4HP | 14背景完成
697
post-template-default,single,single-post,postid-697,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

14背景完成

  |   blog   |   7 Comments

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の記事では沢山のコメントを有難うございます!!
モチベーションが上昇します!
期待度の高さを感じるので負けないように頑張りたいと思います

 

 

IMG
IMG-(2)
IMG-(5)

今回は学用患者ぶりにきちんと背景を描きました
モブも入れちゃいました
少しは雰囲気を出したかったので…

IMG-(4)

試しに裸の女子を並べてみると楽しい

 

 

次はテキストですね~
今回の内容ですが、ある程度リアル寄せというか、実際にあったかもな感じにしたいと思っています。
キャラデザもかなり地味というか落ち着いた感じにしたのもそのためです
(まあいつもと変わらないかもしれませんけどw)
なのでどう転んでも今作では本番は無いです!ごめんね!

>>各々、自分の得意スポーツを全裸で披露するってシーンがあれば~
柳瀬さんは全裸Y字バランスをさせられる予定ですw

 

それと今回は立ち絵が三人並んでる状態がわりと多くなると思うので
いい機会だし16:9のワイド化してみることにしました
多分1280×720になります
なんか最近の商業ゲーみたいで高級感があってイイネ!
構図が更に限られてイベント絵は困るだけですけど…w

7 Comments
  • ひもろぎせつな | 1月 27, 2013 at 4:57 AM

    一先ずお疲れ様でした
    テキスト頑張って下さい

    >試しに裸の女子を並べてみると楽しい
    激しく同感
    歴代のヒロインを一堂に並べて美術品の様に鑑賞したくなりますね

    >柳瀬さんは全裸Y字バランスをさせられる予定ですw
    素晴らしいですね
    気を失いそうな程の羞恥に頬を真っ赤に染めながら
    ゆっくり足を上げて大事な部分を衆目に晒す柳瀬さんの姿が目に浮かびます

    >いい機会だし16:9のワイド化してみることにしました
    これでヒロイン三人並べてもギャラリー描写が可能になりますねw

  • キー | 1月 27, 2013 at 12:33 PM

    よりリアルに…いいですね♪
    画も凄く綺麗でますます楽しみです。

  • きゅーぶ | 1月 27, 2013 at 2:23 PM

    ディテールにこだわった見事な背景描写ですね
    リアル感が増して非常にイイ感じだと思います

  • ナマ | 1月 27, 2013 at 4:03 PM

    ヤヴァイ、ヤヴァイですぞ!!
    想像するだけでもうヤヴァイ!

    全裸の男女がどう絡まるか、本当に楽しみです!!
    女子は男子にマ○コやア○ルの広がった状態を見れるんですかね・・・

  • ゆ~り | 2月 6, 2013 at 2:58 AM

    昔からの4Hさんのファンだけど今回は楽しみすぎる!
    特に3枚目はらしさがあって良いです。

  • 夜船 | 2月 14, 2013 at 11:06 PM

    次回作楽しみにさせてもらっています!

  • ラマステ | 3月 19, 2013 at 1:22 AM

    初めまして 一昨目からプレイしています。
    作品を出す度にレベルが高くなっていますね。
    シナリオやストーリーバランスがすごくいいです。
    これからも頑張っていい作品をつくってください。