4HP | 全裸登校訓練のあとがき
488
post-template-default,single,single-post,postid-488,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

全裸登校訓練のあとがき

  |   blog   |   4 Comments

全裸登校訓練をお楽しみ頂いた皆様本当にありがとうございました!
感想のコメントやメールなどを送って下さった方々もありがとうございます!!
返信した時に限ってメーラーダエモンさん的なとこからエラーが返ってくるので
皆様入力した自分のアドレスをもう一度ご確認を…w
そして販売サイトからコメントやレビューをつけて下さった方々もありがとうございます!!!

 

今回は起動に関してちょっとゴタゴタしてしまってすみませんでした
結局明確な原因はわからなかったんですけど
次回以降はこういう事が起こらないようにできればと思いますm(__)m

 

・ストーリーについて
今回はストーリーもキャラもかなりご好評頂いてるみたいですね
嬉しいです!
力をいれたかいがあったなぁと思いました
特にプロローグは打ってみたら長くなりすぎたかな?と思いましたが
割と好意的な反応が多くて嬉しかったです。

 

・雫について
今回のヒロインの檜生原雫ちゃんは相当可愛いんじゃないかと思ってると完成した時ブログにも書きましたが
そう思ったのは自分だけじゃなかったみたいで良かったですw
声がまたいいんですよ~
今回依頼した時一回断られそうになったのを頼み込んで良かったです
せっかく丁寧にキャラ立てしたし僕自身超気に入ってるので
また何かの機会に描きたいですね~

 

・絵について
髪はよく塗れましたね
ただ構図が斜めにしてカメラ引いた構図ばっかりだったので
もっとそこんとこなんとかしたいと思いました
今回は特に正面からが多くなってしまったような気がします
カメラをアオリ俯瞰にしようとすると一気に難易度が跳ね上がるので

 

・次回作について
メール等でも聞かれましたけど
しばらくは本番が多い作品と本番が無い〜少ない作品を交互くらいのペースで作っていくんじゃないかと思います
というわけで次回は本番アリアリなタイプの作品になると思いますので
そっち派の人はお待たせしました
そっち派じゃない人はすみませんという感じで
今回は気づけば5ヶ月もあいてしまったので
今度こそ素早くリリースしたいですね
8月くらいには…。
その次は本番ゼロの健康優良審査会のゲームかなと…
そういう予定です!

 

 

4 Comments
  • 男11 | 6月 25, 2012 at 11:33 AM

    そっち派の人なので嬉しいです。
    期待してます。

    個人的な希望としては、
    はるかちゃんだったらもっと嬉しいです。

    • 四頭 | 6月 26, 2012 at 11:50 PM

      ありがとうございます
      はるかの出番は…まだしばらく先かな?

  • mix | 7月 7, 2012 at 7:28 PM

    今回の全裸登校訓練では主人公がヒロイン独占だったので、今回のヒロインそのままで、全裸登校週間恥辱の3週間みたいな方向に進むifの物語も個人的には欲しかったと思います。

    • 四頭 | 7月 7, 2012 at 10:58 PM

      まあ今回は完全に主人公の独占にしようということで他の人にはほぼ触らせもしなかったですからね
      ストーリーを完全に分岐させる体力があれば…