com/imagedb/11517/i/h/410/1.jpg
      ※ユイ司会で宴が開始されます ※以下、月並みAVシチュ
      夏未は、芸に歌に努力の人。男性経験は皆無で
      キスをしたことも無い。清純無垢
      それなのに最初に経験する内容が、AV女優でも絶対拒否の宴が
      繰り広げられることに…(@@;)

      #前座
       ユイ独特の小悪魔口調で夏未を辱めます
       (初めて裸体を晒す夏未には死ぬ程恥ずかし状態です)
      ・(処女の印)あそこは初め固く閉じてます
       恥辱攻めで、興奮状態、パックリも襞があり
       拡大モニターアップ、皆で処女の膣をチェック
       (頭ボックスの関係、肌の感覚が研ぎ澄まされています
        皆の呼吸の息さえも肌に感じ、周りを取り囲まれている事が
        感じられています)
      ・「ぴくぴくしてる(くす 綺麗なお尻の穴、皺の数を数えます」
       以降コードネームC17
       ※この先、何十年も夏未はこの数字を聞くだけで、自分のお尻の穴の
        皺の数を浮かべる事に…
      ・尿導入器で膀胱に水、アナルバイブMAXで放尿ショー
      ・全身くすぐり攻め※夏未弱点、次は全身電マ・4点攻めの交互攻め
       何度もいかされます 
      ・悶える声やすすり泣く声はスピーカを通じて、
       まだこの時点では、はるな声
       ※夏樹、ボックス内ではボールギャグを口に入れられ、
        唸り声しか発生できません

      #後座 
      ・(プロのSM譲も泣き叫ぶ)特殊芋茎(痒み成分増量♪)
       yui(*^^)ぬりぬり、両方の中までいれましょ。入れすぎちゃった♪
        ※顔が見えないので、ユイ、夏未ちゃんという事を
         完全に忘れてます(@_@;)
       natumi(ーoー、){痒い痒い!我慢できない!誰でもいい!かいて!}
         {気が狂うー!叫びたいー!掻きましてー!}※心の声
        ※全身赤く染まり、汗が全身から吹き出し始めます
         (人間、強烈な痒さには耐える事はできませ)
        ※観客からはお尻を大きく振り、突き出してるお尻を
         更に強調してる様子…
         観客は、どうゆう状況か良く分かってらっしゃいます(^-^*)
      ・乳首と子宮には電極 時々電気ショックONと弱電流交互 
        ※専門医在中、心臓ショックは万全です 
        ※身体がピクンピクンと麻痺 ※その時だけ痒さを忘れます
      ・首を振り廻し、ボールが口から外れても、
        夏未は、事務所の為と、声を殺します
        本来、気が狂わんばかりに泣き叫ぶ声は、口を切り、
        動物の声の様な うーうーうぉー と忍ばせており、
        どんなに残酷なプレイも、
        ちょうど紳士淑女には心地よい良い音楽に聞こえます
         natumi(__){もう死んだ方が全然マシ…}※心の声
      ・はるか、隣室から耐え切れず、全裸土下座(血を垂らし)で
        中止を願い出る #事情は正直

       {宴終了}
      4-tou( ̄^ ̄)ボックスを外ずし拘束を解いてあげなさい
       夏未君とやら、よくがんばれたな
       ##なんとやさしい四頭様…  atom(・・、)貰い泣き
      ※初めて皆の前で、顔見せ状態すっぽんぽん夏未
       左右は支えれ。ぐちゃぐちゃの顔(と身体)は綺麗に清められます
      4-tou( ̄^ ̄)わたしは君のアイドル魂をみせてもらい満足だ
       秘書を通じ悪い様にしないから
       4-tou ((( ̄^ ̄) 今日は大いに満足だ、帰るぞ
       all ふかぶかぶかぶか 

