4HP | ペン入れ中
505
post-template-default,single,single-post,postid-505,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

ペン入れ中

  |   blog, 製作日記   |   6 Comments

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気がついたら一ヶ月ぶりの更新になってしまいました

制作は今ペン入れが半分くらい終わりつつあるところです
九月中〜下旬には出せるように頑張りたいと思います!

 

今回は痴漢モノと言いましたがサークル4Hテイストは失われていないハズです

普通に痴漢されたり

セクハラ教師に痴漢対策講習をしてやる!と言われて結局痴漢されたり

痴漢対策の一環として校内露出させられたり

痴漢されて駅のホームに放り出されてしまったりします

 

 

そして冬コミに申し込みました!

サークルカットは檜生原さんです
多分訓練の続きを描いた漫画になると思います
ストリップに執拗にページ割くような漫画にしたいな~と思っています

もう夏も終わりですね~
部屋が手狭になってきたので糞安いアパートを作業部屋として借りるかどうか迷っています

6 Comments
  • ひもろぎせつな | 8月 28, 2012 at 1:31 AM

    >痴漢されて駅のホームに放り出されてしまったりします
    凄く良いですね
    駅から学校へ向かうにしても
    自宅へ戻る為に逆方向の電車をホームで待つにしても
    通勤通学ラッシュの駅構内は人だらけで
    一体、どれだけの視線に裸を晒すことになるのか…
    ヒロインの羞恥を思うと堪りませんね
    これからどうなるのか超期待

    >ストリップに執拗にページ割くような漫画にしたいな~と思っています
    早速、冬コミの購入リストに追加しましたw

    • 四頭 | 9月 1, 2012 at 12:11 AM

      早速すぎるwどうもありがとうございます
      漫画は相当久し振りなので気合入れて頑張りたいと思います!

  • 露出スキー | 8月 29, 2012 at 11:24 AM

    困った表情がすごく可愛いです。発売が楽しみでなりません。

    • 四頭 | 9月 1, 2012 at 12:13 AM

      どうもです!
      ゆっくりとお待ちくださいm(__)m

  • cmnf fire | 8月 29, 2012 at 2:15 PM

    全裸でホームに放置だけでなく、捕まって(?)、
    正面からあそこもしっかり見られるのもセットなのがさすが4Hテイストで大好きです。

    ストリップ漫画も超楽しみです。
    羞恥シチュの定番も扱いが短いものばかりという普遍的問題もさることながら、
    やはりこれまでの執拗な羞恥表現の実績から期待せずにはいられません。

    • 四頭 | 9月 1, 2012 at 12:10 AM

      ありがとうございます!
      普通だったら展開の都合上、服を脱ぐ描写なんて2ページくらいしかできませんからね~
      そこをがっつりやってみたいです