4HP | 12テキスト終わり
500
post-template-default,single,single-post,postid-500,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

12テキスト終わり

  |   blog   |   No comment

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12のテキストが終わりました~
ぼちぼちラフを書き始めようというところです

 

全裸登校訓練の感想もちょくちょく頂いているのですが
やはり雫が他の男に色々されるのも見てみたい!的なご意見も結構多いですね~
全トレでそれをやると何かNTRの範疇になりそうなので徹底独占にしたんですけど
まあ丁寧に描いた関係をあえてぶち壊したくなる衝動みたいなのはあったかもしれませんけど
俺はNTR属性無いのでなんともはや
NTR属性あれば二次元ライフが百倍楽しくなるとは思いますけどね

 

一つの作品で分岐させて露出羞恥ルートと陵辱ルートを分けるみたいなのも考えますけど
同じ作品内でそれをやると相対的に露出羞恥ルートのエロス度が下がるような気もするので
しばらくはやらないかな~と思います
そもそもシナリオを大きく分岐させられるような制作体力が無い!

 

あと全裸登校訓練のパッケージ版が 8/16に出ます
今回もステキなデザイン頂けました!!
夏コミは出ませんけど冬コミは出たいですね~
パッケ版を並べて、それと一緒に何か本を置きたいですね
普通の版権エロかいつもゲームで出してるような内容にするか全然未定ですけど
そのうち漫画にも挑戦したいな~と思ってます
No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.