4HP | テキスト難航
368
post-template-default,single,single-post,postid-368,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

テキスト難航

  |   blog   |   4 Comments

テキスト難航してます まだあと三割くらい残ってます
今回は普段より長めで前作より短いくらいにしようと思ってたのに、結局前回と同じくらいのテキスト量になりそうです
短くまとめられないッ 
シーン数は14~16+プロローグとエピローグくらいになりそうです
マジでいつ終わるんだという感じです
ヘロヘロです

やけに透ける体操服で街に行くイベントと裸で先生方に挨拶しに行くイベントが特にどん詰まりすぎてヤバイです
イベントとしての展開のさせ方がわからなすぎて
没になっちゃうかも

ちょっと最近テキスト作業の期間が長すぎるので
次作はCG集にSSとボイスがついた形式の作品にしようかと思ってます
全裸登校少女たちみたいな形式です
テキスト作業がなければ倍のペースで作品だせるんんじゃないかと思うくらいです
俺は絵を描きたい!

ここらでホントに気合を入れ直しておきたいところです

4 Comments
  • ひもろぎせつな | 3月 3, 2012 at 3:51 AM

    >やけに透ける体操服で街に行くイベント
    透ける体操服での露出散歩の終点が、商店街にある学校指定制服を扱う洋服店で、その店に協力してもらって透ける体操着のまま雫をショーウインドに立たせ、精巧に作られたマネキンとして飾ってみるのはどうかな。
    本物の女の子だとバレたら露出狂だと噂になってしまうため、道行く人々に視姦されても、顔から火が出そうな羞恥に耐えながら裸同然の格好で必死にマネキンの振りを続ける雫とか見たいです。
    羞恥で体温上昇+ショーウインド内の蒸し暑さ→透けてる体操服が汗でもっと透ける展開にも期待。
    できれば、露出に慣れるためだからと一枚ずつ着衣を没収され、最終的に全裸で展示されて欲しいです。
    理想は正面向いて丸出しですが、ソフト路線で行くなら背中とお尻丸出しの後姿を晒すのも良いですね。
    スレンダーな女の子の背中からお尻にかけてのボディラインは魅力的で大好きなので…。
    もちろん、主人公は店内からしっかり雫の全裸を堪能できるはず。

    あと、ショーウインドの中でトイレ休憩も許さず、衆人環視の中、お漏らし強要は鬼畜過ぎ?

    >裸で先生方に挨拶しに行くイベント
    校内と校外のどちらかな…
    どちらにしても良さげなイベントの予感がするので
    没は勘弁して下さい。

    • 四頭 | 3月 15, 2012 at 1:45 AM

      ありがとうございます 
      イイですね TemptationNaked2的な感じですね
      しかし体操服のシーンはどうにもならず死んでしまいました…すみません

  • 天蓋猫 | 3月 4, 2012 at 7:12 PM

    漫画家さんだとよく「このシーンを書きたいがために」みたいな感じで、そこを頂点にしてプロット?を書く話を聞きますけどゲームだとまた違った悩みがありそうで大変そうですね^^;@文章的に好みならCG付きボイスノベルでも大満足です。残り三割ですか来月あたりには完成ですかね~楽しみにお待ちしております_(._.)_

    • 四頭 | 3月 15, 2012 at 1:51 AM

      ゲームだとそこからどんどん膨らませないといけない感じですね
      まだしばらくかかるのでのんびりお待ちくださいm(__)m
      ありがとうございます