4HP | 祭【DL版】DMM&DLsiteで発売中!
1651
post-template-default,single,single-post,postid-1651,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

祭【DL版】DMM&DLsiteで発売中!

  |   blog   |   23 Comments

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[box type=”warning”] ※CGモードと回想モードのスクロールについて スワイプ操作(左クリックを押したままでドラッグ)でスクロールします。 Readmeに記載するつもりだったのですが、書き漏らしてしまっていたようです。大変申し訳ございませんでした。[/box]

ふんどし少女~祭~ もとい、DMMでは祭
発売中です!
よろしくお願い致しますm(__)m

dmm


&Android版の動作確認に協力してくれた方、ありがとうございます!!

23 Comments
  • きゅーぶ | 10月 9, 2014 at 9:24 PM

    発売おめでとうございます!
    早速プレイ完了しました。祭さん、ええ娘過ぎですね。
    子供たちとの掛け合いが最高でした。

    • 四頭 | 10月 10, 2014 at 11:20 PM

      ありがとうございます!
      いつも感想メールもありがとうございますm(__)m
      先月のはるかのリクもかなりグッと来ました!コンドームのやつとか取り入れる予定です!

  • サミー | 10月 9, 2014 at 11:12 PM

    DMMで早速買わせていただきました。
    いい娘さんですね。割れ目最高!!!
    こういう娘のHな学校生活が見られたらいいなぁって思いました。
    次も期待して待ってます。

    • 四頭 | 10月 10, 2014 at 11:22 PM

      ありがとうございます!
      後日どんな顔して学校にいくのか想像すると楽しい(*‘ω‘ *)
      次はガッツリ行きます!

  • 匿名 | 10月 11, 2014 at 11:30 PM

    日本第一新入生合宿も待ってるで(ニッコリ

    • 四頭 | 10月 12, 2014 at 11:40 PM

      すまんな

  • 匿名 | 10月 12, 2014 at 1:22 PM

    DMMで購入しました。
    どうも画面サイズによっては画像が拡大されてぼやけるようなんですが、本来の画像サイズとしては縦横何Pixelなんでしょうか?

    • 四頭 | 10月 12, 2014 at 11:43 PM

      800*600がネイティブです
      元解像度が現時点では(unity4.6にAssetが対応するまで)いじれないので、いつもより少し小さくて申し訳ないです

  • ひもろぎせつな | 10月 13, 2014 at 12:43 AM

    DLsiteで購入。
    フォームから感想と妄想送りました。

    • 四頭 | 10月 14, 2014 at 10:22 PM

      いつもありがとうございますm(__)m
      無限にシチュが出てきて凄い!

  • | 10月 16, 2014 at 7:50 PM

    購入したのですが…最初に褌を着せてもらうシーンでフリーズしてしまい進めません
    どうしたらいいですか?
    PC版です

    • 四頭 | 10月 16, 2014 at 10:55 PM

      この度はご購入頂いたソフトウェアが正常に動作せず申し訳ございません。

      二点だけ質問させて下さい。
      ・使用OSは何でしょうか
      ・フリーズするとはどういった状態ですか?
      (白矢印がぐるぐる回ってる状態で止まってしまう、ソフトが強制終了してしまう、全く反応しなくなるなど)

      考えられる対策としては、以下のようなものがあります。
      ・現在のファイルを削除し、販売サイトからDLした圧縮フォルダから解凍し直す
      ・フォルダの場所を変更する
      ・”ふんどし少女~祭~[DL版]”と”PC版”の2つのフォルダ名を英語に変更する
      ・起動時に設定するScreen resolution や Graphics quality を変更してみる

      これらの方法でも解決しない場合は、再度ご連絡を頂ければ幸いです。
      お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

      • | 10月 17, 2014 at 9:48 PM

        使用OSはwin7
        フリーズはマウスのカーソルに変化はないです、ただ絵が変わった瞬間そのままの状態で固まり絵だけが表示され文字などはいっさいでない状態です。
        最初の方のセリフの「わかったわかった。ほれ」の次のシーンからです、提案してもらったものはすべて試しましたが復旧しませんでした…

        • 四頭 | 10月 17, 2014 at 11:25 PM

          ご迷惑をお掛けしております。
          原因が特定できない為、根本的な解決にはなりませんが、
          セーブデータを送りますので、止まってしまう直後のシーンからか、シーン回想からプレイして頂けないでしょうか。
          祭セーブデータ

          ダウンロードしたフォルダ内にある、”saveAuto”と”system”と”save1”の3つのファイルを、Saveフォルダ内に移動し上書きして下さい。

          Saveフォルダは、Windows7/8の場合、下記の場所にあります。
          C:\Users\ユーザー名\AppData\LocalLow\circle4h\hare\Utage\Save
          AppDataは隠しフォルダになっている場合があるので、見当たらない場合はこちらを参考に表示させて下さい。

          お手数をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

          • | 10月 18, 2014 at 9:12 PM

            上記のセーブデータ使用後も、

            「私の周りには小さな子達が集まってきて、油断するとイタズラされそうになります。ていうか、大きくないし・・・」

            の場面で止まるようであれば、
            「コンフィグ」→「デフォルトに戻す」を試してみて下さい。

            • 四頭 | 10月 18, 2014 at 10:58 PM

              助かりました…誠にありがとうございましたm(__)m

          • | 10月 18, 2014 at 9:20 PM

            正常に動作したのですがまた別のシーンが固まってしまいました…
            今回はあきらめます
            ご対応いただいてありがとうございました

          • | 10月 18, 2014 at 9:22 PM

            Kさん
            ありがとうございます
            デフォルトに戻したら動作しました^^

            • 四頭 | 10月 18, 2014 at 10:56 PM

              何のお役にも立てず申し訳ございませんでした。
              無事動いたようで何よりです。
              この度はご迷惑をお掛けしました。

              ちなみに、お二方にお聞きしたいのですが、どこの設定を変えていたのか、もし覚えていれば教えて頂けないでしょうか。
              今後の参考にしたいので、お時間があればよろしくお願い致します。

  • | 10月 18, 2014 at 11:23 PM

    メッセージ速度→最速
    自動メッセージ速度→最速
    ウインドウの透明度→もっとも透明な状態
    未読スキップ→チェック
    選択肢で→チェック
    マウスホイールで→チェック
    フルスクリーン→チェック

    音量
    BGM、SE、環境音は最小
    全体とボイスは適当
    次の音声まで→チェック
    クリックで停止→ノーチェック

    こんな感じです。

  • | 10月 18, 2014 at 11:26 PM

    すみません、四頭さんの発言に対してのReplyでした。
    可能であれば発言のリンク修正をお願いします。

    • 四頭 | 10月 19, 2014 at 12:00 AM

      ありがとうございます!
      これ以上ツリー形式にすると見辛いので、こちらで失礼します。

      こちらでもバグが再現出来ました。
      原因はSEの音量で、SEの音量をゼロにしていると、SEが鳴る場所の直前でフリーズするという現象だということがわかりました。
      Asset開発者の方にバグ報告をして、今後修正していければと思います。

      この度は貴重な情報をご提供頂き、誠にありがとうございました。

      • | 10月 19, 2014 at 12:15 AM

        お役に立ててなによりです。
        次回作も期待しています。