4HP | あけましておめでとうございます
284
post-template-default,single,single-post,postid-284,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

あけましておめでとうございます

  |   blog   |   14 Comments

遅ればせながらあけましておめでとうございます!
今年もサークル4Hをよろしくお願いしますm(__)m

 

まだ今作が発売開始してない状態であれですけど
次回作は割と早めに出したいと思ってます
三月くらいかな?
内容は今ぼんやりと考えてるところで
また全裸登校週間がある学校を舞台にして
結果として露出調教ものみたいになっちゃう感じのお話にしようかなと
まぁあらすじまではまだ固まって無いんですけど
少年が主人公で可愛い女の子をこう…身体測定シリーズみたいなノリかなと
ヒロインのキャラをしっかり立てたいですね
構想が固まったらまた載せますね!

 

せっかくなんで昨年の作品を振り返ろうかと思います。
毎回後書きを書こう書こうと思いながら結局描かないので…

 

7  続・身体測定
もう一年前になるとあんまり覚えてないですねw
でもシナリオが結構気に入っています
二回目の身体測定モノということでヒロインのキャラも立てる余裕もあったし…4Hゲー唯一のツンキャラですしね!
展開もうんうん悩んでからこれだッ!となったのでなかなか悪くないんじゃないかなみたいな感じです

8 全裸登校少女達は~
これはたまには本番アリアリの作品を作ってみようと思い立ち制作した作品です
予想外のヒットでビビりました
このCG集+ボイス形式はまた作りたいと思っているんですけども
ピッタリなネタがなかなか‥
いつも突飛な設定や状況を説明しなきゃいけないのでコンパクトにまとめられないというか

9  学用患者
かなり前々から構想を温めていた作品です
本当はもうちょいシーン数を増やす予定だったんですけど途中でネタが尽きて力尽きました
何故か普段よりもDLsiteで貰えるコメントが圧倒的に少なくて寂しいと思っていたんですけども
なんか最近ちょくちょく感想頂けて ありがとうございます
感想メールの嬉しさは半端じゃないです

 

こうしてみると結局去年発売できたのは三本だけなんですね 少ない!作ったのは四本ですけど
今年はもっとペース上げて頑張りたいと思います!

14 Comments
  • RRk | 1月 5, 2012 at 6:16 PM

    こんなシチュエーションはどうでしょうか?

    ヒロインは金髪フランス少女だったら良いです. 恥にたくさん乗ればよさそうです. この少女が転校を来ます. 全裸登校週刊を初めて接したこの少女は裸になることを非常に恥ずかしがります. それで担任教師が放課後に親切に露出をきちんきちんと教えます.

    • 四頭 | 1月 7, 2012 at 9:33 AM

      もしかして外国の方なのかな…?
      留学生とか帰国子女とかに、こんなの当たり前だからって言って色々やらせるのは良い感じですね!いずれ作りたいです

  • iso | 1月 5, 2012 at 8:01 PM

    はじめて書き込みます。
    学用患者、すごくよかったです。特に体温測定は最高でした。

    ティーンもいいのですが、大人の女性も見たいです。こういうのはどうでしょうか。

    ヒロインは元ミス・キャンパスのお天気キャスター。しかし親の借金の肩代わりで
    悪徳不動産会社に入社させられる。全裸面接に始まり、社長はじめ会社の幹部たちに
    調教され、給料日には一般社員からも辱めを受ける。一切反抗は許されない。
    お得意様に対しては、応接室での接待や野外での奉仕を強制され、会社の創立記念日では
    全裸での受付、ステージ上での露出シヨーなどなど。
    誰もが知ってるあのお天気キャスターが・・・ というのがポイントです。

    • 四頭 | 1月 7, 2012 at 9:35 AM

      感想ありがとうございます!
      絵的には大人の女性はほとんど描かないのであれなんですけど
      会社という設定はオイシイですね

  • マイルド | 1月 5, 2012 at 10:32 PM

    全裸登校週間シリーズでこんなのはどうでしょう。

    体育(水泳・校外マラソンなども含む)・部活動に限って全裸でいることが義務付けられている。
    常に全裸というのもいいですが、「限定する」というのはどうでしょう。脱ぐ瞬間がそそられます。
    対外試合で、その学校の生徒だけが常に全裸で出場。体育の時間になると、多くのギャラリーがいる。

  • キー | 1月 6, 2012 at 12:12 AM

    明けましておめでとうございます。
    個人的にはヒロインが複数いると嬉しいですね。
    次回のノリとは少し違うかもですが、
    全裸登校週間中の保健の授業の日が授業参観日とか
    運動会のお父さん参加型の競技とかで合法的に悪戯されるとか。
    マイルドさんの「限定する」というのも凄く見てみたいです。

  • マイルド | 1月 6, 2012 at 12:57 PM

    他にもいろいろな設定を考えました。こんなのはどうでしょうか?