      {後日}
      natumi(*;_;)信じられない…、
       ワタシが超大作映画と大河ドラマの主演女優にだなんて
      boss( ^w^)四頭様が事務所の莫大の借金を棒引きにして頂いた
       ありがたいことだ
       ユイちゃんも小悪魔ぶりが気に入られCMとドラマ依頼が
       沢山来てるから!  yui(^o^*)わーい
      haruka(@_@;)えっ、私には?主人公の立場は…??
      boss( ^w^)/大丈夫!!
       はるかには秘密パーティ主演女優としてこれからも
       ずっと出演してもらう♪四頭様からのご指示だ
       content.publicdisgrace.com/imagedb/7063/i/h/410/23.jpg
       こんどは、頭ボックス無し、ボールギャグも無しの「はるか」で、
       前回の宴をその続きも観たいそうだ
       
      haruka(TT)いやーーーーー

      HAPPY☆END 
       ※(可愛い女性から)の同性凌辱は、本番(やレイプ)と比較し、
       補って多大なる余りある(へへ*)

  • ラック | 9月 21, 2014 at 5:06 PM

    卒業記念制作として、
    「性教育ビデオ・処女喪失」のモデルにされるのは絶対やってほしい。
    合法でチンコを抜かれて出血するシーンを大勢のギャラリーの中で見られ、カメラに収められるのは、はるかの羞恥心を最大限にくすぐると思います。

  • ペガサス | 9月 25, 2014 at 10:51 AM

    水泳大会の種目の一つとして水球はどうでしょうか?
    水球では水中でお互いにぶつかり合ったり水着を引っ張ったりするそうなのでポロリしやすいシチュエーションとしてなかなか良さそうだと思います。

  • 匿名 | 9月 25, 2014 at 3:42 PM

    全体的な流れについての要望ですが

    序盤:普通のアイドル活動のはずがハプニングや他タレントの嫌がらせによって恥ずかしい目にあう

    中盤:裸になる仕事の内恥ずかしいけれどまだマシな仕事を選んで受ける
    (カメラの前で裸にはなるけれど顔は映さない)
    (裸を見せるのは現場のスタッフだけ、子どもだけ、女性だけ、など限定的)
    (手で隠すことが許されている)などなど
    しかし結局は想像していた以上の恥ずかしい目にあってしまう

    終盤:全裸アイドルとして世間に認知され、恥ずかしい仕事のオファーしかこない、させて貰えない

    こんな感じの流れを期待したいです。

  • ラック | 9月 25, 2014 at 10:39 PM

    オックスフォードなど、有名大学でもやっているチャリティ用ヌードカレンダーを出すための撮影はどうでしょうか?
    定番の全裸スポーツに加え、アナトミーのための全裸モデル、全裸で受けるテスト風景
    などの撮影シーンを収録し、実物はDL版のみおまけでつけるとか・・・

  • アトム | 9月 28, 2014 at 5:25 AM

    個人的に大好きな作品は、
     全裸登校特訓シリーズ
     身体測定でイタズラ放題シリーズ
    初期のだと
     優良健康児
    なのだが

    (1)恥辱系
     (恥ずかしい、が中心。恋愛もあり) 
      ※本番仮にあっても好きな男性のみ
    (2)凌辱系
     (複数の男性が一人の少女を犯す、レイプ犯罪あり)
      ※男は欲望を制御できないクズ

    の二つに大きく分けられていらっしゃるかと思われますが、
    第3の分離の望みます。

    (3)被虐系 (性行為があるわけでは無い)
     (俗に言うSMやCMNF/ CFNF系)
      ※特に女性(S)が女性(M)をがベスト(CFNF)
      ※行為をしない形で男が観察者としているのはスパイス
      
