4HP | テキスト作成中
1696
post-template-default,single,single-post,postid-1696,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

テキスト作成中

  |   blog, 製作日記   |   37 Comments

こんばんは
現在はもりもりテキストを作成しているところであります
復活したパーセンテージゲージの通り、ようやく後半戦に突入という感じですね

もう書いたのは
・不正解だと脱がされるクイズ番組!はるかだけ下ネタクイズの集中砲火を浴び…
・はるかとユイのノーパンデート
・天才マッサージ師のもとに取材に行ったらエロマッサージを受ける羽目に!
・海外の保安検査場で薬物所持の疑いをかけられ、素っ裸にされて身体中を調べられる
・メチャ混みのプール施設でレポートをしてる最中に、後ろからこっそり中学生男子たちにイタズラされる
など

これから書くのは
・ぷるるん滞在記という番組でムカンパ族の集落に!
・深夜番組の企画で、AV撮影現場にADとして潜入!
・ラジオ番組の収録中に、人気DJとユイに挟み撃ちされセクハラ地獄を受ける
とかです

今回はハッキリ言ってサークル4H史上最大の大大大ボリュームの予感です!
尺的にはなんと恥辱の三週間の倍くらいになりそうです
ホントに作りきれるのか?今から不安です
コツコツ頑張るしか無い(ヽ’ω`)

 

近況としては、近所のマンションを仕事場として借りました
生活にメリハリがついてなかなか捗ります
家賃の安い田舎で良かった!

あと、冬コミのゲスト原稿で、みんな知ってるあのサークルさんの本に一枚描かせて頂くことになりました
光栄だし嬉しい!
面白い絵になりそうなので、近いうちにアップします

 

そんな感じです!
それでは、引き続き頑張ります

37 Comments
  • ひもろぎせつな | 11月 27, 2014 at 4:42 AM

    はるか内容濃そうで楽しみです
    それにしても倍とは凄い

    • 四頭 | 11月 27, 2014 at 10:57 PM

      ありがとうございます
      すごい量になりそうなのでヒーコラ言いながらテキスト作成中です

  • サミー | 11月 27, 2014 at 6:57 AM

    羞恥の場面が盛りだくさんで、期待に胸とあそこが膨らみます。完成を心待ちにしています。年内にできたらうれしいな。クリスマスプレゼントにしてほしいなぁ。・・・と、どんどん期待が加速していきます。お体に気を付けて作業なさってください。

    • 四頭 | 11月 27, 2014 at 10:52 PM

      ありがとうございます!
      年内は天地神明に誓って無理ですが、年度内には出てると思います…!!

      • サミー | 11月 27, 2014 at 11:06 PM

        ありがとうございます。春休みにやれればうれしいです。

  • アルミ | 11月 27, 2014 at 8:55 PM

    おつかれさまです。
    次回作まで結構間が空いちゃうな~と思っていましたが、納得のボリュームですね。
    まさかムカンパ族が出てくるとは・・・

    すごく期待しています!

    • 四頭 | 11月 27, 2014 at 10:54 PM

      ありがとうございます!
      やっぱり倍あると2作分くらいの時間がかかっちゃいますね
      ムカンパ族は微妙にリクエストがあって迷ってたんですが、イベントとして固まりました

  • ASUKA-EX | 11月 27, 2014 at 9:36 PM

    アイドルにイタズラできる中学生!
    うらやまけしからん感じなんでしょうか。
    楽しみにしてます。

    • 四頭 | 11月 27, 2014 at 10:55 PM

      ありがとうございます!
      おねショタ系統のイベントもいくつか入れる予定です

  • サミー | 11月 27, 2014 at 11:38 PM

    現在、妄想が抑えきれず、恥辱の三週間をやっちまってるところです。分かっているのに、いいんだなぁ。(全裸登校訓練もたまにリプレイしちゃうし。)羞恥なセリフがいいのかな。新作は盛りだくさんなのがわかったので、待っている分だけ楽しみが増します。今までの作品をやりながら新作を待つ!!!結構イイ四頭マニアですよね。

    • 四頭 | 12月 1, 2014 at 12:09 AM

      ありがてえ…製作者冥利に尽きます!!

  • きゅーぶ | 11月 28, 2014 at 12:18 AM

    更新お疲れ様です。
    三週間の倍のボリュームとの事には驚愕の思いですが、
    項目内容から推測しても、早くも超大作確定って感じがしますね。本当に楽しみです。
    これから寒さが増してくる季節です。頑張りすぎて体調を崩されないように
    ご自愛下さい。

    • 四頭 | 11月 30, 2014 at 11:06 PM

      お心遣いありがとうございます!
      時間かける分のものは作りたいと思います

  • 匿名 | 11月 29, 2014 at 6:08 PM

    いつまでも支持しますよ

    • 四頭 | 12月 1, 2014 at 12:06 AM

      ありがたい!

