4HP | 12キャララフ
492
post-template-default,single,single-post,postid-492,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

12キャララフ

  |   blog   |   8 Comments

 

 

 

 

 

 

 

 

次回作のヒロインのキャラデザラフです

おしとやかで礼儀正しい反面、気が弱く押しにも弱くて流されやすい黒髪巨乳委員長です!
檜生原さんがSっ娘だったので今回はMっ娘です
すごくいじめたいタイプです

「全裸登校少女たちは~」みたいなCG集アプリにしようと思っています
あれのボリュームアップ版みたいな形式です
基本絵多めでいく予定で

内容は痴漢モノですね
痴漢モノをうちのサークルが作るとこんなにしつこいものになるぞということで
よくAVとか漫画じゃ電車内で全裸にされてやりたい放題された挙句放置されたり
全裸のまま校門前に放り出されたりして
そこで終わってフェードアウトですけど
僕は放置された子のその後がとても気になるので
今回はそこでフェードアウトせずその直後を描写したいと思います

まあこの通り割と酷いお話になる予定ですよ!
今内容詰めてるところなのでちゃんとしたあらすじはそのうち

8 Comments
  • ひもろぎせつな | 7月 4, 2012 at 12:40 AM

    >僕は放置された子のその後がとても気になるので
    >今回はそこでフェードアウトせずその直後を描写したいと思います
    素晴らしいですね
    露出羞恥の面でもかなり過激になりそうなので楽しみです

    • 四頭 | 7月 21, 2012 at 11:31 PM

      ありがとうございます
      服がなくなって奔走するシーンとか
      駅のホームで晒し者になっちゃうシーンとかを入れる予定です

      • ひもろぎせつな | 7月 22, 2012 at 4:56 AM

        駅から出た後は、
        登校中の生徒たちに追い立てられて
        学校まで言っちゃうのかな?
        途中、横道に逃げようとしても、
        そっちにも男子がいてそれも叶わず
        必死で逃げている内に気がつくと、
        もう学校はすぐそこで
        実は登校中の生徒たちで一杯の道を
        一人全裸で走ってた…
        なんてシチュも見たいです

  • 天蓋猫 | 7月 7, 2012 at 12:00 AM

     ワンピースタイプの制服ってちょっとスカート丈が長めの方が可愛い気がします。
    @腰のくびれが出しづらく寸胴になりがちなので二次元だと胸の下か腰あたりで強引に軽くフレアさせてしまっているような?リアル制服だとワンピース型は腰あたりで切り返しがあったりベルトが付いていたりするみたいですよ。それでも妊婦服みたいになっちゃってる娘もいますよね(`・ω・´)

    • 四頭 | 7月 21, 2012 at 11:30 PM

      ニーソで絶対領域をやりたいので今回はスカート短めでw
      リアル制服のことは…ヨクワカラナイ…

  • 露出スキー | 7月 12, 2012 at 11:28 AM

    キャラデザとても可愛いです。特に後ろ姿、身体のラインが素敵。
    お尻!お尻!半裸!半裸!

    汁が苦手なので、おまけフォルダに汁なし差分があるとありがたいです。
    酷いお話はどんと来い。

    • 四頭 | 7月 21, 2012 at 11:28 PM

      ありがとうございます!!
      今回はちょっと半脱ぎを描きたいと思います

      汁なし差分というのがちょっとよく…
      それってつまり汁がかかる前の状態のことじゃないんですか?

      • 露出スキー | 7月 28, 2012 at 12:20 AM

        そうです。汁がかかる前の状態のことで合っています。

        みんなのオナホールで言うと1日目 「まずは身体をキレイに」のCHAPTER
        黒髪のゆかりちゃんが電車で口に出された精液を吐き出すシーン。
        汁なし差分が1枚あると実用的に大変助かります!