    その第一作目が「全裸アイドル」(^^*)に是非

    • アトム | 9月 28, 2014 at 5:26 AM

      「CFNF」は、次が詳しい(*^o^*)

      pele.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1236150018/
       参考写真を若干張ると(CFNFといっても広いから)
       ※恥じらい/耐え/惨め/屈辱感は必要。レズは好みで無し。
        プレイ中、ヒロインに(無理やりは除くけど)
        全裸側が笑顔や普通顔は根本合わない※<=が多くて困る(–#)
        悪人顔からやS女からはマイナスポイント
      http://www.femdomdoc.com/lezdom/pictures/lesbian_domination3175.jpg ※<=良作品
      ddfcash.com/PROMO/content/hot/pics/167hotp2/fulm/001.jpg
      ddfcash.com/PROMO/egg/pics/153p1hot_default2/?nats=MTAwMDAwMDAwOS41LjE5LjE5LjAuNzMyNS4wLjAuMA
      http://www.beach-nudist.com/wp-content/uploads/2013/12/Young-Nudist-Playing-Strip-Poker.jpg
      http://www.boundheat.com/films/on_consignment_4/images/019.jpg
      thumbs3.oneclickchicks.com/1/2/5/0/0/1/1217270.jpg
      http://www.paincash.com/pages/fhgww/gals/fhg297/images/11.jpg
      http://www.all-teen-galleries.com/2007/0311/abigail/images/04.jpg
      http://www.pantyhoseupdates.com/img/lkl/f/009/fc_lkl_g009_001.jpg
      http://www.spankingmoney.com/hostedgalleries/rspass/rsi_set6/rsi_set6_01.JPG
      infemdom.fem-dom-porn.net/2008-11-26/00/lesbian_strapon_bdsm.jpg
      http://www.spankingdollars.com/hgv2/gallery/photo/22203/0157/pic07.jpg
      http://www.xgallsx.com/content/32/1/008_004.jpg
      http://www.xgallsx.com/content/32/1/007_004.jpg
      http://www.xgallsx.com/content/32/1/005_005.jpg
      http://www.xgallsx.com/content/32/1/015_003.jpg
      ※セレクト済
       (他のよさげの多数はリンク切れ、セキュリティソフトからの
        危険サイトは省いた) 

      AVだと
      http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1svdvd00195/ ※<=良作品
      http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1rct00551/
      http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=miad509/
      閲覧注意【女子アナ】
      http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1rct00571/ 

    • アトム | 9月 30, 2014 at 4:32 AM

      黄金時代TV番組から
       #昭和時代は特に前部分の毛さえ映らなければフリー

      ○クイズタイム小学生
       着衣姿で登場一般女性(仕込みだけど)
       女性の前に横型パネル、先にストリップで全裸
       (顔、足、隙間からチラチラ、影は見えるけど、
       基本パネルで隠されてる)
       小学生問題で解けないと一枚づつパネルが外される
       全てのパネルが外されるのが常
       (全て外されない場合は中学生問題に移行)
       全裸でアナウンサーと会話
       #欠点は、バックは画面いっぱい白壁、
        登場人物、女性一人と男性アナ一人の二人きり
       #クイズタイムショック的にクイズ出題される
      ○おとなのえほん(だと思う。関西)
       左右に分かれたクイズ回答者。その上が
       棚になっており4名の着衣女性
       (自分チーム(つまり真上は)観れないが
       相手方の女性は観れる)
       ゲームに勝つと、2つのルーレット
       何番目の女性を何枚脱ぐ(例えば、3番目の女性・2枚脱ぐ)
       #隠し無しで棚上でストリップ
       集中して一人の女性に番号が当たり、枚数いくとスタジオで
       一人、パン一トップレスやオールヌード 
      ○いじわるゲーム大会
       ミニスカ女性のスカートをハサミで切っていく
       (通常白下着が見える)
       放送期間中、一人ノーパンの仕込があり、
       放送禁止部分が映像に
      ○時間ですよ
       有名ドラマ、銭湯で全裸の女性がいっぱいでるのが当たり前
       風呂場火事で公道を逃げ走る全裸女性もいた
      ○コント55号の裏番組をぶっ飛ばせ
       野球拳を有名にした番組、下着以上はタオルを巻くので、
       逆に意味無しだが、全裸にタオルにはなる 

