4HP | テキスト終了
371
post-template-default,single,single-post,postid-371,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

テキスト終了

  |   blog   |   5 Comments

 

やったーーーーーーーテキスト終わりましたーーーーーーーー!!!!!!!!!
二週間くらいで終わらせようと思ってたのに
気づけばあっという間に一月以上かかってしまいました
もう書いても書いても終わらないこと終わらないこと
何故か前作よりテキスト量が増えてしまいました
400k近くあります 前作は320くらい
まあボリュームはありますよって言えるかもしれません

前回の反動で今回は雰囲気が甘めです 身体測定シリーズくらいの空気感ですね
雫ちゃんはクールでちょいSでマイルドなツンデレみたいな感じで
見た目といい僕の好きな要素全部ぶち込んだ子なので
ちゃんと可愛くなってればいいなぁと思います

最近絵をあまり書いてなかったので
ちょっとリハビリしてからラフを描き始めたいと思います

また地震が増えてきておっかないので
バックアップだけはしっかりやっておきたいと思います
クラウドに逃しておけば何が起きても大丈夫なはずなので…
このテキストぶっ飛んだら血を吐いて死んじゃうと思う
千葉県民なので千葉県東方沖のやつが恐ろしいです
今日なんて揺れっぱなしでもう…

5 Comments
  • boeq | 3月 15, 2012 at 8:32 PM

    お疲れちゃん!後は脳をリフレッシュしてエロい絵を書くだけですな!

  • cmnf fire | 3月 17, 2012 at 5:47 PM

    お疲れ様でした。
    今回のテキストは今までで一番個人的にはまりそうなので楽しみです。

  • ひもろぎせつな | 3月 17, 2012 at 8:10 PM

    お疲れさまでした
    雫ちゃん可愛いので完成が凄く楽しみです

  • 天蓋猫 | 3月 17, 2012 at 8:17 PM

    お疲れさまでした。
    昔は地震が来てもすぐおさまるだろうと気にもとめませんでしたが、最近の地震はそのまま超大型の揺れに移行するんじゃないかと身構えてしまうところがありますね^^;

  • 四頭 | 3月 19, 2012 at 12:05 AM

    皆様ありがとうございます
    ご期待に添えるようそろそろ頑張ります!