4HP | 11組み込み中
417
post-template-default,single,single-post,postid-417,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

11組み込み中

  |   blog   |   10 Comments

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~

イベ絵の仕上げや差分組み合わせとかも終わって素材が全て揃ったので
ゲームへの組み込みを開始しました!

今回は先にシステム周りを作成して
メッセージウインドウまわりをシンプルな感じに改良したり
CGモードにページ数や達成率を表示できるようにしました
まあ達成率はいつも通り一本道なのでクリアすれば自動的に100%になるので別にいらないかなぁとも思いましたがなんとなく…
特にCGモードはあのバラララ~って感じのアニメーションをオフにできなくてどうにも動作がチンタラしてるので
ページ指定もできるようにする予定です

ゲーム導入部分は組み終わったので
これからガンガン組んでいって近日中に完成させたいと思います~

 

ゲーム画面です

 

序盤のスチルです

ここから脱いでいきます

 

ちん見せ

10 Comments
  • 匿名 | 5月 21, 2012 at 2:22 AM

    >ここから脱いでいきます

    もうちょっと。もうちょっとだけ見せて!

    • 四頭 | 5月 23, 2012 at 10:07 PM

      じゃあ次回更新で…!?

  • 天蓋猫 | 5月 21, 2012 at 3:09 AM

    なっなんか女の子だけじゃなくて背景とかのクオリティがどんどんあがってますねぇ。
    モブに背景にシステムにシナリオボリュームとどんどん改良されていってますが、そのわりには毎回お値段がリーズナブルで購入者としては嬉しいです。販売は来月の初旬ですかね~?そわそわしつつお待ちしております_(._.)_

    • 四頭 | 5月 23, 2012 at 10:07 PM

      ありがとうございます!
      何かアクシデントが無ければ来月初旬にはまあ出てると思います
      もう少しですm(__)m

  • 1ファン | 5月 21, 2012 at 7:33 PM

    そろそろパンツ脱いで正座してて大丈夫ですかねw
    最初の脱衣は、誰もいない夕暮れの教室で二人っきりというシチュですか
    ワクテカが止まりません

    • 四頭 | 5月 23, 2012 at 10:10 PM

      まだ脱ぐような時間じゃない(`・ω・´)
      夕暮れ時を塗るのが超好きなので
      序盤の数シーンは夕暮れの教室で二人っきりです

  • ひもろぎせつな | 5月 21, 2012 at 9:00 PM

    >ゲーム画面です
    正式タイトルがこんなところにw

    >ここから脱いでいきます
    やはり脱ぐのかw
    塗りが入ると益々魅力的になりましたね
    凄く楽しみです

    >ちん見せ
    表情がそそるなぁ…
    脱いでるってことは、主人公が調教されてるシーンかな?
    当然、雫ちゃんも逆の事を後で強要されるんですよね

    • 四頭 | 5月 23, 2012 at 10:12 PM

      ありがとうございます!
      ちん見せは唯一主人公だけが脱いでるシーンです
      もちろん雫はその三倍くらいのことをされていますb

  • ぽっぽ | 5月 22, 2012 at 2:37 AM

    さて脱ぐか

    • 四頭 | 5月 23, 2012 at 10:13 PM

      みんなもっとパンツを大事にして欲しい(´・ω・`)