      #既出コメ以外の番組(半年以上放映されたものから)

      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      「熱湯CM」と「クイズタイム小学生」を
      マージしてみました(^^*)

      ・中型スタジオ 前方は多重段の雛壇に俳優
      (とグラビア・アナ・歌手などの女性陣)多数
      (お笑い俳優以外が良い。番組中の一コーナー扱い)
      ・後方は数百人入る観客席 
       #欽ちゃんの仮装大会のスタジオぐらいが良いかな
       #多数の俳優の身近の中、観客いっぱい
      ・Tearsグループ参上、男女ペア司会者から紹介を受け、一曲
      ・ゲストコーナー出演グループCMタイムサービス:
        15問中8問正解で30秒CMタイム貰える
       だけど先に7問不正解だと(へへ)
      ・丸型お立ち台、運び出され。(当然)はるか、その上に
      ・上から筒状のお着替えカーテンらしきものが下りてくる
       #ここ重要:白い布で7枚の輪切りに切れており、
        止め具外せば、360度、一枚づつ布が無くなっていく
       #最上部分は首下、最下部分は膝上。
        骨組は細い透明クリスタル
      ・クイズ解答者は、ユイちゃん
       #あぁあ…、夏未ちゃんなら余裕で満点近くの正解率なのに

      後、書かなくても分かる「はるか」の運命(^^*)

      ・先ずは、服は全て脱ぎ、すっぽんぽん
       司会者(辱め目的)実況中継。一枚脱ぐ度に(見えないのに)
       gallery(^o^*(^o^*(^o^*(^o^*(^o^*(^o^*)<<歓声<<わーわー
       haruka(*ノノ) {恥ずかしいよ~~}
       #このコーナー何枚か服を残して8問正解。
       ゲストグループにはCMタイムにがお約束
       【ただし、今までは♪】※四頭様の悪魔の囁き

      ・クイズ開始、1問目2問目ぐらいは正解し、
       MC♀(*^^)<ユイちゃん、すごい♪
       gallery(–")–")–")–")–")–")–")<ぶーぶー
       haruka(*^^)<そのまま頑張って、CMタイム貰えるのよ!
      ・ユイ、目がキラと光ります☆彡
       #立て続けに不正解が続きます…
       MC♂( ^.^)<ユイ、どうした!
       gallery(^o^*(^o^*(^o^*(^o^*(^o^*(^o^*)<<歓声<<おー、おー
       haruka(;・・)<ユイちゃん…
      ・MC♀( ^.^)<可愛い純白の下着、上下お揃いね♪
       gallery(^0^*(^0^*(^0^*(^0^*(^0^*(^0^*)<<歓声<<その調子だー
       haruka(;ノノ)<ユイちゃん…、お願い、頑張って!!
      ・MC♂( ^.^)<Cカップの胸がついに現われました♪
       gallery(^0^*(^0^*(^0^*(^0^*(^0^*(^0^*)<<歓声<<あと一枚あと一枚
       haruka(*ノノ)<見ないで…
      ・でも正解が続き、後一問
       MC( ^.^)^^*)<{うん、シナリオ通り。最後の一枚を残して終了だ}
       gallery(–")–")–")–")–")–")–")<ぶーぶー
       haruka(*^^)<ユイちゃん(はーと

