4HP | 10構想中
202
post-template-default,single,single-post,postid-202,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

10構想中

  |   blog   |   5 Comments

せっかく新しいブログをこさえたのに全然更新してませんね…
しかし制作に入るまでは特にネタがないので仕方ないんです!許して下さい

学用患者でネタ切れの旨のreadmeを書いたところ
予想以上に多くのアイデアをメールで頂けまして驚きました
本当にありがとうございます!
そっくりそのままゲームへというのは難しいですが
色々な面で参考にさせていただきたいと思います。

さて、次回作の話ですが、
次はCG集を含めるとサークル4Hの十作目の作品なので、今までで一番ボリューミィなものにしようと思っています。
基本CG18-22枚くらいな…
内容的には四月に発売した全裸登校少女たちの舞台設定を引き継いだ作品です。
なのでエロ寄り本番アリアリな感じの作品なので、本番いらない派の方々は今回はすみません!
でもいらない派の方々にも満足していただけるように作りますので…

その10作目の構想がそろそろまとまってきたので、とりあえずあらすじだけ公開したいと思います。
一言で言えば元アイドルの女の子が一人で全裸登校することになるお話です。

 

10あらすじ
全裸登校週間という奇妙な行事がある超名門校、日本第一大学附属高等学校に通う、超人気アイドルグループのリーダーの少女。
彼女は仕事に支障が出るということで、事務所を通じで正式に全裸登校週間への参加を拒んでいた。
損害賠償請求も辞さないという事務所の強硬な態度に学校側が折れ、
史上初の特例として彼女は三年間全裸登校週間に参加せずにすむ。
その後彼女はとある理由から周囲の反対を押し切りアイドルをやめ芸能界から引退し、進学の道を選ぶこととなった。
仕事が忙しく出席日数はギリギリだったものの、エスカレーター式の学校なので、
そのまま日本でトップクラスの学校である日本第一大学に進学できるはずだった。
いよいよ卒業を待つのみ…といった状態の中、校長から衝撃の事実が告げられる。
全裸登校週間に参加していない者は、進学資格がないというのだ。
学校側に抗議しようにも、半ば喧嘩別れのような形でアイドルをやめた以上、事務所を頼ることはできない。
アイドルではなくなった以上、全裸登校週間に参加しない正当な理由は無いとして、
彼女の抗議は全く相手にされず、卒業及び進学のためには全裸登校週間の参加が必須の一点張り。
今更一般入試も難しく、どうしても進学しなくてはならない少女は、泣く泣くその条件を飲むしかなかった。
かくして彼女は一人だけで、三年分の全裸登校週間を行わなくてはならなくなってしまうのであった……。

 

細かいところは変わると思いますけど、大枠はこんな感じになると思います。

制作の予定ですが、9月いっぱいは絵の練習に当てようと思うので、制作を始めるのは10月から、
発売は11月下旬くらいになるのではないかと思います。
ということなので本作で見てみたいシチュエーション等があれば
リクエストしてくだされば9月中なら作品に反映できるかもしれません。
要望があればどうぞお気軽にメールやコメント等頂けたらと思います。
いつも発売してからこういうシチュがあればもっと良かったといったメールやコメントを頂いて
あ~ホントだそのシチュ最高じゃないか…と思うことが多いので^^;

5 Comments
  • ひもろぎせつな | 9月 10, 2011 at 5:19 AM

    三年分ということは三週間ですね
    元アイドルだけど、芸能界ネタは入れて欲しいです。
    全ての視線が集中する一人で全裸登校、待ってました。
    今までのネタと重複もあるかもですがご容赦を。

