4HP | サークル4Hが冬コミに受かった
595
post-template-default,single,single-post,postid-595,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

サークル4Hが冬コミに受かった

  |   blog   |   6 Comments

 

 

 

 

 

 

 

 

C83受かりました!!
3日目東オ-20b  4H です!

 

言ってた通り全裸登校訓練の続きの漫画を描きますよ
無事編入してから全裸登校週間が始まる前までのくだりを描くつもりです
たぶん雫の脱衣をしつこく描写するだけの漫画です
漫画を描くのは二年ぶりくらいなので張り切って行きたいと思います!!

コミケなんて遠くて行かれへんという方は、ダウンロード版の販売も予定しておりますのでご安心下さいm(__)m

 

 

黒髪巨乳委員長の痴漢されまくり日記ですが
感想のコメント、メール等ありがとうございます
そして先日ついにレビューが!大変ありがとうございます

そんな本作のパッケージ版の発売日が12/14に決まりました。
今回は自分でパッケージのデザインをやりました!
過去作を参考にしながら作れば簡単かなと思いましたが
いやはやなかなか難しかったです。

ぜひぜひ宜しくお願い致します。

6 Comments
  • ナマ | 11月 4, 2012 at 1:49 PM

    あれ?優良健康児の件は?

    • 四頭 | 11月 6, 2012 at 10:34 PM

      それは以前書いた通り
      冬コミ漫画の後、年明け以降を予定してます!

  • 匿名 | 11月 4, 2012 at 10:01 PM

    できれば実際に全裸登校をしているところもほんのちょろっとおまけ程度でいいので描いてくれたら嬉しいです!

  • nagi | 11月 4, 2012 at 11:17 PM

    雫の全裸登校週間が始まったからの話もいつか作ってください!

  • 四頭 | 11月 6, 2012 at 10:37 PM

    >>匿名さん、nagiさん
    全裸登校週間が始まってからの話は次回以降に描きたいと思ってます!

  • saya furika | 12月 12, 2012 at 1:58 AM

    Dear program developer

    The program you had sold,,crushed under the windows 7 64 bit (ultimate version)

    I wanna know what has happened. CUZ this seems a great game and I can;t just gave it up, you know..

    What an great CG-maker in your studio.

    But sadly it can’t runs well on my computer. So would you like to help me?