      ・最後の問題
       ##小学生向け問題に聞こえるが、ちょっと引っかけ問題が##
       yui(*^^)<簡単簡単、答えはC
       ブッブッーーーー。最後の一枚のパネルがストン
       haruka(@@;)えっ
       MC(;・・)・・*)<正解はA…
       はるか、360度全方位から丸裸が丸見えに
       gallery(^○^*(^○^*(^○^*(^○^*(^○^*(^○^*)<<大歓声ーーー
      ・お立ち台が音楽(らーらららら とお馴染みの音楽)
       と共にゆっくりと回転していきます
       全身が余すところ無く、観客出演者全員とカメラに、そのお姿が
       haruka(TT;){ガタガタブルブル}※震えるだけで、身体は固まった状態
      ・MC(;・・)・・*)<このコーナーのルールで7敗のゲストは
       罰ゲームとして、 磔台に、この番組が終わるまで、
       その状態のまま拘束されます
       「X」」」」」」ガラガラガラ※あらら運ばれてきたのはX字
       スタッフ、頭真っ白になってるはるかを丸裸のまま素早く磔ます
      ・はるか、ハッと現状を認識。何か言いたげ叫ぶ直前!
       (ルパン三世第1話みたいに)X字磔台からくすぐり手がいっぱいでて
       裸のはるかをくすぐります♪
       haruka(^○;*)※言葉は発せず「わはっはははは…、すぐったい}
       「やんやんやん、いやいやいや」
       マシン「強」くすぐりの苦しさから声は小さくなり、番組進行OK 
       #番組中スポンサーCMの前後、
        時々はるかにカメラは向けられ実況中継
       
      ・番組終わり、マシン「弱」。呼吸困難の苦しさは解放その瞬間
        失禁
       はるかの大きな、笑い声だけが響きわたっていきました 

       #この日、大道具片付け終わる迄、
      機械が止められる事はありません♪
       #スタッフ、はるかの丸裸姿と笑い声をBGMに、
        楽しい片付け作業の一日
        
      実は、プロデューサーとユイが打ち合わせ、
      スタッフがシークレットで仕込んだ演出♪

      視聴率は、この番組最高を記録
      Tearsグループの知名度は大きくUP
      ファンの数は倍増以上に(めでたしめでたし

  • 匿名 | 10月 1, 2014 at 11:24 PM

    いつも楽しみにプレイさせて頂いております。

    個人的には羞恥プレイがとても好きなので、主人公のはるかと関連づけて、テレビの企画を利用した羞恥プレイがあればとても嬉しく思います。
    例えば「無人島生活」をする企画で、プライベートなシーン、つまり「はるかの放尿」や「はるかのオナニー」を撮影(盗撮)し、それをはるかに見せつける事で「この映像を全国ネットで放送して欲しく無ければ~」という条件を付けるのも面白いのではないでしょうか。

    今回はテレビメディア要素が使えるので、盗撮は是非やってほしいと思っています。

  • 匿名 | 10月 5, 2014 at 6:31 AM

    全裸登校訓練でエロ本や医学本によって女性器=グロテスクという先入観を持っていた彰がいざ雫のモノを見た時にはその美しさに見惚れていましたが、その真逆の展開はどうでしょうか。
    女性器に幻想を抱き過ぎた少年がいざはるかのモノを見た時には(綺麗ではあるけれど)その生々しさに引いてしまう。
    自分の容姿に自信があったはるかだけれど一番大事なトコロを気持ち悪がられてショックを受ける。

    このシチュの為のシーンが一つ欲しいというよりも、どこかのシーンで見ている男のリアクションにこういうのがあれば嬉しいです。

  • アトム | 10月 9, 2014 at 9:08 AM

    はるかにTV新番組のレギラー出演が依頼されます♪
     #二つほど、別コメに記載(へへ)

    (1)新番組「日本女子残酷物語」
      ・女子バス車掌物語
      ・その他
    (2)リメイク版「透明少女エア」
      ・女の子が透明人間のドラマ

    —–
    基本的に、はるか前作冒頭分岐であり、
     >自分の身も守らなければ
    そう「強姦」は先進国では凶悪犯罪(まして未成年者には)
     #時々、沖縄で軍人レイプ犯引き渡し大型デモ発生は周知

     「恥じらい」は女性の魅力、「本番」は恥じらいを削ぐ効果
      #前作のはるか、「&今後の予定」魅力は?
       コメ記載されている通り異口同音に「恥辱心」であり
       本番シーンなどは作品のプラスには疑問
     強姦は、所詮女性からは、下等動物の畜生からと
     下種(心根の卑しい下劣なもの)と見下し、
     そこにあるのは 憎悪/怨み/嘔吐/嫌悪であり、
      #強姦時の体液は女性部位を保護するため発生
     「恥じらい」と言うものが一切存在しない!

