4HP | 14テキスト終了!
709
post-template-default,single,single-post,postid-709,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

14テキスト終了!

  |   blog, 製作日記   |   6 Comments

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テキストが終わりました!
声の発注をして
ぼちぼち絵に入ってきたいと思います
今回は基本絵16枚くらいになる予定です
三人写る構図になる絵が多そうなので、やるまえからもう難しそうだな~と思っています

 

serizawa のコピー
seihuku のコピー

yanase のコピー

イメージ固めるラフを描きました
部活動姿は本編じゃ出てこないのでここでw

 

 

あとこれはpixivにアップしたやつです
以下キャプションをコピペ
minfin
この学校では毎年修学旅行先が南アフリカで、モカンパ族という裸族の皆さんの暮らしを体験してみる体験学習が実施されている。最初は恥ずかしがる生徒たちも、陽気で人懐っこいモカンパ族と交流を深めるにつれて、次第に体験学習を楽しむようになる。普段は大人しくて真面目な委員長も、最後にはこの通りカメラの前でニッコリ!
帰国後、九割近くの男子がこの写真を買い求めたそうだ。

学校に戻ってからの委員長を想像すると捗る!

6 Comments
  • キー | 2月 18, 2013 at 11:02 AM

    テキストお疲れさまでした^ ^
    部活姿もいいですね。普段の姿を見てこれから起こる
    ことを想像するだけでワクテカが止まらない‼

    修学旅行も最高にいいネタですね。
    性的な風習や儀式に参加せざるを得ない状況、
    大好きです♪いつか…作品に>_<

    完成楽しみにしてます。

  • ジェフリー | 2月 19, 2013 at 12:24 AM

    いかん、露出大好きなハズなのに部活コス無しと聞くと少しショックです
    レオタードお嬢様の百恵たそ~

  • ナマ | 2月 19, 2013 at 9:14 PM

    もう想像するだけでヤヴァイわ〜

    男子の前で裸になる女子の羞恥心を全面的にお願いします!!!!!!

  • 天蓋猫 | 2月 19, 2013 at 10:49 PM

    清水由紀さんの競泳水着期待してたんですが本編水着出番なしですかorz水着の日焼け跡に期待配分しときます(笑)
    そしてモカンパ族の少女に手作りの衣装を用意されて断れない委員長とか最高ですね!

  • ひもろぎせつな | 2月 25, 2013 at 1:37 PM

    テキストお疲れ様でした
    本当に完成が楽しみです

    >部活動姿は本編じゃ出てこないのでここでw
    勿体無いので、せめて審査員が彼女らの部活中の写真を見ながら
    写真と同じポーズを全裸のまま取らせて見比べるとかくらいはして欲しいかも
    着衣と脱衣のギャップが楽しめるし
    彼女らにとっても普段の日常でしているポーズを取らされることで
    より一層、非日常が際立つかなと…

    >学校に戻ってからの委員長を想像すると捗る!
    ほぼ全ての男子や男性教師から写真のせいで常に全裸姿を妄想されるとか
    まるで全裸パッチ適用されたエロゲのヒロインみたい
    最早、全裸で登校しているのと変わりませんねw

  • ナマ | 2月 28, 2013 at 10:22 PM

    でも実際にこんな形で男女が同室で裸になっていたと考えると昭和って良い時代ですよね。
    復活しないかな。。。