4HP | DMM発売開始とあとがき
343
post-template-default,single,single-post,postid-343,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

DMM発売開始とあとがき

  |   blog   |   7 Comments

 今日からDMMでも発売開始となりました!
DMMユーザーの方は宜しくお願い致しますm(__)m

そして今作をプレイして下さった皆様本当にありがとうございます!
お陰様でDLsiteの方では憧れだった24時間ランキング一位をゲットすることが出来ました!
もう感無量です

そして感想のメールやコメントを下さった方々も本当にありがとうございます!!
なんといってもこれが一番励みになりますよ~
こっちのサイトを立ち上げてからわりと頂けるようになったので嬉しいです

 

全裸登校週間恥辱の三週間のあとがき

まず最近昭和感が薄れてるっているか
昭和ということにすれば何でもいいと思ってるんじゃないかみたいな感じになっちゃってるんですけど
これはひとえに作中に携帯とインターネットを登場させたくないという気持ちがあるんですよ
この手の作品に携帯とインターネットがあったら、いともたやすく、本当にあっけなくヒロインの人生は終了してしまいますからね
写真を取られてこれをネットにあげちゃうぞっていう脅しも好きは好きなんですけど百万回見た展開なので…

キャラデザについて

アイドルと言ったらピンクかなみたいな…
僕はアマガミが大好きどころの騒ぎじゃないので
今までのキャラも殆ど黒茶オンリーだったんで、初めてド派手な髪色にしましたけど
画面が華やいでいいですね!
たまには派手な髪色にしようかなと思いました

内容について

今回はシチュエーションが多いので相当悩みました
特に好評なのは全裸マラソンと全校集会ストリップみたいな感じですね。
ちなみに僕が一番作ってて楽しかったのはラストの乳揉みレポートですw
今回は本番メイン作品であれど露出羞恥系のイベントもたくさん盛り込むようにしたので
本番アリなし派どっちの方にもある程度満足いただけたかな…?と思います

続編について

この作品の次回作を作るなら芸能界復帰後を描きたいですね 最後の混浴温泉のイベント作るのすごい楽しかったんで
ただ懸念も多くて
続編もいいけどキャラとか世界観を仕切りなおすほうがいいのかなと言う気もするし
エスソフトさんが似たようなの作られるみたいなので内容ダダ被りになってしまったら目も当てられないし
なにより昔のお色気番組みたいなのを知らないんですよ
ギルガメッシュナイトという伝説の番組があったらしい…ぐらいの認識で
僕が中学生になったときはもうそういう類の番組はやってなかったんですよ悲しい事に!
なので芸能界復帰編とかアイドルor素人がテレビで恥ずかしい目にあう的なモノとかのネタ投稿とかリクエストとか
昔やってたエロい番組の情報とかこういう番組が見たかったみたいなのを送ってくれると喜びます\(^o^)/
まだ作るかどうかは確定してませんけど次々回作以降で反映されるかもしれません~

次回作について

次回のサークル4Hの作品は3月中の発売を目指したいですね
今回は結構ハードで可哀想っちゃ可哀想だったので
次回はわりと甘めに終わる感じの作品にしたいです
次の更新時に概要を載せる予定です

7 Comments
  • マイルド | 1月 18, 2012 at 1:11 PM

    次回作も期待しています。

  • ぽけっと | 1月 19, 2012 at 12:19 AM

    デイリー1位おめでとうございます

    高校とか大学とかで交換留学(基本は海外に行くんですが)っていう制度があるんですが、それでユイとか夏未が第一附属にやってきてしかも運悪く全裸登校週間で~ っていうシチュが見たいです。 

    次回作楽しみにしてますね!

  • ひもろぎせつな | 1月 21, 2012 at 9:59 AM

    次回作、甘めに終わる作品にするなら、
    本番なしにして欲しいです
    今作のヒロインも色々酷い目に遭っていましたが、
    最後まで処女で綺麗な体のままだったら、
    ファンに見放されることもなく、
    清純派アイドルとして復帰できただろうし
    露出羞恥のレベルを下げなくても、
    それだけで十分甘くなるかと思います

  • 男11 | 1月 22, 2012 at 1:14 AM

    昔やってたエロい番組の情報とかこういう番組が見たかったみたいなの
    ・生着替えで時間切れ→際どいorアウトな状態でカーテンが落ちる。
    ・野球拳
    ・クイズ番組の途中で、ボーナスチャンスとして脱いだ分だけ点数追加。
    ・芸能人運動会でノーブラ体操服で参加。
    ・芸能人水泳大会でマイクロビキニ
    ・マッサージ
    ・女体盛
    ・ツイスターゲーム
    ・二人羽織

    自分が思いついたのはこんなトコです。
    いろいろなお色気番組に出て、視聴率上げまくりな
    はるかちゃんが見たいです。

  • cmnf fire | 1月 25, 2012 at 12:51 AM

    学用患者に続いて最高レベルの羞恥作品だったと思います。
    買い出しとマラソンは本当に良かったです。
    欲を言えばテレビの取材結果の放送画面も見たかったですね。

    次は芸能界メインということで期待しています。
    今回もあった生放送もそうですが、録画放送もチェック漏れでマンチラしたり。
    実際にそういうのありますし。

  • きゅーぶ | 1月 25, 2012 at 2:01 AM

    神ゲー認定したいくらいの良作でした。
    細部まで丁寧に書き込まれてあり、ヒロインの心情描写+声優さんの名演技で
    臨場感がハンパなかったです。
    個人的にTV取材のシチュが素晴らしかったので、後日の放送結果は見てみたかったり
    しますね。 可能なら全校集会での上映会みたいな流れで。 

    >ギルガメッシュナイト
    なつかしい単語ですね。 今の地上波であの内容は、不可能でしょうね
    続編でまた恥ずかしい目に遭わされるはるかさんに期待大です。
    楽しみに待っております。

  • ひもろぎせつな | 1月 25, 2012 at 11:47 AM

    はるかが芸能界に復帰すると、最初は弱小芸能事務所でお色気番組等の仕事しか取れなくても
    清楚な容姿にセクシー路線のアンバランスな魅力で客層は違うけど再び人気が出そうですね。
    でも、メディアへの露出が増えても、肝心のはるかの露出が減ってしまっては本末転倒なので、
    歌手としての再デビューを果たしたはるかが、そろそろお色気路線から卒業したくなった頃、
    全裸登校週間を途中で投げ出したはるかの退学届を校長が受理せず、現在もはるかは留年扱いで在籍しており、
    また、未達成の全裸登校週間も無期限に延長されて続行中だという事実が発覚するのはどうかな?
    物語の後半は、事務所の命令で全裸アイドルとして堂々とゴールデンの歌番組等に全裸で出演するとか、
    全国ツアーのコンサートも当然全裸で晒し者にされるとか、一層過激な方向に発展すると嬉しいです。