     処女少女と非処女は、天使が見れる純粋さが存在するしない
     の違いがある
      #同僚女性が「あっ」と感の良い女性なら分かる程
      #少女漫画家が(人により)顕著に作風(絵も内容も)が
       替わる事は数知れず(妖精が描ける vs レディスコミック)

     隣国などは凶悪犯罪統計上、日本と比較し強姦犯罪率40倍以上
     (更に増加傾向、日本は減少傾向)
      #日本国内刑務所既に外国籍10%超え、東京23区に限れば
       拘置場は外国籍が2/3超え

     強姦(レイプ)を好む人種はいることは確かです★

      #日本は(手塚、宮崎など第一人者は当然)優秀な人物は、
       ロリコン(ここでは、少女を愛でる思いの意味)です☆彡

     「本番」は、好きな少年とには望ましい、
     そこには逆に大いなる恥じらいや愛情やさしさが存在する
     (はるか には合わないキャラと思うけど…)
     
    PS.
     まだかな(チクタクチクタク)…
     早く「ふんどし少女」みたい…(^_^)

    • アトム | 10月 9, 2014 at 8:31 PM

      ☆新番組「日本女残酷物語」 
       #世界残酷物語でも日本残酷物語でもありません
       #googleでこの7文字述語存在無し ※チェック済、新語
       
      国内女性性差別実態の歴史ヒストリー(タイムスクープハンター)
       女性残酷物語を学者さんが説明、そのまま放映すると
       「黒歴史」物語(NHK教育番組的で低視聴率)となるので、
       演出は、全裸女性の真実を忠実にイメージ再現(^^*)

       そのイメージ映像に「はるか」は全裸女性役(^^*)として常に登場♪、
      ユイがいじわる虐げ役、夏未はその時代の一般女性の平均基準役
      (夏未は、着物がきっと良く似合います♪)

       一般放送に、レイプ犯罪場面や本番場面などのAV映像は
       放映できません(へへ)
       #というか、それを含むと話が暗くなる(暗黒物語)。
       なんでカット!!

      ーーーーーーーーーーー※場面画像だけでも面白そう♪
        
      ●女子バス車掌残酷物語・身検制度 ※以下、単語抜粋
        #この話だけは、逆にシュチュどころか
         一つの作品ボリューム感
        #昭和20/30年代 中卒の可憐な女の子がバスガールに
         憧れて就職しました(16~歳の時に体験したお話)。
         でも、家は貧乏、退職するわけにはいきません

       箕面の滝、人間芋虫、汽車ぽっぽ、下検査、車前検査、ジェジェジェ、
       蝿取り線香、犬のションベン、チンチン、…
        #女性事務員からも検査され、ご近所子供や女学生からは
         囃し立てられます
        #注:詳細はネット参照 
        #一例「チンチン」:
         バス(昔のバスは犬顔型)ボンネットの上に全裸チンチン待機
        (土俵入型下半身、口開け舌出しよだれ出し)
         その痴態は通行人からは丸見えの晒し者、その姿を必死にに耐えます

      ●大奥新参舞裸踊り 
       #NHKでは(真上から映す絶妙映像だったが)、
        複数の古参女中に(近くで)取り囲まれ大きな笑い声の中、
        腕は上にして一人丸裸で踊らされていた新参女中 
        として演出(さすがNHK)

