4HP | 10キャララフ
217
post-template-default,single,single-post,postid-217,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

10キャララフ

  |   blog   |   8 Comments

 

 

 

 

 

 

 

 

 咲希はるか 
一世を風靡した超人気アイドルグループTears(ティアーズ)のリーダーであったが、怨嗟渦巻く芸能界のドロドロとした人間関係にほとほと嫌気が刺し、そして医者になるという夢のため、アイドルを引退し進学の道を選ぶ。
それは人を喜ばせる職業より人の役に立つ職業につきたいという願いの結果だった。
清純派アイドルとして売っていたが、普段は結構計算高い性格。自分の可愛さをナチュラルに利用していたりする。しかしなんだかんだ言って根の部分は乙女。
教養があり地頭はいいのだが、多忙を極める仕事のため出席日数はギリギリで、日本でトップクラスの進学校であるこの学校の授業にはついていくのがやっと。
引退して数ヶ月経った今でも、未だにワイドショーや週刊誌は彼女の話題で持ちきりである。

 

今回のヒロインはこんな感じかなぁと。
とりあえずキャラデザ第一稿です。
いつも黒髪か地味な髪色なので、今回はアイドルということもあって、たまには派手にピンク髪にしてみましたけど
明るい茶色もありかなと思うので迷ってます
性格もまだ正直考え中です
色々まだ決まってませんということで!

前記事に色々コメントありがとうございます!
まあリクエスト的なものなので、そんなに恐縮せずに遠慮なく自由なコメントをして頂ければいいんじゃないかと思います
でも腹ボテやアヘ顔やスカトロ大はたぶん未来永劫取り入れることは無いかな~と思います…趣味じゃないので…。ごめんね!
今のところシチュエーションは
登下校時(電車で、道で、バスで、)
学校で(休み時間、授業で、委員会で)
課外活動(イベント、ボランティア、清掃活動)
の三つを柱にして考えてます

8 Comments
  • ひもろぎせつな | 9月 21, 2011 at 4:23 AM

    ・元アイドルに加え、一人だけ裸なのでどこに行っても注目の的
    ・他の学生が制服を着ている中、一人だけ全裸なので凄く恥ずかしい
    ・おそらく、人生初めての全裸登校(全裸生活)なので、露出耐性が無く、羞恥心が半端無い
    これだけでご飯3杯は軽いです

    ・心臓病の少年からファンレターがテレビ局経由で届き、
     彼の渡米&手術費用を集めるため、テレビ局に乗せられ
     全裸でチャリティーコンサートを開くはめに
    医者志望なら見過ごせないはず
    ヒロイン自身は、白衣よりナース服のほうが似合いそうですが…

    今更ですが、本番で処女を散らせるのが勿体無く感じますね
    仕方ないのは分かってますが、ここまでヒロインが可愛すぎると
    どうしても愚痴りたくなって困る
    今の時期、職業アイドルで、名前がはるか、髪の色がピンクだと
    某エロゲ(脅○3)のヒロインを連想してしまいますが
    こっちの娘の方が断然好みですよ

    • 四頭 | 9月 23, 2011 at 11:40 AM

      ありがとうございます!
      僕もキャラに愛着が湧いてくるとエロい目に合わせてしまうのが少しだけ申し訳なく思う時があります^^;

  • norm | 9月 23, 2011 at 1:07 AM

    設定といいキャラといい、いい感じですね。
    ただ、全裸といいながら蝶ネクタイをしてるのは違和感があります。
    全裸登校週間というならば、正真正銘全裸にしてほしい感じがします。

    • 四頭 | 9月 23, 2011 at 11:46 AM

      ありがとうございます
      もっともなご意見ですが…そこは譲れないんです!すみません
      一応リボンと靴下にある校章がこの学園の生徒である証、ということにもなってますので…

  • POM | 9月 29, 2011 at 10:15 PM

    登校時の電車かバスで大量の精液を浴びせられた主人公
    ふと時計を見ると遅刻寸前であることに気付いて大慌て
    当然洗い落とす余裕も無く、通勤通学する人々で賑わう往来を白濁まみれで
    駆け抜けるハメになってしまうのだった……ってのはアリ?

    • 四頭 | 10月 1, 2011 at 7:49 PM

      アリアリですね!
      似たようなシチュが入る予定です

  • ひもろぎせつな | 10月 1, 2011 at 11:44 PM

    ・ご近所の人に全裸で挨拶。じろじろ見られて恥ずかしがる。
    ・全裸登校中、街のショーウインドやカーブミラーに自分の全裸姿が映り込み
     裸で街を歩いていることを再認識させられて恥ずかしがる
    ・大通りの横断歩道でじろじろ見られながら信号待ち
    ・中央分離帯に一人取り残されて信号が青に変わるまで晒し者
    ・迷子を見捨てて登校できず、一緒に母親を探して裸で商店街を歩く
    ・男たちに追いかけられ、人ごみに紛れて逃げるため、繁華街でストリーキング
    ・電車通学は痴漢が多すぎるので、自転車通学を始めたところ、
     生尻が密着していたサドルをファンに盗まれてしまい、
     待ち伏せしていたファンから逃げるため、立ちこぎで自転車に乗り、晒し者に
    ・登校途中、尿意を催し、途中でトイレを借りるのも恥ずかしかったので、
     学校まで我慢しようとするが、限界状態で友達に肩を叩かれたショックで決壊
     通学中の生徒たちに見られながら、おもらしする羽目に
    ・電車内でファンの男たちに痴漢され、レアアイテムだと身に付けていた
     制服のリボンと靴下、靴を全て奪われて、完全に生まれたままの姿で登校することに
     ただの露出狂の変態女だと思われて、容赦なく輪姦される
     その後、警官が駆けつけ助けられるが、ヒロイン自身も露出行為の現行犯で逮捕。
     白濁塗れの全裸を晒したまま連行されて、見世物にされる
    ・芸能事務所から突然引退したことにより不利益を被ったと
     嫌がらせで裁判を起こされ、全裸のまま出頭することに
     元アイドルの全裸が拝めるため、傍聴希望者が全国から殺到。
     数万人の人垣の中を、揉みくちゃにされながら全裸で裁判所へ向かうことに。
     当然、テレビでその様子は放送されていて…

    こんなシチュがあると良いな

    • 四頭 | 10月 2, 2011 at 11:49 PM

      無限にシチュが出てきますね…感服致します
      おもらし関係はある予定です!