4HP | 10テキスト製作開始
228
post-template-default,single,single-post,postid-228,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

10テキスト製作開始

  |   blog, 製作日記   |   1 Comment

シチュエーションもほとんど固まってきたのでテキストを打ち始めました
皆様色々なご意見を下さってありがとうございます!制作に活かしたいと思います!

今回はシーン数が多いのでテキストが大変です
会話主体にして何とかサクサク進めたいんですけど
短くまとめるのは難しくて…ついつい長くなってしまいます
テキストが一番作業として自分の専門じゃないことをやっているというか
きちんと勉強しないで手探り状態で進めてる感があるので精神的に磨耗します
でも頑張りますよ!
いつもはテキストが終わって声優さんに発注してからラフを書き始めるんですけど
今回はテキストが多いので間にラフを挟みつつやっていこうかなという感じです
それも追々公開していきたいと思いますので
よろしくお願いしますm(__)m

1Comment
  • マイルド | 10月 18, 2011 at 12:19 PM

    ブログが更新されないということは、結構忙しいのでしょう。
    完成を楽しみに待っています。11月くらいになるのでしょうか?