4HP | 11草案
348
post-template-default,single,single-post,postid-348,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

11草案

  |   blog   |   8 Comments

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恥辱の三週間に関するメールやコメントでの感想本当にありがとうございます!!
もうホントに頑張ったかいがあったというものですよ
本当に嬉しいです!
これを励みにしてこれからも頑張ります\(^o^)/
 
というわけで次回作の草案を載せますので
ご意見ご要望とかありましたらお気軽にどうぞ
 
多分次回はこれを作ると思うんですけど、
こないだPC内のフォルダ整理をしてたら
ゲーム第一作である優良健康児の超羞恥体験より以前に作った
優良健康児の審査会の様子を描いたテキストが出てきまして
そのテキストが7-8割完成していて出来も結構悪くないので
もしかしたらそれを作ることになる可能性もあります…わかんないけど
しかし一番最初に作ろうとしたゲームが優良健康児審査会の様子を描いたものって…
我ながら一体どういうことなんだと思います
 
恥辱の三週間の続編的なものは次々回以降の予定です~
 
 
あらすじ
 
田舎の学校に通う主人公
彼は運動が苦手で、勉強ができるということだけが己のアイデンティティだった
しかしある日転校してきたヒロインに一位の座を奪われる
いくら勉強しても彼女には勝てず、勝手にライバル視をする主人公だったが、
とうの彼女は主人公のことなど気にもしていないようだ
そんなある日彼女が風邪を引く
ざまあみろ、このうちに差をつけてやる…と意気込む主人公だったが
一週間近く学校に来ない彼女のことが次第に心配になってくる
風邪のお陰で勝つのは癪だと思いたち、
彼女の家へ行きプリントや自分特製ノートを渡すことに
か、勘違いするなよな!僕はお前と公平な勝負をしたいだけだ!
その結果、またテストで負けてしまう主人公
落ち込む主人公に声をかけるヒロイン
初めて彼女の笑顔を見て 惚れてまう
これをきっかけに仲良くなった二人はちょくちょく一緒に帰ったり
同じ志望校ということがわかり、勉強の進捗状況や情報交換などを行うようになる
 
そんなおり、とある事情から突然二人の通う学校が廃校になってしまう
転入先に二人は日本第一を選び、厳しい試験に見事合格するのだった。
そして春、東京に引っ越してくる二人
編入する二人を待っていたのは、全裸投稿週間という奇妙な行事
それに慣れるための実習だった
通常日本第一では入学生を対象に合宿を行い、全裸登校週間に参加できるよう少しずつ慣らしていくのだが、中途編入の二人にはそれができないので、特別にトレーニングを行うことになったのだ。
 
美人の先生とマンツーマンで全裸登校実習に励む主人公
まあ男はたまにおばちゃんや女子高生にからかわれるくらいで基本的に大したことはなく、わりとすぐ慣れて無事実習を終える。
当然同じタイミングでヒロインも実習をやっているものだと思いきや、彼女はこれから。
しかもその指導監督役を主人公がやれというのだ!
予想だにしなかった展開に驚きを隠せない主人公
かくして彼女を全裸登校に慣れさせる為のトレーニングを主人公が指導することになるのだった!
 
 
主人公(15) 
ガリ勉メガネ。真面目で頭が固い。ムッツリ。
当初は自分より勉強のできるヒロインに嫉妬しライバル視していたが、交流を深めた結果、彼女のことを素直に尊敬し淡い好意を抱くように。
しかしその気持ちをハッキリと自覚してたりしていなかったり。
 
