4HP | 11体験版リリースと発売日確定
456
post-template-default,single,single-post,postid-456,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

11体験版リリースと発売日確定

  |   blog   |   4 Comments

皆さんねぎらいの言葉をありがとうございます(´;ω;`)
今作は当初作中と同じ季節である3月下旬にだそうと思っていたのに
気づけばこんな時期に…
どうも大変おまたせ致しました!
しばらくブラブラしたり絵の練習をしようと思います

 

さて、DLsiteの方で予告開始されました!

それと発売日が確定致しました
DMMが6月1日
DLsiteが6月7日より発売開始となります!

 

あと体験版も作りました

 
300MBくらいあるのでご注意をば
今回はプロローグと最初の1.6シーンだけ収録することにしました
いいとこで終わるので先に謝っておきますm(__)m
長めのプロローグを予め消化しておくことで
発売後すぐハッスルして頂けたらこれ幸いかと!

 

そんな感じなので宜しくお願い致します~
DMMではあさってリリースです!!

4 Comments
  • ぷ~に~ | 5月 30, 2012 at 7:32 PM

    体験版、早速遊ばせて頂きました♪

    今回は力を入れられたというプロローグ部分、キャラクターに親しみが湧いて凄く良かったです☆
    普通に純愛モノのノリで進行されてからの、本編での訓練のギャップも面白かったですね。

    まだ今作の発売前で気が早いのですが、次回作にも期待しています♪

  • 露出スキー | 5月 30, 2012 at 9:04 PM

    ヒロインが強がってるところがツボでした。
    視姦メイン!素晴らしいです。

  • アリアドス | 5月 30, 2012 at 10:36 PM

    まだか。まだか。

    ……あ、いつも乙っす。最高っす。
    絵柄がとっても好きなので、たまにはゲーム以外でも(年齢制限あるなし問わず)描いたやつ公開されないかなぁーと思っていたりするのですが、まあ適当に聞き流しておいてください。

    それより発売おめです。まだか。まだか。

  • ぽけっと | 5月 30, 2012 at 11:41 PM

    体験版させていただきました

    なにこのヒロインかわいすぎるんですが・・・主人公も個性があってストーリーがとても楽しみです

    なるほど1・6シーンというのはこういうことなんですね・・これは買わざるを得ない!

    まぁそうでなくても毎回買ってますが(笑)

    発売まであとわずか!楽しみに待ってます