4HP | 12完成
564
post-template-default,single,single-post,postid-564,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

12完成

  |   blog, 製作日記   |   5 Comments

 

 

 

 

 

 

 

 

よーーし完成!!完成しました!!
戻しがなければDMMで14日、DLsiteで18日くらいに発売開始になる予定です。まだ予定です。
DMMで14日、DLsiteで18日に発売開始と決定しました!

 

今回はサクッと作ろうと思ってたのに
えらい時間がかかってしまって…まあ予定通り進んだことなんてないんですけど
途中ですわ腱鞘炎かみたいな手の痛みや
グラフィックがすべて終わってあとは組み込むだけって言う時に風引いて寝込んだり
根本的にHPが足りてないなと思いました
MAXHPを増やす日々を送りたいです

 

早速次回の話をしちゃいますけど
次は健康優良児のゲームと言いましたが
時間的にきつくなってきたので
その前に冬コミの漫画をやんなきゃですね〜
とりあえずテキストとキャラデザくらいは終わらせておいて
そっちは年明け以降になりそうです

 

5 Comments
  • ひもろぎせつな | 10月 7, 2012 at 12:54 AM

    お疲れ様でした
    プレイ内容見ましたが凄く好みで楽しみです
    学校行事でもなんでもなく、
    痴漢により強制的に全裸登校を強いられるような日常生活とか堪りませんね
    あと一週間が本当に待ち遠しいです

  • キー | 10月 7, 2012 at 12:19 PM

    完成おめでとうございます&お疲れ様でした!
    あと一週間が待ち遠しい!禁欲して14日に爆発させますw

    • 四頭 | 10月 14, 2012 at 6:47 PM

      ありがとうございます!!
      お楽しみ頂ければと思いますッ

  • ひもろぎせつな | 10月 13, 2012 at 8:33 PM

    気が早いけど、優璃が修学旅行の当日朝に痴漢に襲われて
    服もお金も奪われて一人だけ全裸で参加するような続編が見たいです。
    できれば、ギャラリーの興奮度が違うので、
    優璃を変態だと信じ込んでではなく、普通の女の子だと知りつつも
    状況を利用して故意に変態扱いして優璃を辱めようとして欲しいです。
    観光地で常に人目に晒されるのは勿論、集合写真やサービスエリアでのトイレ休憩等、
    普通のイベントも全裸で行うととんでもなく恥ずかしいですよね
    服や家族へのお土産を買うために、はした金で男子のエロ命令に従うことになるとか
    同じ班の女子が全裸の優璃と一緒に行動するのを激しく嫌がり、
    急遽男子だけの班に編入させられて全裸引き回し同然の自由行動時間を過ごすとか
    悪い意味で一生の思い出になりそうで萌える。
    欲を言えば、旅の恥は掻き捨てだからと遠慮の無い羞恥責めを受けた優璃が
    修学旅行を終えてホッとしたのも束の間、一度外れた箍は戻らず、
    以後、学校での全裸生活を強いられて、もう制服を買い換える余裕も無いからと
    自宅最寄り駅のコインロッカーに服を全部脱いで入れて、
    泣く泣く全裸で登校させられるまでに追い詰めて欲しいです。

    • 四頭 | 10月 14, 2012 at 6:54 PM

      全裸修学旅行…すごい
      一生の思い出になる修学旅行でそんな目に遭うなんてかわいそうすぎるw
      本当にひもろぎさんはアイデアの泉ですね~!!