4HP | 11もうちょい…
409
post-template-default,single,single-post,postid-409,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

11もうちょい…

  |   blog   |   8 Comments

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもご無沙汰しております

イベ絵も立ち絵も全部塗り終わったので、
仕上げ処理して差分を組み合わせて切り分けてファイル変換して…という作業をしているのですが
これにえらい時間がかかってます
今回は立ち絵の差分が引くほどあるので
その作業だけで丸3日くらいかかってしまいました
でもようやく終わりましたよ~

お気に入りの表情です

ダッフルコート

あぶない水着

 

 

これからイベントスチルの仕上げ処理して差分を組み合わせて…の作業をやります

上~中旬に発売開始出来ればいいなと言ったのは誰だァ!
ちょっと全然無理ですね
下旬かもしくは…

もうしばらくお待ちくださいm(__)m

 

話は変わって
たまには作品紹介なんかをしてみようかなと…

この間DLで見かけたんですけど

水兵ききの『みかにみかハラ2010』~みかに透明人間のせかい~
みかにハラスメントの続編というかそういったものを描かれてたんですね!!
僕がまだうら若き男子だった頃、友達の家で読んだガンガン増刊みたいなのにみかにハラスメントの一話が載ってまして
有り体に言うと著しい性的興奮を覚え、解散後速攻で本屋にGOした記憶がありますね
単行本は何か超品薄で全然買えなかったような気がします
今思えばこの作品でかなり僕の性癖が方針づけられていたのではないかと思います
そんな特別な作品の続編なので紹介したいな的な感じでした

同人ということで結構変わってるのかなと思いましたけど
いい意味でほとんど昔のままの塩梅ですごく懐かしかったです
三部立てで最後の部だけ商業誌には載せられなさそうなプレイでしたけど
軽いおさわりレベルまでなので その辺りもテイスト保っていて非常によかったと思いました

8 Comments
  • tanpankoji | 5月 14, 2012 at 7:06 PM

     毎回作品を購入させて頂いております。
    最終工程に入るようなことを書いてあると毎日ブログが更新されていないか確認に来てしまいますw
    いつもの髪の色の子も好きですが、やっぱり黒髪良いですね!
    艶がある感じで・・・発売が待ち遠しいです。
    これからも頑張ってください!

    • 四頭 | 5月 14, 2012 at 11:48 PM

      毎回とは嬉しいです…ありがとうございますm(__)m
      そろそろ完成も近づいてきたので更新ペースも少しは上がると思いますw
      黒髪はすっごい好きなので気合い入れて塗りました!ありがとうございます!

  • ひもろぎせつな | 5月 14, 2012 at 10:05 PM

    あぶない水着良いですね
    発育しきっていない少女には似合わないけど
    逆にそのアンバランスさのせいで
    より一層エロくなってるように思います
    前面から察するに背面は、紐だけの裸同然の姿なのでしょうか?
    だとしたら、今回、後ろ向きの立ち絵がないのが非常に残念だw
    引くほど立ち絵の差分があると言う事なので
    そのバリエーションにも期待
    露出羞恥モノはイベントCGは勿論、
    立ち絵だけでも十二分に楽しめるのでいつも楽しみにしていますが
    今作はいつも以上に楽しめそうで、本当に完成が待ち遠しいです

    • 四頭 | 5月 15, 2012 at 12:05 AM

      ありがとうございます!
      後ろ向きの立ち絵は前回実験的に入れてみたんですけど案外需要あるみたいですね?
      今から入れるのはやっぱり無理なので、おいおい落書きでもしてここに載せようかなと思います
      いつも楽しみに待ってて下さってありがとうございます! もう少しだけお待ち下さいm(__)m

  • 匿名 | 5月 15, 2012 at 2:04 AM

    まだ服を脱ぐのは早かったか
    パンツ履いて待ってます

    • 四頭 | 5月 15, 2012 at 10:18 PM

      YES
      脱いでいいタイミングになったら合図しますね

  • ぷ~に~ | 5月 16, 2012 at 5:39 PM

    黒髪ロング、凄く良いですね♪
    既に購入予定なので、製作告知された時から新しい情報を楽しみにしています。
    今回も体験版をご用意される事を期待していますが、どのような予定でしょうか?

    あと、「海外からの交換留学生を迎え、日本の文化を体験する」というのはいかがでしょうか。
    いきなりは抵抗がありますので、まずは「上だけ(下だけ)脱ぐ」という順序を踏まえるのも面白いかと思いますので、今後の為に検討して下さると嬉しいです。

    今作も製作の追い込み時期で多忙なのは存じますが、体調に気をつけて頑張って下さい。

    • 四頭 | 5月 19, 2012 at 1:00 AM

      どうもありがとうございますm(__)m
      体験版は…まだ考え中です!
      完成してから該当部分だけ切り出す作り方なので

      交換留学生的なものはわりと頂く意見ですね
      いいとは思うんですけどなかなか…
      順序を踏まえるというのは丁度今回やりますのでお楽しみに!