    ・修学旅行。国内でもいいし、海外でもいい。空港、飛行機の中、外国でなどいろいろな状況が考えられる。
    ・身体検査をし、ある一定の基準に達すると常に全裸にならなければならない校則がある。なので、服を着ている生徒とそうでない生徒が混在する。
    ・学校内は治外法権ということで、学校内は全裸。なので、一歩外に出たら服を着るが、学校に立ち入るときは全裸。
    ・成績順に服装が決まる。全裸・上半身裸・下着など。なので、定期試験はみな必死になる。

    また、アイデアが思いついたら投稿します。

  • ぽけっと | 1月 6, 2012 at 4:10 PM

    明けましておめでとうございます

    昨年度で私が一番好きだったのは全裸登校少女達は~ の赤茶髪の女の子でした。

    なんか要望を言っていいような流れなので言ってみます

    ツ・イ・ン・テ・ー・ルがいると歓喜で泣いてしまうかもしれません

  • 丹波 | 1月 6, 2012 at 8:43 PM

    以前投稿フォームから次回作の提案を送ったのですが届いたでしょうか
    お気に召さなかったのであれば申し訳ありません

  • 四頭 | 1月 7, 2012 at 9:43 AM

    要望リクエスト提案等は大変有難いですしご自由に書きこんで下さって結構なんですけども、どうして自分のネタが採用されないんだオラッみたいにキレるのは勘弁して下さいね それだけが怖い
    頂いたメールにはお返事したいんですけど、全てに返信するのは時間的に不可能なので、たまに返信が来ることもあるくらいに考えて頂けると嬉しいです!

  • ひもろぎせつな | 1月 7, 2012 at 6:19 PM

    便乗して考えてみた

    全裸登校週間のある学校が舞台で、期間中、恥ずかしさに耐え切れず、
    制服を着て登校してしまった女の子に課せられる
    見せしめのための懲罰的な羞恥心克服プログラムの話とかどうかな?
    全裸懲罰週間と呼ばれるその制度の中身は、どんな恥ずかしがりやな女の子でも、
    ああはなりたくないと素直に全裸登校に応じてしまう程の過激な露出調教で、
    期間は一週間だが、羞恥心を克服したと認めてくれた生徒から署名を集め、
    それが全校生徒の80%を超えるまでは、何度でも一週間単位で延長されてしまうため、
    一ヶ月以上長引くことがほとんどで、特に犠牲者が美少女の場合、
    男子がただで署名することを渋り、署名をエサに恥ずかしいことを要求して来るため、
    段々エスカレートする破廉恥な要求に応じ続けるか、卒業まで全裸で過ごすか、
    どちらにしても死ぬほど恥ずかしい究極の二択を迫られることに…。

    今回の犠牲者は、高校一年生の美少女。
    スレンダーでボディラインの綺麗な肢体の持ち主。
    中学時代にジュニアで活躍していた新体操の選手で、テレビ出演した事もある地元の有名人。
    今年の大会でも活躍が期待され、注目を集めている。
    特待生として引き抜かれてこの学校に入学したため、
    初体験の全裸登校週間の羞恥に耐え切れず、どんな運命が待つとも知らず、
    服を着て登校してしまい、数年ぶりの全裸懲罰週間の犠牲者となってしまう。

    リボンの代わりに首輪着用で全裸生活。
    冬場の屋外のみ裸コートを許されるが、ボタンを止めることは禁止。
    当然、自分の意思で登校なんてできないので、クラスメイト数人が日替わりで毎朝、
    美少女を自宅まで迎えに来て、強制的に全裸登校させられる。
    優しい人たちだと、周囲を囲んで視線から隠してくれたりするが、
    助平な男子や意地悪な女子だと、なるべく人通りの多いルートを通ったり、
    四つん這いで歩かされた挙句、衆人環視の中、路上で放尿を強要されることも。
    学校では、トイレの使用を禁止され、専用のバケツに排泄することを強いられるが、
    それだけではなく、バケツを自分で勝手に動かすことも禁じられ、
    誰かが悪戯心でバケツを移動させた場合、そこが校門の前だろうと
    他のクラスの教卓の上だろうとグラウンドの真ん中だろうと、
    突き刺さるような視線の中、排泄をしなければならない。(描写は小までだと嬉しい)
    体育祭、文化祭、修学旅行、授業参観等の学校行事にも容赦なく全裸で強制参加。
    放課後は、新体操部の部活に出て、ギャラリーが周囲を囲む中、
    全裸演技を披露する羽目になったり、先輩たちからギャラリーが邪魔だと言われ、
    ギャラリーを引き連れて体育館の外で全裸ランニングをさせられたり、
    期待の新人として、全裸のまま新聞記者の取材を受けたり、
    仕舞いには、テレビ局も来ている大きな大会に全裸で出場させられて、
    羞恥のあまり失禁する様まで放送されてしまう。
    休日も署名をエサに呼び出され、
    助平な男子には繁華街での露出デートで晒し者にされたり、
    意地悪な女子には幾つもの駅を全裸で渡り歩くコインロッカーを使った宝探し
    (ロッカーには行き先のメモとロッカーの鍵。宝は20%超の女子の署名がされた署名用紙で、
    取り逃すと卒業まで全裸確定のため拒否できず。)を強要されて生恥を晒すことになったり、
    不良たちには集団レイプされそうになり、必死に商店街や駅前等を全裸で逃げ惑い、
    結果的に衆人環視の中、白昼堂々ストリーキングする羽目になったりと、
    卒業まで全裸生活を強いられて、極限の羞恥に晒され続ける美少女が見たいです。

    • 四頭 | 1月 8, 2012 at 1:26 AM

      流石ひもろぎさん…
      桁外れの企画力ですね!!ホントに凄いです!
      ためになりそうですm(__)m

  • 天蓋猫 | 1月 7, 2012 at 11:44 PM

    要望リクエスト提案で何度かメールさせて頂きました。もちろん四頭さんのネタストックに入れてもらえたら光栄至極ですが、創作活動の刺激にしてもらえるだけで十分と思っております。それにこちらの書き込みもみなさん礼儀正しいしキレるような人はいなさそうですけどね(笑

    • 四頭 | 1月 8, 2012 at 1:34 AM

      ありがとうございます ちゃんと読んでます
      奴隷市場のは結構おおっと思いました!
      確かに皆さん超紳士なので大丈夫だとは思うんですが一応ということで…