    ・全校集会の壇上で全裸。次期外れで行われる一人だけの全裸登校週間の説明。校長自ら処女を奪う。
    ・美術の時間にモデル役。裸なのに指名されてヌードモデルに。服を着ている前提で、あられもないポーズを強要される。
    ・授業で立ったまま全裸朗読。
    ・体育の授業で全裸校外マラソン。
    ・一人だけ全裸のままで健康診断。しかも、この時期に実施している他校(男子校)で男子と一緒に受けることに。
     男子校の放送部のビデオカメラで撮影されながら、スリーサイズはもちろん、乳首やクリトリスのサイズ、
     尻穴の皺の数まで調べられてしまう。もちろん、検尿はカメラの前で。
    ・熱心なファンが通学路に待ち伏せ。挿入ツーショット写真とサインを強請られる。
    ・『あの人は今』的なテレビ番組で取材される。学校側がOKを出してしまい全裸登校姿を全国放送される。
    ・放送を見たファンたちが通学途中の電車内で待ち伏せ。全員満足させないと解放しないと言われ、輪姦。
     吊り革に両手片足を拘束されて放置。白濁塗れの姿を一般客に晒す。
    ・遅刻の罰で廊下の雑巾掛け。お尻を高く上げて晒し者。作業速度が遅いのを教師に咎められ、
     背後から挿入&ピストン運動で速度アップ。中出し後は、周りにいた生徒と交代。
     いくら拭いてもあそこから零れた精液が廊下を汚すのでエンドレスでレイプされる。
    ・全裸下校中、隠れファンの警官に逮捕されたヒロイン。露出狂として後ろ手に手錠を掛けられ、
     全裸のまま繁華街を通って警察署へ連行され、犯罪者として全裸のまま写真を撮影される。
    ・学校に押しかけてきたファンにお帰り願うため、学友が見守る中、キモオタ相手にヌード写真撮影会とフェラサービス。
    ・文化祭で美人コンテストに一人だけ全裸で出場。
    ・文化祭で模擬店。セクハラOKの全裸ウエイトレス。
    ・文化祭で幽霊部員だった演劇部に全裸で特別出演。貴族に飼われている雌奴隷の役で
     観客席の間を四つん這いで引き回されたり、舞台の上で放尿させられたり、演技ではなく本当にレイプされる。
     カーテンコール中に精液がアソコから垂れて来て…
    ・大学で全裸のセンター試験。近い将来、同じキャンパスで学ぶ仲間や先輩たちに裸体を披露。

    ・最後の一週間は、全裸登校週間と同様に特例で参加が免除されていた社会体験活動に参加。
     募集時期ではないため、一社しか見つからなかったと、所属していた芸能事務所で働くことに。
     引退した人気アイドルが、一週間だけ全裸で芸能活動を再会することを全裸のまま記者会見で説明。
    ・歌番組に一人だけ全裸で出演。
    ・写真集の撮影。当然できるのはヌード写真集。ロケ地まで電車を乗り継ぎ全裸で移動。
    ・バラエティ番組に出演。クイズのコーナーで悪乗りした他の出演者に隠してやるとおっぱいを揉まれ、
     さらに気付かれないよう回答席の陰で背後から挿入された状態で問題に答えることに。
     台本に無いサービス問題の出題役に呼ばれたヒロインは、「スリーサイズと乳輪の直径の合計を㎜で表した値と
     お尻の穴の皺の数を足した数字は何でしょう?」と、卑猥な問題を読ませられた挙句、
     答え合わせだとカメラの前で実際に測定されてしまう。
    ・旅番組に出演。全裸で街を練り歩く。ほとんど露出モノのAVのノリだが、しっかりテレビで放送される。
    ・全裸でソロコンサート。大勢のファンの前で裸体を披露するだけでなく、テレビ生中継。
     ラストの曲の途中で興奮したファンがステージに次々と乱入。そのまま輪姦される様子がそのまま放送されてしまう。

    • 四頭 | 9月 12, 2011 at 5:24 PM

      うおーこんなに沢山ありがとうございます!
      今作の元アイドルが全裸登校というのも、以前頂いたひろもぎさんのアイデアを下敷きにしています
      とりあえず全校集会と取材は間違いなく入る予定です…好きなので
      文化祭も良さそうですね!卒業近くの時期ですが何とか盛り込もうと思います
      ご期待に添えるよう頑張りますのでよろしくお願いします!

  • 13 | 9月 19, 2011 at 7:03 AM

    腹ボテキボンです

  • ブヒヒ | 9月 19, 2011 at 11:23 AM

    過去主人公が参加していなかった登校期間にも、他の女子生徒からは「なんであいつだけ……!」と疎まれていたに違いなく、そういう鬱憤みたいなものがたまった上での実施ですから、イジメ的な部分にも期待です。
    あくまで習慣として、当たり前のように実施されるものですから、変に行き過ぎたシチュエーションは違和感があるかなあと個人的に思っていますし、これまでの作品の良さもそういう部分にあると思ってますので、学校の規則とか、ルールの範疇の中でイベントを展開させていただければなと。
    いやなんかこれ、偉そうになってないか心配なんですけど。気に障ったりしたらすいません。いつも楽しみにしてます><

  • ひもろぎせつな | 9月 19, 2011 at 5:20 PM

    あらすじから察すると他の生徒以上に
    学校側に恨まれているように思えます
    力技で強引に伝統をねじ伏せられた経緯があるから
    腹癒せや仕返し目的で時期外れの全裸登校週間(それも3週間)の実施を決めたのかも
    一人で、時期はずれ、長期間とそれが全裸登校週間だと
    知らない街の人にとってはただの露出狂ですし、
    知ってても元アイドルですからどちらにしろ襲われる可能性は高いはず
    どう考えても教育的な目的とは思えないので、
    変に行き過ぎたシチュもありかな…と思いましたが、
    実際、どうなんでしょうか?
    長々とシチュ書いておいて、的外れの余計なお世話だったら申し訳ないです