4HP | パッケージ版出ます!
361
post-template-default,single,single-post,postid-361,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

パッケージ版出ます!

  |   blog   |   4 Comments

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは
テキストはなかなか悪いペースです… 今30%くらいかな
今週巻き返せるかどうか…
まあだいたいいつもと同じくらいのペースなんですけど
テキストは見積もったスケジュールの1.5倍の時間がかかるのが常なので 何故か
今週頑張ってペース上げたいです

そしてお知らせなのですが

サークル4Hの直近4作のパッケージ版が発売されることになりました!やった!
とりあえず続・身体測定が3/23に発売されます!
取り扱い店舗は全国のアニメイトとかゲーマーズとかメロンとかとらのあなとか
そういう類のショップです…本当に置かれるのかどうかは半信半疑ですけど
取り扱い店舗の詳細はこちら
こちらが在庫切れが存在しない提携通販サイトらしいです

まあパッケージ化に際して追加要素等は残念ながら入れられなかったので
既に持ってる人はぶっちゃけた話買わなくて大丈夫なんですけど…
もしもデータじゃなくてモノで欲しいみたいな方がいたら、お手にとって頂けたらなと思います
パッケージとかはデザイナーさんが作ってくれたんですけどクオリティ高いんですよ
こんな感じです

これが本職の仕事なんだと感動しました
すごく面白そうなゲームに見える!
これからはこちらを見習って表紙を作りたいと思います

これ以降の作品も多分月毎にリリースされてくんじゃないかと思います
また詳細決まったらお知らせします~

 

 

4 Comments
  • しゃろ | 2月 20, 2012 at 6:01 AM

    おおおお!
    おめでとうございます!!

    パッケージ凄いクォリティーですね!
    続・身体検査は特に好きなタイトルなんで買わせて頂きます~♪

    • 四頭 | 2月 20, 2012 at 7:16 PM

      どうもすみません ありがとうございます!!

  • ひもろぎせつな | 2月 20, 2012 at 5:40 PM

    パッケージ派なんで嬉しいです
    今後、DL版と同時くらいの発売なら多少割高でも買っちゃいますね
    やはり気に入った作品は手元に置いて所有欲を満たしたいので

  • 四頭 | 2月 20, 2012 at 7:17 PM

    ホントは同時が一番なんでしょうけどもやっぱり難しいですね~
    プレスやら何やらで一ヶ月くらいかかるみたいなので…