4HP | 11製作開始
357
post-template-default,single,single-post,postid-357,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

11製作開始

  |   blog   |   4 Comments

どうもです
普通に草案出したほうを作ることにしましたよ(^o^)

ようやくプロットが固まったので
先日から新作のシナリオを書き始めているんですけど
雫の無口属性がどこかに吹っ飛んでしまいました
大体ほとんどの場面で主人公とヒロインの二人しか喋らないようなものなのに
相方が無口すぎたら話が回せないってもんですよ! 少なくとも僕の力量じゃ
そういうことで別に饒舌ってわけじゃありませんが
ちょいSキャラというか主人公をからかって楽しむみたいなキャラになってます
まあヒロインにそんな余裕があるのも序盤だけですけど

それと今回プロローグがやけに長いです
主人公とヒロインの関係をわりとしっかり描こうと思ったのと
今回のシチュエーションが非常に回りくどいので
気づけばこんな長さに…64kって 過去最長もいいとこです
でもだらだらはしてないと思うので多分大丈夫です

プロローグが書き終わったのでようやくえっちなところを書き始められます
再来週あたりには書き終えられればいいなというペースです

4 Comments
  • ひもろぎせつな | 2月 12, 2012 at 4:57 PM

    >まあヒロインにそんな余裕があるのも序盤だけですけど
    序盤は余裕を見せていた雫が、
    中盤の露出調教で羞恥の限界に達し、
    これ以上は無理だと弱音を吐いても許してもらえず、
    後半、限界を超えた更なる過激な露出を強要されて、
    最後には、全裸登校と同等若しくはそれ以上の恥ずかしくて死にたくなるような露出を強いられたりするのかな?
    クールビューティーな雫ちゃんが、激しい羞恥でポーカーフェイスを剥がされるとか堪りませんね。
    過激度低めで最後まで行く場合は、露出耐性が不十分なまま本番の全裸登校週間に臨む羽目になる続編も期待したいです。

    >それと今回プロローグがやけに長いです
    プロローグが長くてもヒロインへの理解が深まれば
    より一層、興奮できるようになるので個人的には歓迎かな

    • 四頭 | 2月 20, 2012 at 12:26 AM

      今回はそこまでハードじゃないかな…?と思います
      ヒロインのキャラがちゃんと立てられるように努力しています(`・ω・´)

  • cmnf fire | 2月 14, 2012 at 3:22 AM

    露出系の作品では露出自体が見せ場ですから、
    長いプロローグで見せ場までに多くの感情移入ができそうで期待しています。

    Sで余裕のある女の子がいざ恥ずかしい目にあう時にカタルシスが感じられそうですね。
    楽しみでたまりません。

    • 四頭 | 2月 20, 2012 at 12:23 AM

      ありがとうございます
      まさにそういうカタルシスが出せればいいなと思って頑張ってます(`・ω・´)