      ●学用患者 
       ・『学用患者の超恥辱体験(名作)』中、
        さらっと数行のナレーションにある
        『ナースステーション前で身体測定 同じ病室の男の子たちと
         測定を受けるけど、私だけいつも丸裸』
        #この場面の絵、画像欲しかった(・・、)
       ・看護護学生一クラスいる中で、若い女性の学用患者を実験台に
        看護学生全員参加、丸裸の膝を付かない足を広げた四つん這いで
        (サナダ虫を当時実験としてお尻の穴から巻き上げる方法)
        実習。当然そんな治療法は成功する事なく、同県全看護学校
        全クラスが終了する迄、その実験は続けれれた
         by カルテ通信
        ※はるかにはサナダ虫を寄生させて、
         実際の看護学生に実演して頂きます
        ※サナダ虫だと気持ち悪いので、別な実験も良し、
         ここで重要なのは、男子多い医学生の中の学用患者では無く、
         女性ばかりの看護学生一クラスの中、一人だけ全裸が肝☆
       ・日本第1学園大学校 医学部性医学研究室
        そのモデルにはるかが指名されます(裏では大金が動きました)
        階段教室講堂での供覧患者として by 某小説サイト 

      ーー以下は、全裸場面はあるけど基本的に黒歴史ーー

      ●親なるもの断崖 ※日本漫画家協会賞優秀賞受賞作品
       戦前、北海道炭鉱タコ部屋底辺層相手の遊郭
      ●女工哀史 ※絹糸、明治時代最大の日本輸出品
       劣悪環境下、毎日16時間労働休日無しは当たり前、
       夏はほぼ全裸、また逃げられない様に作業中は局部にリングを通し、
       ロープで結んだ。過酷環境ゆえ、若年層が命を削った労働環境
      ●見世物小屋
       全裸の女性に長い蛇を巻き付ける「へび女」
       ※本人に鱗を描いた蛇女とは異なる
       はるかを固定して、皆でへび(は大変なのでウナギ)を
       身体に垂らして行きます、
        yui「本日のゲストの皆さまも、はい10匹づつ、入れててください♪」
      ●キリシタン弾圧
       江戸時代、禁令により弾圧、拷問により宗門改を迫る。
       女性に対しては、女用の攻め方が♪
       ※三角木馬、綱渡り(結び目が所々ある紐を股に当て、
        前後に歩かされます)、座禅崩し、等など ※当然はるかで迫ります
       (音声は肝心な所(「改宗しますします、すぐします!」はカットで
        Yui「なかなかコロバンな!ではもっといたぶってあげましょう♪」)
      ●引揚者
       第2次世界大戦後の引揚者
       満州、朝鮮、樺太などから。それらにいる民族から強姦死させられた
       女性は万単位では効かない
        某国民「女をよこせ-!女をよこせ-!」
        村人達「このままでは全員虐殺される」
        はるか「私が犠牲になります…」
         ※女性達により(身体に)最後の清めを行い、全裸で一人、
          性欲民に歩んでいきます…、村人達は泣きながらその場を
          去るしかありません(ここで場面カット!)
      ●奴隷売買
       戦国時代、世界最大の海外奴隷輸出国は日本
       10万人とも50万人とも言われ、主に女性が
       「裸船?」と呼ばれる、輸送船船底に全裸で運ばれていった。
       近世の黒人奴隷より扱い悪く、
       各地で犬や馬と同じ扱い(全裸)で働かされる
       海外では日本女性は裸猿に同じ  by バチカン記録 
       戦国時代、火薬と鉄砲の消費量は世界半分以上が日本であり
       主に、火薬原材料との交換に使われる。
       火薬の豪商とキリシタン大名が売主
       #秀吉が禁止し、後のキリシタン弾圧に繋がる
       ※はるかには、海外ロケ撮影、「丸裸で首に鎖を繋がれ街を歩く姿」を
        演じて頂きましょう♪