ヒロイン
檜生原 雫 (ひさはら しずく)
中学から学校が一緒になった女の子。
顔立ちは可愛らしいく綺麗なのだが、常に冷静で取り乱すことなく、ポーカーフェイスで感情が読めない。口数も少なく、教室ではいつも本を読んだり勉強したりしている。
そのためクラスメイトたちからは少し近寄りがたいと思われている。
非常に頭がよく、試験ではいつも一位。
主人公にライバル視されているが、彼女の方は全く相手にもしていない。
とある出来事がきっかけで交流を深めた結果、主人公とだけは少し会話をするようになる。クールなだけで無感情ではなく、たまに冗談も言ったりすることも。ちょいS。
ちょっとスレンダー寄り中肉中背の黒髪セミロング
ビジュアルはこんな感じかな?
ちょっとぷにっとしてるけどもうちょいシュッとさせる予定です
 
内容
10~14シーンくらい?本番は無しか選択肢次第でラストに一回あるかも
先生に指導要綱を渡されるので、それにそって彼女にいろんな行為をさせていく。
段階を踏んで露出行為をさせていく。
最初は主人公の前だけでから始まり、誰もいない学校で、深夜の街で。
恥ずかしい水着でプールに、恥ずかしい格好で街へ、そして最後には…
 
いつも全裸なので
今回は色々恥ずかしい服装をさせたいです
裸リボンはもとより裸に首輪的なものだけとか裸に絆創膏だけとか
裸ダッフルコートとかエロ水着とかやたら透ける制服とか…
 
雰囲気的には身体測定シリーズみたいな空気感になるんじゃないかなと思います。
3月下旬~4月くらいの発売を目指す予定です。

 

8 Comments
  • ひもろぎせつな | 1月 26, 2012 at 2:24 AM

    今回のヒロインも可愛くて良いですね
    調教で慣れさせるというのも面白そうだ

    >裸リボンはもとより裸に首輪的なものだけとか裸に絆創膏だけとか
    >裸ダッフルコートとかエロ水着とかやたら透ける制服とか…
    最高ですね
    汗で溶けるボディペイントも追加して欲しいな

    • 四頭 | 1月 27, 2012 at 12:40 PM

      男がボディペイントを女性の体に描画しているシーンには非常にパッションを感じますね

      • ひもろぎせつな | 1月 28, 2012 at 12:17 AM

        ボディペイントの露出シチュを考えて見ました。
        投稿フォームから送ってます。
        ただ、後半ボディペイント関係ないし、
        過激すぎるので役に立たないかも知れません。

        • 四頭 | 2月 8, 2012 at 3:54 PM

          超力作ありがとうございます!!
          ホントに凄いです…もはやプロットですね
          でも仰るとおりちょっと過激すぎる感じなので、
          別の機会に参考にさせて頂けたらと…

  • danci | 1月 27, 2012 at 10:57 AM

    優良健康児童の審査会も、こちらの全裸登校週間訓練も、どちらも面白そうで期待しています

    >段階を踏んで露出行為をさせていく。
    はじめは下着姿だけでも十分興奮できます
    どこまで見せるか、脱ぐかという葛藤が欲しいと思っていましたので
    全く容赦せずに見せちゃうのもこのシリーズの特色だとは思うのですが

    一つだけ気になったのですが、
    主人公とヒロインが同時に脱ぐ、という展開はあるのでしょうか?
    CMNFが好きな自分としましては、女性だけが裸なのと男も一緒に裸なのでは、
    羞恥の意味合いが違うと、少しだけ心配になりました
    全体の1シーンだけならそういうのもアクセントになると割り切れるのですが
    これまでのシリーズをプレイして、そのような展開にはならないだろうと思ってはいるのですが……

    新作発表を楽しみにしております

    • 四頭 | 1月 27, 2012 at 12:38 PM

      ありがとうございます!
      男を脱がしても誰も得しないのでその展開はないですねw
      基本的に脱ぐのはヒロインだけです

  • RRk | 2月 10, 2012 at 11:42 PM

    縛りがあったらと思います.

  • ファンですw | 3月 29, 2012 at 11:43 AM

    全作ダウンロード購入させてもらってます!

    いわゆる大ファンですw

    個人的に保健委員1の女の子が好きです

    本番ほしかったぐらいですww

    次回作の女の子もかわいいーー

    期待してます