  • たんぱん | 11月 30, 2014 at 2:08 AM

    海外の保安検査場・・・。
    ガニ股で何度もゲートを潜らせるのか、はたまた外人2人に囲まれるほうなのか・・・。
    わくわくですね。

    • 四頭 | 12月 1, 2014 at 12:07 AM

      ゲートをくぐってから囲みますね!

  • 平社員 | 11月 30, 2014 at 8:43 PM

    ムカンパ族楽しみにしています

    • 四頭 | 12月 1, 2014 at 12:08 AM

      思ったよりいいイベントになりそうです

  • ラック | 12月 1, 2014 at 9:38 PM

    >・ラジオ番組の収録中に、人気DJとユイに挟み撃ちされセクハラ地獄を受ける
    >とかです

    最新音響技術を駆使したスタジオなので、ノイズを防ぐために全裸で収録はやってほしいです。

    • 四頭 | 12月 2, 2014 at 12:38 AM

      難癖つけて脱がしてはいます!

  • 欲魔 | 12月 2, 2014 at 10:27 PM

    しかし「ぷるるん」滞在記…はるかちゃんや優璃ちゃんやあかりちゃんが
    出ずっぱりになりそうなタイトルですね
    今回は立ち絵の基本ポーズは恥辱の3週間みたいに前見せ、尻見せがあるのでしょうか?

    • 四頭 | 12月 2, 2014 at 11:41 PM

      立ち絵は前作を踏襲して前後ろ描きたいと思ってはいますが
      ただでさえ三人分の立ち絵があってそこに制服私服アイドル服水着全裸etc…と鬼のような服装差分がありそうなので
      実際どうなるかはわからないです;

  • 匿名 | 12月 3, 2014 at 6:14 AM

    本番はあるでしょうか。前作の三週間はいっぱいで最高でした。

    • 四頭 | 12月 23, 2014 at 12:01 AM

      いっぱいあります!
      全体のイベント数の3分の1~4分の1くらいは本番だと思います

  • サミー | 12月 7, 2014 at 11:16 PM

    全裸登校訓練をまたプレイしてしまいました。やってて思ったのですが、思わぬところで恥ずかしいからいいのであって・・・。雫ちゃんの思ってもいなかったことが起きるっていうのがいいのかなぁ。恥辱の三週間は、エロい男目線で恥辱を与えるっていうのがいいんでしょうね。男にはわからないような些細の出来事でも女の子としては恥ずかしいことを我々が研究して、それを女の子に味あわせて男の子目線で観察すると、羞恥なのでしょうか?

    • 四頭 | 12月 23, 2014 at 12:11 AM

      たまにどう返信すればいいのかわからないです!

  • ゴンザマス | 12月 9, 2014 at 1:42 PM

    ムカンパ族の人達って前のイラスト設定からすると男は紳士女は淑女っぽい感じで善良そうですね
    ムカンパ族の人達は全くはるかちゃんを辱めたりしない、結果はるかちゃんはムカンパ族との交流を大事な思い出にしたい、けど心無い番組スタッフによってそれを汚されたりされちゃうのでしょうか?
    ネタ元番組ではVTR流してる時は滞在してた当人は普通に私服を着てましたが、はるかちゃんはムカンパ族衣装で出演させられて欲しいです
    「彼等との交流を誇りに思うならその格好も恥かしくないだろ?」と脅しに近い形で
    ついでにムカンパ族で習ったダンスをスタジオで披露させられるなんてのも見てみたいですね

    • 四頭 | 12月 23, 2014 at 12:09 AM

      いい人達ですよ!ほっこりエピソードになりそうです

  • 匿名 | 12月 12, 2014 at 2:20 PM

    陰毛の有り無しが設定で選べたら嬉しいです

    • 四頭 | 12月 23, 2014 at 12:06 AM

      陰毛描けないのですみません

  • アルミ | 12月 19, 2014 at 12:53 AM

    メンテしてたと思ったら凄いことになってますね。
    トップの全裸登校学園の画面は肌色率がすごい…
    そして高画質で絵が見れてありがたい。

    作業の進捗ゲージはなくなったのかな?

    • 四頭 | 12月 23, 2014 at 12:05 AM

      現実逃避でいじってたら戻せなくなっちゃったので変えました!
      年内にはリニューアルを終わらせたいと思います
      進捗ゲージはどこにおいてもしっくりこないので、今はサイドバーに置いてみました

  • 匿名 | 12月 21, 2014 at 6:12 PM

    はるかの騎乗位は見れますか!

    騎乗位でなくても嫌々ながら自分から腰を振るはるかを見れると嬉しいです

    • 四頭 | 12月 23, 2014 at 12:05 AM

      あると思います!

  • Ri6 | 12月 28, 2014 at 11:28 PM

    今回もおもらしシチュはあるのでしょうか!?

    • 四頭 | 12月 29, 2014 at 10:31 PM

      わりと何回かあります!!