      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      ☆リメイク版「透明少女エア」
       元ドラマは、全6話 1998年作品 地上波
       ヒロインは、丸裸の場面が着衣より多い
       公道や公園など野外ロケが多数 
       とっても良い作品なのに、DVDにもなってなく、
       衛星放送でも再放送無理っぽいドラマ
       男が透明になってはAVネタだけど、これは女性が透明人間となる

       そのリメイク版に、はるかがヒロイン役

       野外ロケでは、アイドルはるかが撮影現場に現われるという事で
       大勢見物客が来ます(学生や子供もいっぱい集まり、子供の遠慮ない
       声援が♪学生からは声丸聞こえで写真や動画撮影
       #でも、いつもの通り、丸裸で待機させられ、
        演技も(完璧なのに)何度もリテイクされ、恥ずかしさ倍増♪
       #待機中、サイン頂戴で、ユイがOKを出すので、傍まで寄って、
        サインです。小学生は遠慮しらずに取り囲み触りまくります。
       #野外ロケは、予算たっぶり、1分の場面でも
        丸一日かけて撮影、見物人が多くても皆と接する時間はいっぱい

       ☆☆重要:現在Youtubeに、同ドラマ全話UPされてる!!☆☆
        過去某サイトにあって観れてたけど、この1年以上
        (P2Pは除く)消されなかった、
        確実に消されると思われ、早い内に●●するのが吉
       
       ☆参考情報:
       手塚漫画に「アラバスター」があり、少女が透明人間の数少ない作品
        そのヒロインのセリフに
       『身体に(一部に)ペンキを塗られ、
        丸裸で街を走り回される時の気持ちわかる?』
         ※一字一句正確では無い
         ※壺を抑えてた大御所様でした♪

      ーーーーーーーーーーーーーーーーー
      > はるか2について(中略) 結構固まってきましたよ!
       
      以上、はるか3(あるのかな)や別作品のネタ(というより、
      作品方向性参考)の一例に、でした
      四頭先生の初期の作品群の方向性大好きでした
      「はるか1」から本番強姦シーンが多くなり、
      はるか危惧から多くコメントし、大変失礼いたしました

      先ほど「ふんどし少女」DL(コメ記載前に少しだけお遊び)、
      これからゆっくり楽しみます(*^^)/

    • アトム | 10月 9, 2014 at 8:35 PM

      #早々、褌少女の影響で、シュチュ方向が替わります(へへ)
       ショタコン気味の姉が弟(複数がいいな♪)から、
       いっぱいイタズラされるけど、すぐ許しちゃう
       やさいいお姉さん役

      —バス車掌少女からの1シーンから

      家は貧乏お湯の節約、弟ふたりと一緒にお風呂に入ります
       ちゃぽちゃぽ
      女性の身体に興味ある年頃、姉の身体にイタズラしてきます
       (*^o^)*^o^)こちょこちょ、モミモミ (:@@)やんやん

      haruka{監督/職長/指導員からの命令だと羞恥と屈辱だけど、
       可愛い弟からだと(Hな事されても)、ふっふっ、
       くすぐったくて、やさしい気持ちになっちゃう}
      Brother(?・・)お姉ちゃん。 haruka(?? )なあに
       『ワンコしょんべんのお姉ちゃん丸裸』って友達に言われ
       お姉ちゃんの事、馬鹿にするんだ!(・。・;)えっ…
       やっつけてやったけど!! (^^*)ありがとう
      haruka(^^*)お姉ちゃんが犬になっておしっこする姿みたい??
      Brother(*^o^(*^o^)みたいみたい! 
       ※湯船からでて、四つん這い片足上げて シャー 
       haruka {なんだか外で強制されてやらされるより、
        (弟の前の方が)よけい恥ずかしい…}
      Brother(*^o^(*^o^)お姉ちゃん、お犬さんみたいだ! 
       (*ノノ)言わないで恥ずかしいから {でもなんだかホットする…}、
      haruka(^^*)観たいときは、言ってね♪