4HP | スクリプトもうちょい
7587
post-template-default,single,single-post,postid-7587,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

スクリプトもうちょい

  |   blog   |   18 Comments

先日はPC不調で一瞬ヒヤリとしました
バックアップは万全だけど逝かれると困る

 

スクリプトの方ですが、素組みは終わりました
組みっぱなしなので、確認と修正を繰り返して、演出効果とBGMとSEまわりをやって
タイトルCG回想つけて
テストプレイやって終わりです
全体の工程としてももう少しです
5月中にはほぼ完成しそう!ウオオオオオオオオ!!

 

発売日ですが、今のところ6月7日か11日を狙っています

 

おまけのおまけは間に合わなそうなので、発売日近辺にパッチをリリースしたいと思っています。

 

画像持って帰ってくるの忘れちゃった
次回は完成報告がてら紹介ページを完成させて画像山盛りにしたいですね
それでは!

 

18 Comments
  • サミー | 5月 26, 2015 at 10:56 PM

    お疲れ様です。いよいよ待ちに待った日が来るのですね。カウントダウン始めます。

  • きゅーぶ | 5月 26, 2015 at 11:30 PM

    いよいよ大詰めなのですね。 ここまで本当にお疲れ様です。
    あともう一息、ラストスパートがんばです。 完成を心待ちにさせていただきます。

  • DS | 5月 26, 2015 at 11:42 PM

    仕事の♥マークのマイナスポイントとジョブカードの色が仕事の大変さの目安になるということは、ニュースレポートは温泉やラジオより大変な目に遭うんですね。どんな目に遭うのか楽しみです。

    ノーパンデートの一番優しいブルーのジョブカードと♥マークの?が続きのCGがあることを考えるとなんだか不穏さを感じます。
    ユイちゃんの小悪魔っぷりが楽しみです。

    プールレポートが安くて一番大変なハズレ仕事なんですね(数値が見られる仕事の中では)。やっぱり一番多くの人に見られそうだから大変なのかな。唯一ピンクのジョブカードですし。

  • takanameko | 5月 26, 2015 at 11:52 PM

    お疲れ様です。
    販売日の見通しがついて、こちらも嬉しいです。
    7日が無理そうになったら、11日でもその先でも良いので、無理をせずに頑張ってもらえればうれしいです。

    次回ブログの「画像山盛り」を楽しみに待ってます。

    P.S. パッチのリリース方法は「販売元での差し替え」という形式なのでしょうか?
    気になったので追記しました。

    • 四頭 | 5月 28, 2015 at 10:50 PM

      ありがとうございます
      差し替えにするか、ここにパッチを置くかは検討中です

  • Alt | 5月 26, 2015 at 11:58 PM

    タイトルと言えば今回の正式名称ってまだ決まってないんですかね?

    • 四頭 | 5月 28, 2015 at 10:50 PM

      そろそろ決めなきゃ…

  • ASUKA-EX | 5月 27, 2015 at 7:25 AM

    完成楽しみにしてます。
    発売はいつでも良いので前作より高い完成度に期待します。

  • hikaru | 5月 27, 2015 at 9:29 PM

    お疲れ様でした。6月7日は誕生日なので嬉しいです!
    楽しみにしてます!

  • afan | 5月 27, 2015 at 11:35 PM

    完成間近とのことで、とてもワクワクしています!
    ここ最近記事の更新が楽しみで、HP、twitterを毎日拝見しています。
    発売が待ち遠しいですが、お体に気を付けて無理をなさらないように!

  • 欲魔 | 5月 28, 2015 at 6:11 AM

    今更ながらですがプールイベント、後ろではるかちゃんにイタズラしている中学生と比較しても
    はるかちゃんのほうが背が高いっぽい→何とか振りほどけそう→でもカメラの前&男の腕力に敵わない
    な雰囲気っぽくて良いですね
    ショタとの絡みが多くなる事で必然的にはるかちゃんの大人の色気すら感じるナイスバディが強調されてる
    と言うのも多そうで期待大です

  • マイルド | 5月 28, 2015 at 11:54 AM

    もう少しということで、・・・大変だと思いますが、頑張ってください。期待しています。

  • あずま | 5月 30, 2015 at 6:38 AM

    お疲れ様です。
    もう少しとのことで、発売を楽しみにしています。
    今作は今まで以上の大作になっていそうですね。
    はるかがどんなえっちな目に合わせられるのか楽しみです。

  • enocs | 6月 3, 2015 at 12:15 AM

    スクリプト97%・・・・大詰めですね。
    プレイできる時を楽しみにしています。頑張ってください。

  • Gen | 6月 4, 2015 at 7:50 PM

    すみません。
    dlsiteとdmmはどっちか先に発売になるでしょうか?
    Dlsiteが先ならEdyにチャージしないと買えないのでチャージしときたいです!!

    • 四頭 | 6月 5, 2015 at 12:23 AM

      今回はDMMの方が先になる予定です!

      • HAMAMATSU | 6月 5, 2015 at 6:26 PM

        発売関連でもう一つ、すみませんが教えてください。
        パッケージ版の発売日はいつ頃になりそうですか?

        • 四頭 | 6月 8, 2015 at 10:59 PM

          パッケージ版はDL版の2~3ヶ月後くらいを予定してます